Page top

ゆず
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
11.30 21:01

お兄さんの事ちゃんと覚え

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

わーい!久しぶり!
お兄さんのこと、もちろん覚えてるに決まってます???
忘れるわけない???
話したことも、お兄さん自身のことも
覚えてます????
だから安心してください??笑

前会ってからあっという間に
季節が変わりましたよね?
外は寒いけど、部屋の中は暑いあるある??

シャツのボタンとネクタイは
女性がきゅんとなるらしいです?
え?人による?
…………………???笑
でもお兄さんは絶対大丈夫?
なぜなら私がきゅんってするから??笑

このまま帰ってお昼寝タイム?笑
最高の1日ですね?
昨日も寒かったですしね??

2回と言わずもっといけそうで
すごかった?!!笑
相変わらずお元気で素晴らしいです???
しかも2回目であんなにすぐは
まだまだ伸び代が…??笑

楽しい時間をありがとうございました??
もし年内にまた会えるなら、またね??
来年ならよいお年を??
早いね。笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dE9lOTZEL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.30 20:03

賢者ドッッときたお兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お兄さんがスムーズな日に
こっちは遅れてすみません???♀????♀?!
すれちがい通信つらい~?笑
マッサージ2週目まで行きましたもんね?
ほぐれまくって血行良すぎたから
元気だったのかな???

始まりからなんかああいうのが新鮮で
ドキドキしちゃいました??
だからかな???

50TA知ってるの面白すぎます??
お兄さんのその感じでなんで知ってるの??
イケナイ太陽といい、はー懐かしい?
秋の歌ってパッと思い浮かばないくらい
ないですよね?
紅葉見にいこうよう~?笑

昨日のお兄さんの賢者タイムは、
かなりぐーーーっときましたね??
なんでなんだろう??
ずっと興奮してくれてたから???
なんか嬉しいなっ????
と勝手に思ってます?

ほんと今朝とか大丈夫だったかな?笑
それが心配です…?
無事でありますように?笑

また遊んでくださいませ???♀??
いつもありがとうございます??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Z2dkTVA2L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.30 19:02

?お礼日記??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メゴルフ後のコンディション?
お誘いありがとうございました!????

ゴルフお疲れ様でした???
やる所によって色々と違うんですね???♂?
お金もかかるし…笑
お金持ってる方はすごい遊び方を
するんですね?笑
ゴルフをするだけでそんなに
お金がかかると思いませんでした?
そしてダウンは着ちゃだめ???♀?笑

沢山感じてくれてありがとう???
気持ちよさそうにしてくれて
攻めがいがありました(*´-`)??笑
全部気持ちいい?

向こうは平成初期で文化が
止まってますね?
未だにそんな感じなのはびっくりです?
すごいな………。笑

ありがとうございました??
また遊んで下さいね???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/aXRiekVPL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.30 12:02

??今月もありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 11月も沢山のお誘い、
ありがとうございました????

いつもの事ながら、
お初のお兄さん、久しぶりのお兄さん、
いつメン??お兄さん??笑
楽しい時間をありがとう????

差し入れ下さるお兄さまも、
これはくれはちゃん好きかな?と
考えてくれる時間が嬉しいです?
お気遣いありがとう?

久々!のお兄さまに会えて、
元気なお顔を見られたことも
とても嬉しかったし安心しました?
中々会えないお兄さまのこと、
元気かなぁって心配してますからね??
(もちろん定期的に会ってるお兄さまも、
離れてる時は心配してる??)

でも11月は私の出勤が少なく、
お兄さまに会えない日が多くて
寂しかったです??
同時にやっぱり私はお兄さまに会わないと
元気になれないなぁと痛感する月でも
ありました??

初めてのお兄さまは、
沢山の女の子の中から私を
選んでくれることが
ほんとにほんとに嬉しくて??
そしてまた会いたいとか、
くれはちゃんがいいなとか、
やっぱり一緒にいたいと思って
来てくれたことがとても嬉しいんです????
私と一緒にいてくださるお兄さまに
改めていつもありがとう??

ここ最近で一気に寒くなりましたよね?
冬が苦手な私は毎日が大変です??笑
寒さと乾燥…
冷たい風と、気温差??
気付いたら手がかさついてきました?

寒い朝、冷たい風に吹かれる時、
外は寒いけど中は暑い時、
「これだから冬は…?」という言葉を
心の中で何度も呟いています?笑
夏と冬なら、やっぱり夏派です??

ただ今年の夏はあまりの暑さに、
「冬が恋しい!暑すぎる!
あの冬の雰囲気!
早くイルミネーション??!」と
なりましたが、
いざ冬が来るとやっぱりアレですね。笑

寒くて免疫は下がるし、気温差で
もっと免疫は下がるから
お兄さまも体調に気をつけて
この冬を過ごしましょうね???
体調崩したら私が寂しいよう??

今月もお疲れ様でした?!
また来月もよろしくお願いします???♀???
来月はクリスマスだ???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RlZoRnNlL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.29 21:06

影武者お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

まず元気でお会いできて良かった(*´-`)?
毎回そこが当たり前に出来ていることに
感謝です??
いつもほんとにありがとうございます???

お土産もありがとうございます?
今回のもおしゃれで、食べるのが
わくわくです?
次のやつも楽しみにしてますね???

作戦が色々大変ですね?
あの時思い出して、本当に良かった?
あのまま行ってたら危なかった!
あの案でいい感じに思ってたら、
大きな穴が?笑
まさに影武者登場してましたね??笑

違うところなのになんで今の時間に
そこ行ったんだって話になりますよね?
一応だけど案が見つかって良かった??笑
それで行くか、もう少し練るか…?
お兄さんにお任せします???♀??笑
あー面白かった?
「これはまずいな。」の顔が
忘れられません?

ありがとうございました????
また会えるのを楽しみにしています???♀??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/R1F6ZDJFL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.29 20:03

?昨日のありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メたまたまお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

来て良かったって言ってもらえて
私もめちゃくちゃ嬉しかったです??
お兄さんにお会いできて良かった!
こればっかりはタイミングですからね?
時間がズレてたら出会えてないし…?
お休みで来ようと思ってくれて
ありがとう???
ナイス判断です??笑

たまにしか来ないのに、
こうして喜んでいただけたことが嬉しいし
お兄さまの良き時間になったことが
安心しました??
私も楽しかったです???

褒めることが大切なんですね??
でもほんとすごいな~!?
自慢ですよね?
そういう人って元からして違うという?
…羨ましい?笑

ありがとうございました??
首面白かったかな??
また感想聞かせて下さいね???


飛ばしチャレンジお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

ギリギリの時間ですみません???♀?!
でも短い時間でも呼んでくれて
すごく嬉しかったです(*´-`)?
喋ってる時間ないのについ話しちゃう??笑
お兄さんがめちゃくちゃ喋るから?

最初だからって配慮してくれて
感動しました??
すごくジェントルマンですね?
でも次は色々させて下さいね?
どこまで飛ぶかチャレンジ?笑
もうちょっとタイミングが早かったら
もっといけたかな…??
次回に期待ですね?

辰年の年賀状にこのぱいを載せる?笑
上からと下からのアングルが
良かったかな?
沢山触って沢山褒めてくれた??
ありがとうございます?

昨日、良きぱいにスッキリ癒されて
怒涛の12月を頑張って下さいね???
また遊んで下さいませ???♀??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dXA5M1BFL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.29 19:00

まったりセクハラお兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

随分ぶりでした???
お元気…じゃなくてもぼちぼち
お元気で良かったです???笑
こうやってまた会えたのが何よりです??

日々生きてたら色んなことが
ありますもんね?
理不尽だなぁってことも沢山…?
仕方ないっちゃ仕方ないけど、
もっと考えてほしいですよね?!

ああやっていちゃいちゃするのが
いいですよね(*´-`)?
セクハラは絶対出来ないし、
しちゃいけないから
ここでなら沢山出来ますもんね???笑

どうにもならない!って時に
たまにこういう所来て、癒されるのが
いいですよね???
沢山来てもいいけど、究極のお楽しみとして…??

まったりゆっくり…?
楽しい時間をありがとうございました?
がっつりプレイじゃなくて
いちゃいちゃするのも楽しいよね?

またお互い元気に
お会いしましょうねっ????
約束ですよ??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TTd6a3piL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.17 20:10

お肉はほどほどで??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりで~す!!!?
お元気そうで、ほんと良かったです???♀???
やっぱり心配になります?

1人○○がやりやすいのは、
断然都会です?
お店も多いし、周りも1人の人がいるし??
安心できますよね?
1人寿司も余裕???♀?
ファミリーの中、身が狭い思いしなくても
良い???♀??笑
ちょっと恥ずかしいですよね?

いいお肉は油が…?
めちゃくちゃ美味しいんですけどね?
全然食べられなくなる???♂?笑
そういうお肉はそんなに量を
食べるもんじゃないですよね?
だから高いコースは損した気分?笑
それなら普通のお店で
いいやってなるなる??
いいお店に行くのが楽しみ…?
素敵ですね(*´-`)?
また行ったお店の感想、聞かせて下さい!

あえてホテルに泊まるのもいいですね!
非日常でなんかわくわくするし??
やっぱり1番は信頼のおけるチェーン店ですよね??
綺麗だし安心できるし?
でもアパ狭いよ~?

ありがとうございました????
お忙しいのお疲れ様です???♀??
落ち着いたらまた会えますように??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/emZIYzJjL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.17 19:11

満潮ウィンストン?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶり&びっくりしました?!
どうしても土日のイメージがあるから、
平日のあの時間にとは?
お疲れの中ありがとう???

結局ちゃんとしたご飯よりも
ワイワイしながら食べる、そういう
分かりやすい味のご飯の方が美味しい。笑
本当にそれです??笑
そんなもんですよね??
繊細な味とか、この出汁がどうとかなんて
大人になってから分かればいいし???♀??
今は美味しければオールオッケー??笑

てか食のあれこれが共感してもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです??
オシャレご飯屋の味は口に合わないし、
静かなお店は性に合わないし…笑
叫びたくなる??♀?笑
海外のご飯も日本とは違いますもんね?
ピーナス?笑

やっぱりついお喋りしちゃいますね??
全然モードにならない?笑
全財産をつぎ込んで、保険金は
リアルすぎて?
でも指輪がそんなに出てるなら…
知らない世界もあるもんですよね?

ワードにツボってハマっちゃった?
ちょをキラキラさせるためで~す???笑
でも話してても楽しいって、
ほんとに合う人じゃないと難しいから…
嬉しいなって思います??

土日もお仕事頑張ってくださいね(*´-`)??
急に寒くなったので、体調崩さないようにして過ごしてくださいね??

ありがとうございました????
また会える日を楽しみにしています???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/bEs3THF5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.16 20:04

イケナイ太陽お兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

100分があっという間ですよね?!
本当にそんな経った?!ってくらい、
すぐ過ぎちゃいますね?
適度な所で行かないと、いつまでも
お風呂行けない?
それくらいお話が尽きないって
すごい??
いつも楽しいです??

飲んだら楽しくなるお兄さん?
イケナイ太陽歌うんだ?
以外です?
めちゃくちゃ懐かしい?笑
イケパラ大好きだった(*´-`)??
あくまで全体の空気を盛り上げ係?

お兄さんはめんへらは無理?
自立したしっかりした人がいいですよね??
でも毎日LINEだったら、
毎日電話したいって珍しい?
そっちの方がしんどそうなのに…?笑

用事の前に来てくれてありがとう~!?
すっかり予定を忘れてた?笑

ありがとうございました??
今日も防寒ばっちりで???笑
また遊んでね??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YXQwMlBOL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.16 19:03

ひろこお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです?
お元気そうで変わりなくて良かった??
いた場所から飛ばして来てくれて
ありがとう??
そっちの方だと、中々遠いですね?
しかも寒いし??
朝がやばいですよね?

昔から技術は進歩してるんですね???
今はそれが当たり前だから、
分からなかった昔があるのが
びっくりです??

ヒートショックや心筋梗塞って
めちゃくちゃ怖いですね?
解散するまでは普通だったのに、
まさかですよね?
意外とこんな身近にあるものなんですね…
本当にお兄さんも気を付けて!
健康第一???

寒いので体調崩さないようにね???
次会う時も、元気に笑顔で
再会しましょね??

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VHg3eTJDL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.16 18:45

お礼日記です??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メねーさん。お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

ねーさんびっくり??笑
そんなに驚いてくれて私も嬉しいです???
それもお兄さんがあのタイミングで
呼んでくれたからですよね????
お兄さんナイスです???

しかも全てにおいてめちゃくちゃ紳士だし優しいし、
今度は私がびっくりしました??笑
ありがとう??
でもそのコンセプトのお店には
びっくりしましたね?
怒らないで?

また是非遊んでください???♀??
あのニットはさすがに普段は着れません?笑

サッカーお兄さん??
お誘いありがとうございました!????
東京のど真ん中はすごい?
エレベーターが嫌だけど?
確かにそんな階にいたら怖いですよね?

スポーツは大事ですよね??
体を動かすの楽しいし!
朝から走るの尊敬です…???♀??
バレーはルールが変わりまくるから
謎です??笑

今は円安がすごすぎるし、
海外旅行がめちゃくちゃ高いらしい?
ハワイでその値段は恐ろしい…?
さすがにハワイにそれは無理ですよね??
みんな芸能人に会いたいのかな???笑

週末までファイトです???
ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UGRBSzlWL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.15 22:02

ここでパワーチャージ??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??
会うとほっとするし安心しますよね??
お元気そうで良かったです?
いつもこうして普通に、当たり前のように
会えてる幸せに感謝です????

また色々と問題が…笑
お疲れ様です?
でもそれは確かに大変でしたよね???
行っただけ無駄…?
なぜあることを言わない!笑
苦労かけられたからたらふく食べた?
でも夜じゃないし、泊まりじゃないし…
ってなると正直限界ありますよね??笑
今度はいいホテルに泊まって、
晩ごはんもたっさん食べなきゃ??

自分の地位があるからこそできる?
いろーんな事があるけれど、
背負ってるものがすごいしお兄さん
だからこそ出来ることですよね???♀??
心臓に毛がはえてる?笑
ちょっとのことじゃ動じない強さが
ありますよね??
そして私がいるし??

明日明後日、そして忙しい金曜日
頑張って下さいね????
それではまた????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/V0pEazhZL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.15 21:02

やっと会えたお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです!???
タイミングが全然合わなくて?
やっと合って、お会いできて良かったです??
ぼちぼちでも、お元気そうでほんとに
良かったです(*´-`)??

でももっと夏に色々しとけばよかった?
何事もなく過ごしてました?笑
特に変わらぬ日々??
今度お会いする時には年越すし、
色々と話題があると思うので、それを
忘れないように作っておきますね???♀?

本もCDも、実際買って置いておくのが
いいですよね??
配信とか電子ではなく…?
引っ越す時大変だけど?笑
アウトドアな趣味、めちゃくちゃいいですね?
楽しそうだしわくわくしそう???

次は来年って早すぎる!笑
また元気に、体調崩さず、笑顔で
再開できることを楽しみにしております???

早いけどよいお年を??
ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TktCYjVTL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.15 19:06

お礼日記?ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メディズニーお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

ディズニー恐るべし??
そんなに高いんだ…?
めちゃくちゃ並ぶしご飯は高いし?笑
"あの結婚式場で上げる事こそが!"
みたいな人もいるんだろうな?
「私を見て!!」でしかないですよね?
私お金ありますよ~を表してるだけ?笑

初めましてを繰り返すより、
お気に入りの子がいたら楽ですよね(*´-`)??
女の子たくさんいるから、焦らずに
どの子かゆっくり決めてみてもいいですね???

ありがとうございました??
お仕事お疲れ様です??

最高の夜のお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

泊まって良かった~!笑
泊まってなかったら私に出会えてないですもんね???笑
呼んでくれてありがとう?

ぎゅってして触り合いっこしてるだけで
もう十分???♀??笑
それだけでも癒されますよね?

マッサージめちゃくちゃ気持ち良かった……??
ちゃんとケアもされながら、
伸ばされたりほぐされたりで
気持ち良かったです…(?????????????????)??
あんな所を押すだけでいいんですね?
めちゃくちゃ痛かったけど…?笑

最後はああいうプレイもいいですね??
あの空間では合法???♀???笑

ありがとうございました??
またこっち泊まりがありますように???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VzZhNnZwL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.03 20:04

?10月ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 10月、お誘いいただいた全てのお兄様、
ありがとうございました????

一気に朝晩が寒くなりましたね?
そしてハロウィンも終わり、
街はもうクリスマス…??
ちょっと待ってほしい。笑

ハロウィンってみんな楽しそうに
してるけど私的には
大人になるにつれ、
1番あんま響かないイベント
No. 1です?笑
お菓子交換はいいとして、仮装…??
ってなっちゃいます???♀???♀?

さて?
いつも差し入れくださるお兄様、
本当にありがとう??
「これは好きかな?」って
思ってくれてる時間が
もうありがたいです??

そしていつも変わらぬ笑顔で
会いたかったよ~!元気?って
お会いしてくれるお兄様、
来るつもりなかったんだけどさ~
見たらいたから来ちゃったよね。って
照れながら言うお兄様、
毎回ふざけて適当な事にも笑ってくれて
ノってくれるお兄様、
いつもほんとにありがとう?????

沢山の女の子の中から選んでくれて、
一緒に楽しい時間を過ごせる事に
スペシャル感謝です???

こんな素敵で面白いお兄様が
とても恋しいです??

また出勤したら遊んでくださいね????
それでは!
それまで風邪引きたり、体調崩さないようにね??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RWQyV1hUL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up