Page top

とうこ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
06.28 20:02

6月の感謝????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今月も沢山のお誘いありがとうございました!????

いつもの再会も、
はじめましての出会いも、
久々の再会も、
全てにありがとう???

忙しい中で無理にでも時間を作ってくれたり、
仕事終わりに急いで駆け付けてくれたり
が微妙でも会いに来てくれたり、、、

お兄さまからの愛をものすごく感じてます???
こんなの愛でしかないですよね?
泣いちゃう( ;?; )
なんと私は幸せなんでしょう?

何というか…
とにかくめちゃくちゃ嬉しいし、
もう思わず目頭が熱くなる??!
ちょちょぎれ。

いつもほんとにありがとう(?? ????? - ???????)?

私から
"いつもありがとう"のアプローチを
伝えられるのは限りがありますが、
少しでも私のことを気にかけてくれてる
お兄さんに伝わってたら嬉しいなと
思います????


最近私は何年ぶりかにからあげクンを
食べました??コケッ
めちゃくちゃ美味しそうに見えたんですよ??
(実際美味しいんだけど)

仲良しさんと塩分とかラーメンとか
カロリーの話ししたばっかりなのに?
ギクッ!
ガビーン!(古い笑)

でもやっぱりちゃーんと
美味しかったから
0カロリーですよね??

ね?笑

お兄さまと会えないとさみしーなぁ…
と思いながら今日も眠りにつきます??

ではではまた出勤しますね???
毎日変な天気だし、湿気だし、
もう半年終わるの早すぎだけど???笑

私の大切で大好きなお兄さまが
今日も元気でいられていますように?
女の子ページへ http://365diary.net/eUQwT01RL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.18 23:04

そんな日もある?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お誘いありがとうございました!??

会いたくなって来ちゃった?って
言われるの、
すごく嬉しいです(´∩?∩`)
いつもありがとう??

ただ昨日はなぜか元気がなかった?
呼んでくれてて初、ですね?
きっとそんな日もある??

しくじり先生面白かったね??
私たちと通ずるところがありましたね???
向こうの方が体力は大変だけど、
考える事とか思うことは似てるかなって?

ああいうのを見て、
こっちの気持ちを分かってくれる
お兄さんで良かったなって思います??

本当にいつもありがとね??
いつか一緒にテレビ見ようね??笑

女の子ページへ http://365diary.net/T01pTUVXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.18 22:02

勢い衰えず?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お誘いありがとうございました!??

お久しぶりです~!?
気付いたらもうこんなに空いてた?
なんだかんだと忙しい日々送ってたら
そうなりますよね??
お疲れ様です?

昨日も勢いが凄かった!!!笑
いやぁ、衰えませんね??
さすがっす???♀?

まず興奮しないと元気にならないし?
そして一気にピューッと??
毎回だけど気持ちいいくらいでした????

とはいえ、毎回出るものでもないんですね?
色んな条件がある、と…?

2回目が出なかったから、その分までですね?
この前は回数も量もほんとにすごかったけど?
今回も負けてませんね??????

いっぱい感じて、気持ち良くなってくれて
ありがとう??
嬉しいです(*^^*)?

お休みの中、ありがとうございました??

女の子ページへ http://365diary.net/MWc0UlpqL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.18 21:01

?ありがとう日記???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
マイガールお兄さん?
お誘いありがとうございました!??

みたよありがとういつも??
どの方か分からないけど…笑
何人かのお気に入りの中に入れて嬉しいなっ?

海外はやばい??笑
やっぱり日本がいいってなるんですね??
気遣い、という文化が海を渡るとない??笑
女の子も日本がいい????
やっぱり地元ってことですね??

せっかくなら!と綺麗なホテルで
ありがとうございました??

今日もお仕事お疲れさまです??


。?。???? ?。?。???? ?。?。????
勢いお兄さん?
お誘いありがとうございました!??

初!家に呼ぶ??
酔った勢いでしか、中々一歩出せないですもんね?
お肉パーティ楽しそう??笑

Fカップで選んでくれてありがとう?笑
柔らかいし大きいし、いい感じだったかな?
色々みてたらFカップだったから。笑

そして家呼びハマる予感?!!笑
楽ですよね、やっぱり??

お酒飲んでもそのまま呼べるし、
女の子が帰ったらそのまま寝られる????
なんと楽なのか?笑

そしてお兄さん家綺麗だから全然大丈夫???♀??
また酔ったら呼んでみよ?笑

ありがとうございました??
明日は晴れるかな??

女の子ページへ http://365diary.net/QUt6cTFBL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.17 20:01

拝啓 前略

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
拝啓 親愛なるお兄さま
前の日記が消えたということで、
これくらい丁寧に書けば
消されないだろうと思い
このように書いております。
が、こうして書きながら私にそれは
難しい事に気付きましたので
普通に戻ります。
伏字しまくりで書けばよいのかと
考えてます。
てへ。


昨日は滑り込み?で急いで来てくれて
ありがとうございました???
今回は会えないだろうと思ってたから
めちゃハッピーでした?(?????????????????)??

そんなバタバタの午前~午後を乗り越え、
急いでホテルへ??
お疲れ様でした…???♀???

途中帰ろうと思ったことか??
向こうのおもてなしが
昨日のお兄さんにとってはいらない??笑
早く帰らせてくれ~??
デートがあるんだぁぁ??と
心の叫びが?

しかもソレジャナイの連発????
フラストレーション溜まりまくりですね?
大変な1日でしたほんと??
焼けたし。笑
乗り越えたお兄さん素晴らしいです??

コウガン、ね??お尻ドアップで?
プリーって?
サワサワサワ~?
子供への接し方はむずいね??
いつも真面目な話からふざけた話まで
及んじゃう?
一本集中しないとずっと喋って
ずっとふざけてる?
あれ全部必要な話ですからね??

てかやっぱね、お兄さんと会うと
ほーっとしますね?
?って日でもね??
遅いしギリだし諦めかけたけど来てくれて
本当にありがとう?
愛を感じます??笑
いつもありがとう??

ありがとうございました????
ではまた来月????( ・?-・? )??

しんどい時期だから体には気を付けて??
美味しいご飯が食べられますように?

お兄さんも頑張ってると思って、
私も頑張れます????????????????????????

女の子ページへ http://365diary.net/UGRRcWVBL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.17 18:30

??ありがとう日記???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
脱毛…するか?お兄さん?
お誘いありがとうございました!??

お気に入りの子が出来ても
いなくなっちゃうと寂しいですよね?
仕方のないことだしそういう世界とは分かっていても、ね?
出会えたのは縁だからねえ~????

新しいオキニ発見の旅??
良い子が見つかったらいいな??

脱毛、良さそうですよね????
お兄さんにはぴったりそう???
色々を考えると、してた方が楽なのかな??
一瞬めちゃくちゃ痛いか、
朝ずっと面倒臭いか…??
値段もするし簡単には決められないけど
気持ちは揺らぐ??
痛いけど…????笑

ありがとうございました??


。?。???? ?。?。???? ?。?。????
専属決定お兄さん?
お誘いありがとうございました!??

キテネから来てくれてありがとう??
そうやって言ってくれるとありがたいし
すごく嬉しかったです?
わーいわーい???

ずっと気になってくれてて、やっと昨日
会えましたね????
夜勤明けでお疲れの所、ありがとう??

下着になった瞬間、
「ああもう私専属で」って???
決まりましたね???笑
パネルのまんまだったかな?

優しくしてくれてありがとうね??
気持ち良かったです??

また是非遊んで下さい???
会えるのを楽しみに待ってます(*^^*)


。?。???? ?。?。???? ?。?。????
南国お兄さん?
お誘いありがとうございました!??

住んでみてなんか良かったなぁって
思えるって素敵なことですよね?
あそこはなんか良かった?
そういう所は住む期間短いんですね?

逆に合わない所は長いし?
辛い~?
明確にじゃなくてなんか合わない…????笑
なんかって嫌ですよね?
そして風から風へ?笑
完全に偶然だけど面白いですね??

Fカップは挑戦?笑
よくそう言われます?
写真見ても、日記見ても今いくらでも
加工出来るからねって??
今の技術はすごいですからね?

でもちゃんとそのままだった。はず??笑
日記見てくれてありがとう?

今日からまたお仕事頑張りましょうねっ??
女の子ページへ http://365diary.net/TnJvbVNSL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.17 12:10

[お題]from:なにも

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

おはようございます??

知らない人、たまにいますよね?
聞いてないとか調べてないから分からないとかね?

知ってた方がもしも緊急で何かあった時に
すぐ分かるかなって感じ?
でも正直不便なのってそれくらいですよね?笑
献血行けない、とか????
本当何も困らないけどですよね笑

血液型占いとか、何型?で盛り上がれないくらい?笑

△型とは合わない~って確かに思うけど、
結局のところその人の性格ですもんね??笑


なんか今日は変な天気ですね???
今週も一緒にほどほどに頑張りましょう?????
えいえいおー??
くれは は頑張るお兄さまの味方であり、
ずっと応援してます?

女の子ページへ http://365diary.net/MEI2d0VrL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.16 20:01

???? ???????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
久しぶり~!!!にARIGATOネ????
2ヶ月ぶり??
先月会えないとは思いませんでした?
エーンエーン??

毎月のように会えるのが当たり前とは
思ってないけど、
やっぱ会えないと何してるかなって
思っちゃう???

相変わらずお元気そうで
ガリガリに痩せてて本当に???笑

でも会えたからめちゃ元気に回復しました~???????
いえーい??

メガネのフレーム、今度来たら
派手なやつになってるのかな????
☆-☆ みたいなやつか○-○みたいな
やつか??
それか?-?←こういうやつか
楽しみにしてます?笑

いかつフレームにして、
眉毛なくしたらもうダメなやつ???♀?笑
厳ついもいいところ?

色々爆笑しまくって昨日も相変わらず
腹筋が鍛えられた?
ああ楽しかった。笑
いつも2日分くらい笑わせてもらってる??


お寿司食べたいのにどの店舗も
もう閉まっちゃう辛さ??
急いで行って急いで食べるのみ?笑

ラーメンもやめて、す○家とかもやめたら
選択肢なさすぎますね??
夜遅くまで空いてる所がそもそも
ないですもんね?

新千歳まで行かなきゃいけない???
飛んで飛んで?
あの後はコンビニにしたのかな?
もう最後の最終手段?
ファミチキななチキからあげくん爆食い?

お菓子も大量にありがとう???
大切にいたただきますぅ???
真っ暗なデカい袋だから
何事かと思いました?

ARIGATO御座いました????
また遊んでね(??? ?? ? )??

楽しみにしてるもんで????
女の子ページへ http://365diary.net/RUVsWGpXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.16 18:01

愛を込めてぺろぺろを??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日はありがとうございました????

1ヶ月に1度のお楽しみ?(?????????????????)?
今月も無事、会えて良かった~??
お元気そうで、装いがすっかり夏で?笑
昨日は涼しかったけどもう暑いですよね??

すっごく気持ちいいのは
お兄さんが愛を込めてくれてるからんですね??
ビシビシ伝わります??
いつもとても優しく、丁寧に…
愛を感じるから余計に気持ちいいのかな?
「もう愛おしい!」笑

今はワイルド系、男性らしい人が
減りましたよね?
みんな中性的で綺麗可愛いみたいな?
温泉とかでもそういう感じなんですね??
みんなで集団行動??笑
邪魔だなぁ??

確かにこれから舘ひろしのような人は
出てこないかもしれない…??
それは困った?????
今のいい感じの年齢の俳優さん達に
託すしかない??笑
もうちょっと男らしさがほし…って
書きながら、男らしさって今の時代は
ダメなのワードかな?ってなりました??笑
ムズ。笑

昨日も楽しくて気持ちいい時間を
ありがとうございました????

またね~????( ・?-・? )???
女の子ページへ http://365diary.net/TzNYRWczL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.16 15:05

[お題]from:アジサ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

おうちでのんびりですね???

読みかけの本を読んだり、
サブスク三昧したり???
雨の音を聞きながらがいい???


休みの日の天気が雨と分かったら
用事はパパッと済ませて、
それか逆にカフェ行ってのんびりかな??
雨の日ってなんかゆっくりしちゃう?

多分他の人もゆっくりしてるし、
気にせずのんびりと…?

どっちもいいな??

女の子ページへ http://365diary.net/Qk5rUkNxL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.15 19:04

??お礼日記?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
リスペクトお兄さん?
お誘いありがとうございました!??

ライブDVD持参はガチ勢ですね???笑
でも見たことないジャンルだから
見入っちゃいました?!
キラキラしてましたね~??
いつもバラエティで見てると、
勝手に親近感湧くけど
ああやってみるとオーラが違いました??

人生変えてくれた人って
すごいですね???
そういう方がいることも
とても素敵??
あの後堪能して帰ったかな??
大画面、大音量だからいいですよね??

ありがとうございました??


胸いっぱいお兄さん?
お誘いありがとうございました!??

疲れたしとりあえず呼ぶ。笑
昨日も1日お疲れさまでした???♀??

胸いっぱい?になってくれて
嬉しい(?? ????? - ???????)?
でもずっと緊張はしてたお兄さん????
落ち着かないまま終わっちゃった?????

お酒もタバコもほどほどにね?
やめると体の楽さに気付くって
みんな言ってる??
それほどダメージなんだろうな?

やめればイチゴも治るけど、
中々…ね??笑
なんでイチゴなのは辛辣すぎる??

昨日の晩酌も美味しかったかな?

ありがとうございました??
今日もお疲れ様です??
女の子ページへ http://365diary.net/Tk14MGdlL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.15 15:08

どういう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
先日お兄さまに貰ったお茶の一句?

新緑が偶然とはどういうことなんだろう??
と思い調べました??

そしたら

とのことでした???

なんと素敵な…???
"癒し=安定のもの=偶数"
という方程式から
まず隣にいる奥様のことを想うのが
素敵だなぁと思うし?

そういう発想が出来るのが
素晴らしいなと思いました??

女の子ページへ http://365diary.net/Z3JBeE11L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.15 12:11

[お題]from:牛丼肉

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?に回答♪

理不尽、ありますよね…???笑
ほんと正直な話、このお仕事をしていても
沢山あるし???
「ソレ、私が絶対弱い立場だから言ってるッショ???♀?」
と思いつつ…??

生きてても理不尽~!って思うことあるある??♀?


あとは学生時代してた飲食のアルバイトで
沢山あったなぁとしみじみです?

今問題のカスハラ対策で、
名札に名前を表記しなくなってきてますよね?
私の時にも欲しかったなって
めちゃくちゃ思います?!笑

あと色々と常人の想像を優に超えてくる人、
いますいます??笑

飲食バイトは
もーーしたくありません???笑
女の子ページへ http://365diary.net/M2thcm1nL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.14 20:34

?お礼日記???????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
バスケお兄さん????♂?
お誘いありがとうございました!??

事務作業をしてたら~いつの間にか
ホテルに~?笑
なぜなのか~??

そしてまた戻ってちょっと作業?
お疲れ様です??

料理出来るお兄さんすごい???
軽いパスタならさらっと作れるなんて…
さすがです???

体もちゃんと動かしておかないと
ダメですもんね???
ゴリゴリの筋肉はつかないけど、
お互いちゃんと体は動かしましょう????

ありがとうございました??


ズラの方がおもろい??????
お誘いありがとうございました!??

変な色の車?
最後にばっちり見て帰りました???笑
本当にあれだったとは??
運転お疲れ様です???♀??
長いですね?

いっそのことカツラにして笑いを取る??
隠しちゃうとこっちも気遣いますからね?
もういっそのことオープンにしてみる??笑
風が強い日は外すし、
わざとズラしてツッコまれ待ちするし、
暑くて蒸れるから外すし???

面白すぎる??????笑

今日もお仕事お疲れさまでした?
明日、気を付けて帰って下さいね????

女の子ページへ http://365diary.net/S3JrdmMwL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.14 19:05

どっぷり沼のお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日はお誘いありがとうございました????

めちゃくちゃぶり!
でも覚えててくれて
「くれはちゃんいる?いないなら僕行かないよ!」って…
嬉しすぎる…???
ありがとうございます???

お元気そうで良かったですよっ????
お金は使い過ぎたけど??
そんなにいつの間になくなったのか?笑
少しずつの積立が多くて多くて???♀?笑
そういう時にはケチケチしない!
お先にどうぞ~?笑

くれは沼にどっぷりと??
「も~可愛すぎる!」笑
泥沼は良くないよ?

でもそんなにハマってくれてるの
嬉しいことです????
くれはに集中???

ありがとうございました????
またね~
女の子ページへ http://365diary.net/d2NlUDZHL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.14 12:01

[お題]from:大丈夫

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

生もの系は気にします?
あと人に渡すもの?

この期限で食べ切れるかな?とか
あんまり良くないかも?とか。
人に渡すものに関しては常識ですよね???

が、自分で買って自分が食べることに
関してはあんまり…?笑

でもこれからの時期、すぐ痛むから
いつもより気を付けなきゃって
思います??

女の子ページへ http://365diary.net/a0FpOHQ3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.13 20:36

???昨日お礼日記???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今は夏休みお兄さん?
お誘いありがとうございました!??
時間伸ばしてくれてありがとう??

仲間が「絶対行きてえ!」って言うから
着いてきた??
来るしかないですよね?笑

色んなお話して楽しかった~????
車の写真もすごかった??
そんな世界もあるんだなぁ?

ちょっと来るには遠いけど
また来てくれたらいいな…??´??? ??? ???????
ありがとうございました??
今日は!いざ競艇?!笑



見えます?お兄さん?
お誘いありがとうございました!??

占いは信じがちなお兄さん??
男の人では珍しいですよね??
確かに誰にも話せない?

そして良いことしか信じない??
分かります、その気持ち( ^?^)??笑

良くないことはスルー??
今日の占いはよく分かんないよね( -? ?? -? )?
そんなラッキーアイテムある?ってなるなる??

昨日のお兄さんは私に会えたから
最高ラッキーデイです???笑

女の子ページへ http://365diary.net/NFpmaXNPL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.13 19:04

お疲れお兄さん???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お誘いありがとうございました!????

仕事終わりにありがとう???
めちゃくちゃお疲れだった?
そりゃ疲れますよね?
ストレスも半端ないし??
いつも朝から晩まで、ほんとーに
お疲れ様です??

副交感神経にくれはを注入??笑
充電中…?
私も癒された時間でした????

君以外にいい子見つかる気がしないって
ありがたいお言葉( ?? ? )????
そんな言っていただけて幸せですよっ?

5kg痩せたのはすごい!
この調子でいければ体が軽くなりますね??♂??
お酒ってそんなに太るんだね?

果てたらぐっときますよね?
あのまま寝られ~る…??
あのまま寝られたら本望?笑

今日も朝からお疲れさまです???
ありがとうございました??また遊ぼうね???? ? ? ? )?


女の子ページへ http://365diary.net/YjIzWG92L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.13 15:02

[お題]from:帰って

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪

どこ行ってるんだろうね?
多分どこかに落ちてるんだろうけど
そんなにいなくなる??笑

私はそうなったことがないので
分からない…??
何でだろ?
洗濯機の周り探してみて~???

そして
??靴下はその辺に脱ぎ捨てずすぐに洗濯機へ!!??

女の子ページへ http://365diary.net/ck94MGtKL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.13 12:01

暑いね〜???!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます??

暑いね…?!
曇ってはいるけど湿度が????
外仕事のお兄さま、気を付けてね???

中でお仕事のお兄さまも
水分はちゃんと摂りましょう?
気付いたら水分不足になりますからね??

にしても室内にいればいい天気だなぁ~
が、一歩外に出ると暑い?!笑

今日も頑張りましょうっ??????????
どんな日々が来ようとも、
お兄さまの事、くれはが応援してます?
女の子ページへ http://365diary.net/aVdENGN2L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.12 23:02

今日もお疲れ様?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日もお疲れ様でした?. ??? ??(? ? ? ? )???
頑張ったお兄さま100点満点??

さてさてお店も受付終わったことだし、
のんびり帰って寝ます??

おやすみなさい??????
女の子ページへ http://365diary.net/QTV6NHBaL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.12 21:05

着る服悩む?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日はありがとうございました????

もう最近春と秋がないですよね??笑
着るものにも困るし?

外に出ると温度差がすごいので
気を付けてね?
くらっときますよ?
あんまり外出ないなら尚更?
室内なら水分も摂っておかなきゃね?


エスコンフィールド、すごいですね??
あんなに美味しそうなものだらけなんて…!
ホットドッグ最高??
シャウエッセンがあんなに大きくて!
美味しそうすぎる???
うどんにあの金額出すなら、
絶対ホットドッグのほうがいいよね??

いや~全部美味しそうだったなぁ…??
あれを球場だとは思わないですよね??
本当おしゃれなご飯屋さんだな??

普通にご飯を食べにだけ行きたい?
いつか行きたい所の1つですね???

とりあえず飽きたお弁当を消費する所から…??

ありがとうございました??
女の子ページへ http://365diary.net/aEZhTFhkL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.12 19:05

給湯器もばっちり?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日はありがとうございました????
お久しぶりです!
お元気そうで??
良かったです?
前みたいに疲労困憊ならどうしようかと?笑

遠○ストア舐めてたけどちゃんと色々ある??
ちゃんとしたお店ですからね?
近くに好きなものが置いてあるお店が
あるっていいですね?

給湯器もばっちりですもんね??
でも次はエアコン…笑

やっぱり一緒にいると落ち着きますね??
ほっとします?
あのホテルもいいけど、やっぱり
お家が1番???

お土産もまたまたありがとう?
今度は新発売だから絶対間違いない?笑
新幹線で富士山がそれ買ったよ、と?
今回は語りかけてこなくて良かった。笑

あっちこっち行ってお忙しい中、
この時間が癒しって言ってくれて
ほんとに嬉しいな?
いつも遊んでくれてありがとう(?? ????? - ???????)??
感謝です??

ありがとうございました??
また月曜…??笑

女の子ページへ http://365diary.net/NU82VG1DL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.12 18:10

おトクなお知らせ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ーすべてのお客様が対象ー

?キャッシュバックキャンペーン?
・お店に領収書をもらい、
それを画像で送信するだけ??
・各広告のトップに
「5000円キャッシュバック」
と書いてある画像があります。
そこをタップ?
※そこをタップすると当店のオフィシャルサイトに飛びます。
そこから手続きです。
※オフィシャルサイトとは?→オリオン独自のサイトです。
ネット予約もそこから取ってます。

ですが好評すぎて大人たちの間で
なんだかんだあったらしく???

7月1日から再開のようなので、
その後にキャッシュバックの申請を
してほしいとのことです?笑

意気込んでキャッシュバック始めます??!!
からのすぐストップするのかいっていう?笑
よしもと新喜劇ばりにずっこけました?

全お兄さま対象なので、
是非覚えてて下さい??


女の子ページへ http://365diary.net/TkJvc2l1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.12 12:15

[お題]from:アイス

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

えー夏は売り上げ落ちるんだ?!

なんで?
痛んじゃうからかな??
あとアイスの方が人気なのかな??

夏はレモン味のケーキが増えるから
好きだけどなぁ?
爽やかでさっぱりしてて美味しい??

さっぱり系を多く見る気がします?
夏は爽やかにいきたいですよね?

ただアイスケーキか…
食べてみたいけどくどいみたいな
話を聞いた事があるから???
でもパーティ用とかで買って、
みんなと分けて食べたいな???
女の子ページへ http://365diary.net/aHNrRFFIL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.11 18:02

[お題]from:自分が

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪

だいぶお疲れですね?笑

でも、わんこのお散歩行こうとして
わんちゃんお家に置いてきたとか
買い物して商品置いてきたとか
色々聞きます??

私はまだそういうのはないけど
ぼーっとしてたりうっかりしてたら
あるんだろうな?

みんなおそれぞれお疲れ??笑
女の子ページへ http://365diary.net/WWROZENxL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.11 12:26

出勤です〜????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます???
出勤しました?

すっかり暑いですね??
この湿気がやだ~?!

水分摂りながらほどほどに行こうね????
えいえいおー???

女の子ページへ http://365diary.net/NFFITWZQL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.05 22:08

お疲れなまです?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みなみな様、今日もお疲れ様です?
暑くなりましたね???

夜が明けるのも早くなり、
日が沈むのも遅くなり??

ちゃんと時計を見ておかないと
「もう19時?!」と何度なったことか???笑

来週くらいにまた出勤予定です?
沢山の出会いがありますように???

女の子ページへ http://365diary.net/SHVDWVM4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up