Page top

しずか
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
12.31 20:30

今年もありがとう????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 大晦日にこんばんは?

お兄様方、いかがお過ごしでしょうか??
私は大掃除を終え、お蕎麦を食べ終え、
のんびりしています????
すっかり街はお正月ムードですね?

とにかくテレビが全部年末仕様なので、
何を見ようかと悩んでいます?
TVerに逃げようかな??♀?笑
あ、紅白かけたらロバートの秋山さんが出てる??

さて?
今年はお兄様にとってどんな一年だったでしょうか?
私は本当に沢山のお兄様と出会えて、
楽しくて幸せな一年でした(*´-`)????
気持ち良くなったり、爆笑したり、
色んな話を聞いてくれたり?
色んなお話を聞かせていただいたり??
とにかく楽しい時間をありがとう?
いつも甘えてばかりでごめんなさい??

お仕事で中々会えないお兄さんも、
出たら呼んで下さるお兄さんも、
店長の言葉を信じて下さったお兄さんも、
日記を読んでくれてるお兄さんも…

私を好きでいてくれる全お兄様のことを
愛しています??????
このありがとうの思いが少しでも!
伝わるといいな??????
お願い!伝われ~?!!笑
伝わった?大丈夫??

まだ会えてないお兄さん!
必ず会えますように?
いつもありがとうのお兄さん!
これからもどうぞよろしくね?

2022年のくれはは?
ご覧のスポンサー様の提供でお送りました??

皆様、よいお年をお迎えください??

??くれは??

女の子ページへ http://365diary.net/bWVHVVlaL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.29 23:01

今年最後ありがとう???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘い!そして今年最後の枠!
ありがとうございました????

ち○○うやらち○○こやらめちゃくちゃだった?
とにかく何もなくて安心しました???
良かった良かった?
そんな荒治療されたのは辛い?
し、絆創膏そんな使い方しないって?
治って何よりだけど??笑

カルピス電話はやばい?笑
濃いやつ出たけえのう?
そんなこれからセクハラになる話題もあるんですね?
大変な時代だなぁ???♂?

はぁ相変わらず最高に面白い…????笑
最後に爆笑をありがとう??笑

ウルモアまた持ってきますね?
任せて任せて??
あれ保湿されるしいいやつなんだ~??

今年も大変、本当に大変に
お世話になりました????
思い返すと今でも思い出し笑いしちゃいます??
ケガも食べ過ぎも日焼けも気を付けてね?????

来年こそ痩せようね??笑
よいお年wo!
wow wow~???笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZEdiMm5DL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.29 21:02

お腹カイロお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????
年内に会えて嬉しかったです!??
ありがとございます?

お腹にカイロが良きでした??笑
背中よりそっちの方がいいんだなぁ?
私いつも背中が熱くなってました?笑
お腹バージョンやってみようっと???♀?

全部美味しいのはめちゃくちゃコスパいいですね???
羨ましいです!?
最後の晩餐が梅干しでいいのは素晴らしいです?
さすがです??笑

今年もお世話になりました!?
遊んでくれて、楽しい時間をありがとう??????
ふざけてばっかだったけど??

また良ければ来年もよろしくお願いします??
新しいセクシー服?買っておきますね??笑
次はどんなポーズにしようかな(*´-`)?
よいお年を?????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NEZXNWxXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.29 20:02

やっぱりスルメお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございましたっ????

お久しぶりです!のような実は数日ぶり!
昨日も楽しかったなぁ??
乗り方の色々ありがとうございました!
知らなかったから勉強になりました??
3本の指に入りますもんね??笑

そうだ!
言われた通りに帰って、考えました?
私と飲むお酒が美味しいのかなって???
飲む人とか食べる人によって変わりますよね?
相性がいい人とは楽しいですよね(*´-`)??

そして色々がこなせるのは頭の回転が早いからこそ出来ることですね??

今度はゆっくりリベンジしましょうね??
年末はきっとどこも混んで大変です??♀?
だから仕方ないし何も気にしてないですからね???♀??
お店に怒られてもないし!笑
とにかく一緒にご飯が食べられて楽しかったです??

昨日もありがとうございました??
海外、どうかお気をつけて!?
頑張って下さいませ???♀???

今年も大変お世話になりました??♀?
また来年お会いできる日を、今から楽しみにしていますね??????
よいお年を!

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/QjBjeGVQL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.28 18:01

数分で終わり???笑

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

納めに来てくれてありがとう???
お元気そうで安心???♀??
今日も2分で終わった??

競馬も大変なんですね?!
知らなかったなぁ?
開催するだけでそんなにお金かかるんですね?!
簡単に出来るものでもない??

ギャンブルが当たり続ければなぁ?
やったことないけど夢がありますね???

今年も大変お世話になりました???♀??
楽しくて気持ちいい時間を過ごさせてくれてありがとう~??
来年もゆるくてきとーで笑
来年もよろしくお願いします??

ありがとうございました??
?笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RUs3c092L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.28 15:04

さんきゅう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ納めお兄さん??

お誘いありがとうございました!?

馴れ初めめっちゃ感動しました??
良すぎる…?
そういう出会いも本当にいいなぁ??
素敵です??????
お兄さんがちゃんとした方だから
安心出来たんだろうな??
本当泣けてきちゃいました??

普通だとえっ?ってなるような事をする、なんかそういう人はずっとそういう人なんでしょうね?
謎だなぁ?

そしてお仕事納めお疲れさまでした!!?
深夜からお疲れ様です(*´-`)???♀???
ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MnRmTzEzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.28 13:00

昨日ありがと〜!??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ睡眠は大事お兄さん??
お誘いありがとうございました!?

歯磨き中に失礼しました??笑
膝ってつるつるなの?
ちょうどいい顔置きになってる??笑

眠くなるの早いですよね?
若い頃はもっと平気だったのに今は無理???♀?
歳を重ねましたね…??笑
でも本当に睡眠は大切だからね???♀??

ストレス解消、考えたことなかったなぁ?
でも確かにですね??
ちゃんと解消しないとね??

ありがとうございました??
残りのお仕事頑張ってね?????

スースーお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

「でもお高いんでしょ???」
綺麗に決まりすぎて鳥肌立ちました??
すごいなぁ~!!
本当に漫才のような伏線回収?!
すごいの一言に尽きます?????

ポイントカードとかスースーとか
全ワードが面白かった??
楽しいなぁ(*´-`)??

片おっ○い持って帰れるかを
まぁまぁ出すらしいと伝えて聞いてみたいんですけど、
テイクアウト出来るか検討中だそうです!
…いや検討しちゃだめじゃん?!笑

寒いので体には気を付けてね?
楽しかったです(*´-`)?
ありがとうございました??
また遊んでね??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZjNOVkZPL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.28 11:00

OSAME???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

毎日めちゃくちゃ寒い???
これは寒すぎる!!
お兄様ちゃんと暖かくして下さいね???

そして本日で私は年内ラストです???♀??
お昼の枠が少ないですが空いてます!
予約くれてるお兄様ありがとう???
お店は30日まで(18時30分まで)
まだ空いてます??

出勤が終わったら、少しずつやってる
掃除やらなんやらを完璧に終わらせて!
年末の空気を感じながら、今年もお疲れとのんびり過ごそうと思います??

それでは??
本日も、何卒よろしくお願いします????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/blU0amFaL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.27 22:00

昨日のお礼??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!?
気になってて誘ってくれて嬉しかったです???

手の色が大変なことになってました??
寒すぎるとああなるんですね????
よろしくない色に…?笑
お風呂入ると戻りましたね???

タバコはいつか止めれたらいいな??
…今は無理でも??笑
中々大きい何かがないとですよね?
ただ止めると血行が良くなる?笑

気持ち良くなってくれてありがとう?
すごいとかいっぱい言ってくれて
嬉しかったです??

お休みゆっくりしてね?
ありがとうございました!??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/bWpXRmFSL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.27 20:02

ホッとするお兄さん???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

少し会えてなかったのが久しぶりと感じるようになってきました???♀?
あの日入れなくて寂しかったです?
ので、お久しぶりです???♀??笑

今回のお土産もありがとう??
めちゃくちゃ可愛いくて美味しかったです?
私の好きなパッケージ??
と、私の好きなお茶????
いつも本当にありがとう??
心がこもってるから余計に嬉しいです(*´-`)

なんかお部屋に行くと落ち着きます??
いつまでも話していられるし、話が尽きないのがすごい!?笑
毎回、最近こういうことがあったからの
色んなお話に広がるのが楽しいです??

あと、予定がうまくいかなかった時のスケジュールの調整の仕方がさすがすぎました??
すごいなぁと尊敬します(*´-`)?
私もああなりたいなぁと思いました??
経験値が違うからさすがだなぁと感じました???

今年ももう終わりますね?
出会ってくれてありがとう??
まだよろしくお願いします??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/N1pyVVFzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.27 18:00

姫納め?お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

お久しぶりです!?
相変わらずの忙しさで…?笑
お疲れ様です??♀?
パワーダウンしちゃった??笑
それだけ毎日頑張られてるってことです???
ハードさは変わらないんですね…?
お休みもあんまりないし…?
本当にずっと忙しい??
お疲れ様です!
そんな中のお誘い、本当にありがとう??

昨日も気持ち良かったです(*´-`)??
ずっとぺろぺろしてほしいのに制御効かない?笑
そんなに気持ちよくなってくれて嬉しいです???♀????♀???

今年も大変、誠に、お世話になりました~???♀??!!!
来年も何卒よろしくお願いしますです??沢山また気持ちよくなりましょう?
体には気を付けてね?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eW1JbGlVL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.27 15:01

死守のお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

2ヶ月ぶりにありがとう~!!
お休み死守してくれて嬉しい???笑
私も会えて本当に良かったです??
出勤しててよかった??笑

明日からめちゃくちゃハードですもんね?
止まってたものが一気にくる?
働いてる意味を見失うほどのハードさ?
僕はもういいんじゃないか?笑
お疲れ様です…???♀????♀??

あのサバ我慢してくれてありがとう?
中々の青臭さがありますよね?笑
もし食べてたらノーコメントでした?
昨日も楽しかったなぁ?
色んなお話と最近の色々を聞けて良かったです?????
その方も自由で面白いし電話も面白いし??

ありがとうございました??
昨日はゆっくり出来たかな??

年内にお会いできて本当に良かった??
今年はお世話になりました(*´-`)?
よいお年をっ?????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VVBpS1ZUL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.27 11:01

出勤?!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

昨晩、M-1のアナザーストーリーを途中まで見てました?
早く寝なきゃだけどこれだけはどうしても??笑
残りはお休みの時に改めてゆっくり見ようと思います???♀??

年末感が日に日に増してきますね??
忙しくなりがち、余裕なくなりがちだけど
深呼吸して一息ついてね????

それでは?
今日もよろしくお願いします???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/bzIyNjhXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.26 18:01

夏ぶりありがと????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????
お久しぶりです!?
初夏ぶりでしたね?
真逆に季節が変わりましたね??
早いなぁ~????
あれからもう半年が経つなんてびっくりします??

今年も本当に何もやってない!笑
ただ、変わらずにいつも通りの日々が送れてることが幸せですよね???
いつも通りが幸せ(*´-`)?

毛量フェチは初耳です?
髪型でも綺麗さでもなく量?
新しいフェチ聞けました???

パソコンって難しいですよね?
確実にするためにはお店へGOですね?笑
詳しい人ってすごいですよね??
全然分かんない???♀?笑
スマホリング是非??
めちゃくちゃ楽になりますよん???
顔にも落ちてこないし?笑

ありがとうございました??
年末年始、バタバタするけど体に気を付けて乗り切りましょうね???♀??
よいお年を~??!!

??くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/aUtLOEg3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.26 13:33

スペシャルサンキュー?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

まさかのクリスマスに会えるなんて…!??
しかも会いたいって思ってくれたのが嬉しいです??
ふいにくる寂しさ…あります。笑
気付いたらそこにいたパターンですね?笑

でも本当にありがとう??
まさかだったのでびっくりからの嬉しいでした?!!
カレー行きたかった…?!笑

明石家サンタ見たかな????
私まだ見れてないのでお仕事終わったら見ようと思います??

お菓子多めになっちゃってごめんね???
良かったら食べてくれたら嬉しいです??
張り切って多めにしちゃいました??笑

今年も、大変大変お世話になりました!!
いくら時間があっても足りないくらいに
楽しくて気持ちいい時間をありがとう????

来年も何卒どうかよろしくお願いします??
残りのお仕事、無理はしないでね(*´-`)?
よいお年を~!!!?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/QkhDUXkxL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.26 11:01

おお…っとなる日??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

毎年、この日に驚きます??
クリスマス→お正月への綺麗なモデルチェンジ???♀?笑

数日前までクリスマスだらけだったのに
もうお正月一色??
この前までキリスト教でめちゃくちゃ盛り上がってたのに、
26日になるといきなり仏教になるのが面白いなぁと感じます????笑

サンタさんが来るのが楽しみだったなぁ…
ちなみに私はピュアだったので、サンタさんをちゃんと信じていました??!
サンタさん…懐かしい??

それでは今日もよろしくお願いします??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YU80c0lSL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.25 12:01

18時より???♀??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ メリークリスマス???
おはようございます???

本日は18時からです?
お時間合うお兄様、クリスマスふらっと寄ろうかなってお兄様??
お誘い待ってます??

そして!今出てるシフトで今年はラストになります??
ラストだなんて…あっという間だなぁ?
でもきっと師走でお忙しいと思うので、
ご無理はせずに?
ただ、会えたらめちゃ嬉しいです(*´-`)??

今日も寒いけど頑張りましょう??????

?????くれは???
女の子ページへ http://365diary.net/cFcxYU1hL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.21 21:23

First Love→マ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

せっかくMステだったのに気付かず寝てたし?
お疲れと怒涛の1週間でしたね???
でもスーツのまま寝てたのなんかセクシー
でした?きゃっ?笑
これがきゅんかな??笑

携帯壊れるし?
ああいうのってデータなくなるやらアカウントやらで大変ですよね??????
ネトフリ見られてYouTube見れるからおっけー???♀??

あの流れが面白すぎた??
切ないからのマツケン!
いやぁ最高の流れ?????
私が勝手にやっただけだけど??
そう、踊りたいだけです??笑
下着で踊るのいい感じだったかな??
でもそうなってくるとただのリオのカーニバル?笑

一昨日も爆笑しすぎた?
楽しかったなぁ??
いつもほんとーにありがとう???

ありがとうございました????
寒いから体に気を付けてね??
またね~???????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dEJaVjNqL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.21 20:03

ありがとっ??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
冷え冷えお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

外めちゃくちゃ寒かったですよね??
お疲れ様です???♀??
ただお風呂が熱湯でしたね?
本当の熱湯風呂?
押すなよはあの場では間違っても言っちゃいけない?笑

そういう人にはなりたくないなぁってありますよね??
車めちゃ抜く人はあるある?笑
ちょっと面白くなっちゃう?
穏やかに穏やかに…???

寒いのでお体に気をつけて???
年末頑張りましょう??

ありがとうございました??

性欲…!お兄さん??
お誘いありがとうございました!?

性欲頑張って~??笑
そんなにぐっと来るのは寂しくなりますよね?
でも元気になるから大丈夫???♀?!
先生に見せるの恥ずかしいですよね?

とにかく健康が1番??
慣れてる看護師さんの安心感はすごい?
パパパッ!ってやってくれる?
あとそういう人が来たらめちゃくちゃほっとしますよね???♀??笑

ありがとうございました~??
お仕事頑張ってね???

まるごとお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

松浦くん来たらどうしよう?
外れた天気予報に文句言わなきゃ!笑
あと毎日あのコーナーでスベってるのは敢えてなのか?笑
ちなみに結婚指輪してた?!
まさかの既婚者でした?
松浦くん来たら教えますね??笑

仕事の気分乗る人なんていない???
その通り???♀?笑
毎日お疲れ様です(*´-`)?

ありがとうございました~??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dzhHSTZML3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.19 18:00

ケーキありがと??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

時間伸ばしてくれてありがとう??
でも時間があっという間すぎます?
毎回びっくりするくらい早い??

ケーキまでありがとうございます??
お返しなんてそんないいのに?!
でもめちゃくちゃ美味しいし、嬉しかったです????
何より気持ちが嬉しいです???

例えがうまくてなるほどでした??笑
たしかにそれではお願いしないなぁ…???♀?
逆に言うとそうなるんだなぁ?
色んな世界があるんですね?笑

今日毛布持っていったかな?笑
被ってやって訴える?

昨日はM-1ばっちり見ました?
いやぁ…最高でした??笑

ありがとうございました????
まったね~(*´-`)?
保湿ちゃんとしますね?

???くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/Ymt1bE1FL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.19 15:00

安心!豪華!なお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!?

お久しぶりでーす!!????
てっきり県内にはいないと思ってました?
いて良かった???
そんな事があったんですね?
それはめちゃくちゃ良かった???
だいぶ心の余裕も違いますよね?
いやぁ本当よかった???♀???

昨日も豪華絢爛な日曜日で?????
いい休日だ(*´-`)?
遊んで食べてゆっくりして?
ただ本当寒い日でしたね??
風を切るのが寒そう??笑

私は通年生足でやってます?笑
私の方が寒そうかな??
マグマ使ってね??

ありがとうございました???

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UkhEMjJ5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.19 11:00

月曜???エイエイオー!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

なんと1週間後はクリスマスが終わった後!???
一気に年末、お正月ムードなんだろうな?

あけおめの感じも好きだけど、
私はこの時期の1年が終わっていく感じが好きだったりします????
M-1が終わり、クリスマスが終わり、
お仕事納めからの大掃除をしたり…?
慌ただしくもありながらなんかウキウキ楽しいこの時期が好きです(*´-`)?

今日もまためちゃくちゃ寒いですね??
また1週間、一緒に頑張りましょう???♀??

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/aXdtdnUwL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.18 17:00

パワースポット???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お誘いありがとうございました!????
オヒサシブリデス?????
昨日はすごい部屋でしたね?
なぜか2階だし?
ああいうお家はおすすめしないんですね?

お話したいのにみんな来ないのは悲しい?
でもお兄さんはお茶飲んでお菓子食べたいだけ?笑
楽しくしたいのにみんな忙しい?
ゆっくりはまた今度ですね?

パワースポット巡り大変だ?
一緒に行った人がすごい?
忙しすぎる??
運転も大変だし回るのも大変だし?
出雲行ったのに誰もいない???♀?笑
がんばろっ???笑

ありがとうございました????

?くれはサンタ??
女の子ページへ http://365diary.net/VDVtV3pTL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.18 15:01

さんきゅ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ有効活用お兄さん??
お誘いありがとうございました!?

こういう時しか来られないから??
みんなで意見が一致したのがさすがです?????笑
めちゃくちゃ元気でした??
恥ずかしいかな??!
私はいい事だと思います???♀??笑

こう…反る力がすごかった???笑
それでも申し訳ないからってなるの
優しすぎます???
全然いいんですよ?
優しさに泣けて来ちゃいます???

ありがとうございました??

栄養素お兄さん??
お誘いありがとうございました!?

女兄弟だと…強くなりますね?笑
女性の私でもえってなります??
これはモテますね?笑
いやでも女性の色々が耳に入ってくるし、
知識がつきそう?
機嫌悪い時はそっとしておく?
その通りです???
得た知恵ですね???♀?笑

色々知れて勉強になった?
面白いなぁ??
やりすぎとかもよくないんですよね?
気をつけなきゃ?
しかもR1…!!
腸内環境整えるのは大切なんだなぁ?
気をつけよっ???♀??
教えてくれてありがとうでした??
タイショーが分かるのがすごい!
似てるでしょ??笑

昨日はありがとうございました??
お買い物頑張れ??笑

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/U0k4UmF4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.18 13:01

昨日のありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ賭けのお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

賭けのドリンク?笑
どっちも好きだから悩んだなぁ?
どっちともあの時の気分にぴったりでした???♀??
お兄さんナイスです??笑

ご飯が美味しくないのは辛いですよね?
なんでそんな変わったやつばっかりなの?
そのままでいいのに…!!


マシンガンお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

本当にお喋りが止まらない??
あのままお喋りしてたらどこまでもいっちゃいますね??笑
でも楽しかった(*´-`)?

そしてちいかわがいた?
まさかのやつでした??
両手で食べるくらい大好きなんですね?笑
アニメがしんどくない時間だから見ちゃう?
内容は意味不明だけど?
今回はなんか巨大化してましたね?
次はどうなるのかな?笑

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SkxQN3B6L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.18 11:00

おはよん?日曜日???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

遂に今日はM-1です???
(連日うるさくてすみません??♀?笑)
どのコンビが優勝するのか…!!
いやぁ読めない???♀?笑
今からドキドキです??

本日は17時までとなります!
よろしくお願いします????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SW5INXU3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.17 19:00

メイクばっち…?お兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです???♀??
毎度の事ながら、何だか会うとほっとします??
私がいるとお部屋が天国になる???笑
そんな風に思ってもらえて嬉しいです?
マイナスイオン出てますかね?
お忙しくて大変なお兄さんの少しの癒しになれてるならこんなに嬉しいことはないです(〃ω〃)

お土産もありがとう??
またオシャレなやつを…?!
やっぱり東京とお兄さんは違いますね??
これもまた大切にいただきますね???♀??
しかし4時間も私のことを考えてるのはすごい?
私も今何されてるかなって思ってます??
ご飯そこ行きすぎて辛辣なこと言われるの面白すぎました?
働きすぎるとこうなる?

何回会っても、話すことは全然尽きないのがすごいです???
日々色んなことがあって私と会うのを楽しみにしてくれてるのがまた嬉しいです?

予約があると、その日のその時間がとても楽しみなんですよん???
嬉しいし安心出来るし??????
良かった!ってなります???♀??

今日もお疲れ様です(*´-`)?
また必ず会いましょう!??
約束です?

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/cmNvSjVaL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.17 16:30

昨日のお礼?thanks

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メプチ家出お兄さん??
お誘いありがとうございました!?

プチ家出が大切ですよね???笑
少しリフレッシュもいい事?
逆に考えすぎてちょっと遠いホテルにするお兄さん??

やってるからこそ分かるから
格闘技が面白く見えますね??
首が痛くなるのは意外!?
ただお兄さんと他の温度差がある?笑
…ついて行けない?笑

買い物は付き合えないけどランチは女子がいい????笑
男の人食べるの早いし多いもんね?
女子は遅いし少ないからぴったり???笑
いつか女子会誘いますね??
ありがとうございました??
次は20年後にバッキバキで会いましょう???♀??笑

気にするお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

私のお肉をあげたいくらいでした?笑
食べても太らないからもう仕方ないですよね??
羨ましいけど???笑

性格を変えるのは難しいですよね?
でもそこに気付けてるだけでもすごい!?
重すぎるのもあれだし、軽すぎるのもあれだし…?
そりゃみんなバランスって言いますよね?
それが出来てる人に出会えたら
苦労しない??笑
バランスって難しいですもんね?
良い方と巡り会えますように?!!笑

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eVJaUHk1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.17 14:00

ありがとうです??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ気分チェンジお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

日記読んでくれて嬉しい(*´-`)?
そしてめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しい?
お兄さんが読んで決めてくれたからです???♀???
ありがとう~?
気分変わってくれて良かった!笑

元気にならなくても問題ないです?
昨日は緊張でしたね?
でも今日はめちゃくちゃリラックスだったりして??

あの後は山の方行ったかな?
いい休日だなぁ??
ドライブにはもってこいのお天気で良かった??!
嫌いな車じゃないからご安心を????

ありがとうございました??
また良ければ遊んでね??

ラ♪のお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

バタバタとすみませんでした!??♀?
急いで来たらホテルが広くてびっくり?
そしてどこに何があるか分からない?
そしてお風呂行くまでが寒い?笑
ゆっくり過ごしたい広さでしたね?????
あれは短い時間だともったいない?

ラ、だけでは言わないよね?
それだけ言ったらただの音階ですよね?
それシ!いやド!低すぎ!笑

お兄さんこそ楽しくて話しやすい方で良かった(*´-`)??
移動して来て、お休みに来て良かったって言ってもらえてもうめちゃくちゃ嬉しいです??

ありがとうございました??
お体には気をつけて???♀???
また遊んで下さいませ?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Z0o3dk1lL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.17 11:04

おはよう?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?
クレハです?

今日はお天気が少し悪いみたいですね??
寒いなぁ??
雪とか雨とか??

雪が降るとテンション上がるけど、
気持ちはその後の凍結とか寒いとかの心配に変わります?????????笑

お仕事、お出かけされるお兄さんは
温かくしてね?????

予定が合うお兄様は是非一緒に温まりませんか??

あなたからのお誘い待ってます(*´-`)??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/OU9LWVhyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.16 18:30

真っ赤なお鼻の〜???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

めちゃ久しぶりでした(*´-`)?
ずっと元気かなぁって心配だったので、
お顔見られて安心しました?????

お元気…ではなかったけど笑
そんなにしんどいんですね???
大変だ?
せっかく?でもないけど痩せたけど
綺麗にリバウンド???笑
健康的に痩せていくのが1番です??
でも甘いものはやめられないお兄さん?笑

まさかの性欲が…??!
きっと赤鼻のトナカイが流れてたからです??!
耳元で真っ赤なお鼻の~???笑
面白かったなぁ?
ずっと流れてるんだもん?
また鍛えましょうっ?????笑

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/N28zY2pHL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.16 16:00

西日お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

春ぶりに、お久しぶりでした?
お元気そうで何よりです???
あっという間に季節が巡りましたね?
早いなぁ???

あそこは冬におすすめのホテルですね??
あんなに暖かいのは貴重??
夏は西日が暑いけど??
服着たらもう暑かったですね?笑
保温効果がばっちり??

お菓子で晩酌したかな?笑
楽しい時間をありがとうございました????
よいお年を?

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Ulk3MUZwL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.16 13:01

以前のお礼????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ早すぎた…お兄さん??
お誘いありがとうございました!?
早く着きすぎた…?
ご飯食べられなかったですね?
すみません??!笑
食べてたらソワソワするし、食べなかったら早かったし?
どっちが良かったかは不明???♀?笑

次は2回を目標に…??
あのマッサージのシチュエーション面白かったね??
ないないって突っ込んじゃう?

今年1年お疲れ様でした!??
昨日でパワーチャージして、また来年も頑張ってね?????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZEpvbHRkL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.16 11:00

毎日寒いね?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??
くれはです??
出勤しました!??

井上尚弥選手の筋肉?がすごいなぁ
とニュースのハイライトを見て思いました???
そんな私はすごいなぁと言いながらお菓子をポリポリ…?
ああはなれないけど、あまりバキバキになるとお兄様もびっくりなので
私はほどほどにしておきます???笑

金曜日!ぼちぼち乗り切りましょう??
今日もよろしくね(*´-`)??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/cmhab24yL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.11 21:01

ちいかわお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

お久しぶりに会えましたね???♀??
時間が合って良かった?
お顔見れて良かったです??

まさかのちいかわシール??
しかも知らないまま持ってる?
昨日良かったことは私に会えたことと、
ちいかわの人気を知れた事???♀????♀??笑
あの後調べたかな~??

ちいかわめちゃくちゃ可愛いんで是非?
シールくれてありがとう??
本当に嬉しかった?

いい事もあれば、嫌な事もある?
それが人生ですね?
いいことばっかじゃないけど、
そういうことがあるから頑張れる?????

私も色々頑張るからお兄さんも
ほどほどにがんばりましょっ???♀??

ありがとうございました??
また会えたらいいな??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/d3hOVTkzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.11 18:01

そういうのもありお兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

お久しぶりでした??????
お疲れの1週間だけど、いい事あって良かった(*´-`)?
デニムとかご飯とかこれじゃないが
続くとショックですよね?
でも8kgはすごい?
色々と重なってめちゃくちゃハードな週ですね?
大変だなぁ???

そんな時に、会いたいと思って来てくれたのが嬉しかったです?????
わーい????

おっ○い枕で寝れる??
あそこはパワースポットですね??
ついに見つけちゃいましたね?
柔らかと腹筋の硬さの融合?笑

ああいうまったりとゆったりともいいですよね?
重みと人肌を感じながら????
色んなお話しながらスローにスローに?
いつもビデオと同じになっちゃう?

昨日もとても楽しい時間をありがとうございました????

寒いし、乾燥するので体には気をつけて下さいね???♀??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VjRkUUJnL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.11 15:01

忘れられないお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ ありがとうございました!??
夏ぶりでした~?!
お元気そうで何よりでした?????

ずっと覚えてて来たいって思っててくれて
めちゃくちゃ嬉しい~??!!
ありがとう?
時間が中々合わなかったけど、
昨日やっと会えて良かった(*´-`)?
そんなに忘れずにいてくれて感激です?

ニンニク食べずにいてくれてありがとう??良かった~!笑
その気遣いが嬉しいです??
食べてたら………うん。笑

寝ちゃうくらいお疲れでしたね?
遅かったし、日々の疲れですね?
足もぱんぱんで???
お風呂でマッサージしてね?

ありがとうございました????
また遊んでね???♀????♀??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RTRvSjFXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.11 11:00

あと1週間…??!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます~??

遂に…
M-1まであと1週間…!
出演するわけでもないのにソワソワしています?????????笑
そして去年のM-1からもう1年経ったと思うと懐かしいし早いし…??♀??

あの辺の時期は、ずっとM-1を見てました???笑
今年は誰になるか楽しみだな???

今日は23時30分までです!
お誘い待ってます??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eUlNcmdOL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.10 20:30

お土産は大切に…お兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 数日ぶりに!
お誘いありがとうございました????

スルメなので会えば会うほど色々知れて、話が尽きない???♀???笑
お仕事のことからプライベートのお話から楽しいです?????
早く終わってるのにちょっと遅れまーす???♀???♂?笑

そしてまた可愛いお土産をありがとうございます?!
やっぱりセンスがいいですね???
あれを見つけるのと、これがいいなって思うのがさすがです??
嬉しいなぁ??

毎回書いてるけど、私の好きなやつを買ってきてくれて、
私を想って選んでくれたことが嬉しいんです(*´-`)?
ありがとう??

お土産にかける時間が1時間??
みんなには3分?
向こうは沢山ありますもんね?
めちゃくちゃ目移りしちゃいそう?

また会えるまで寂しいですが頑張りましょう???♀??

今回はお茶を忘れてたんですね???笑
冷蔵庫にずっと入ってた?
何かしらやっちゃうお兄さん?

ありがとうございました??
今日もお疲れ様です??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TEFXakVjL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.10 18:00

[お題]from:ボブさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:お化け屋敷とリアル廃墟、一人で行くならどっち?に回答♪

どっちも無理…???笑

でもどうしても選べって言われたら
まだお化け屋敷になるかなぁ?
お化け、ホラー、怖いやつ、グロテスクなやつなどなど無理なので????
貞子のCMとかでも無理なレベルです??笑
いきなり来るのはやめてほしい?????

え?でも1人って書いてる??
なら絶対に!両方無理です????笑
女の子ページへ http://365diary.net/cmJyNHZSL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.10 14:02

昨日のお礼??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メお酒でのんびりお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

パフェ来ないと思ったら来てた?
絶対鳴ってないのに…?
夏じゃなくて良かったと思いました?笑

1つ1つのお話が濃すぎて面白いです???
本当にめちゃくちゃ分厚い本になる?
特化してるというよりは、色々な経験が豊富ですね??
だからこそ分かることがある???
それも大事なことですもんね???♀?

1+1=2とは限らない…
まさにその通りですよね??
すごいなぁ?

ありがとうございました??
時間がいくらあっても足りないけど笑
またお話聞かせて下さい??

ココイチお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

カレーはみんな好きですね???♀??
間違いないご飯です??
お兄さんのCoCo壱のトッピングすごかった?
3000円いくのは中々です??
そんなに乗せたら美味しいんだろうなぁ??
めちゃくちゃ豪華なカレー??笑

カレー熱が伝わってきました?
本当に美味しいやつってすごいんだろうな(*´-`)?

今日はお洗濯日和ですね??笑
お休みゆっくりしてね?

ありがとうございました??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RW9aZ015L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.10 11:03

オハヨウ??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

ゴルフの打ちっぱなしをしてる方達を見て
寒くないのかなと思うくれはです??笑
やらないから打ってる所しか見えないので、冬は寒そうで??

やってるお兄様、寒いのか意外と体動かして暖かいのか教えて下さい???♀??笑

今日は土曜日??
お兄様は何するのかな?????

そしてお時間合うお兄様!
お誘いお待ちしております~(*´-`)??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Yk9TbDBkL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.09 23:30

今日もありがとう????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日も一日ありがとうございました!?
夜は寒いですね???
もうめちゃくちゃ冷えてます??

さてこのまま凍えてしまう前に!
あったかいお風呂に入って寝ます??

それではお兄様もいい夢を??
おやすみなさい???♀??

女の子ページへ http://365diary.net/Y1gyN1RRL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.09 20:01

パジャマお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうでした!????

お久しぶり~??
変わらないお兄さんに安心しました?

ただダイエットって言ってるから
変わらなくていいの…か……?笑
でっ、でも、お顔ちょっと痩せたもんね?!笑
でもなんかばっちり唐揚げ食べててなんか安心します(*´-`)?笑

とにかく押忍??!
ぺろぺろする前ごっつぁんです????笑
チェリーだからそういう所はちゃんと律儀にやりますよね??笑
いつになったら息止めずに?出来るの?

残り全然休みないのキツすぎますね??
頑張って下さい………??笑
そんなにギュッとなるのも大変だなぁ???♀?

頬っぺたにペットボトルは青春?
瞬間アセキュン?笑
当てられた瞬間の好きっ????笑

夜遅くになっちゃってごめんね?
今日しんどくないかな??♀???

いつも楽しい時間をありがとう????
また会えたらいいな?

?マライヤクレハ?
女の子ページへ http://365diary.net/S21uT05pL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.09 18:30

裸眼解除お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました~!!??
お久しぶり!
そしてお疲れ様です??

最初ドア開いてたのびっくりした?
いつもの扉芸が出来なかった…!笑
私そんなすぐ行ったんですね??
バタバタですみません??♀?

あのふわふわクリームやばいって言いながら完食しちゃった??
美味しかったんですね???
でもカロリーが400は恐ろしい?笑
美味しいものにはカロリーが付き物ですもんね?

私はお兄さんがハート様になっても
大好きでいますよん??笑
○○様って誰かと思ってビビるじゃないですか?笑

お兄さんが好きっていってたあの曲
良すぎます??
背景を知るとより泣けてきちゃいます?

昨日もほんとありがとうです!??
早く仕事が落ち着きますように???
早いけどメリクリ??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/N2oySG1ML3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.09 15:00

昨日のありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ灯台下暗しお兄さん??

お誘いありがとうございました!?

静岡は広いですもんね?
向こうの方はほぼ関東?????
だから色々知らない…笑
全部把握しようと思ったらまた大変な事になっちゃう?笑
あのヨーグルト美味しそうでしたね???

敏感さんでした???
沢山感じてくれて嬉しかったです(*´-`)?
全部敏感だと、色々楽しめるからいいですね?

またお仕事頑張って下さいね???
ネトフリ何見たかな???
YouTubeもネトフリも危険ですよね?
ずっと見続けちゃう???♀??笑

ありがとうございました????

ゴクダンお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

めちゃくちゃ強い防寒??
極暖は最強ですね??笑
寒さ対策はバッチリでしたね??
冬って本当~にいやになっちゃいますよね????

めちゃくちゃ褒めてくれて照れます??笑
でも嬉しいな?
親しみやすくて良かった(*´-`)??
雰囲気は大切ですよね??

色んな人がいるから気になりますよね?
でも10人いたらそれぞれありますし???♀??
ただ共通してるのは、みんな頑張ってるってことです???♀????♀??

ありがとうございました??
優しいSで気持ち良かったです???♀????♀??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dERwWGJBL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.09 11:02

金曜???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

色んな所で流れるクリスマスソングが
永遠と頭の中で流れ続けてるくれはです?
多いのはマライヤキャリーかな??

お兄さんのクリスマスソングといえば
何ですか?????
私は「クリスマスキャロルの頃には」です???♀?
なんか切ない思い出はないけど??笑
切ない歌詞とあの曲が好きなんです?

それでは?
いい天気の金曜日、頑張りましょう????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/OFBxMzI1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.08 22:00

青春眩しいお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!!??

びっくりした!??笑
本当に有言実行で来てくださるとは??♀?
嬉しいです~???

今年終わるまでくらいには、お兄様に何かいい事あったらいいな?
きっとあります??

深夜に運転は大変でしたね?
遠くまで走りましたね?
お疲れ様でした??
何が起こるかはわからない?

キンプリとか知ってるお兄さんさすが!
しかも個人名まで!笑
私もだけど、新しいグループまでは分かんないですよね???♀?
みんなキラキラしてて眩しい?
青春っていいなぁ…???笑

ありがとうございました??
また来月??!笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/aWdUTW5kL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.08 20:01

ち○ぼうお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

紐とサンタさんの靴が飛んでいく??
全然狙ってないのに!笑
めちゃくちゃ勢いよく飛ばしたみたいになっちゃった??
でもあの箱とサンタ靴めちゃ可愛い??
嬉しいなぁ…??
わざわざ買ってきてくれてありがとう?
美味しく、大切にいただきます???

ちん○○って言い方ほんと面白い?
初めて聞いたもん?
ちょっと他のお兄さんにアンケート取ってまた結果発表しますね?

それを出したまんまも面白い?笑
お疲れだったんですね?
今やったら大変なことになってる?笑

昨日も楽しかったなぁ(*´-`)?
ありがとございました~????

??くれはぼう?
女の子ページへ http://365diary.net/aGd2dGsyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.08 15:01

納豆ぱくぱくお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

納豆とご飯だけ食べてた?笑
嫌なものは食べないし、とにかく好きなものだけ???♀??笑
でも納豆とご飯美味しいですよね!?

嫌なことしないのは他においてもそう??笑
他の人にお願いする??
カッコいい言葉にして言ったけど、それは
どうなの??
横文字にしたらなんかいい感じに聞こえはする?????笑

そして昔の思い出田島空港??笑
でもすることない??
そういうのがまた楽しそうだなぁ??

ありがとうございました??
寒いから風邪には気をつけてね???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MXBrOUlCL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.08 13:02

パンチラお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりでした~!?
毎日お疲れ様です??
そんなことになってるのは大変だ?
仕方ないけどうーん…?
なんとか頑張っても無理な場合もあるんですね?
早く元通りになりますように???

パンチラ見て興奮してた?
ストッキングを合したらも~うたまりませんね!笑
前見た光景を再現?できて良かった???
パンツの上からも分かる大きさ?笑

時間があっ    という間すぎて
びっくりしました????????笑
楽しかったからですね(*´-`)?

ありがとうございました????
牛角食べたかな???笑
髪型も楽しみにしてます?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RUZCS1VCL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.08 12:00

もくもく木曜日??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます!
出勤しました???

あったかいものにほっとする時期??
おでんとかスープとか飲むと
めちゃくちゃほっとします??
冷えた体に沁みる…???
お兄さんは暖かい食べ物は何が好きですか??

寒いし、疲れが来る木曜日だけど
ほどほどに乗り越えましょう????
エイエイオー?!!?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VTY1MjFiL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.07 20:02

厚めのスルメお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

お久しぶりでした!?
それでもお元気そうで安心しました(*´-`)??
早速予約入れてくれてありがとう??

ダッシュで終わらせてきたんですね?
大変な事も沢山あるんだなぁ?
日々お疲れ様です???♀??

センスのいいお土産もありがとう???
毎回チョイスがオシャレで美味しいものばかりで素敵です???
しかも私の好きなやつ??
ああいうのは中々選べないです??
買ってくれるだけでも嬉しいのに、
そこで私を思い出してくれてるのが
もうめちゃくちゃ嬉しいです(*´-`)??

お兄さんはスルメですもんね??
会えば会うほどは本当にでした????
全く話が尽きないですよね??
すごいことです????
話してて楽しい、っていうのも大切ですもんね??

ありがとうございました??
また遊んでね??
今日もお仕事お疲れ様です??
明日気を付けて行ってきてくださいね?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RmFTSEtlL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.07 18:00

本性はそのままお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??
お久しぶりです???

お酒、成長しましたよね?!
やった~???♀??笑
少しずつ嗜むものですよね??
ぐっと飲まないから酔わないし??
ぶどうとワインはセットですね?

昨日のお部屋いい感じでしたよね??
後ろがベッドも良き????
…でもソファからすぐも良き????笑

お酒飲んでもそのままなんですね?
でもベッドの上では…??
いい方向に変身しますよね??笑

昨日も楽しかったです????
免疫力と栄養はしっかりつけましょう?
この2つは大切?

ありがとうございました??
またね~??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RUZxb3RDL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.07 16:00

フェチ増えたお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました~!!??
1ヶ月ぶりです???

いざとなると緊張しちゃいますね?笑
お互い服脱いでるけど、なんか変な照れが(〃ω〃)?

フェチを増やしてしまいました???笑
すみません??
お尻も好きだしおっ○○も好きだし???
選べませんね?
これまでおっ○いなんて全然だったのに…?笑
どっちも捨てがたいし良さがあるし??
どっちも堪能してください??笑

理想の像っていうのがあるのがいいですよね??
こうなりたい、って思ってやってこられてるからブレないし??
それくらいオープンな方が絶対いいです?
相談も報告もしやすい?
楽しそうな環境だなぁ…????笑

ありがとうございました??
今日はお仕事の日ですね!
頑張れ~?????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/aGt2QmxYL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.07 13:00

お礼だよん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ行動力お兄さん??
お誘いありがとうございました!?

海外はすごい!
横で激しい?
そしてめちゃカオス?
せっかく美女に囲まれたのに…?
ドキドキはどこかいっちゃいましたね?笑
やっぱり実際見てみるとすごいんですね??
お尻がダイナマイト?
横に並ぶと日本人は華奢なんだろうなぁ?

スッキリ出来てよかったです???
ビキニのやつあればいいのにね?
疑似は再現出来たかな???

お兄さんの話の海外いいなぁ~!?
めちゃくちゃ行きたくなってきました??
海が綺麗って最高?
でもまずお兄さんの行動力がすごいけど??笑

お休みの日ありがとうございました?
帰っても忙しいの大変ですね?
お疲れ様です(*´-`)??
ありがとうございました??

明日からファイトお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

あのレモンティー持ってくるなんて
お兄さん分かってますね?笑
美味しくいただきました???♀??

ストッキングはやっぱりいいんだなぁ?
黒ってのがまた…?
セクシーさが増しますよね?

2回もいってくれてありがとう??
サッカーの寝不足といった後の眠さが
来ちゃいましたね??
昨日は多分みんな寝不足でしたね??笑

お仕事頑張れ~!!?
応援しています????

ありがとうございました??
女の子ページへ http://365diary.net/SFNJNzY2L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.07 11:00

出勤しました??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

しんどくなる水曜日、ほどほどに
頑張りましょう?????
ほどほどにね???

暖かくして乾燥に気をつけましょう?!
本当に空気が乾いてるなって感じます?

お肌から水分が奪われないように
頑張ってる私です???♀???笑

今日もよろしくお願いします??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZmY3dXE4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.06 18:01

[お題]from:Son

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:ストレス解消法はなんですか?に回答♪

いっぱい寝たり、美味しいもの食べたり
お笑い見たりかな(*´-`)?

あとは体動かして無になる???
自分の好きな事するのが1番ですよね??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SmdkT3V0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.06 11:02

出勤しました???♀??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます!
出勤しました??

あぁ朝が寒い?
ちゃんと起きて頑張ってるお兄さま、本当
素晴らしいです??
昨日サッカー見たお兄さまは眠そうですね??

それでは!
今日もよろしくお願いします??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/cm5JZnA1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.05 20:00

明日から????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日も寒い中、お疲れ様です(*´-`)??
12月に入った途端、毎日寒いですね??
私は冬が苦手なので毎朝頑張ってます??笑
お布団が恋しいです???

明日から出勤しますので
また遊んで下さい??
一緒に暖かくなりましょう???
よろしくお願いします???♀??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UktIb0ZpL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.01 19:42

11月ありがとう????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 11月もたくさんのお誘いを
ありがとうございました!!??
ありがとうが1日遅れた?

初めましてのお兄様、
いつもありがとうのお兄様、
先月もとても楽しい月でした???

先月はお店を使うのが初めて、っていう
お兄様が何人かいて!??
電話をかけるのにもめちゃくちゃ緊張したりすると思います?
それを勇気を出して来てくれたことが
とっても嬉しかったです???♀????♀??

毎日笑って気持ちよくなって(*´-`)??
幸せだなぁと思います?? 

差し入れも色々とありがとう??
私の好きな食べ物、飲み物を買ってきてくれるのがもうすんごく嬉しいです???
いただいた飲み物を飲んでほっとして、
お菓子やお土産を食べてむふふってなってます(*´-`)??

この気持ちが少しでもお兄様に
伝わっていればいいな…?????
いつも本当にありがとう??

しかし一気に寒くなりましたね??
ここで体調崩さないようにしましょうね??

それでは??
暖かくして寝てね???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/N2dDWkdGL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up