Page top

えりな
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
12.30 20:10

?よいお年を?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
??今年も大変お世話になりました!??

今年、沢山のお兄さまに出会えて、
私はほんとに幸せ者です(*´-`)?

沢山あるお店と女の子の中から
私を選んでくれたことがとっても嬉しいし、幸せです??

お久しぶりの再会も、この前ぶりの再会も、
ほんとに、ほんとに嬉しいです!
ありがとう?
そんなありがとう以上の気持ちが
少しでも伝わりますように…??


沢山の優しくて面白くて素敵で紳士で
器の大きいお客様に甘やかされ…?笑
毎回楽しい時間を過ごすことが
出来ました???
感謝してもしきれません?

さて、年末のくれはは大掃除をしたり、
特番ばっかでつまんない~と
サブスクに浸りまくり、
M-1を何回も見直したり、
人の多さにビビりながら疲れながら
買い物に行ったり笑
それでも何となく年末感ないなぁ~
と感じたりしています??

私はこの年末の1年が終わってゆく、
締めくくりの空気が好きです??
「今年も色んなことがあったね」と
みんなで振り返りながら
また来年もよろしくお願いしますと
各箇所で言うと、もう今年も終わりかぁと
しみじみ感じます?


今年の目標は健康第一を掲げ、
大きな病気や風邪、
コロナもかかることなく
今年を終えられそうです??

お兄さまに会って、免疫力が上がったっていうのもあると思います?
これは絶対!!

来年も良い一年になるといいな?

私に関わってくださった全てのお兄さまが
幸せでありますように。
よいお年をお迎えください??

2023.12.30. オリオン くれは

女の子ページへ http://365diary.net/Vjd0TkRkL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.27 19:05

100年後の未来お兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??
お元気そうで、相変わらずで何より???
今年もお仕事お疲れ様でした????

M-1の見せ算、絶対に「あれの何が
面白いの?意味不明。」
って言うと思ってたから
感性が合って嬉しかったです?笑
M-1の話が出来て嬉しかったなぁ?

アイスとプリン?ケーキ?も
ご馳走様でした??
美味しかったです?
年の瀬に一緒に食べられて、
なんか嬉しかった??
1日遅れのクリスマスですね???

2人でビデオ探してるの
めちゃくちゃ面白かったです?
結局、何事も普通が1番???
過ぎるとちょっと大変ですもんね?
女性側も男性側も目のやり場に困る?

お兄さんNISAはちょっと寂しすぎる?
積み立てるために僕は来ます??
健気すぎる??

タバコが少しでも減りますように?
咳はずっと思ってました?
ダメな咳をしている?笑
これきっかけで健康になりましょう??
コーヒーも控えめにして、ちゃんと
お水飲んで??
そして早く春が来てほしい??笑
寒いとダメですよね?

今日の大掃除はうまくいってますでしょうか????
お家行けるのも楽しみにしています??

今年もほんとに大変お世話になりました???♀?
私のままでいさせてくれるお兄さんに
とても感謝しています?

いつもまんちょ???とか涙拭くハリーウィントンとか
ふざけたりしてごめんなさい??笑
てへ?
いつもありがとう??

それでは!
よいお年を???????

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/QURZZEVkL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.26 21:05

??お礼日記??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メとにかくタイパなお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お酒で緊張を和ます?笑
その間に色んなお話出来て楽しかった?
お兄さんのお話から、仕事の話から…
どれも面白かったなぁ???

毎日とにかく時間がない?
忙しいと寝る時間を1番に
優先したいですもんね??
てか睡眠時間は大切?!
あんまり寝る時間取れないだろうけど
ちゃんと寝てくださいね?

毎日お疲れ様です???♀??
忙しいと息抜きしたくなりますよね??
ただ杏林堂で一万円超えは何買ったか
気になる??

一人暮らしって大変ですよね?
ご飯も結局作る時間が長いっていう?笑
それが嫌だからお惣菜になる?
せっかく上手くご飯作れても
そっちの気持ちの方が強くなるお兄さん?
タイパ求めるならそれがいいと
思います???♀???笑

ありがとうございました??
お体には気をつけて~!


ギャップお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

色んなおもてなし?ありがとうございました???
プリンめちゃくちゃ美味しかったです?
優雅なお時間でした…?笑
沢山ご用意していただいてすみません???♀?!

阪神とオリックスのパレードの写真、
すごかった!!
近くで見られていいなぁ~?
写真だけでも見られて良かった?
見せてくれてありがとうございました?

浜松との違い、面白かったなぁ??
なんせ田舎なんで?笑
みんなのんびりゆっくりしてる?笑
そこがいいんですけどね?
都会から来ると、遅いなぁ…って
なりますよね??

ギャップって言われて恥ずかしかったです???
冷静になった時に言われると普通に照れる???笑

お兄さんはSですよね?笑
でも優しくて気遣ってくれるSでした?
ただおらおらするだけのSではない??
見た目は穏やかなのに…
これもまたギャップ!笑
私もお兄さんもWギャップですね????
ナイスです???

年内の遊び納め?に選んでくれて
ありがとうございました?
日記も色々と読んでくれてて
嬉しかったです??

ありがとうございました??
また見つけたら遊んで下さいませ?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VGdxM2R5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.26 20:04

今年もお世話になったお兄

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

サンタさんからお土産とありがとうございました???
夜にちゃんとサンタさん来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです??
これで一安心して年内過ごせますね??
いつも気にかけてくれて、
考えてくれてありがとう?
お兄さんに最後会えて私は良き年末です?

仕事出来ないから僕が行かなきゃいけない?こんな年の瀬に辛すぎる?
しっかりしてほしいですよね?
しかも終わってくれはが待ってるから
帰らなきゃいけないのに
お時間いいですか、って?
時間ないから!笑

先週の目まぐるしいスケジュールには
驚きました?????
私は絶対無理なスケジュールです?????
それを次々こなせるんだから
お兄さんはやっぱりすごいですよ????

その影に私の存在が少しでもあるのが
嬉しいし幸せです?????
先週の疲れが全てなくなっていく??
一緒にいてあんなに落ち着くのは
なんでなんでしょうね??

いつも愛情込めて日記書いてるの
受け取ってくれてありがとうございます??
気持ちが少しでも伝わってたら
いいな??

今年も沢山お世話になりました???♀??
色んなお話出来たりして
とても楽しかったです(*´-`)?
また来年も何卒です??

お体に気をつけてよいお年を??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eUxpTjFzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.26 19:02

ヌ○納め兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??
お元気そうで何よりでした??
2ヶ月ぶりくらいになりますもんね?
月日の流れは早すぎて…?

やっぱりお顔見ると安心します??
一安心です??
昨日も楽しかったなぁ??

ダイエットの停滞期がついに来ちゃったんですね?
その辺までくると中々その先に進めなくなるんだなぁ?
そこを超えると、目標はすぐそこですもんね???
またするっと動いてくれる日が楽しみですね???♀??

ダイエットで体力もついたから
いいことだらけですね?
継続は力なりで、ちゃんと身についてるんですね???
そこまでちゃんと続けられてる
お兄さんが本当にすごいです???
並んで写真撮る?日を楽しみに…??笑


今年も大変お世話になりました???♀??
沢山お会いできて幸せでした?
最後にちゃんとスッキリできたし??!
お兄さんも私も良い年の瀬です??

来年もまた、何卒よろしくです????
よいお年を??

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/cXNOazk5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.26 12:07

[お題]from:寒いけ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:イルミネーションがきれいですね!見に行ったりしますか?に回答♪

毎年「ここは行くべき!イルミネーション特集!」
をテレビで見て綺麗~!と思うけど、
中々行けないくれはです??
イルミネーションもそうだし、
来る周りのみんなもキラキラしてるし…?笑

綺麗とは思うし、感動はするけど
うーん?
行くまでは…いいかな…??笑
冷めてるのかな?

通る道とか駅にあるのを見て、
わ!ってなるからそれでいいかも??笑

でもいつか現地に行って素晴らしい
イルミネーションを見てみたいな???

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/S1BwTEt3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.23 20:03

今年ラストのシフト???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんばんは?

今年最後の出勤は、25.26.27日の
3日間です???♀???

お仕事や忘年会でお忙しいとは思いますが
もし良ければ私と過ごす時間も
いかがでしょうか???

あったかくて楽しい時間過ごしましょうね??

???くれは??

女の子ページへ http://365diary.net/eXQ2c0tGL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.06 20:52

ポコは月夜に光輝く?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

今回は来れないと思ってたから、
予想外にわーいわーい???
踊っちゃお???
体調もちゃんと回復して何よりです??
健康第一??

アイコスカバーキラキラのやつに
しようよう???
周りに二度見される…?笑
新しいの買ったのかな??
紐切れまくるけど?

今日のラフォの泡は頑張った大賞?
すんごい勢いだったけど??
止めると泡消えるし?

またスポットライトの部屋なのやばかった??
いい感じに照らされてた???
聳え立って影がすごかった??
面白すぎる??
ぽこ~

楽しい時間ありがとう????
はー面白い???

縁がある人とはまた出会うってことなのかな?
さすがにしてはないけど?

まさかのプレゼントありがとう??
ほんとお気持ちだけでいいのに
まじありがとう?????
大切に使います???

年内にまた会えたらハピネスでーす?
ラーラーラーララー♪

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Zk00NGFCL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.06 19:47

今日はやばいお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

時間の有効活用??
素晴らしい判断です??笑
ほんとにいつもお忙しい中ありがとうございます?!
お兄さんのお顔を見ると安心します??

お酒飲んだ次の日はなんでそうなるのかな??
血行が回って巡ってるからかな…??
お酒飲むとそれだと大変?

確かにいつもよりぐってなってた気がする?
やばいから見つけて即電話した???笑
ありがとう??
そういう時に思い出してくれて、
呼んでくれてとても嬉しいです??

最後はめちゃくちゃフラフラだったけど?
あの時間で2回いけましたね???
すごい~?!!
体もぐったりだし、頭もぼーーっとするけど…??
あの後大丈夫でしたでしょうか?笑

ってなんかこの前も心配した気がする…?笑
あのまったりタイムがないと無理だけど
その時間ももったいないし…??笑

お喋りもしたいし、ゆっくりしたいし、
気持ち良くもなりたいし…
時間が足りませんね??笑

ありがとうございました????
日に日に寒さが増しますね??
完全防備で暖かくして過ごしてくださいね???

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/dXJsREpYL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.04 21:05

大セクハラお兄さん???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです???
また会えて嬉しかったです?

でも相変わらずどセクハラしまくりで
笑いました??
まぁまぁすごい内容??
もう全部笑うけど、とにかく皆さんが
優しい…???♀??笑
言う感じがさっぱりしてるから
笑えるし、そこがいいんだろうな????
ねっとりはダメ??笑
リアルさが増してしまう?
爽やかにサラッと、がポイントですね?
あとお兄さんだから許されてるのは
100%あります???笑

カップ数は聞いたら揉みたくなるから
聞けないし想像するし、たまらなくなる?

おじさん寂しいんだから構ってよ~?笑
家で喋らないから喋るから~?笑
あと普通はエロいねって言わない??笑
そこから胸元を想像するからその言葉になるんです?
もしオッケーでたら5本でいきましょう??笑

今度のお休みは楽しんできてくださいね!
またどうだったか聞かせて下さい???♀??
甘やかしまくったお姉さん?

今年もありがとうございました??
良いお年を???♀??

??くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/M0piejZDL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.03 19:04

?お礼日記?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ笑いの神様お兄さん??

お誘いありがとうございました!??

ヒロ5%は笑いました?
それくらいなら言わない方が
いいですよね?笑
信じられないくらいのボケ数で
すごく面白かったです???♀???
きっとお家でも面白いんだろうなって
思いました???
ずっとふざけてるんですね??
笑神様はいる??
お兄さんにはずっと付いてるのかな?笑

綺麗って沢山言ってくれてありがとう?
間近で顔見られない~?笑
まったりゆっくりお話したり
楽しい時間でした(*´-`)?

私のことは幻??!まぼろし~?笑
いやいや、現実です?
安心して下さい、本物ですよ????

ありがとうございました????
予定詰め込み休日、お疲れさまでした??


持ってるお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お兄さん、さすがすぎます???
写真も分からないし、喫煙しないに
出てこないし、カップ数も大きい…
のにチャレンジ??!!笑
そしたら最強の引きだった??
さすがですね~??
見極める目が鋭いです?

日記も見てくれてありがとうございます??
写真はノー加工でやらせていただいて
おります???♀??
実物見たからもう大丈夫ですよね?笑

"太ってる、お腹が出てる自分が嫌"
っていうの分かります?
だから気を付けたりするし??
お酒も飲まないし、タバコも吸わない、
体型にもちゃんと気をつけてるって
健康的ですね???
是非そのままのお兄さんでいて下さい?

ありがとうございました????
また遊んで下さいませ!
昨日は楽しめたかな?

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/dFM0WWNHL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.03 17:01

?お礼日記?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メお迎え最高お兄さん??
お誘いありがとうございました!??
電話、一瞬焦りましたよね?
確認の電話で良かった??
ホラー映画見たから特にこわい?

流れてるビデオは気にしなくていい???♀?笑
お兄さんはああいうモノが好きなのかと
思ってました??♀?笑
色んなジャンルありますもんね?

下着付けるとセクシーさが増しますね?
姿見て元気になっちゃった?笑
敏感さんでしたね???
興奮してくれて嬉しかったな??

今日…多分寝ちゃうけど…
頑張って下さい???笑
ありがとうございました??


Sのお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お風呂スタートでした?
お部屋入ってもいないから焦りましたよ?
そしてどれを見るかを悩む???♂?笑
普段見ないから、パッケージが新鮮で
面白かったです?
タイトルから女優さんから色々出て…?

お兄さんは完全にSでしたね?
自分がどうかっていうよりも、
女の子の反応を見る??

感じてくれてるのを見て
お兄さんが満足してしまう?
この子はどこが好きなんだろうって
考える時間がいいのかな???

昨日も、果てたら仕事終わった感
ありましたもんね?
やさしーーく触ってくれてありがとう?

ありがとうございました??

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/YmtKZjcyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.03 12:05

[お題]from:バリお

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:コロッケっておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪

えっ…おかずじゃないの…???笑

おはようございますくれはです??
コロッケは大好きだけど、
月1のお楽しみにしています???♀?

コロッケとかトンカツとか大好きで
いっぱい食べちゃうから
月末とかのお楽しみご飯です??
あのサクサクが恋しくて????

でも意気込んで食べるけど、
いざ食べるとあんまり食べられなかったりします?笑

今月はどうしようかな~?
クリスマスもあるし、年末もあるし、
ちょっと考えます??笑

今日も寒いね??
来る時は暖かくして、気を付けて来て下さいね??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZndXaDlDL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.02 21:02

愛お兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです???
髪切ってさっぱりしましたね?
でも遊ぶために切った?

そんなにガチガチの仲間と共に??笑
ほんとにガチだった?
もっと楽しくやりたいけどそうはいかない?
もうアスリートレベルですよね??笑
お疲れ様です…???♀?
クラブ少な過ぎましたね?笑
ゴルフもうまい人は上手いし、
何も考えてない人は何も考えてない?笑
センスも少なからず必要??
難しいんだろうなぁ…笑

その世代の人は城咲仁しか知らない?
逆に古すぎ???
これぞジェネレーションギャップ??笑
そんなお兄さんは作る係????

ありがとうございました????
色々用事で忙しいの頑張って下さい???
またね~???♀??

?くれは????
女の子ページへ http://365diary.net/dDZTR0IxL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.02 19:05

??ありがとう日記?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メもう寝れるお兄さん??
お誘いありがとうございました!????

美意識高くて、ほんとに素晴らしいです??
でもそれの値段が高くて、
次から行くのは悩みますよね?
せっかく行ったけど…?
そういうのって続けられないと
意味ないのにね?
脱毛とかもちゃんとされてるの
感動です?
私より美意識高いんじゃないかな…?笑

結局インドアが1番??
おうち時間も楽しいですよね♪
綺麗って沢山言ってくれて
嬉しかったです(*´-`)??
照れるけど!笑

ありがとうございました??
今日のお仕事お疲れ様です???


恋しいトリキお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

疲れすぎてあれでは無理???♂?笑
首と肩と、いやもう全身バキバキでしたよね?
お疲れ様です???♀??笑

今日のお休みは何するのかなっ?
不意に出来た休みって、まず何しよう…
って悩みますよね??笑

絶対あの部屋、アレのやつ…??
いや分からないけど、80%くらい
そうじゃないかな?
お安いのには必ずわけがありますからね??
あの辺でお手頃だと、
チュチュとかおすすめですよ???
次回は是非?

トリキとか商店街が恋しい?
あそこいいですよね???
ごちゃごちゃしてるけど色々あって
楽しいし、全部あるし??
そのごちゃごちゃ感がいいんですよね?

トリキ行ったら、またお話
聞かせて下さいね???♀??笑

ありがとうございました??

?くれは????
女の子ページへ http://365diary.net/aVFqNkVTL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.01 20:10

アレの儀式は2人でお兄さ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

バタバタスタートでしたね?笑
途中で気付いて良かった???♀?
お疲れ様でした?笑
私でさえまだ平日にお呼ばれするのに
びっくりするから、
副店長なんてもっとびっくりしますよね?

あのアイスめちゃくちゃ贅沢でした?
チョコたっぷりで美味しかった?
たまに食べるとさらに美味しいですよね?
ご馳走様でした??

最近元気ない…?
にしてはめちゃくちゃ飛びました?笑
中身は変わらず元気?
原因が早く良くなりますように??

阿部寛とか北村一輝は濃すぎる????笑
舘さんみたいなダンディさ、
憧れますよね?????
まずは食べ過ぎを直す所から…?笑

ほんとに一年ってあっという間ですよね?
何もしてないまま一年が終わる??
お兄さんの年末は、今年こそ
掃除を終わらせる?笑
まだ人を呼べる家じゃない?
お邪魔するの楽しみにしてますね??
お掃除ファイト???笑

しっかし一年って本当に早いですよね??
今年もお世話になりました???
(まだあるけど…)
体をほぐして温めてね?
セクシーなお姉さんはいないけど…?笑

なんだかんだある毎日、
私がほんんんっっの少しでも
お兄さんの癒しになれていれば…??
お兄さんの寝床を温めることも、
一緒に寝ることも
あの儀式をする事も出来ないから
あの時間だけでもね??笑

あったかいお布団でお喋りしたりするの
楽しくて時間がすぐでした??
ありがとうございました????
どうかお大事に???♀??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SUFTSVZlL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.01 19:02

?お礼日記??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ紳士お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

来ようと思って見てたら
私がいて良かった??
そしてすぐタイミングが合ったのも
奇跡!?
来ようかなって時に会えて良かった?
逃してたら会えてないもんね?

うちは正直営業だから安心して
使えますよね???♀?
それもまた良かった???笑

ちゃんと聞いてからおもちゃを使う
お兄さん紳士です?
嫌な人もいるし、その日にもよるし
それは聞かなきゃですよね?
次回はまた聞いていただければ???♀???笑

お仕事終わりにありがとうございました??

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/Z3BOVjlzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
12.01 12:07

12月スタート?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます?
ついに12月に突入しました!?
え~?笑
まだ体感は9月くらいなのに?

今年も残す所もう1ヶ月…??
とはいえ、毎月こういうのを繰り返して
今に至ったなと感じます?

毎月「もう○月だ!早い!」
「何かしなきゃ!」とは思うものの、
次の日には忘れてるのがオチです??笑

そしてまた次の月になり、
早い!やば!の繰り返し??
本当に私は学びませんね??笑

今月なんて特にあっという間に
過ぎてしまうんだろうな?
そんな12月の始まりは寒いですね??
暖かくして過ごそうね??

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/b3BjcUZ6L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up