Page top

ひより
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
01.29 22:01

昨日ありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ雪のふるお兄さん??
お誘いありがとうございました!??
夜は冷えますよね??
昼間は暖かいのに、急に冷える??

あんなに雪が降ると困る事ばっかりですよね?
車の中で何泊もはキツすぎる…?
まさかそんな事になるとか思わないから
何も用意してないし?
慣れてるからといかされる?

行ったことないエリアは
いつか行ってみたいな!
行ってみないと分からないですからね??
雪の時期にこそ行ってみたいなぁ???

次はホテルでもお家でも
待ってます???



何ー??お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

ドリア食べてお酒飲んで
寝る準備万端???笑

女性と男性の差って難しいですね?
ご飯食べたりお話したりして
一緒にいられるだけでいいけど、
男性はそうじゃない???
でもそれがないと他いっちゃう?
愛してないわけじゃないのに…??
そこは分かり合えないですね?
難しい。。笑

このおっ○いめっちゃいいって
褒めまくってくれた?
片方5億でテイクアウトおっけーです???笑

ありがとうございました??

??くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/dnM3WWRiL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
01.29 20:06

いい湯の後は掃除??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがと茣蓙まぴた!????
いえーい??????
お久しぶりぶりーふ?
あけおめです??
今年もよろしくですと何卒
仲良くしておくんなましぃ???

お仕事は大変だしスコアは悪いし?
やだやだ???♂?笑
正月早々全然うまくいかない??
目指せ松山英樹???♀??

お風呂狭すぎて楽しかった?
密着できる??笑
狭いからジェットバス激しすぎて
沸騰してるみたいだし?
えらいことになった?笑
調節もできない???笑

端の部屋しか空いてないから仕方ない?
とはいえ嫌な予感は的中した?笑

最後の最後で水が?大変たいへん?
あ~風呂気持ちいい~って入ってたら
えらいことになった?
私びっくりしてるのにのーんびり
お風呂入ってるからなんでかと思った?
ホテルの人でも多分拭いてないよね?笑
はー面白かった…??
いい湯だなぁ~??ってなってたら水が?
せっかくお風呂入ったのに
汗かいてるし?????
体拭かなくても乾いてるし!笑
頑張った頑張った?????
初めての共同作業?
まさかのハプニングでした?笑

ありがとうございました????
差し入れもありが㌧?
大事に食べるね??♀?

お仕事ファイトっ?????????
ダイエットもファイト?????????

??くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/V0JvcFp6L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
01.29 19:00

昨日のお礼???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ経験豊富お兄さん??
お誘いありがとうございました!??
チョコラとお水ありがとう?
チョイスがさすがです???
ああいうのは助かりますよね??

沢山お話できて楽しかったです??
経験豊富ですね?
飽きるくらいまでいくのも楽しそう?笑
ぬるぬるにハマるとあれですね?
色んなエリアで行けるのも
面白そうです?
そういうのでも地域差があるのかな??

お仕事頑張ってね~!??


勝負下着お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

紳士なお兄さんが素敵でした?
その気持ち、優しさ、伝わってますよ?
そういうのを感じると
嬉しいなってなります???

勝負下着でキメてましたね??笑
いい感じです?
勝負来てきた方は初めてです?
私のもいい感じだったかな?

お買い物楽しかったかな??
ウイスキーいいですね?
そして色々といいお休みでしたね?
スッキリしたし?笑

ありがとうございました??

??くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/VnZ6bzR3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
01.29 12:47

[お題]from:何が正

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:彼女に「どっちがいい?」って聞かれたから答えたら「ダサw」だって。なんで聞くの 泣に回答♪

今週もスタート!
の前にもう月も終わりなんですね?
早すぎ?
…だけど今月はお正月とか
仕事始めとか色々あったし、
あっという間は仕方ないですよね???笑
今週からは暖かくなるみたいだから、
なんだか不調なお兄さんや
寒さに弱いお兄さんも大丈夫かな?

先週が寒すぎましたよね???
寒さも度を超えると笑ってしまう私です?笑

お題の「ダサッ笑」って言われたのは
辛辣ですね?
でもそうやって彼女さんが言える関係って
いいなって思います?
楽しそう???
なんで聞いたかって、そんなもんです??笑

ん?これ惚気じゃないの???笑

??くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/QzBUaTdiL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
01.28 21:10

インプゥレストでヘブンリ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

あけおめことよろです???
今年も何卒しくよろです??

タバコをついに変えてた?!
やっぱり全然違うんですね?
体も咳も違う?
美味しくはないけど?
そう思うと紙のタバコって怖い?笑
弊害ありまくり…?
続けたら大分変わってきそうですね?
目指せ禁煙???

あなたがタバコを変えたから
昨日は電子タバコ記念日?笑

タバコも控えて暖かくなったら
本調子になりそうですね??
楽しみです?
早くぽかぽかにならないかな???
冬は色々と良くない???♂?

愛され線が離れてて辛いけど
お兄さんに愛されてるからおっけー?
そんな線があるとは??

いただいたパンやドーナツが
私の元気の源になります??
お兄さんの愛を感じながら
いただきます????
カレーパンめちゃくちゃ美味しい???
実質タダのカレーパン?

いつも差し入れありがとう??
あげたやつも食べてくれてありがとう??
美味しかったみたいで安心しました?

忙しいって言ってたから、
会えないと思ってたから
会えてびっくりと嬉しかったです??
時間を作ってくれて感謝です??

いつもお疲れ様です??
また遊んでくれたらうーれしいなっ?
また次、笑顔で再会できますように??

??くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/OVkxNnIzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
01.28 20:01

昨日のありがとう????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メお尻フェチお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

マッサージ帰りにありがとう?
体バキバキなんですね?
「硬いですね~」って言われるお兄さん?
まるーく跡が残ってました?笑
背中は自分じゃ見えないですもんね?

時間を感じさせないって嬉しい???
あっという間の時間でしたもんね??
お兄さんもそう思っててくれて
良かったです???

晩御飯は何にしたのかな?
レタス…笑

ありがとうございました??

??くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/UThtRThmL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
01.28 19:01

予約した日に限って???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??
そして明けましておめでとございます???
今年もよろしくです(*´-`)?

久々に会ったけど…?
日々、何が起こるか分かりませんからね??
予約したらほんとに何かあるから、
エロの神様は見てるってことなのかな??笑

中々ないシチュエーションだから
新鮮でした?
お兄さんは焦ったかもしれないけど
面白かったです?
お兄さんが試されている…?笑

私が辞めたらお兄さんも来ないって
ダメなんだろうけど嬉しかったなぁ?
なんだろ、一途の愛???笑

元気ないから焦ってたけど
まだまだいけましたね?笑
さすがです???
昨日の今日でも元気だから
まだまだいけます?笑
全然いい感じ??

そうそう?
ネット予約も出来るようになってるので
是非に?
なんかコメント書けることも出来るらしいよっ?

でもネット予約しようとしたら
また一昨日みたいにムラッときちゃうかな???笑

バタバタな中ありがとうございました??
次は昨日よりゆっくり出来ますように???笑
神様に祈っておこーっと??笑

??くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/WW9MV3hLL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
01.27 19:01

急ぎでお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??
お元気そうで良かった?
だいぶ振りだから色々と変わってて
新鮮でした??

3キロ痩せたのはすごいですね?
やっぱり仕事終わりのご飯は
危ない…?笑

このままやめられたら
もっとスッと落ちていくのかな?
でもお兄さんの作るご飯、
全部美味しそうだからなぁ???笑

お肉の下処理もすごいですね?!
私もそれくらいちゃんとしなきゃ…?笑
その一手間が大切ですもんね??

気持ちよくて楽しかったです??
ありがとうございました????

強風の中お疲れ様でした???♀????♀?笑
??くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/V25GYlJ1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
01.26 20:06

銭湯とまた来ちゃったお兄

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??
またねって言ってくれたから
ちょろいから来ちゃった?
また会えて私はめちゃくちゃ嬉しかったですよっ??
空いててよかった?

そしてあけおめことよろです????

強烈キャラですね?
すごいなぁ~!
そしてめちゃくちゃ面白い?
中々出来ない経験ですよね?
私は一生経験することがないけど、
世界が違うとすごいなぁ??笑
お話全部面白すぎました??笑

お兄さんが小さい子に人気って
わかる分かる???
なんだろ、甘えられる柔らかい
優しい雰囲気が伝わってきますもん?


ありがとうございました??
もまた遊んで下さいませ??

あ、電話お疲れ様でした???♀??笑

??くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/clNFSUc0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
01.26 19:07

昨日のありがとう日記??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メおきに探しお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

女性への気遣いが行き届きまくってて
感動しました???
すごいです…!
こちらから何か言わなくても、
お兄さんが勉強してますもんね?笑
それも全部ズレてないからさすがです??

女性をいかすよりもお兄さんがしたいことをする、でいいです???♀??
それが1番いい???♀??

お菓子もぱくぱく食べちゃいました?
丁度いい??
色々としていただいて、ほんとに
ありがとうございました???♀???
楽しかったです!

今日はゆっくりされてるかな???
寒いから暖かくして下さいね??

ありがとうございました??


似てる…お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

年季のあるホテルは色々と装備が…笑
排水大変なことになってましたね?
それでデニムが濡れたのかと
思ってました?笑
乾燥機回してる変なタイミングで
いっちゃってすみません?笑

やっぱり言われるんだ?
ほんとに似ててびっくりしました?笑
言われたら頑張れ!ってなるんだ?

ありがとうございました??
また浜松きてね~???



酔った勢いお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

酔った勢いで呼んで待ったけど、
呼んで良かった!って言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです???
浜松の良き日になれてたらいいな??

本当色々褒めまくってくれて
嬉しかったけど笑いました?
なんで私モテないの??笑
東京行けばいいのかな…?笑

めちゃくちゃ酔ってたけど
いけて良かった???
お尻、もうちょっと仕上げておきますね?

またこっち来たら遊んでね?
タイミングが合いますように…??

スキー楽しかったかな??

??くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/Y1cwOWR5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
01.25 21:11

乾燥肌は辛いよの上にある

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????
ねーー久々すぎ??
何してたの?笑
でもなんだかんだとお忙しいし、
精神的に大変だったんですね?
お疲れさまです…???♀??
久々に会っても新鮮だけど
寂しかったもん??笑

ダジャレも人の名前も分からなすぎる?
ジェネレーションギャップ?
職場の若い子みんなぽかんすぎる??笑
それは布団が吹っ飛んだかな~??
ビートたけし以外の「コノヤロッ」
初耳です??笑

色々と歳を痛感する?笑
昨日はきっと疲れてただけだよ???
だから今度は多分大丈夫???♀??

そしてお腹は重いし?
本気でダイエットしなきゃ?笑
チョコレートもぐもぐと豚骨ラーメンは
痩せないなぁ…??笑

ありがとうございました????
体に気をつけて色々とファイト?
あとダイエットも???笑

また遊んで下さいませ????
寒いからR1飲んで乗り切ろうねっ??

??くれは??

女の子ページへ http://365diary.net/VjJzUzZWL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
01.25 20:04

冷え冷えお兄さん????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

また会えると思ってなかったから
びっくりしました??
嬉しかったです!ありがとう??

手足の先がめちゃくちゃ冷えてた?笑
寒そうです?笑
アイスとか体を冷やす食べ物が好きだと
全然体が暖まらない?
冷えは万病のもとっていうしね??

お昼ご飯も冷えたし?
昨日あんな寒いのに冷たいの食べるの
強すぎます?
今年は筋肉つけましょ??笑
ほんとに早くあったかくなってほしいな?

ある意味しんどいお仕事、
お疲れ様でした???♀?
長いなぁ…?笑
結論は大切にする??笑

ありがとうございました??
寒さ、頑張って乗り切りましょう???

また遊んでね(*´-`)??

??くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/OG5SQmZKL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
01.25 19:05

お風呂は一緒お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??
そしてあけおめことよろです??

昨日はまためちゃくちゃ冷えましたね?
部屋が全然暖まらない?

早く来すぎましたよね?
お兄さん着いたばっかりで何もしてない?
お風呂は一緒に入って、
洗った方が気持ちいいから?
ゆっくりしちゃう?笑

温かくなってからにしたかったけど
昨日来てくれてありがとう????
来れる時に来なきゃね??

ありがとうございました??

??くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/anlsRXV5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
01.24 21:03

加湿ばっちりお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです???
お元気でしたか??
変わらず暖かそうなパジャマですね?笑
一気に寒くなりましたよね?
そしてあけおめことよろです??
今年もまた遊んでください~??

でもお兄さんのお部屋は湿気が
ちゃんとあるから安心??
大きい加湿器になってた?
あれくらいあると安心ですね?

冷凍弁当、めちゃくちゃ便利ですね??
ただ入れる場所がない…笑
21食とか場所ないですよね?
でも美味しくて便利でちゃんと栄養が
考えられてるのはめちゃくちゃいいですね???
コンビニも飽きるし、惣菜も飽きるし…
バランス悪いし??
ナイスなもの見つけましたね?

一回くらい海外に試合見に行って
みたいですよね??!
楽しそうだなぁ??
でも大谷さんと由伸いるから、
チケット大変なことになりますよね?
まさに争奪戦?笑

ありがとうございました????

これからめちゃくちゃ寒くなるから
暖かくして過ごしましょうね?????

??くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/OTN1NnY2L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
01.24 19:04

いいモノお持ち…お兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

遅くなったけどあけおめです??
今年も何卒です???♀?
また沢山気持ちよくなりましょう???

思い出せないのは歳のせい?
仲良く2人して?
あの一瞬で言葉が消えました?
真相は闇の中????笑
いまだになんだったか思い出せません?
記憶力を鍛えなきゃ?
ほんとになんだっけな…?笑

ダイエットも寒くなってくると
腰が重くなりますよね?
寒いし暗いし…?
でもカロリーは燃える!
また歩いたりした報告を楽しみに待ってます???
ほんとにその状況で食べるラーメンは
至極だろうなぁ…???
とりあえず目指せ-2kg!!
あとちょっと?
するんって落ちてくれたらいいな???

昨日も気持ち良かったです?
いいモノをお持ちで??
今回はこれになりました??笑

ありがとうございました??
また遊んで下さいませ(*´-`)?

??くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/QjlxYlJvL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
01.24 12:07

極寒?そして

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます??
今年もくれはを何卒よろしくお願いします???♀?
こうして普通に生活が送れることに
感謝しながら過ごしていこうと思います?

今日、昨日はめっちゃくっちゃ
寒いですね???
静岡~浜松も雪降るかな?と思ったけど
全然でした??
名古屋は大変なことになってるのに?

ただこっちも空気が冷たい!
なるべく暖かくして過ごしましょうね??


そして2月から最終受付の時間が
変更になりました?
これまでは23時くらいだったけど、
22時30分最終受付です??
なのでお間違えのないように~??

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/R3NXOW9zL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up