Page top

ひまり
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
09.23 21:28

ボーロからカルピス??濃

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

もう来ないのかと思ってた?笑
そしたら来てくれてめちゃハッピー?????????
最近お忙しいんだなぁ??
そんなに残業続くんですね?
お疲れ様です??
今度はちゃんと最後まで取っておく!
めんご??
それか届ける???笑

今年もTHE痩せない夏だった?
そろそろ痩せないと困るけど今年も痩せなかった?そして来年も?笑
ずっとぽよんぽよんしてる?笑

ゴルフセクハラやらないんだ??笑
そこはやらないのがさすがです???笑
コース回るからやる暇ないんだけど?

昨日も濃いカルピス?
恒例になっていってるやつ?

たまごボーロ生で見てみたいなぁ?!
どんな感じなんだろう?
多分びっくりするし、焦る????
で、例えが卵ボーロってまた秀逸な?
イメージしやすいしわかるけど?
ちょこんって感じなんだろうな?
逆に良い感じかもしれない???
…ないか。笑

ありがとござましたっ????????
ララクラッシュ好きなのなんで分かったのか本当にすごいんだけど~~??笑
お仕事頑張ってねっ?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RkxKM291L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.22 20:10

?昨日のありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メみとまっちお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

美容院で何話せばいいんだろうあるある?
無言は気まずいし、とはいえ話題特にないし…???♂?笑
その空気分かります??笑

由伸海外行っちゃう~?!
その前に1回見ておかなきゃですよね?
べにと宗も焼き付けてこよっかな?笑
お兄さんはあの球場の空間が好きだった?
そこでビール飲んで、最高!ってなるのがいい??
盛り上がって一体感のある、あの空気が
いいですよね?

ちゃんとアタックゼロ買えたかな~????
チャラい俳優のアタックゼロ?笑

ありがとうございました
あ、間違えた。あっした???


健康第一お兄さん??
お誘いありがとうございました!

お仕事お疲れ様でした?
こっちで初遊びだったんですね?!
それは良かった?

興奮しちゃって何回もいっちゃうよ?
襲っちゃうよ?
いっぱい興奮してくれたかな(*´-`)?

人生色々あるけど頑張らなきゃですよね??
こうなってしまったって考えるか、
もっとひどくなる前に気付けて良かったってなるか????
本当に考え方が大切ですよね???
それ1つでめちゃくちゃ変わる?
お兄さんも本当に倒れる前で良かった!
何か大事になってからじゃ遅いですからね?
健康が1番???

ありがとうございました??

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/aTViQzhjL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.21 21:02

東京と合うお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

このお土産めちゃくちゃ素敵ですね(*´-`)?
パッケージも、中身もすごい?!
こんなのあるんですね?
いつも見たことない素敵なお土産を
ありがとうございます??
たまたま急いでいつもと違う所に着いて、
探したら即発見??
これは持ってますね??
迷うことなくこれにしたんですもんね??
さすが東京?とお兄さん???♀?
やっぱり東京が合ってるからですね??
西日本のホテルは合わない?
そりゃ職場と銀座で飲むコーヒーでは
全然違う?
場所から気持ちから違いますからね???

連続でお会いできて嬉しかったし、
やっぱりほっとしますね??
あの時間がお兄さんの癒しの時間になってることが嬉しいです???
いつもお誘いありがとう?

言ったこと覚えてないのは、
頭ガンガン回転するけど中に落としてないから??笑
めちゃくちゃ回転しますよね??
私と会うと頭フル回転?!
すごいなぁ??
ただ私はしっかり覚えてますよ??♂??
高野豆腐の件から何から全て???笑

頭悪い言い方しか出来ない?
いい加減直してほしいですよね?
要改善案出さなきゃ??笑
いつもすみません??笑

ありがとうございました????
また来月~???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/S2puUFFNL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.21 19:01

19歳同士??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

数ヶ月ぶりでした???
お元気そうで何よりです?
昨日も張り切って、セット持ってプチ家出?笑

何も覚えてなくてテキトーなお兄さん?
私が言ったこと全然覚えてない?
でも覚えてないけど嘘はつかない??
なぜならすぐバレるから??笑
そんなに分かりやすいんですね?
口元がニヤッでしちゃう??
男の人は嘘が付けませんからね??

だんだん性欲も落ちてきて、あの感じが嫌になる?笑
男性こそ!ああいうの好きなのかと思ってました??
囲うのも難しいのかぁ?笑

冷房は寒いし、気が合いますね???
やっぱり19歳同士は合うのかな??笑
よく分からないけどTikTokの話しなきゃ?笑

ありがとうございました????
またね~??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YnZRWTY4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.21 15:01

? 昨日のお礼です?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ誰かのためにお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お仕事お疲れ様でした???♀??
早く終わってたまにはリフレッシュも大切です(*´-`)??
誰かのために、っていう力ってすごいなぁと感じました??
ずっとお仕事だけしてきたけど、それにもちゃんと理由があるから??
誰かのために動く方が原動力になる???

お金に余裕がある今より、がむしゃらだった自分の方が自分らしくいられてるって言えるの中々ない???♀??
素敵なことです(*´-`)?

楽しい時間でした!
ありがとうございました??



眠気よりむらっとお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

寝そうになりながらも…?
お疲れ様です?
いつも寝るの早すぎる?
めちゃくちゃ健康的な生活ですね?

でも昨日は眠さよりムラッとしたのが
勝った????笑
なぜなら綺麗なお姉さんを見たから??笑
街中の綺麗なお姉さんって良いですよね??ドキッとする??

昨日はスッキリしてよく眠れたかな?
お家のお布団が1番ですからね???♀?
大変だったけど、綺麗なお姉さんは
見れた??笑

ありがとうございました????

くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RGx3OE5CL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.21 12:03

あ〜ありがとうございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます
くれはです

ありがとうございます~!
ありがとです~!
オリックス優勝おめでとうの言葉、
ありがとうございます~!笑


女の子ページへ http://365diary.net/QW1Rd2lWL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.20 20:05

タッツタッツ????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりでした(*´-`)?
すっかり秋めいてきましたね?
それでもアイスは美味しい??
シャトレーゼそんな事になってたんですね?通りで全然ないはずだ?
それもよくないけど、変なもの入ってたりじゃなくてまだ良かった???

立浪監督のご飯禁止令?
今の時代そんなのあるかと笑ったけど
意外と普通にあるんですね?
タッツ…笑
あの替え歌面白かった?
みんな器用に作りますね?

清原の上の息子、確かにカッコよかった!
もうモテない要素ゼロですもんね?
お母さん似で綺麗なお顔??
2人とも色々あって復活したんだなぁ??
そりゃそうですよね?
ゴールドのネックレスと腕時計を
やめろって?本当にそれです?
どこまでもずっと厳ついから?
清原だけあの時代のまま…??笑

もう月見の時期ですよね?
モスのやつ美味しそうだったけど、やっぱりマックが王道なのかな??

ありがとうございました??
季節の変わり目、体調気をつけて下さいね?????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VWFRSGJLL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.20 18:06

?お礼日記?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メほどよい疲れお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

ゴルフ帰りにお疲れ様でした??
ハマってるお兄さん?
このままハマるのかな?
色んな意見の人がいるから大変ですね?
そんなガチガチにやりたくない…笑
競技しにきてるんじゃないんだから?
プロゴルファー目指してないですもんね?
楽しくやりたいのに…???
短く刈ってくれないかな?笑

お孫さんがこれから近くに来るから
安心だし、楽しみですね???
沢山遊べますね??
そしておもちゃを沢山買う???♀??笑

ありがとうございました??
ゆっくり寝れたかな??


ドストライクお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

入ってきた時からドストライク…??
お兄さんのタイプで良かった?
色々とやばいです?笑
ドキドキと楽しみと???
あっという間の時間でした??
呼ぶ時はツインのお部屋?笑

あんなにお願いしたから、
夢の中に出てきたかな?
出てこい出てこい!笑
めちゃくちゃ想っていれば…!
でも夢の中に出てきたらもっと忘れられなくなる????笑

現実には出来ないことも、
夢の中なら出来ますからね???
でも現実ではちゃんと理性保ってくれて
紳士だったお兄さん、素敵すぎます???
それくらいで出禁になったらやばいです?
絶対ないから大丈夫???♀??

ありがとうございました??
また浜松来てね~???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Rzhnc0pGL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.20 15:01

そういや!お兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

自分から聞いておいて来ないのはダメ?
そんなの気にしなくていいのに???
でも久々に会えて嬉しかったです?
マッサージ蹴ってまで来てくれて
すみません??笑
ただ週3は行きすぎ…?

お土産もありがとうございました?
美味しくいただきます??
ロイズのやつみんな好きですよね??

日々お忙しそうで大変そうで、
でも旅行は行きまくる??笑
遊びも仕事も全力ですよね???

来る度にめちゃくちゃ褒めてくれるからテンション上がります(*´-`)??
いつもありがとう?

また忙しい日々ですが頑張って下さいね?????
ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eTN2ZnRkL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.19 20:01

1億5000万にトライ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

あ、夢の中ぶりでした?笑
中々タイミングが合わない…?
行けるのに行けないっていうのが
1番もどかしいですよね??
今日のことは忘れて遊んでくれて
ありがとう????笑
やっと会えて嬉しかったです??

お家って高いんですね…?笑
そんなにするなんて恐ろしい?
ハイジュエリーか家か?
その指輪一個で家が建つって怖いし
すごすぎる?笑
それ両方にしたら大変なことに…?

アクセサリーに悲しい思い出?
せっかく選んだけど、うまくはいかないもんなんですね??
そんなものなのかなぁ?
押し付けになると良くないし、匙加減が
難しいなぁ?
そして心は開かなかった…?笑
かなしい色やね?

多分マックも、時々食べるから美味しいって感じられるんですよね??笑
食べ飽きるくらいまで行ったらちょっと違う…?笑
モスのオニポテはみんな大好き??笑

ダンディーって男性の憧れなのかな??
男性も女性も頷く俳優さんは
西島さんと竹之内さん???
どちらもダンディーですよね??
お兄さんも目指せダンディー???笑
渋く、穏やかで、余裕のある…
まずは痩せますか??笑

もし私のおっ○いとから体に何か異常があっても、お兄さん含め私には
心強い味方がたっっくさんいました?????笑

ありがとうございました????
タオルどこ置いたかは忘れても、
私の名前は忘れないでね???笑
またね~????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/M25XRGJmL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.19 18:02

?ありがとう日記?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メしっかり筋トレお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

そして久々にオリオンを使ってくれてありがとう(*´-`)?
友達と話してたら来たくなって…??笑
即行動に移すお兄さん素敵です????

ネイル褒めてくれて嬉しかったです?
目に入るものが綺麗だとテンション上がります???
何にお金を使うかは大切ですよね?
お兄さんもしっかり自分にお金をかけて、鍛えてたりして素晴らしいです???

紅茶2本ありがとうでした??
両方めちゃくちゃ美味しかったです!

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UVhJaXF3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.19 12:11

[お題]from:師匠さ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:日々の癒しになっているものはありますか?に回答♪

おはようございます!
くれはです??

癒しになってるものは、YouTubeのわんこたちかな??
柴犬とポメラニアンとハスキーに
日々癒されてます???笑

あと、お散歩してるわんちゃんを移動中に見かけるのも癒される(*´-`)??

本当に飼い主さんとわんちゃんに
大感謝です????????

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/TlNZYlFaL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.18 22:00

おやすみ??次は夢の中で

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日もお疲れ様でした(*´-`)?

拙い文章だけど日記読んでくれて、
マイガール登録、みたよ、全部ありがとう???
いつも感謝してもしきれないです???
お兄様が見てくれてると思うと、
日記書くのも捗ります??

お風呂入って寝ます???♀??
皆様もおやすみなさーい?

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/OGdJZ0R5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.18 19:00

?ありがとう日記?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ遠征お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

はるばるお疲れ様でした??
せっかく来るんだから、
気合いを入れて来ないとですよね??笑
昨日は羽伸ばせましたね??

今はもう脱毛してる方多いから恥ずかしくもないです??
最初は緊張するけど慣れる???♀?笑
生理現象だから元気になるのも仕方ないし?
多分、思ってるのはみんな一緒です??笑
そんなことより冷たすぎて痛い??

ありがとうございました??


全部出たお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

色んな意味で私の初体験でした?!笑
めちゃくちゃ敏感さんでしたね?
最後、畳みかけるようにあれもこれもって
まさにクライマックスでした???
壮観!!笑
あんなに綺麗に出るものなんですね??
貴重な経験?でした???笑

お兄さんもめちゃくちゃスッキリしたみたいで嬉しかったです(*´-`)?
良い攻め方ってありがたいお言葉です?
ずっと感じて、果ててってしてたから
めちゃくちゃ疲れてないかな??笑
とにかく水分とってね??
色んなものが出たから…???

ありがとうございました??
またたっっくさん出しましょう????笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/d3pkcVZZL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.18 17:01

お疲れ様です??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お疲れ様です?
くれはです??

3連休、お仕事だったお兄様は
お疲れ様でした!
お休みだったお兄様はゆっくり出来たかな???
明日から(今日の方は今日から!)
一緒に頑張ろうね????

それでは?
今日は短い時間ですがお誘いお待ちしてます??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eUw4Vk5JL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.17 18:02

?お礼日記?ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ攻められ派お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

悩んで悩んで今日は私を選んでくれて
ありがとう?
お会いできて良かったです(*´-`)?

お兄さんの話題が豊富すぎて?
面白いですね~?!
女性への攻め方って人それぞれだし、
難しいですよね???
「教えてもらったけどめんどくせ~。」笑
お兄さんは攻められる方が良きですね??

あとめちゃくちゃ褒めてくれて
嬉しかったです??
おっ○いあってよかった?笑
良かったらまた遊んで下さい??

ありがとうございました??
昨日はいくら使わされたのかな??


ポケGOお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

暑いとダメだし、色んな条件が
お兄さんの中ではあるんですね?笑
今の時期は冷房ガンガンにしときましょうね???

でもすぐ復活して2回いけるのすごい?!
元気ですね??
しかも強めが好き…?!
痛くなりそうなくらいがお好き?
ちょっと筋肉付けときます??笑

ポケモンGOやったことないけど楽しそう???
色違いのやつとかもいるんですね?
それ見つけた時めちゃくちゃ嬉しいですよね??
ゲンガーの色違いいないかな??笑

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Tzhyc3dUL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.17 12:05

[お題]from:たこな

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:秋の味覚といえば??に回答♪
おはようございます?

私的秋の味覚は、さつまいもです??
甘くて最高です?

ただあまり栗には惹かれません?
栗のスイーツやお菓子ってなんか大人なイメージがあります???
私の舌は子どもなので、分かりやすい味のものがいいのかもしれません???笑

商品棚に、おさつやおいものスナック、
スイートポテト系が並び出すと
秋だなぁ~?と思います???

それでは?
今日もよろしくお願いします?
お休みのお兄様は何するのかな?????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/S2k5UG9sL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.16 21:02

?昨日のありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ大移動お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

やっとセーフだったんですね???
2連続でせっかく癒されにきたのに疲れたお兄さん?笑

お仕事お疲れ様です…???♀??
大移動大変ですね?慣れないとキツそう?!
次のやつも遠いし??
東横インラブ???笑
どこにでもあるから安心ですよね??
ホテルのお値段はちゃんと出さなきゃダメですよね?
防犯もオバケも綺麗さも、お値段は大切????
分かります…?笑
安いで入ると大変なことになる?

リアル(実父)?
それでもお願いされたら買ってあげるの優しいなぁ??

ありがとうございました??
昨日でパワー貰って元気になってますように??


サブスクお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

ドラマも見なきゃ追いつかなくなりますよね?
だから見なくていいか…ってなっちゃうし??
TVerの広告、めちゃくちゃ分かる?!
巻き戻したら絶対入る?

音楽も気付けばついていけなくなる?笑
Spotifyいいですよ???
他使ったことないけど、1番使いやすいんじゃないかなぁ??
是非いつか???♀??

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/aDJYbVlJL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.16 19:25

4つ移動バリバリお兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

少しぶりです???♀??
前に言ってた4つをこなしたお兄さんすごいです…?!
各場所で言うことも違うし、人も違うし、
大変だなぁと思います?
それを各場所でバシッ!と決めてきたんですね?????
さすがすぎます???

そんなに色んな人と話してたら心労がすごいことになりそうだけど、
それが合ってるのがすごいですよね???
尊敬に持っていく、はなるほどでした?
どうやったらそこまで出来るんだろう…?笑
そしてそれを実際に行動で示せるのが
またお兄さんのすごいところです??

どっちの仕事もそれだけ、ではしんどいですよね??
行き来して、優雅にティータイムをするからどっちも頑張れる??笑
あ~時間間違えてました?

楽しい時間をありがとうございました?
いつもあっという間です????
また会えるの楽しみにしてますね(*´-`)?

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZFRjV01kL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.16 12:13

出勤しました?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます?
くれはです?

夏らしいことを全然してないまま、
空気が確実に秋へと変わっていってしまっています??
来年の夏は、もっと色んなことをしたいなと今から目標が出来ました??笑
暑すぎませんように…?

それでは???
今日もよろしくお願いします??

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/OXNVYkhpL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.15 22:00

TOP GUNお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

まさかこんなちょっとぶりで
会えるなんて思いませんでした??
今週会いたかったからって嬉しい??
私もまた再会できて嬉しかったです??

TOP GUN Mavericks???????笑
発音良く言ってみました??
ラスト20分いつか見てください??笑
1番いいとこで私来ちゃった?

焼肉の網が小さいのはいやですね?
それは行こうってならないなあ???♀?
同じこと繰り返すとなぜ?ってなりますよね?
ジモンなら大激怒ですよ?笑

食べ放題で安いのいっぱいじゃなくて、
高いのをゆっくりちゃんと食べた方が
満足感ありますよね???
ご飯はゆっくり食べたい?

絶対食べてダイエットするのが大事!??
グラタンのやつにしろ、お肉にしろ、
食べて調節してくのが1番です??
昨日もまたピザご馳走様でした!
美味しかった~??
久々に食べました?
たまに食べるからいいランキング上位のピザ??笑

5000点ありがとう??
わーい(*´-`)!?
ぎゅってしたら嫌なこともとんじゃいますよね????
100点満点中5000点はすごい点数を
いただきました?
一兆点行くんじゃないか?

まっ○ーの演技は下手くそだし、
許せない風磨は面白いし、
お兄さんよくテレビ見てますね??笑
許せない!!!笑
あれめちゃくちゃ面白いですよね??

ありがとうございました????
昨日で元気とパワーチャージしてまた
お仕事ファイトです????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/d3JnY2VmL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.15 20:01

気付いたら来てたお兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

気付いたら来てた??笑
出勤かどうか見ちゃったから…??笑
見ちゃったからそれはもう仕方ない?
ぽちぽちしれっと予約をするお兄さん???♀?笑
また会えて嬉しかったです??
仕事しなきゃいけないけど、
まぁとりあえず一旦休憩?笑

外見か中身か…?
差が大きいと嫌なのは確かにでした?
めちゃくちゃ可愛くても、
めちゃくちゃに性格悪いみたいなのだったら悩みますね??
差が少ないのがいい????
だったらまだ自分の許容範囲に収まる?笑

話したい、ゆっくりしてたいって思えるのはじめてって嬉しいお言葉ありがとうです??

昨日も時間があっという間すぎた(*´-`)?
冷静な時に予約したのに判断ミスった?
長い時間にすれば良かった…?

楽しい時間はすぐですよね??
ちょっと物足りない、寂しいなくらいが
ちょうどいいのかもしれませんね?
腹八分目で?

ありがとうございました????
お仕事ファイトです~???
あ!今日ちいかわでしたよ!笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Rm5JYVVLL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.15 18:01

リベンジお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです???
変わらずお元気そうで良かった(*´-`)?
お仕事帰りにありがとう??

阪神、アレしましたね!!
ついについに優勝?
大阪行ってハイタッチしなきゃ??
お兄さん阪神ファンじゃないけど?笑

本当に色んな人がいるんですね?笑
その方は猛者だなぁ??
普通なら怖いってなるところを、
性欲が突き動かすんですもんね?
…性欲ってすごい。笑

"私はすごい?"
そんなに言われたら気になるような…
うーんなような…?
その方の歴もすごいなぁ???♀??
本当にそういう使い方をする方もいるんですね?!

昨日もまた沢山褒めてくれてありがとう?
いつも嬉しいです????

昨日はまさかの不意にでしたね?
止められませんでしたね??
そんな日もきっとある??笑
次はリベンジ?!
忘れた頃に来るのかな?

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NlJWQm9RL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.15 12:10

金曜!頑張ろっ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
?はーんしーんタイガース?
フレーフレフレフレー?

あ、おはようございます???♀??笑
今朝TVを付けたら六甲おろしの大合唱で目が覚めました??
優勝後の熱がすごいですね?!
今大阪へ行ったら大変なことになってそう???笑

さて?
今週もあとちょっと!?
曜日関係ないお兄様も頑張っていきましょうっ???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NWl6M3JuL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.14 22:00

変な形お兄さん???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです???
連絡多い理由が分かってない?
抱負も特にない?
でもきっとみんな歳を重ねていったらそんな感じになりますよね???♀??笑

変な形のやつばっか買う?
運送会社にも色々とあるんですね?
めちゃくちゃ勉強になりました???
そこまで行ったらもう配達員さんと友達じゃないですか??笑
なぜなら毎日何かしらぽちぽちしてるから?笑
配達員さんもまた?!ってなる?
変な形だし???笑
変な形って何??

お元気な顔見られて良かったです(*´-`)?
あ!旅行の話聞くの忘れた!!
今度聞きます???笑

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TEJPOVg5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.14 19:00

?昨日のありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ万金お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

知らないだけで色んな商品があるんですね
????
日本はやっぱりそういうのに対して、
あんまり意識がないんだなぁ?
色んなものが次々出てきて面白かった?
ケアが素晴らしいですね??
気を遣うのはいいことですもんね???♀??

でも脱毛終わったのにまさかの??
それは聞いてなかった…!笑
仕方ないけど、ずっとやらなきゃいけないのしんどいですよね?
頑張って下さい???

ずっと舐められるお兄さん?笑
気持ちよかったです???
万金で色々変えるお兄さん??笑

ありがとうございました??


しれーーーっとお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

その職種にも向き不向きがありますからね???
時間を管理出来るのがいいですよね???
結局寝てようが一緒、は確かに??
何してようが大きく括れば、一緒??♀??笑
ずっと社内で仕事するとお兄さんは発狂する????笑
そしてストレスは増えて…
なんだかんだ計算したら…
これおかしくない??ってなる?笑

奥様からの持っていけには「はい。」
と言うしかない?
中々に強くて面白いですね?
お陰で?というかタバコやめられたから
良かったですよね???
今更吸ったらくっさ!!!って言われる?

しれーーーっと仕事した顔で帰ったかな?
普通に仕事ですけど??って顔で?笑
昨日も今日も、お疲れ様でした(*´-`)??

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SDZGN1N0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.14 18:02

本日のくれははアレ(完売

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ こんばんは?今日もお疲れ様です??
出勤しました???♀??

そして本日なんと!!
???ご予約満了です???
予約してくれてるお兄様、本指名様、
ありがとう????

行こうかと思ってたお兄様、是非また今度会えますように???


※私はオリックスファンです??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VWlNM2dBL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.13 20:01

忘れられないお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

少し?ちょっとぶりです???♀??
本当にまた会えて嬉しい!!
わーい??
こんなにすぐ会えるとは思わなかったので
めちゃくちゃ嬉しいです(*´-`)?

やっぱりこの前はフラフラになりながら
行ったんですね?
話の内容が右から左へ…??笑
その後の人は、ただドンマイ???
昨日も2回スッキリしたから、あの後は
フラフラだったかな??笑
気持ち良かったです(*´-`)?

お兄さんはパチンコをガチでやる???笑
生半可な気持ちではやりませんからね??
沢山当たるといいな???

ありがとうございました????
また遊んでね~???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/STB3VmdDL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.13 18:01

?昨日のありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ大移動後お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

大移動、お疲れ様でした…!
遠いなぁ???
みんなは寝てるだけだけどこっちは大変?笑
体バキバキになりそうです??
でも美味しいものは食べられましたもんね??

大きい車がいいかと思えば違うもんなんですね?!
ああいうやつはきっと運転もしやすいと思ったら違うんだなぁ?
あんなに値段するのに?笑
結局どれも一緒、ってみんな言います???笑

ありがとうございました??


性欲は止められないお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お仕事お疲れ様でした????
転勤が多いと大変ですね?

知らない業界のお話って面白いし、
びっくりすることも多いですね??
そんな感じなんだなぁ??
めちゃくちゃ大変だろうけど、楽しそうです???
お兄さんのキャラもあってみんな楽しそう?脅されて?

その疑惑は…真実はどうなのか…?
でも怪しいといえば怪しいですもんね?
知っても…っていうのもあるし、とはいえ
やっぱり怪しいし???
これだ!ってのがまた出てきたら、その時はもうクロですね???

お兄さんの考えが面白かったです?
みんなとは逆を行ってた?笑
出会って何分でこんな事になるなんてないよ!?
確かにその通りです??笑

ありがとうございました??
お仕事ファイトです???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NTlST3pJL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.13 12:19

お疲れのお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

SABONは本当にいい香りしますね?
その名前のやつ見てみよーっと??
いい香りだと癒されますよね(*´-`)?

昨日はお疲れでしたね???♀??
そんな中来てくれてありがとう??
嬉しいです?

めちゃくちゃ静かだった??
確かにびっくりするかもですね?
いつの間に?!ってなるなる?
でも静かなのは健康ってことですからね?
ピクってなるのは何でなんだろうね?
みんななるよね?

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YXdnWTM5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.12 20:04

久々のお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??
お元気そう…なのは私に会ったからなんですね???
また緊張して解錠できなかった?

お土産もありがとうございます?
すっかりラインナップが秋なんですね?
これからまた楽しみにしていますね??

あっちこっちで言うことあって大変???
何言おうか考えてたけど、私がいることで
、言葉がすぐ整った??
すごいです???
何を言うべきかスラスラ出てきましたもんね??
眠ってた場所が一気に開花しましたね?
その調子です??
またどうだったか聞かせて下さいね???♀??
結果を聞けるのを楽しみに待ってます(*´-`)?

そしてこれからはもう指一本で傷付けないで下さいね?

ありがとうございました??
それでは、また?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dFBGNjRDL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.12 18:02

?昨日のお礼日記?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メタイミング成功お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

ずっと気になっててくれてありがとうでした(*´-`)?
何にせよタイミングが中々合わないですよね?
昨日は会えて良かった???

みんな口には出さないだけで色々と
思う所はあるんですかね??
そうなるって言いますもんね…?
お兄さんの周りもそんな人だらけ?
歳を重ねていくとそういうものなのかなぁ~?
他人同士がずっと、っていうのは
難しいことなのかな?
心から合う人はそうそういないだろうなぁ??
私はいつまでも仲良くいたいです???笑
それも難しいのが現実なのかな?

お兄さんも体に気をつけてお仕事ファイトです????
ありがとうございました??


わんこお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

食事制限、辛い…?
そこまでするんですね?
しなきゃいけないというのがまた?
それでも工夫して食べてるんですね????
そして性欲も少なくなってくる?笑

深夜起こしわんこ可愛すぎる???笑
わんこはみーんな可愛いですね??
でもそんなに言われたのに、
回復して元気なのすごい!?
また食べさせろと起こしてくるけど?笑

タバコはやめられない…?
今そんなホテルの部屋もあるんですね??
お酒はやめるからこれは勘弁して?
出た瞬間、秒で吸ったかな?
ずっと耐えてたの素晴らしいです???

ありがとうございました??
ゆっくりしたかな???



ゲームお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

ネトフリ面白いですよね???
サンクチュアリとヴィンチェンツォね??
両方めちゃくちゃ面白いです?????
サンクチュアリの続編見たいですよね?

YouTubeも色々出てきて全部見ちゃう?
犬と子供は癒やししかない????

ゲーム楽しそうですね?!
夜な夜な話爆笑…?
笑い合える誰かがいるってめちゃくちゃ大切だし、貴重なことですよね???
大人になってからって中々出来ない???
そういう時間を持てて、趣味って言えるの
最高すぎます???

女性には優しく甘々になる??笑
大切に大切にしてくれるんだ?
優越感に浸りたい時はいいかも??笑

色んなお話出来て楽しかったです(*´-`)?
ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/czBaSHM1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.12 12:08

[お題]from:コタロ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:一日スマホを禁止されたら何をしますか?に回答♪
おはよございます?くれはです?

一日中禁止されたらか…?
困る?笑
でも多分ないならないなりに過ごすんだろうな??

デジタルデトックスも大切って言いますからね???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UmM1a0Z4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.11 12:05

[お題]from:ケロケ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:蛙化現象を経験したことありますか?に回答♪
おはようございます?
くれはです??

お題に行く前に、蛙化現象とは…?
"好きな人を追いかけてて、その人が
自分に振り向いてくれたら
(こんな自分が好きなこの人はおかしい…)と冷めてしまう"
という現象なのですが

最近は"好きな相手に冷める瞬間"のことを
言うようです??

TVで見た例では、
・フードコートで相手がいる席を探してキョロキョロしてたから冷めた、
・お会計の時に現金で払ってたから冷めた
と「それはそもそもその人のことを好きではないのでは…?」と言いたくなりました???笑

ちなみに私は両方とも経験はありません?
お兄さんはそんな経験ありますか??

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/SzdkMEpDL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.07 20:00

?昨日のお礼日記?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メお肌ぷるんお兄さん??
お誘いありがとうございました!??
この人いい感じかもって思ってくれて
ありがとう?

たった3個差でもジェネレーションギャップありますよね???
おジャ魔女ドレミじゃないんだ…!
私あんなに好きなのに??笑
アーティストとかも有名な曲だけが
走っちゃいますよね?
昔から応援してる側からすると、
違うのに~!ってなる??笑
アラサーに刺さる曲で検索すると、
ドンピシャも分かるわかる???笑
あんまり入れたくないワードだけど…?笑

お兄さんが今のまま上手くいきますように??
あのプランが上手く叶っていきますようにと願っていますね???笑

ありがとうございました??
あ、今日のことは秘密??


久々にスッッキリお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

最初は寡黙な方だと思ってました???♀??
久々に楽しくて気持ち良かったって
めちゃくちゃ嬉しい言葉です??
ありがとう??

舐めるのじゃ中々いけないけど、
昨日はいけた??!
めちゃくちゃすごくないですか?!?
でも、昔からのクセで我慢しちゃうのが
今も残ってるって結構ですよね??
本当に根づいちゃってるんだなぁ?

お兄さんはビジュアルが大切ですもんね??
出すことよりも視覚からの情報が大切?
それが全部良かったみたいで嬉しい???
えへへえへへ??笑

タイプが重要でも、顔分からないし
中々ピッタリの子が来ることって
難しいですよね?
昨日はお兄さんがナイスです???

何よりいけたのが嬉しいです???
そこ目的じゃないけど、いざいけると
こんなに気持ちいいんだってなりますよね??
私も気持ちよくなれて、お兄さんも
気持ち良くなって果てて…??
良き時間でした??

ありがとうございました????
ちいかわ明日です!笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MEJhZDZML3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.07 18:01

洗ってもらう発見お兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです!
というか自然とこうなってしまいましたよね??
すみません??笑

毎日ほんとに暑いですよね??
夏バテしたから会いにきた??
嬉しい??
少しでも元気になってくれてるといいな??

いつもは先にお風呂入ってるけど、
昨日は私がすぐ来ちゃった?!
ホテルも部屋埋まってましたもんね?
お洋服着てるの初めて見ました?
レアな回でした???笑

そして一緒に入って洗ってもらうと
気持ちいいの実感したお兄さん???笑
今度からはばっちり洗いますね??
人にやってもらうとなんであんなに
気持ちいいんでしょうね?
その気持ちよさにまだ早めに気付けて良かった??笑

ありがとうございました????
また元気にお会いしましょう????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZmU2Q1RiL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.07 12:00

出勤です??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます!くれはです?
出勤しました???♀??

マイガール登録が徐々に増えていって
嬉しいです~??
ずっと登録してくれてる方、
最近してくれた方、ありがとう???

出勤したら増え、出てないと減りを
繰り返してるけど、登録していつも見てくれてるあなた様がいるから
励みになります???

しんどくなる木曜日、ほどほどに
頑張りましょうね?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZlZQTUhXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.06 22:00

バタつくチェックお兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

すぐぶりでした????
結構早めに再会できましたね??笑
また会いたいって思っててくれたのが
すごく嬉しいです???
そんなにお兄さんの好きに入れて良かった??
ストライクゾーン狭めのお兄さんなのに?!
わーいわーい???

予約を昨日にしてみたらバタついた?
熱い話を見ながら時計が気になるなる…??
早くー予約しちゃってるよー?笑
さすがにそれは言えませんもんね??

優しーくされるのが気持ち良かったです(*´-`)?
指でするの怖いって分かります?
中傷付いたらどうしようって思うし、
力加減が難しいですよね??
だからお兄さんの気遣いと優しさに
きゅーんでした???

陽キャのお兄さん????笑
じめっと暗ーくしてると人にも影響しちゃうのはそれはそうかもです?????

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/QmlFTVc0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.06 20:00

マーキングお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

お久しぶりです???♀?!
1ヶ月ぶりってなんか緊張しました??笑
そんなに会ってないのもあんまりなかったですよね???
ドキドキしました????笑
でもお元気そうで変わらずで安心しました?

そして減量も順調!すごい!??
ちゃんと継続して目標に向かっていってるの素晴らしいです??
お腹のお肉があんなに減ると、
気持ちいいだろうなぁ???
日々の努力の結果ですね?

目標まであと少し…!
その頃にはだいぶ見た目も変わりますかね???

昨日も色んな所にマーキング?
透明なのが溢れてました?
あれは自分の香りを残してたんですね?
わんちゃんみたい??笑

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/M0J2OEl4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.06 18:01

癒しの時間お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

少しぶりですがびっくりしましたー!!
嬉しい???
気に入っていただいてありがたいです?
この前帰った時、ニヤニヤ顔がバレるくらい?
良いことあった、って顔に書いてたんですね??

お兄さんの念?が伝わりました???
満月を見ながら思うってなんてロマンティック??
だから最近くしゃみが多かったのか…?
そしてこれからも増えるのか?笑
くしゃみするたびに、お兄さんだ!って
思っておきますね????笑

今度は2回行きましょう!???笑
昨日は興奮しすぎて、盛り上がりすぎて、
逆にでしたね??笑
私も、お兄さんとゆっくりお話したりできて良かったです(*´-`)?

マッサージがまた気持ちよくて
寝ちゃいそうになってしまいます???
お兄さんの指と手から何か幸せ物質出てますね???♀??笑

また会えるまで頑張ろうって、
お仕事だったり明日でいいやって事を
すぐ済ませたり、いい影響ですね??
そんなにお兄さんの背中を押せてるって
すごく嬉しいです(*´-`)?

日々頑張ってらっしゃるから、
良いことありましたね??
マッサージもここへ繋がったし??
ちゃんと神様は見てた?

また会うまで、お互い元気でいましょうね!
無理しちゃダメですよ???♀??
私も心の中で、今日もお兄さん頑張れって思っておきますからね?

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Yk5mcVJ4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.06 15:01

?昨日ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ変態お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

入った瞬間可愛い~スタイルいい~???笑
いっぱい褒めてくれてありがとう??
何から何まで褒めてくれて照れます(*´-`)
あ!今と今の顔好き!ってどの顔?
全部見られてた?

お兄さんの運気もらったかな…?笑
まだもらえないかぁ…??
貰えるまで頑張るぞ!笑
何にせよすごいパワーですもんね???

紳士で明るくて優しいお兄さんで楽しかった?バレてヒヤヒヤしてるけど?笑
そして変態だけど?

ありがとうございました??
パチンコ勝ったかな??

強者お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

気になる人を呼ぶお兄さん、
中々に強者ですね??
その中の1人になれて嬉しかったです?
しかも呼んで良かったってありがたいお言葉???

お部屋が綺麗なのにはちゃんとした
理由があるんですね??
それでも綺麗にされてるの素晴らしいです???

でかYogiboに夢中になっちゃいました笑
あれ面白いなぁ?
1つあると便利ですね??

ありがとうございました??
またYogibo座りにいきまーす!!笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MjJxQW9SL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.05 12:05

出勤しました?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます?
出勤しました???♀?

日中はまだまだ夏ですね?!
暑い!
でも朝晩はだいぶ秋を感じる…?
早く日中も涼しくならないかな?

今週も頑張りましょうね??

それでは?
今日もよろしくお願いします???

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/WDUweVl4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up