Page top

さゆり
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
04.30 21:12

とびっ○りくれは火曜版?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 今月もありがとうございました!???

GW、皆さまいかがお過ごしですか?
私はのーんびりしています?????

?
はーい!こちら、中継でお届けします!

GWの私は盛り上がる各地の賑わいや、
渋滞の混み具合をニュースで見て
「おお~すごいね~?」となり
その結果「やっぱお家だよね??」って
1人で納得しています?笑

楽しそうで気になるイベントも
テレビで見て
「お~これは楽しそう~??」
となって終わりです?笑

関係なくお仕事のお兄さんも、
家族サービスのお兄さんも
みんなお疲れ様です??????

毎年GWって何してたっけな?
飲食店でバイトしてた時は、
それはそれはもう毎日戦いでした??
皆さま店員さんにはどうかお優しく…??笑

また出勤します??

以上、くれはの家から中継でした!
スタジオにお戻ししまーす!
?

※タイトルはとびっき○しずお○土曜版を
文字りました?

くれは
女の子ページへ http://365diary.net/NkFXVDVBL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.22 15:09

?お礼日記??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ ?もずくが晩ごはん?
お誘いありがとうございました!??

綺麗なお家に呼んでいただいて
ありがとうございました?
安心しました??

栄養バランスは大切ですね?
その晩ごはんだけじゃお腹すいちゃう??
それでバランス考えられたら最高ですね!?
難しいけど…?

不思議なお兄さんでした??
ありがとうございました??



?タイミングは今!お兄さん?
お誘いありがとうございました!??

昨日はタイミングが合った?
餃子食べちゃったけど?笑
でもうまく空くのが昨日しかなかったから
仕方ない???♀??
しかも急がなきゃいけないから
ブレスケアとかも買う暇ないし????笑

21時超えると無理です!なんて、
怖い言い方しなくていいじゃんね??笑
ギリでも、時間が短くても
お会いできて良かったです(*´-`)??

初めて使ってくれてありがとう????

次は長い時間で…??
ゆっくりしましょう??

ありがとうございました??

?クレハ?

女の子ページへ http://365diary.net/QWRrQWdzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.22 12:11

[お題]from:チャイ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪

温かい飲み物です?
特にお茶とか紅茶??

ほっとするのはやっぱり温かいものですよね??
ただこれからの時期は暑いから
あんまり温かいのも暑いし?
胃を冷やすだけになるのもダメだから、
常温のものも飲むように
意識しようと思います???

お兄さんもあんまキンキンに冷えた
飲み物ばっかり飲まないでね???笑

キンキンに冷えてやがると
美味しいんですけどね?笑

?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?

?増えてます!体調不良?
この時期、体調崩す人が
本当増えてます??
ほんとにみんな大丈夫ですか??

朝晩寒いけど昼は暑くて
気温についていけない、自律神経乱れる、忙しい、ストレスも増える…などで

実は真冬や真夏より今が1年で1番
体が疲れる時期です??
気付かないうちに疲労の蓄積が???

皆さん本当に気を付けて!笑
私も気を付けます??

なんかマッサージ店のお便りみたいな
内容になった?笑

?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?

今日は17時まで!
よろしくお願いします??
女の子ページへ http://365diary.net/a1NCTEpXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.21 18:16

しもしも英作?え?今忙し

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????
いや~ほんとにお久しぶりです??
最後まで貸切!!!
いえーい??????
ありがとうございました???

入ってすぐの「恋しかった…」に
きゅんとしましたよ??
ずっと寂しいし、右手が恋人でしたもんね?

お待たせしました。
お待たせしすぎました。
ついに本物、参上です???♀??笑

私も会えないから寂しかったし、
何より心配でした??
やつれてはなくて良かった??笑

3.4月は大変でしたね????
お疲れ様です??
どうにかこうにか乗り切りましたね??
聞いてるとすごいスケジュールでしたもんね????
もう色々ボロボロだけど?笑

これからは美味しいご飯が
ちゃんと食べられますように???
…って思ったけどまた忙しいですね??
暑くなるし体調気を付けましょう??????

タバコを辞められる理由が
うまく繋がらない?笑
いやそりゃそうなんだけど…??
一平は怖いし、依存症って怖いなぁと
思いますね??
あとおーたにさんの口座に入ってるであろう額も意味不明すぎて怖い??笑


ありがとうございました????
ハーゲンダッツもご馳走様でした?
日々お疲れ様です???
また次回、元気に笑顔で会いましょうね??

??クレハ??
女の子ページへ http://365diary.net/bFd2VmhrL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.21 15:18

SSSお兄さん????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 昨日はお誘いありがとうございました????
お久しぶりです!?
変わらずお元気そうで良かった??
また呼んでくれて嬉しかったです??

本当にSSSですよ???♀?笑
これぞまさに、本物のS?????????
SSSでいてくださったって
本当ありがとうございます?笑

中々3つ揃う方はいないなぁ…?
だからどこ舐められても気持ち良かったです??
痛くないって当たり前のようで
すごいことですからね?!

時間もたっぷりあったから
2回いっちゃいましたね??
すぐ元気になってくれて嬉しかったな(*´-`)?
昨日もめちゃくちゃ褒めてくれるし??
やった?笑
そして昨日は爆睡だったかな??笑

細部の至る所まで色々舐められて
気持ちよくなって、
あっという間の時間でした?
早すぎた?

また元気に笑顔で会いましょうね???
ありがとうございました????

??クレハ??
女の子ページへ http://365diary.net/dGNNQzJML3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.20 20:15

[お題]from:徹夜明

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪

旅行はもちろん、公共交通機関を使う時や
車を使う時…
「何もなく帰ってこれて良かった」って
思います??

運休にならなくて/なんか事件起きなくて/
変な人に絡まれなくて/特に渋滞や事故もなくて

良かった????????????!!!
ってね?

普通にトラブルなく電車が走るのは
当たり前じゃないと思うから?
ああ良かったと一安心します??

??クレハ??
女の子ページへ http://365diary.net/MUxINmdzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.20 18:12

休み休みいきましょ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです?
長い時間でゆっくり気持ちよくなれました???

休憩しながらじゃないと
すぐいっちゃうから慎重に?笑
その間ずっと気持ちよかったね?

中日もうダメ?まだ分かんないのに?
メッキ剥がれてきた?
いい感じだと思ったんだけどなぁ??

メジャーもどうなることやらですね??
マエケンも帰ってくるのか…?
おーたにさんどこまで行くのか…?


ありがとうございました??
この時期寒暖差が激しいから、
体調崩さないようにしようね???

??クレハ??
女の子ページへ http://365diary.net/VjRJYW4wL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.20 15:05

5回のティッシュ????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりーふ????
仕事終わりにありがっと???
まさか昨日来るとは思わなかったから
びっくり?しました?
くりくり?

メイク何も変えてないけど
綺麗さが違うのかも知れない??
すんません…??
これからピカピカの状態でいきます???笑

おばあちゃんにあげるんじゃないんだから
??
カロリー見て差し入れ買ってくれて
ありがとう??????
神対応すぎて???
これはお兄さんにしか出来ないなぁ?
大切にいただこうと思い????

人見知りしない陽キャなお兄さん?
強すぎる?

いつもほんとーーーにありがとう????
今日も色々おつかれさ~ん(*´-`)??

??クレハ??
女の子ページへ http://365diary.net/cmdIc3VIL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.19 20:48

昨日のありがとう???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ ?ミッキーぐにゃんお兄さん?
お誘いありがとうございました!??

お仕事お疲れ様でした???♀??!!
一山越えた~?
昨日はご褒美ですもんね?

興奮してくるとミッキーの顔が
ぐんにゃり変わる??
面白すぎました??

ピロートークは余裕を持ちたいのに
ハァハァ言っちゃう?
その為にもタバコは辞めましょう?!
やっぱり体力削られるんですね?
怖いなぁ????

辞めて余裕を持ってピロートーク
しましょう(*´-`)??笑

ありがとうございました??
またお仕事頑張ってね???



?おぱんちゅ的にはどう??
お誘いありがとうございました!??

言い訳から始まりましたね?
でも確かにそれは仕方ない?笑
プロフェッショナルが故に、
お兄さんがピンチになってしまった??

今度は色んなパターン考えて、
対策して来ましょう???♀??笑
私も分かったし、もう大丈夫??
おじいの話しすぎ??????

でも色んなお話してめちゃくちゃ
楽しかったなぁ??
ハギーワギー??ね??
間違っても○○ギナって言ったらアウト?笑
いらない情報与えちゃった…??笑

女体に触れるのが久々?笑
すべすべで気持ち良かったかな???

またどうかタイミングが合いますように???
あ、帰りにおじいはいなかったよ?????笑

??クレハ??
女の子ページへ http://365diary.net/MUJMaUxZL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.19 19:16

月一癒しと過労と????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ この通知も届いてるのかな???笑
お誘いありがとうございました????

大丈夫かなって心配してましたが
まさかこんなにすぐ会えるとは?
でも大変でしたね?
メンタルの方は置いといて。笑
体は元気になって良かった(*´-`)?
お医者さんも分からない
原因不明の体調不良??
なんか言ってほしいけど分からない?笑

とにかくお大事に…??
ストレスが少しでも減りますように??!笑
また倒れないでね ??. ? ? ? ?


1か月に1回の癒しって嬉しいな??
私もお兄さんに会えるとめちゃくちゃ
嬉しいです??
いつもありがとう?

ローション風呂、面白かったですね?!
確かにぬるっとしてた?
ぬるぬるで気持ちいいし新感覚???
ちゃんと市販のやつを使えば
楽しめますね???♀??
あれは温泉では出来ない??笑


ありがとうございました????
また元気に会おうね???

??クレハ??
女の子ページへ http://365diary.net/VFkxMFgyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.19 18:15

[お題]from:皆パン

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

"女の子"と大きく括ってしまうと
他の子はどうか分からないけど??

私はどんなパンでも好きです????
パン屋さんのやつね??
シンプルなやつも好きだし、
惣菜パンとか甘いパンも好きだし?????
でも結局よく買うのは、
シンプルで飽きがこないやつかな?

ただパンは好きだからこそ、
食べるのは月1と決めてます??
毎日のように食べてると太るだけだから…??笑

ご褒美とかで食べることが多いかな??
食べる時は味わって食べます?
太っちゃうけど心が元気になる????

??クレハ??
女の子ページへ http://365diary.net/Z3Q1OFFGL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.18 19:07

?昨日ありがとう日記?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ ?壁乗り越えお兄さん?
お誘いありがとうございました!??

何線か全然当たらなかった?笑
今度向こう行ったら勉強しておきます?
逆に使ってみようかな?
知らない路線ってわくわくします??

1つ壁を乗り越えられましたね!
やった~??????
来て良かった、勇気出して呼んで良かった
って言ってもらえて…
感無量です????
てかそんなに言ってもらえるとは?笑
それだけ悩まれてたんですもんね?

これでもう自信はついたはず???
是非向こうでもトライ?!笑

また来る機会があれば…
気持ちよくなりましょうっ(*´-`)?

ありがとうございました??
またいつか会えますように???
またね~!!




?ぬきぬき大作戦お兄さん?
お誘いありがとうございました!??

ぬきぬき大作戦、びっくりしましたよね?
洗ってない??!笑 
綺麗なホテルなのに…まさか…??
でもそんなことなかった?
読み間違えでしたね?笑
本当に洗ってないなら、もう使えない?

もう眠いしお腹いっぱいだし、
帰りたい…けど予約したもんねって
来てくれるお兄さんどれだけ律儀なの?
ありがとうございます~????

ありがとうございました
新店開拓、お疲れ様でした????

?クレハ?
女の子ページへ http://365diary.net/emdjWjY1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.18 12:09

当たり前

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます????

今日もこうして出勤して、
お兄さまに会える事に感謝です??
当たり前なんかじゃないですからね??
いつもありがとう??

今日もよろしくお願いします????

?クレハ?
女の子ページへ http://365diary.net/alBpa1V0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.17 21:10

世界巨乳発見のお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

スーパーくれはちゃん人形あげます?
語呂がお気に入りなんですね??
色々候補出たけどこれに決定です?
面白い??

お久しぶりでお元気そうで良かったです?
安心しました??
ぼちぼちやってるんですね?
焼き魚も作って、偉いです?????

次は自宅ミッション…?
赤字にならない所で待ち合わせね??
もうあのご飯屋さんが懐かしい?笑
美味しかったですよね???

10か月ぶりは緊張しますね????
ドキドキしすぎた????
まずは少しずつ慣れることから…?笑

とはいえ豪華な日はたまにだから
いいんですよね??
平日に豪華な日???

久々に会えて綺麗なホテルで…
とても楽しかったです(*´-`)????

ありがとうございました????
またね??
女の子ページへ http://365diary.net/U2VpTHlIL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.17 20:07

ストレスと癒しと????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??
お元気そうで良かった??
髪も切っていい感じですね??

各色んな問題があって大変大変????笑
中々落ち着いた日々は無理ですね?
それをバンバンこなしていくお兄さん、
素敵です???
まあこなすしかないんですけどね??♀????♂?


一平とモンスターと?笑
話聞いてるだけでしんどくなります??♀?


二日酔いで買ったからお土産が
被った??
それは仕方ないです?笑
胃はからっぽなのに飲め飲めで…?
飲まなきゃいけなくて二日酔いで
思い出した!!笑
なんか買ったような…で
やっぱ買ってた?笑
次はまた違う感じのやつ、楽しみにしてます??


ありがとうございました????
また忙しい今週、ファイトです?????
女の子ページへ http://365diary.net/c0tPNDMzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.17 19:00

とんかつと寿司?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです???
またお誘いいただけて嬉しかったです(*´-`)?

病院はお疲れ様でした??
中々な時間がかかりましたね?
それはもうぐったりする?笑
何とか早くならないものですかね?

まったりゆっくり、楽しかったし
気持ち良かったです??
素敵な時間をありがとう???

ありがとうございました??
女の子ページへ http://365diary.net/akZqSjlUL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.17 14:04

?あります?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
なんだかんだとありまして
今からのお時間、空きました???♀??

16時くらいまでですが
お時間合う方いましたら是非??
女の子ページへ http://365diary.net/dVJQQ1c4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.02 20:06

3月もありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ月もたくさんのお誘い!
ありがとうございました(*´-`)??

少しぶりの再会、1ヶ月ぶりの再会、
久々の再会、、、
全てにありがとう?????

年度末でお忙しい中でも
会いに来てくれたり
ずっと気になってて!って方に
お会いできたり、
いつメンに会って安心したり????
3月もとても幸せでした???

\?とても楽しい時間を
  ありがとうございました?/

最近気温が暖かくなり、
いいお天気の日が増えてるんるんです?

。?。???? ?。?。???? ?。?。????
差し入れもいつもありがとうございます??
美味しいケーキに素敵なお土産??
チャック付きなら持ち運び便利だと
考えてくれたお菓子に、
甘いのと塩っぱいのとでバランスの取れた
お菓子?
私がこれ好き!って言ったのを覚えてて
買ってきてくれるもの?

体型に気を遣ってるだろう、
喉乾くだろうと特茶やお茶?

何か買って来たいんだけど荷物になるし、何が好きか分からないからって
考えて下さってる方、

皆さま ほんとに thank you ???
全て私の胃に収めています?
あ、これ書いたからって催促してる訳では
全くありませんからね??
これは本当に。
遊んで下さるだけで十分です???

また出勤します!
新年度、毎日お疲れさまです??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Z3UwTkhsL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.28 23:02

Sサイズでキュッ????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

お久しぶりです???
いつ来るんだろう…と思ってたら
やっと来てくれた???
待ってましたよ?

私がお兄さんの言ったこと覚えてて、
お兄さんが忘れるという??
記憶力は良いんです???♀?
ちゃーんと覚えてますよ???
「そんな話した気もする?」笑
してます。笑

来月からは会える回数が増えるかも
とのことなので????
楽しみにわくわくで待ってますね??
本当に来てくれるのかな~?笑
なんやかんやで待ってます?笑

ありがとうございました??
昨日は何食べたんだろう??
お肉じゃありませんように?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/alJCbldSL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.28 21:01

?気持ちいい趣味お兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

今回は1ヶ月ぶり???
そんなに期間が空かずに、お会いできて
嬉しかったです???

俺が不味いなんて言おうもんなら?
大変なことになりますね?笑
多分どこのご家庭でも同じようになる??
みんな仲間です??笑
扱いが辛い?笑

車って難しいですよね?
やっぱりいいやつに乗りたいよねって
気持ちと移動手段だしって気持ちと
ありますよね?
めちゃくちゃ厳つい車に乗って
どやってる?
私はすごいんだぞって車から圧出てますよね?
お兄さんのお車もよく見たら
ちょっと違うんですね???
そういうの素敵ですね(*´-`)??

斎藤工は永遠に来ないしどこにもいません?笑

これから忙しくなるとのことで?
今の時期、寒暖差が激しいので
お身体には気を付けて???

季節が変わった次もまた
元気で笑顔で再会出来ますように???
ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/cXpIMWJKL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
2 3 4 5 ... 43 最後のページ
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up