Page top

るり
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
10.23 21:02

ノーカーン???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

残業お疲れ様です…??
まだ続いてるとは?
しかも指導まで入るの大変なのに
さらに大変な人だなんて?
そんな人も…まぁいるか?
でも冷蔵庫行くのは邪魔しないで?笑
よく分からない行動するし?
日々お疲れちゃんです…?????

偽名と間違えて名乗ることはないんだ?
すご?笑
名前は読めないし?

あの後いびきかいて寝たかな??笑
今から-15kg出来たらいびきも減るよ?
町中に響き渡る…???笑
ンガッ!!!

あのジャグジー直らないのかな?
もう沸騰しちゃって勢いやばいから
泡も消えちゃったよ??
はー面白い?

ゴミ持ち帰る律儀な一面をお持ちで??笑
お菓子もうなくなってたら笑う?
そうそう、ララクラッシュの杏仁のやつ
美味しかったよん??
好きなの覚えててくれて嬉しい???
こんなの…愛…じゃん???

ありがとうございました????
ハピハロ~??????

お仕事ファイト????????
?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MU5ZVW1yL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.23 19:02

?お礼日記?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ温泉行く…お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

本能に負けて来てしまった??笑
そんな日もあります???♀??
いや、ただ温泉入りに来ただけですからね??笑

こうして遊んで、リフレッシュして
そしてまたお仕事を頑張る???
時々息抜きしないとやれないですよね?
こういうのがあるからこそ
メリハリつきますもんね??
また今日から頑張らなきゃだし、
出張もあるし…?
えいえいおー???

お小遣い制になるくらいなら買います?笑
その気遣いも大変だ?

色々とベタ褒めしてくれてありがとう?
照れます?笑
出張行く前にまた遊んでくれたら
嬉しいな(*´-`)!

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/QjRhV0E3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.23 16:09

ずるいヤツ??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

今週も頑張ろうね(*´-`)?
コンビニで肉まんが売られる時期ですね?
なんであんなに唆られるんだろう…??

普通にパックや冷凍で売ってたりすると
そうでもないし、特にいらないかなって
思うのに、コンビニのホットスナックの
コーナーにいるだけで
なんであんなに…??!!笑

お兄さまはどの肉まんが好きですか??
私は…
シンプルな肉まんも好きだし
ピザまん、カレーまん…?
全部??

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/c05lbmFrL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.22 20:01

??昨日はありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メパチンコ勝利お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

筋肉がすごかった?!
お仕事終わりに行けるのが素晴らしすぎます???
腕と胸筋がすごいですもんね??
これぞ努力の賜物???
あんなにボコってなるんだ?

多趣味だと時間が足りないですよね??
自分が5体くらいほしいのわかります??笑
あれしてこれしてって時間が
足りなくなりますよね?
休みが一瞬で終わるし?
でもアウトドアもインドアもどっちも好きなお兄さんすごい???

ありがとうございました??
あ、昨日の晩御飯何食べたか気になる??
マシマシ行ったのかな??


舐め舐め祭りお兄さん??

お誘いありがとうございました!??

これにて祭り終わりですね?!
お疲れ様でした???
久々の祭りだからそりゃ楽しいですよね??
でもタクシーで来たならって
どうのこうの言われてバタバタ??

いきまくり祭りから、気付いたら
なめなめ祭りになりましたね?笑
さて今からくれはを食べようかな??笑

久々にスッキリ出来ましたね?
お酒入っててもいけるのがすごい???♀?? 

ありがとうございました??
これにて祭り完!

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/VzNya3dQL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.22 18:06

?お礼日記です?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メざっくりお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

山は寒いですね??
舐めちゃいけない!?
富士山開いてる期間ってすごく短いけど
冬には行けませんもんね?

ざっくりyoutube知ってるのびっくりしました?!笑
まさかお兄さんが知ってるとは??
みんなプロだから話が面白いんですよね??

タバコは中々やめられない?
そもそも会社なくすとこれまた
色々と大変な問題が出るし??
難しい?

ありがとうございました??
是非ラフォーレへ??


SSお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

ずっと気になってくれて、
昨日はタイミングがバッチリ合って
良かった!(*´-`)?
お会いできて良かったです???
そしてめちゃくちゃ褒めてくれて
ありがとう?
嬉しいです??

SだけどソフトなS?
素晴らしい???
お経験が豊富でいらっしゃいました?笑
ずっと気持ち良かったです????
さすがです…???

ありがとうございました??
今日はのんびりDayですね♪

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SXFJYzd3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.22 16:03

追ってる??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ こんにちは?

昨日のキングオブコントを
追っているくれはです??
(まーたその話?
いつまで言うんだね君は??
なんて言わないで…笑)

応援してた2コンビは2位、3位という
結果に終わりましたが?
頑張った!
そしてまた来年!楽しみだな???♀??
年々ハードルが上がってるからな…?
そして全コンビがもっとTVに
出られますように??笑

まだ最後まで見られてないので、
お休みの日にしっかり見ようと思います?
楽しみだな??



?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TjNzWWRGL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.21 20:11

?ありがとうの日記?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ時代は変わるお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

回る回るよ時代は回る…?
まさに時代は変化していってますよね?
あの頃とは違いますよね??
今はもう令和ですからね?

お酒もタバコもよく分からないって
みんななりがち???笑
無理矢理飲ませたりとかは
ドン引きしちゃいます?

頑張ってご飯作って欲しいなぁ?
やらないだろうけど?笑
やっぱり手作りご飯がいいですよ???♀??
それよりもめんどくささが勝っちゃう…
どうしましょうね?
それでこだわりが強いから困った??笑
美味しいお惣菜屋さん見つけるしか??笑

ありがとうございました??

?くれは?
 
女の子ページへ http://365diary.net/M1JFekNtL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.21 18:08

[お題]from:うなー

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:お気に入りのキャラを教えてください!に回答♪

お兄さんは知ってるかな?
ちいかわがお気に入りです???
丸いフォルムと愛らしい顔の可愛さ?



アニメとかも面白くてつい見ちゃいます?
お兄さんがテレビかコラボの影響で
ちいかわを知っていると、
なんかきゅんってなります???笑

あとは忘れてはならない!
しっぺいとよし吉??????

可愛すぎる!!
ぎゅーーーってしたい??笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dk1xVTNlL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.21 12:09

もう準備しなきゃ??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

昨日の夜、風が強くて冷たくて
思わずカイロの準備をしました???
寒かった…?
着々と冬への準備をしなきゃですね?
カイロとマフラーとコートと…
これから増えるんだろうな??

ちなみに私は貼らないカイロ派です??

今日も風が強いね?
暖かくしようね?
よろしくお願いします???

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/QTZjSkpvL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.20 22:00

?ありがとう日記??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ3150お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

言葉って色々あって面白いですよね??
あれは嘘じゃなくて本当にあんな感じで言うんです??
嘘書いちゃダメ?
それに比べたら全然汚くないですよっ?
初めて聞いたら喧嘩してるみたい?

いやぁ全部最高でした??!
そんな言葉言ってもらえて嬉しいです(*´-`)?
私も楽しかったです???

またいつか会えますように??
ありがとうございました??


緊張お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

久々に来ると緊張しますよね?
周りに女性が少ないと尚更?
ドキドキ??笑
その上いつも年上の方だったなら、
余計にすみません???♀?!
年下も…どう????笑

70分ってあっという間ですよね?
やりたいことが足りない!
次はあれも履こうね??

ご飯食べるのもいいですよね?
昨日のホテルなら、ご飯も美味しいですよ???♀??
なので是非?
またスッキリしに来てね???

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SEtLVExCL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.20 20:02

?お礼日記??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ攻めちゃったお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お休みの貴重なお時間ありがとう?
まだ何回かしかなんですね??
それだと緊張しますよね?
みんな素敵な子なので、是非
色んな方と遊んでみて下さい??

結局攻めちゃった??
やっぱり攻めたくなる…?
スッキリできましたね?

ありがとうございました??


ナイスセンスお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

ナイスセンスな差し入れありがとう?
特茶と甘いのとしょっぱいの、
そして食べやすくて期間限定??笑
ありがたくいただきます???

ホテルにトラウマのお兄さん?
確かに深夜にあれは…?
懲りた?
あの2つはおやめになった方が…?笑

普段は中々いけないけど、昨日はいけて
良かった??
色んなお話出来て楽しかったし????
なんでなんでしょうね??笑
奇跡のお兄さんに救われました????
どうかそのままでいて下さい??笑

ありがとうございました??
是非また遊んでください???♀??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VW54YkQ0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.20 18:33

ふんわりと??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 今日も1日お疲れ様でした?

昨日帰る時に、金木犀のいい香りがして
つい思わず胸いっぱいにその香りを
吸い込みました??
「あ~秋だな~??」と思う瞬間です?
ほのかに香ってくるのいいですよね?

こういうのはほのかに控えめにふんわりと香ってくるのが良いのであって、
「私が金木犀です!!!
さあ香って下さい!!!」って
主張されてしまうとちょっと違うかな?笑

あと商品とかで売られている金木犀の香りのものは、
「虫が来そう…?」としか思えません?笑
体とか部屋を金木犀の香りにさせても…って…?
非常に品のない考えですね???笑

今週もお疲れ様でした?
週末楽しみましょう~??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Umc2Y0VsL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.19 21:01

健康第一お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

そしてお久しぶりです??
お元気でしたか??
と思ったら、今日から大変ですね?
そんな事になってたんですね?

謎の体調不良って1番怖いやつ…!
原因が見つかって良かった??
あとはそこを改善していくのみ????

暴飲暴食は本当に良くないですよね?
ご飯が美味しくて食べられることは
幸せだけど、それもほどほどに
していかなきゃね??
栄養バランスと食べるものを考えながら
甘いものを控えつつ…?
アイスもお菓子も美味しいけど?笑
体がダメになっちゃったら、
何も出来なくなりますからね?

ありがとうございました??
また次は元気な姿で、健康な体でお互い
お会いしましょうね???
お大事に??
そして良くなりますように?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RE5YcE1wL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.19 19:24

判断力低下お兄さん???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

昨日は時間に余裕を持てた!
けど疲れ果てた…?笑
そんなスケジュールだと大変ですよね??
お疲れ様です…??

疲れすぎて判断力が鈍ってる?
行きたいか行きたくないかも不明だから
とりあえず来た???♀??笑
もうよく分からなくなってる??笑

でも会いたかった事実があるっていうのは
嬉しいな(*´-`)??
そこはブレない事実?!
本当に恋愛してるみたいですよね?
良き事???

自分でやっても全然出ないし?
びっくりするくらい出ない?
何が違うかと思ったら、視覚からの
刺激が必要でしたね??
それは目の前に現れないとだめだ??

ありがとうございました??
お仕事とか色々頑張れ~!
応援してま~す!!?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/S3JQejUxL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.19 12:02

ドキドキ…?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます???

今週、大イベントがあります??
そう!キングオブコント!??
今年はどこが獲るんだと
今からドキドキです??

応援してたコンビが敗退したり、
出られなかったりと色々ありますが…?
今残ってるコンビも面白いから
その中で応援しよっと???
楽しみだな???

それでは今日もよろしくお願いします??
しんどくなる木曜日、頑張りましょ??

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/QmJFMjdYL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.18 21:03

猛獣使いのお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

すぐ会えて良かったです?
バウムクーヘンありがとうございます?
絶対に美味しいやつ…!
大切にいただきますね??

先週は体調不良だったけど、
もうばっちりですもんね???♀???
元気に回復して良かった良かった??

京都の猛獣?
そんな事ばっかりやってる?
本当に気づいたらそんなことばっかり
やってますよね?笑
日々お疲れ様です??

裏側を見られたの貴重な経験すぎました?!
すごいなぁ~!ああなってるんですね??
あれは神経使いまくりますね???
めちゃくちゃ疲弊する??
あれをされてるお兄さんすごいです???
上手く言うために口を回して回して?笑

ありがとうございました??
また会えますように?

お互い免疫力アップさせましょ~????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Z04yUFhKL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.18 19:01

押忍!久々!お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??
お元気そうで良かった???
70分の男とはさすがに思ってないけど?
お忙しい中来てくれてるからって
思ってました???♀??
ゆっくり一緒にいられて
嬉しかったです(*´-`)??
わーいわーい??

車でバイクで元気ですね?
若い頃じゃないと絶対出来ないし…?
何時間も乗っとくってしんどそう?
聖地巡礼って楽しそう??♪
溝落とし?笑

"気"でいける人いるんだ…?
お兄さんも練習して鍛錬したらいけちゃいそう?笑
次その技繰り出したら…びっくりする?!笑

張り付いて日記読んで、出勤見て1時間?
その時間もったいない?
めちゃくちゃ大好きな人みたい??笑

会いたかった~!イエス!Me,too~!!
古いけど???笑

押忍??!拳であざした????笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/bkU4aXZsL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.17 12:14

秋だねぇ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

素晴らしい秋晴れ?
気持ちいいですね??
夏も好きだけどやっぱり秋の
この空気も好きだなって思います?
朝の気持ちいい空気や秋晴れを
いいなぁと感じられることが
なんて平和なんだろうって痛感します?

さて!
予約くれてるお兄様、ありがとう????
今日もよろしくお願いします??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MTFTWm50L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.14 23:12

くじらお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????
こんなにすぐ会えるなんて??
ありがとう~?
普段はないけど昨日はむらっと来ちゃった?
そして来てみた??笑

4回もいって4回出るってすごくない?!
本当に水浸しになるくらい???
「床に落ちる音はした。」笑
まさかあんなことになってるとは??
清掃さんはきっと女の子と思いますよね??
違うんですね~???笑
お兄さんの息子さん…すご…???笑
両方違う気持ちよさなんですね????

油がダメになるのありますよね??
美味しいんだけどなんか油が合わない!
食べたことを後悔するやつあるある?
あの嫌なものが胃袋にあるのが
嫌です???♀?
食べなきゃ良かった?笑
次の日しんどくなるの嫌ですもんね?

ありがとうございました????
またね??????
寒暖差気をつけましょう???

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/akcyNzhuL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.13 23:48

いいえあなた私は欲しいも

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????
会えてびっくりしました??
何事かと思いました?
徹夜でお仕事、お疲れ様です???
大変な時にありがとう???

またまた私の好きなピノもありがとう?
限定の味、美味しかったですね???

遊ぶのを控えるかと思いきや
そんな事なかった????笑
いっぱい会えて嬉しいです??

一昨日はお疲れでした??
毎回そうだけどついお喋りしちゃって?
全然そんな気持ちにならない???笑
それがまた楽しいんですよね♪
実はオフィスで…??笑

ないの今気付いたお兄さん?
景色が色々といい??笑
仲良いお兄さんたちにジャブ打ちまくって
決定しました???
細かいのがなくなるまで、また少し
お待ちください?

木綿のハンカチーフそんな歌なんですね??
深い…切ない…辛いなぁ…
人生の先輩は色々と知ってますね??
さすがです???笑
涙拭くダイヤのハリーウィンストン下さい?

ドキッとするそんな出来事があったんですね…!!
危なかった??
まさかそんなところにあるなんて
思いもしませんよね?
ちゃんと探さなきゃいけない教訓になった?笑

ありがとうございました????
お休みはゆっくり出来ますように???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SjZaS1R2L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.11 20:01

歩こう歩こう私は元気??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お誘いありがとうございました!????

だいぶ痩せてきましたね??
お顔がシュッとしてました??
パッと見も変わりました??
あと5kg!
今は停滞期的な感じかもだけど、
歩きやすい時期になったから
そこはいいですよね?
体も軽くなったし涼しいしで、
スイスイ~っといけちゃいますね??

夏場は4.5?持ってたのはすごすぎる?
とはいえそれくらいないと、
危険でしたよね???

鈍行の電車、すごすぎる…?
5時間乗りっぱは好きじゃないと出来ない!
普通の人はしんどくなっちゃいます?
好きな人は好きなんだろうなぁ??
でも色んな県に面白い道とか、
鈍行でめちゃくちゃ遠いとこまで行けるとかあるんだろうな??
それは面白い?????

健闘を祈られまして??
また聞いてください?笑

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YU9jUE91L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.11 18:03

マッサージで癒しお兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです?
会いに来てくれてありがとう???
お元気な顔見られて嬉しかったです?
しかも日記も読んで下さってる??
これが素直な気持ちでございます??

ずっと想っててくれたから、
私は確実にくしゃみの回数が増えた?
三日月も綺麗でしたよね?
中秋の名月、秋ですね?
お仕事もだいぶやりやすい気候に
なりましたよね???

そして会えるまで頑張ろうっていう
気持ちになってくれてるの、
すごく嬉しいです???
お兄さんのパワーになれて幸せ??

またマッサージさせて下さいね(*´-`)?
それはいつもやって下さってるから、
お返しの気持ちです??
だからもうリラックスして下さい??
いつも頑張ってるからやっぱり体は
凝ってましたね?
首のあそこをぐーーっと押すと
めちゃくちゃ気持ちいいですよね??
あのツボいいんです?笑

身だけじゃなくて、心もスッキリ
出来ましたね???
溜め込むんじゃなくて、ちゃんと
外に出して発散することが大切???♀?!
何でも?話して下さいね??♀??

ありがとうございました????
気温差に気を付けて頑張りましょう???
また会えますように??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/T2VmMjZSL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.11 13:07

秋晴れ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます??
くれはです?

秋服をちょこちょこ買いました??
もうすっかり秋で、オシャレも楽しいし?

まだ夏服のままいたら、
「この子はいつまで夏気分なんだろう…
まだ夏を引きずってるのかな…
てか寒くないのかな…」
って思われること間違いないので?笑

お兄さまはみんな優しいから
面と向かっては言わないけど、
きっと私が半袖で来たら心の中でびっくりするはず??笑
大丈夫です。
そんな元気ないです?笑

今日もよろしくお願いします??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dmNSWlNBL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.10 21:05

歯から血が出ない20代?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ それは20代の特権なの???
お誘いありがとございました????

お久しぶりです??
9月はお忙しかったんですね?
お疲れ様でした!
やっと会えた???
来ないから心配してました?
お元気そうで何より??

プロテインを取る手が重なって…??
日々何があるか分かりませんよっ??
「じゃあ僕はフルーツを買います??」
宣言されても?
今日もしかしたら出会いがあるかもしれない??
好きになるって何って領域まで
来ちゃってるお兄さん?
ずっときゅんってしてないから…?
取り戻せ潤った心???

歌うのバレバレ?
確かに私すぐ当たってるかもしれない?
でもそのフレーズ出てきたら
歌うって~?笑

携帯が新しくなって髪も切ってた???♂?
おぼっちゃまヘア???♂?笑
めちゃくちゃ見やすいけど、たしかに
重くて見てたら腕が疲れそうだ?
私じゃ開かない顔認証??????笑

昨日の帰りは何も食べてませんように??
目指せ-5kg!
スコーン食べちゃったけど?
下に眠る腹筋を表に呼び起こさないと?

ありまちょでした???????
スリーポイントシュート?!
イヤホンが、みつかりますように?????????
アーメン??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/WEJlakZOL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.10 19:06

ナースお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??
予約の電話、早速してくれてたみたいで
ありがとうございます??
また会えて嬉しかったです??

しかし予約の日に限って
何かある??
昨日も終わり際にバタバタ…?
行かせようとしてくれませんね?

ナースコスプレよく分からなくなった?笑
ああいうのあるとまた違う感じで
楽しいですね(*´-`)??
次は何しよっかな???


今度は余裕を持てますように??笑
ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/czdaNldsL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.10 13:12

TOTOの日??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます?
くれはです?

最近、めちゃくちゃスポーツが熱い!
ラグビーにバレーボールに??

男子バレーは、一時期どうなるかと思いましたが無事!パリ五輪への切符を手に?
いやぁ良かった???

私も食欲の秋で大変なことにならないように、ちゃんと体を動かそうと思います??

まずは入念にストレッチからですよね??
入念に入念に…?

入念に…??笑

今日もよろしくお願いします??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VEdEUVIzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.09 18:06

お疲れさま??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お疲れ様ですくれはです?

寒い~!!
今朝はなんでこんなに寒いのかと
びっくりしました?
カイロでも持って行こうかと思う寒さ??
気付いたらすっかり秋ですね…??

今日は18~0時です?
既に予約くれてるお兄様ありがとう????
よろしくお願いします(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eXRHb0RXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
10.03 20:05

季節は穏やかに終わりを…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 彩られた記憶に寄せて
季節は穏やかに終わりを告げていってる
今日この頃、

大変遅くなりましたが…
9月も沢山のお誘いありがとうございました????

仲良しのお兄様も、初めましてのお兄様も
いつメンのお兄様も???笑
会いたいなって思ってくれて、
時間を作って会いに来てくれる?
早くから予約下さる方も、
隙間の時間見つけて会いに来てくださる方も、いつも本当にありがとうございます????
本当~~に嬉しいです??
会える事が決して当たり前じゃないから?
シフト気にかけてくれてたり、
まだ出ないかなって待ってくれてる
お兄様がいるから私は元気でいられます???

中々タイミング合わなくてって方も、
いつか会えるのを楽しみにしてますからね(*´-`)??
会えますように???

お兄様に元気を与えたいのに、
いつも私が元気を貰ってしまってます?
すみません??笑
どのお兄様も楽しくってつい!

もうすっかり朝晩は秋というか、
寒いですよね???
まだ暑いからって油断してると
一気に体調崩しそう???
ここで体調崩さないように気を付けましょうね(*´-`)???

10月もいっぱい楽しめますように????
それではまた出勤しまーす??

差し入れもたくさんありがとうございました??
ぜーーーんぶ有難くいただいてますからねっ??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MXdDRTJhL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up