Page top

とうこ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
03.28 23:02

Sサイズでキュッ????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

お久しぶりです???
いつ来るんだろう…と思ってたら
やっと来てくれた???
待ってましたよ?

私がお兄さんの言ったこと覚えてて、
お兄さんが忘れるという??
記憶力は良いんです???♀?
ちゃーんと覚えてますよ???
「そんな話した気もする?」笑
してます。笑

来月からは会える回数が増えるかも
とのことなので????
楽しみにわくわくで待ってますね??
本当に来てくれるのかな~?笑
なんやかんやで待ってます?笑

ありがとうございました??
昨日は何食べたんだろう??
お肉じゃありませんように?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/alJCbldSL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.28 21:01

?気持ちいい趣味お兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

今回は1ヶ月ぶり???
そんなに期間が空かずに、お会いできて
嬉しかったです???

俺が不味いなんて言おうもんなら?
大変なことになりますね?笑
多分どこのご家庭でも同じようになる??
みんな仲間です??笑
扱いが辛い?笑

車って難しいですよね?
やっぱりいいやつに乗りたいよねって
気持ちと移動手段だしって気持ちと
ありますよね?
めちゃくちゃ厳つい車に乗って
どやってる?
私はすごいんだぞって車から圧出てますよね?
お兄さんのお車もよく見たら
ちょっと違うんですね???
そういうの素敵ですね(*´-`)??

斎藤工は永遠に来ないしどこにもいません?笑

これから忙しくなるとのことで?
今の時期、寒暖差が激しいので
お身体には気を付けて???

季節が変わった次もまた
元気で笑顔で再会出来ますように???
ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/cXpIMWJKL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.27 20:00

天風のようにお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

バタバタしてもう無理かも…と
思ったけど買えた、
運がすごいお土産???
ありがとうございます??
すごい運ですね?
まさかの遅延から、タクシーもない…
でも諦めずに行ったら間に合った!
すごいです????

これを食べたら運が付きまくって
天風先生のようになれるかな?笑

でも朝起きて幸せと感じ、
全てに感謝する境地に行くのは…
中々ですよね???♂?笑
困難にも立ち向かっていくことで
人間が成長できますね????

新幹線に間に合ったり、
ちょうど電車が入ってきたりと
そういうのは日々の積み重ねですよね??
お兄さんは日々そういうのを積み重ねて
困難と向き合ってるからこそのことですね???
毎日修行していったらいいんだな??
私も頑張ろう??

一緒にいるだけで落ち着きますよね?
楽しくて気持ちいい時間を
ありがとう???
鍼<くれは?

昨日、そして今月もありがとうございました??
また来月です??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ejdkYlNIL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.27 19:01

ちょっとそこまでお兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お時間早くしてもらってすみません???♀?
まだまだお忙しい中、
会いに来てくれて本当に本当にありがとう??????
めちゃくちゃ嬉しかったです??
時間見つけて来てくれてありがとう?
昨日も一瞬の時間だった?!

会えて嬉しかったし、お顔見れて
安心しました(*´-`)??

この時期はどうしても忙しくなっちゃいますよね?
毎日お疲れ様です???♀?!
忙しくてもう分かんない?
んま、お兄さんはいつもお忙しいんですけどね?笑

そしてどこ行ったのかと思われる?
けどそれくらい放置されてる方が
楽ですよね?
全部気に掛けられたらしんどいし…?
帰るドッキリですね?笑

元が陽キャなお兄さん?
昔はそんな感じだったんですね?
いけてますね??笑
カラオケでもノリノリだし色々歌うし?笑
今は落ち着いた。笑

ありがとうございました????
昨日もう何もしたくなくなる中、
お疲れさまでした?笑
大丈夫だったかな?

忙しいの、頑張って乗り越えましょう???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/c0VkN0g5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.26 20:05

法事≠仕事???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです?
昨日は雨で今日も雨で、なんかちょっと
冷えますよね??

ホワイトデーのプレゼントも
ありがとうございます????
こちらからはあげてないのに…笑
いつも色々とすみません??
そのお気持ちだけでもう嬉しいです(*´-`)?
今回のも大切に大切にいただきますね?

昨日のケーキもめちゃくちゃ美味しかったです?
甘酸っぱい苺が最高??
もうすっかり春ですね???
あの2つをチョイスできるお兄さんが
さすがです??

?の2つで攻めるやつすごかったです?
色々と出てくる??
三種の神器???

夢で起きてから寝られなかったんですね?
しかもぎゅっってなるような…?
中々しんどいやつだ?
でもそんなに夢に出てくるって、
何かしらの意味がありそうな…?
予知夢じゃないけど、無意識のなんとか
みたいなやつ?
頭のどこかではずっと思ってるんですかね?
寝られなくなるくらい、ぎゅっって
されるとは???
夢の中、せっかくならきゅん?って
したいですよね???

ありがとうございました??
今日最後の大仕事、どうだったかな??
またお話聞かせて下さい?

お疲れ様でした?


?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RE93UW40L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.26 19:00

??昨日のありがとうを込

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メワイハでけーやーお兄さん??
お誘いありがとうございました??

1ヶ月に1回の健康診断???♀??笑
覚えててくれてありがとう?
昨日もばっちり健康でした(*´-`)??
良かった良かった???笑

ワイハでめちゃくちゃ焼けてましたね?笑
今でもあんなに焼けるんだ??
ただ顔は守った??
さすがに真っ赤ではいけませんもんね?笑
期間だけ聞くと長そうだけど
あれこれしてると意外と
あっという間なんですね?

そしてお肉ばっかり食べてたら
蓄えちゃった??笑

ありがとうございました??
また健康診断来てね(*´-`)??



一旦ご飯お兄さん??
お誘いありがとうございました??

お仕事お疲れ様です???♀?
ガバッ!系はそれはそれでアリ。笑
ただ慣れてる人に限りね??
もうそうなったらそのままで待っとく?笑

とりあえず一旦ご飯食べて、
本当に行きたかったら電話する?笑
その間に気が変わったりしますからね??

ビデオもプレイも結局普通なのが1番??笑
でもとりあえず一通り見たお兄さん
すごすぎ?!

今日の移動もお疲れ様です?
ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Z2Z0WFFYL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.26 12:03

[お題]from:col

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

寝たり、美味しいもの食べたり、
好きな映画とかドラマ、バラエティ見たり??
あとはお兄さんに「こんな事あったのー?」
って聞いてもらう????
いつもすみません??笑

病みトークは120%絶対しないけど、
日々の「こんな事ありまして、あんな事ありまして」の話は
聞いてもらっちゃってる!
てへ??笑
「俺?」って心当たりあるお兄さま、
その通りです???
これからもよろしくです???笑

お題ですがうーん、落ち込む事はあっても
病むことはないかなぁ?

落ち込んだら上記の対策して寝ます?笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/c0xlMFFnL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.25 12:17

[お題]from:誘惑多

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:今日は「散歩にゴーの日」散歩のついでにお店に寄っちゃおうかな!に回答♪

寄ろっかな!って意気込みのお題ってこと????
い、いいと思う???笑

お散歩途中に良さそうなお店見つけて
入るのいいですよね??♂??
歩くと知らないお店に出会えるし?

そろそろ暖かくなってくるから
お散歩もしやすくなるかな??

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/TkIweUd5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.21 22:03

別れはまだ早い

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

メガネ変わってた?
いきなり色は…ね。笑
でもその必要もなくなっちゃった??
MA SA KA ?笑

てかまじぴょすどこもいかないの、
本当安心した?????????
あーもうほんと良かった。笑
もう会えないと思ってたから何より???
予約入った時びっくりしたんだから!笑
とりあえずちょっとの間は一安心?
またこれからもシクヨロ~????

ちゃんとご飯に気を付けたり、
運動したりして体調管理しないと
ダメですよね??
簡単に病気になっちゃいますからね??
危ない危ない??
で完全食にしたら体力がない?笑

これからもっと痩せていくのかな???
筋トレもして目指せやまぴー????
経過見れるの楽しみにしてまとぅ???

分かりやすい説明ありがとでした???♀??
大切なそこを言ってくれないとね?
なるほどでした??
大切に使っていきまーす??

はあ昨日も楽しかった。笑
笑いすぎた????

媚薬の効果でお肌つるつるになった??笑
ありがとうございました????
まったねん???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dDVzQUF6L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.21 21:04

みのもんたとオータニダル

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お誘いありがとうございました????

他県で我慢して私にしてくれてありがとう??
うへへ??
嬉しいな(*´-`)
チャレンジしてみた話も面白そうだけど??
高い上にめちゃくちゃハイリスク?????

バスボール、何事かと思ったら
ドキンちゃん出てきた?!
びっくりした????
最初ビニール取ってなくて意味ないし?
?からシュワシュワ出てくるし??
ああいうの面白くていいね??
いつも流れる泡風呂だから?

大谷さんもダルビッシュもすごかった~???????
あ、両方に負けないくらいに
オニーサンもかっこいいですよ???
ピッチャーの投げ方さえ
変わってくれたらな…?笑
めちゃくちゃ海外!って感じ????
ただみんなカッコいいっすね???♂??
落ち着きない2番はやっぱり打ったね2??

奥さん控えめだから人格からして違った?
オータニサンに選ばれるには人格者じゃないとダメだ???
私はまだまだだな??

あと食リポ下手くそすぎて??
ピリッとするしか伝わらないんだけど?
2個も食べさせられて大変そう?笑
でも今日の由伸はダメだねぇ?
これからに期待!!
由伸はあんなもんじゃない???

ありがとうございましたっぴ????
ホワイトデーのみのもんた、
ありがたくいただきます????????

女の子ページへ http://365diary.net/VDJvcDM5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.21 20:11

運動したしラーメンお兄さ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??
お久しぶりです???

入って即ちゅーは中々?
ね、情熱的ということで?????
したいけどやらないというお兄さんの
紳士な部分、やっぱり素敵です?
きゅん??笑
色々オプションになりますよね?

これからどうなっていくか、
不安であり楽しみでありドキドキですね?
せっかくの数年間だし、
どんな場所でも楽しめますように???

心拍数上がってるから運動したし、
帰りにラーメン食べても良き???♀??笑
美味しかったかな?
ダイエットもぼちぼち再開ですね??♂??

昨日もとても気持ち良かったです(*´-`)?
久々だったから余計に???


ありがとうございました????
私もいい年度末を迎えられそうです???
またね~???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TnpLQ0NkL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.20 22:01

超久々の再会?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです!!
いやぁ本当にお久しぶり???
去年、よいお年をで別れて
まさか3月まで会えないとは
思いませんでした??
すっかり暖かくなりましたね??
今年もよろしくお願いします??

お元気そうで…何より???
ストレスはまだまだあるけど?
ほんとあの人いつまで言ってくるんですかね?
いつまでも元気ですよね??笑
絶対その人のせいで風邪引いた?
自分じゃ分からないけど、
しっかりストレスになってたんですね???
お疲れ様です…???♀??

やっぱり一緒にいると落ち着きます??
ほっとしますよね?
私が空間にいるだけで癒しの空間に
早変わり??
いつも楽しい時間をほんとにありがとう??

お土産もありがとうです??
今回のもまたすごく美味しかった??
東京駅の苺の新発売が
美味しくないわけないですよね??

残ってるやつも大切にいただきます?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MXhEbzhWL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.20 18:04

?ありがとう日記???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メようやく!!お兄さん?
お誘いありがとうございました!??

ようやくお会い出来て良かったし、
念願だと言ってもらえてめちゃくちゃ
嬉しいです???
昨日はやっとタイミングが合ったんですね(*´-`)?
良かった~??
念願叶って良かったです!??
そしてめちゃくちゃ褒めてくれたし?
ありがとう~?

差し入れのセンスが神がかりすぎてて
感動しました!??
来てくれるだけでありがたいのに
差し入れまでありがとう???♀??
ありがたくいただきます??

ずっとぺろぺろが好きなお兄さん?笑
Sであり、ある意味の変態さんなのかも
しれませんね??笑

常連さん、大歓迎です???笑
また遊んで色んなお話したり
気持ちよくなりましょう???


疲れMAXお兄さん?
お誘いありがとうございました!??

昨日のスケジュールやばすぎでした?
もう頭がパンパンになる?
あんなスケジュールやっていったら火が出そう?笑
それをこなしたお兄さま凄すぎます???

壊れない、は名言でした??
確かに…?
それを他に当てはめていくと
文学の話になる?笑
難しい話に発展していく…?

今日もお仕事とのことで
お疲れ様です??
そして鬼スケジュール?笑

やめてって言ってるのにいや!僕はやる!って言われたらどうしよ?
喧嘩??????笑

また癒されに来てね(*´-`)??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/aGc2RlNPL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.20 16:02

?お礼日記???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ帰ってきたお兄さん?
お誘いありがとうございました!??

お帰りなさいです???♀??笑
もう行きたくない?
あんまりよろしくない場所…?
やっぱり土地によって色々あるんですね?
お店も全然ないし微妙だし、気温も
すごいし?

ダメだ!どうしても!って新しい子に
挑戦したら大抵ダメ???♂?笑
現実~?
おじいちゃんにはびっくり??!笑

昔から性欲強めなお兄さん…?
毎日ってすごくないですか??笑
結局見るやつも固まってくるし、
そこで自分の好みを再確認する??
「こういう系が好きなんだな…」笑

1ヶ月ぶりにスッキリできたかな???
ありがとうございました??



リベンジ果たすお兄さん?
お誘いありがとうございました!??
前回のリベンジ???
果たせて良かった~!!
それに選んでくれてありがとう?
蛇の生○しのような状態?笑

前はお話して終わっちゃったから、
今回はもうすぐお風呂ですよね?笑
放送にはびっくりしたけど?
軽いカルチャーショックでした?笑

向こうの放課後の過ごし方が都会すぎて
びっくりです?
オシャレだなぁ…?


ありがとうございました??
お兄さんが帰ってきてまだ私がいたら…
また遊んでください????笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dmR3SnJTL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.20 12:14

[お題]from:腰がい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪

特になし??笑
私は結構いつも元気です????
でもちゃんと体調不良や風邪にならないように気を付けてます?

健康じゃなければ何も出来ない!
から、ほんとに健康第一です??

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/QXhScldsL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.19 20:05

やっぱりタッツ…????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

お仕事終わりにありがとう???
風が強くて寒かったけど、
室内にいたら気付きませんよね??
それがいいです?笑

サッカーの方が全然すごかった?
もう桁が違いますね?
フォロワー数が物語ってるもん?
世界的に人気のスポーツなんだなぁ??
てなるとスポーツ人気に
明確な差が出てるんですね?

あんなにオータニさんって言ってるのに?
世界は…そうでもないのかもしれない??!
まじか~??笑
すごいけどスポーツの規模が
違いすぎる??

そしてメッシはすごい、と???
獲ってないやつ獲ったらそりゃすごいですよね?
漠然としか知らなかったけど、
みんなすごいって言うくらいだし
本当に素晴らしい存在なんですね???

そしてなんだかんだタッツは人気がある?
頼むから早くお米食べさせて~?笑

昨日もとても気持ち良かったです??
いつも遊んでくれてありがとう??
休憩しながらゆっくりいきましょう???笑

ありがとうございました??
春先、気温の変化に気を付けましょうね(*´-`)??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/anQ1UjNOL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.19 19:15

?昨日のお礼日記????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ合法お兄さん?
お誘いありがとうございました??

今の時間なら触れるしガン見して大丈夫???♀?笑
普通の時にそれしたら通報されかねないですからね???
危ない危ない…??

すべすべの生脚に触れてもOK!
触りまくって、見まくってOK???♀??
今の時間は合法です??

服を着た方が興奮するという事実…?
でも服を着てなんだかんだは
出来ないし…
ジレンマ???笑
全部見えてるより隠れてる方がいいっていうあれなのかな???笑

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/b1UxcUhIL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.19 12:06

[お題]from:田舎の

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:浮気のラインはどこ?に回答♪

LINEでおはようとかおやすみとか
何でもない会話をやってたらアウト???
え?細かい???

普通の仕事の話とか、
この前のあれありがとうとかだけなら
別ですがこの"何でもないようなLINE"ってのがポイント??

だってどうでもいい人にこんなLINE、
送らなくないですか????
絶対気があるじゃん!って判断しちゃいます??
えーん辛い?笑
"おはようからおやすみまで 花王"
じゃないんだよ???♀?

手を繋ぐは完全アウトだし?
なので皆さまどうか健全に…???笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TWpXZGltL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.18 12:01

[お題]from:こしょ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪

くしゃみが性癖なのかな…?笑
ただその可愛い、って女の子らしいやつ
限定ですよね?笑

大きい声で思いっきり
「ぶえっくしょーーい!!!!!」
みたいなそこにいる人全員びっくりするようなくしゃみでも可愛いのかな…??
あれなんであんなに大きいの?笑

私は花粉により勝手にくしゃみしてると
思います?笑

さて?今週も頑張りましょうね???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SnlEMW9wL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.04 20:05

2??月も本当にありがと

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ月も沢山のお誘い、
ありがとうございました!!!?

初めましてのお兄さまにも会えたし?
久しぶりの再会も、少しぶりの再会も、
ほっと安心して口元が緩む私がいます???

本当に私が犬じゃなくて
人間で良かったと思います?!
しっぽでバレちゃうから?笑
いっつもるんるんで向かってます?

お忙しい中、時間を作って来てくれて
本当に感謝です???♀????♀???
今月も沢山笑って沢山気持ちよくなって
楽しい月だったな???

お兄さまの存在がどれだけ大きいか??
私の元気はお兄さまからいただいてます??


2月もあっという間に過ぎ去り、
気付けばもう3月ですね?

"流れる季節の真ん中で~
ふと日の長さを感じます~"
の歌詞の通り、
最近「こんな明るいのにもう18時?!」って思うことが増えました?
まだ寒い日もあるけれど
季節は春へと向かってるんですね?

3月は何かと忙しいお兄さまも
きっと多いんだろうな?
ファイトです!???
くれはが応援しています??
え?私では弱い?
ごめん…?笑

私は変わらず出勤してたりするので、
また時間が合って会えたら嬉しいです?
無理はせずにね???

瞳を閉じればお兄さんが~
瞼の裏にいることで~
どれほど強くなれたでしょう~
お兄さんにとって私もそうでありたい~

また出勤します????
季節の変わり目、花粉や低気圧や
忙しさ、環境の変化で
体調崩さないように気をつけようね???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YVNkZGZQL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up