Page top

ゆみ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
11.21 18:01

やっぱ刑事お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

飲み帰りに呼んでくれて、
会いたいって思ってくれて嬉しかったです???
お元気そうで良かった??

シャワーずっと当ててたからね?
どういうことなの?笑
そしてやっぱり刑事だった??
ラーメン食べちゃったけどね??
1番美味しいところ譲るし大盛りだし?
なんで言っちゃったんだろう?笑
お腹いっぱいですね??
今度は普通の量にしましょう?笑

1時間あるのに5分?早すぎる?
でもそれも青春?楽しそうだなぁ??
全然分からないままやるの強い??笑

ありがとうございました??
マタネ???♀??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TXhoMnVJL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.21 16:05

さんきゅ??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メおもてなしお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

お、も、て、な、しがすごすぎた??笑
色々と沢山ありがとうございました?
お茶もお菓子もタオルもお布団も…!
全部素晴らしすぎて拍手しかありません??

シーツと枕カバーまで気がつくのは
すごいです?????
どれだけこっちが安心出来るか???♀?

お兄さんのプランも面白かった?
いつかその3回が成功するといいな??
楽しかったです?

最後でも魅力に気付いてくれて良かった?
服の上からってないですよね???
これからもたっくさん満喫して下さいね(*´-`)??

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NDlQMFFqL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.21 13:04

昨日のお礼??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メラーメン屋発見お兄さん??
お誘いありがとうございました??

方言がまず色々ありますもんね?
でも言葉が難しいなぁ~?
東京の人には通じない!笑

もう真冬ですよね??
こっちの気候に慣れちゃうと中々帰ったり、生活するの大変だ?????
何より雪かきがないですもんね??
毎日するの絶対大変だろうな?

食べるのを節制しないとですよね?
好きなもの沢山食べたいけど、
それではお腹の方が………?笑

これからご飯とかお酒が美味しい時期だけど、
節制とかうまくしていこうねっ??

ありがとうございました??


ポイントざっくざくお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

お肌つるつる~????
沢山褒めてくれて嬉しいな???
そんなにつるつるだったかな?

楽天EdyとかPayPay見てみますね!
教えてくれてありがとう??
何も知らないから、勉強になった?
いやぁありがたいです????笑
時代はキャッシュレスですもんね?

お兄さんの50万ポイントはすごすぎました??
知らない間にそんなにあるなんてね???
ダイヤモンド会員特典も使ってみてね?

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Z1o0N1NBL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.21 11:00

月曜!ファイト????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

ああ~朝が寒い??
日々寒くなっていくのを実感します?
洗濯物を干す指が冷たい?!

お布団にくるまってたいけど、
そういうわけにもいかないし???笑
寒くなる今週も、
なんとかぼちぼち乗り切りましょうねっ??

今日は17時までとなっております??
もし良ければお問い合わせ下さい????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NFJTV3lvL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.20 20:00

ギリギリでお兄さん???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

ギリギリなのに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかった??!
間に合うか心配だけど、お顔見れて
良かったです???

「お風呂入ってきました?
ちょっとサクッと遊んできました???♀?」
って自己申告?
そんな事言ったらびっくりされる?
後で誘われたら大変だ?笑

今日で終わっちゃうの、長いような早いようなでしたね??
暑い時期から、なんかあっという間にそんな時期って感じです?????
今日も晴れたら良かったのになぁ??

昨日も暑くて暑くて?汗かいて半袖?
面白すぎる?
暖かくして風邪引かないでね?????
転んだ服で足はまだ痛い?

今月もたっくさん
ありがとうございました~????
体に気を付けて頑張りましょうっ?????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TWVOaTNRL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.20 18:15

[お題]from:するん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:今年見たいイルミネーションはありますか?に回答♪

ずっと見てみたいなぁって思うのは、
三重にあるなばなの里のやつです?

めちゃくちゃ綺麗で、CMで見るたびに
うわ~???!ってなります??

前に見て綺麗~!ってなったのは、
博多駅のイルミネーション???
キラッキラしていて、あれはテンション上がりました???♀??
博多といえばそれを思い出します(*´-`)??
出店?みたいなのもたくさんあって
めちゃくちゃいい場所??

浜松からは……………
遠いなぁ…………?????????笑
?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MUdaakJrL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.20 15:00

お礼!ありがとう???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メマックの口お兄さん??
お誘いありがとうございました!?

お兄さんのお休み忙しい!??♂??
色々してると自分の時間がなくなっちゃいますよね?
せっかく良い時期なのに!?
蝉もいないのに?笑
でもそんな遠くまで行くのはすごいけど、日々大変だなぁ?

マック食べたかなー???
お兄さんはマック派なんですね??
アプリもちゃんと入ってる??笑
ポテトはどっちか分かれますよね!
私はどっちも好きだなぁ~?
選べない?????笑

昨日も色々とお疲れ様でした???♀??
ありがとうございました??

デビュー戦お兄さん??
お誘いありがとうございました!?

初!デビュー!?
おめでとうございました?!笑
ドキドキですよね???
何もわからないままとりあえずスタートな時間はどうだったかな??
楽しんでくれてたら嬉しいなぁ…(*´-`)?

貴重な時に私を選んでくれて
ほんとーうにありがとう??
とても楽しかったです??
何も分からないから、戸惑っちゃいますよね???

じゃあ次は15年後にまた??笑
お兄さんお幾つになっちゃうの??

飲み会も盛り上がったかな???
ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/d25WNlJuL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.20 12:00

日曜日!サザエさん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます!??

今日はまたお天気が悪いのかな????
せっかくの日曜だけど久々の雨ですね??
また寒くなるのかな?

気温差には気をつけて、
体調崩さないようにしましょうねっ?????

本日は23時までです?
よろしくお願いしま~す???♀??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Tlp2S285L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.19 20:04

暖房難しいお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

暖房付けると暑くなるし、
それでも切ると寒いし…?
調節が難しいですよね?
でも付けないわけにはいかないから
また大変???!

バスタオルが活躍してくれますね???
あれやっぱりいいんだな??
やってみようっと???♀??

日本のアイドルとか俳優さんも色々ですよね?
海外と比べちゃイケナイ…????笑
ね、並んだりするとね…????
パフォーマンスが向こうはすごすぎるからそれもある???

オオタニさんはチート?
すごいもんなぁ~!
会見めちゃくちゃかっこよかった??
今は鍛えすぎてるけどね???♀????♂?笑

ありがとうございました??
体調には気をつけましょうねっ(*´-`)??

ヤクルト、いよいよ今晩飲んでみます!
わくわく…??笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Vjk2VDNsL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.19 18:01

Noチャラお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

やっほー?????笑
お話したいから来る!その通り??
昨日の今日ってすごいですね?笑

タバコそんなに吸うってびっくり????
そしてコーヒーとセット???
お金のこと考えちゃダメ。笑
すごい金額になりそ…う…????笑

代謝いいお兄さんにくっついてたい????
暖かくていいなぁ?
でも夏は暑くて、クーラーが女の子には
寒くて?
いいような寂しいような…??笑

一途なのいいですね??
分かりやすすぎるのはあれだけど?
そこまで想えるって素敵です??

髪色と髪型、絶対今のがいい!
それでいてください??笑

ありがとうございました??
お仕事頑張って~!!???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eHdUZzloL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.19 15:06

TOPのお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??
お久しぶりでした???♀??

ずっと話してても尽きないですよね??
それは、お兄様がいつも新しいことを
教えてくれるからかな?と思いました??

今日はこれをして、明日はこれをして、っていうのを聞いてるだけでも
楽しいです???

毎日お忙しそうだけど、その中に私がいられてなんだか嬉しいです???♀??
少しでも癒しになれてると思うと
何だか誇らしい??

くれはグループは面白い??
その中でも上ってさすがですね~??
色んな仕事しなきゃいけなくなる?
いやぁすごいです??笑

今月も沢山ありがとうございました??
また12月です(*´-`)?

お土産もありがとう??
私の好きな紅茶、大切に飲むね???
またね~!!

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/b016N3F1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.19 11:00

土曜日?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます~?
女の子ページへ http://365diary.net/bUJTRUdUL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.18 22:00

マイベイビーマイハニーお

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

いつも全然リアクションしてくれない?
昨日はかくれんぼだし?笑
クールですね???
そして角から見えちゃって隠れてないですよっ?笑

My babyがbedでexcitingしたよ~?
マイハニーと寝よう?
ルーのすごいキャラ???♀??笑
でも、今度そういう感じになってたらどうしよう?
やり出したの私だけど、実際そう言われたら戸惑うな?笑
いきなりのキャラ変?

離れちゃうかもしれないの寂しいなぁ?
まだいてほしいなぁ?えーん?笑
まだ…いてくれる…よね??

最後サウナにしちゃってて焦った?
暖かいかなって思ったけど
壊れたかと思った?
開けた瞬間、びっくりさせてしまってすみません?
ボディーソープもお湯もほっかほかでした??
整った???笑

ありがとうございました??
今週もお疲れ様でした!!?
タルト美味しかったかな???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/QWQ5OEhsL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.18 21:34

ばっちり準備お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??
お久しぶりです???
お元気そうで相変わらずで何よりでした(*´-`)?

ワイン、意外と大丈夫でした??
自分でもびっくり!
無理はしないでって言ってくれたから、
すこーしずつ飲んだからかな??
チューハイとかより酔わなかったのは
不思議です???
また練習しておきますね???♀??
もっと様になるように??

昨日もすごく気持ち良かったです????
準備万端だった?

お蕎麦も美味しいけど、天ぷらつけちゃいますよね??
マックも美味しい??
ポテトとナゲット寝る前は中々?
あの油はお昼用ですね?笑

ありがとうございました??
また来月~???♀??!

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dGdIVDVtL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.18 20:38

兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??
えーっと今日のタイトルは
むき○ぽ分からないお兄さんっと…?笑
分かると思ってた書いたけど、
結果私1人で滑ってたんですね??
恥ずかしい?

でもお元気そうで何よりでした???
安心??
相変わらずが1番安心します?
kenちゃんにまた会えて嬉しいな?笑
お水がちょっとしか飲めないkenちゃん?笑

お正月はちょっとゆっくり出来るんですね??
よし!そこを使ってダイエットだ!
3パックをなくそう??笑
バッキバキになりましょう??笑

アルバムの7番目、DAYBREAKE'S BELL
ですね!
この曲好きだなぁ??
あの辺の曲も好きです??
タイトル出てこないあるある?笑
曲多いし分からなくなる?笑

ありがとうございました??
寒くなってきたから体には気を付けてね(*´-`)?!

ほな!おおきにでんがな!笑

?くれはちゃん?
女の子ページへ http://365diary.net/OTNnS3dJL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.18 19:03

ありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メお日様の匂い?お兄さん??
お誘いありがとうございました!?

お久しぶりです??
また呼んでくれて嬉しかったです???
そして昨日も二日酔い?
お疲れ様です???♀??

でも来月はもっと忙しいだなんて…
頑張ってクダサイ????笑

お日様のにおいは分からない系ですね??
全部乾燥させますもんね??
言われてもイメージしにくい?笑

今日も二日酔いかな?笑
お体には気をつけて?????
ありがとうございました??

記念すべき初!お兄さん??
お誘いありがとうございました!?

初に私を選んでくれてありがとう!!
私で良かったのでしょうか??
初めてだと思うとなんか緊張しちゃいます???笑

きっと最初って、めちゃくちゃ緊張すると思うんです?
その一歩を踏み出して、電話して来てくれたことがもうとっても嬉しいです??
デビューおめでとうです??
そしてHBです??

ベロベロに酔ったままお部屋来ちゃだめですよね?笑
大丈夫なのかってなる?

ありがとうございました?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Sko5V3ZRL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.18 17:00

出勤?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ こんばんは?

出勤しました!
今日は夕方からです???♀?
毎年12月にあるM-1グランプリが
近づいてきてわくわくしてます???
今年はどうなるのかな…??
M-1について話し出すと長くなるので
この辺で。笑
というか去年のM-1からもう1年??
早すぎる…?笑

それでは?
いつもより時間は短めですが、
本日もよろしくお願いします?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VDg0MXJuL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.17 18:04

[お題]from:まっく

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:好きな鍋つゆを教えてくださいに回答♪

キムチかなぁ~?????
色々食べて、結局ここに戻ってくる気がします?

どれも美味しいけど、1番好きかな?
ご飯も進んじゃうし…??

お兄様は何鍋が好きですか????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/amRqTTNRL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.17 11:00

出勤しました?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます!

朝晩の冷え込みが秋も深まってきたと感じさせますね??
起きるのが段々としんどいです????笑
そんな中、ちゃんと起きて頑張ってるみんな偉い???
素晴らしいです???
ちゃんと褒めていきましょう??

今日もよろしくお願いします??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Wkl0aWRXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.16 21:02

ありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メドラゴンボールお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

連続で遊ぶのはすごい?!笑
どうしても寂しくなっちゃいますよね?
お休みも少ないし…?
癒されることも大事???♀??

あんまり聞かない恋愛観で
面白かったです?????
そういうパターンもあるのかって勉強になりました???笑
あの子はやめとけがいいのか…
難しいですね…?笑

ありがとうございました??
あの後呼んだのかな??笑

ごめんよ、僕にはまだ帰れる所があるんだ。
お誘いありがとうございました!!?

あの写真の、って言えるくらいに
日記見ててくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです??
遂に!下着に隠されてた所を見ちゃいましたね…(〃ω〃)?
いやぁ~遂に!遂に!
ご対面できて良かった????
勇気を出してお誘いありがとう?

お兄さんの好きなもの、たっくさんお話聞けて楽しかった????!
そもそも何なのか?とか、
あれはロボットでしょ?って思ったまま
生きていく所でした?笑

いやぁ~面白かったなぁ~???
お兄さんの話が上手いから聞いちゃうんですねこれが~!??
聞いたことはあるけど、
じゃあ説明出来るかと言われたら出来ないし、今回色々知れて良かった???♀??

調べてたら良い言葉も沢山出てきて、
「人は思い出を忘れることで生きていける。だが、決して忘れてはならないこともある。」
これがいやぁ沁みました???
私も気になるから、あの話の続きが早く映画化されないかな??笑

ありがとうございました??
お肌気をつけてね~!!?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dEhaQlFlL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.16 19:17

日曜のお礼と明日です??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 日曜遊んでくれたお兄様にお礼を書きました??
忘れてた訳では決!!してありません?
遅くなってごめんなさい??♀??

そして明日からまた出勤しますので
よろしくです(*´-`)?
夜がまた冷えますね?
ちゃんと暖かくして、3首を温めて寝ましょうねっ??

???お礼日記だよん????
張り込み刑事お兄さん??
お誘いありがとうございました!?

デリカシーのなさがバレた?
ガハハハ!はダメだよ~??
ひどすぎる?
そんなことばっかしてたら誰もいないのは辛い…??笑
日々、お疲れさまです???♀??

ゆるーい感じがまた良かったです??
お兄さんだから良い感じに作用してます?笑
色んな癖があって面白かったなぁ??
そこっ!?ってやつですね?

競艇勝ったかな??♀??!
勝ちました??!取り返してたらいいなぁ??

また遊んでくださいませ??♀??
ありがとうございました??

目は間違ってないお兄さん??

お誘いありがとうございました!?
久々に遊んで、私を見つけてくれてありがとう??
お兄さんの目は間違ってなかった??笑
良かった~??

そしてフ○ラしてる姿が見たいっていいですよね?
ここでしか出来ないことを!
まさにそうです??????
ちゃんと遊んでくれるお兄様に感動?
嬉しい…!ってなりました???
本当感激でした(*´-`)?

お酒も飲んで熟睡出来たかな??
またふと思い出したら誘ってくれたら
嬉しいです?????
いいお休みになったかな???

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/QVJOM09yL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.13 21:01

家事はのんびりお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????
久しぶり…と言えば久しぶり??笑
多分お仕事行かれるんだろうなって思ってたからびっくりしました???

毎日の家事は大変ですよね?
同時進行が出来ないとめちゃくちゃ時間かかっちゃう??

洗濯物が1.2時間後は………?笑
でも日々バタバタしてたら、
のんびりやりたくもなりますよね??
許されるからそれでいいんです???♀??
結婚したら家事には協力的なの
めちゃくちゃ素敵です?笑

誰かの目がないとですよね?
どうしても緩んじゃう?
誰かの目があればタバコもやめるし、
家事もテキパキするし??笑
お布団の話から、床でプレイするのかと思って焦りました?

悪魔のキャラメルめちゃくちゃ美味しかったです??
名前通り悪魔的でした?
ナッツの脂質が20g超えてたのが
昨日一の衝撃でした????笑

ありがとうございました??

お体には本当に気を付けてね?????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eUd0UkQ0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.13 17:19

お尻をちゅっお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました~!??
来てくれたの嬉しかった!!??
我慢できなかった??笑
あの時間はなんか変な感じした???♀???

そんなに出て焦るけど、何もなかったから良かった良かった???♀??
膝はまだ痛いけど?
もう全然治らないじゃーん?
代謝頑張って??笑

お尻刺されるの本当にやめて??
笑い過ぎて腹筋痛すぎる?
毎回何かしら爆笑させられてる??
腹筋鍛えてさせていただいてます??♀??
でもね私も顔になんか出来てたから、
きっとやられてたの?!笑
お揃いで刺されましたね(*´-`)
きゃっ??笑

ありがとうございました??
ケーキもご馳走様でした!(*´-`)??
買ってきてくれたことが嬉しかったよん??

早くケガと虫刺されが治りますように??

?くれはちゃん?
女の子ページへ http://365diary.net/NTgxQU1iL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.13 14:01

ありがとう???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ菓子折りお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

手土産持っていくの伝えておきますね?
丁重に丁重に??笑
取引先になっちゃった?
やめようかと思ったけど、言葉を信じて誘ってくれて嬉しかったです!(*´-`)?
ありがとう??

やっぱり、楽しみがないとダメですよね??
潤いがあると活力になるし?
こういう遊びするとか色んな楽しみが大事???♀???
お兄さん若かったもんなぁ??
ツヤツヤしてました??

ありがとうございました??
お仕事お疲れ様です?


波長お兄さん??
お誘いありがとうございました!?

波長って難しいですよね?
話さないとだし、雰囲気もだし…?
写真じゃ分からないから尚更???♀?

お兄さんクセ強めなんですか?
でも話聞くと、ハッキリされてるんだなって思いました?
とはいえ合わない人とは合わないもんね????
それでいいと思います???
お兄さんの波長を大事に??
下着見てくれたの嬉しかったです?

わんちゃんめちゃくちゃ可愛かった??
いいなぁ?
そういう存在って大事??

ありがとうございました??
おやつもありがとう~??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YUFZeGhIL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.13 11:01

出勤??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

今日は雨らしいですね??
なんか久しぶりの雨の気がします?
晴れもいいけど、雨も大事ですよね?
乾燥が和らぐから助かります??笑

今日は23時までです?
お時間合いそうなお兄様!
もし良ければお誘い待ってます?

あ!
ご予約いただいてたお兄様、
お時間合わなかったお兄様、
またいつか会えますように?????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZGZiak9NL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.12 21:08

[お題]from:億万長

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:【マイガール限定】お気に入りのティーバックありますか?に回答♪

好きなのはルピシアのお茶、紅茶??

こういうシリーズとか!

季節のお茶とか好きなんです???
春はいちごとか、夏だと柚子にレモンに?秋は金柑など色々あるんですよね??

その月に合わせて色々送られてきたりするし???
今日は何にしようかなぁって
選ぶのも楽しい?

ちなみにこの冊子のタイトルは、


………(〃ω〃)????
女の子ページへ http://365diary.net/N2x3UVpKL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.12 19:00

来たら慌てるお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました??!!

数日ぶり???♀??笑
シャツがまた新鮮でお似合いでした?
指挟んじゃったけど?
ボタン間違えたり、指挟んだり何かしらありますね?

日記の内容褒めてくれてすごく嬉しかったです?!
ちゃんと読んでくれて、気を付けてる所を
分かってくれるとは???
流石です???
ああ褒められることがないので
ムフフってなっちゃいます?笑

昨日もとても楽しかったです??
話が本当に尽きないですよね??
あと何時間も話していられます??笑

今日も一日お疲れ様でした(*´-`)?
またまたお土産ありがとう~!!??
私の好きな味のやつ…??
なんで分かるんですか???♀??笑
すごいなぁ???
と再確認した昨日でした?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NlM0b3h6L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.12 15:00

昨日サンクス??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ超~敏感のお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

沢山お話出来てたのしかったです?
店長優しくて良かった(*´-`)??笑
使いやすいお店じゃなきゃね?

久しぶりに遊ぶのにオリオンと
私を選んでくれて、日記も読んでくれて
嬉しかったです???

そのままをお届けしております???♀???笑

用事色々とお疲れ様でした???
寒くなってきたので体調には気をつけましょうねっ??
家で責められないように…?笑

ありがとうございました??

女運…??お兄さん??
お誘いありがとうございました!?
気になっててくれて嬉しい(*´-`)?
エロい~??笑
お互い優しく触り合いっこ??笑
エロい体なのか…
は自分では分かんない???♀?笑

クレイジーな方々…???
みんなって逆にすごい??笑
お兄さんが優しすぎるから、みんなそれに甘えまくっちゃうんだろうな??

ほんわかオーラが引き寄せてる??笑
そういう方しか見てないともういいや…ってなっちゃいますよね???♀?

時間ゆったりまったり楽しかった?
3回もいっちゃいましたね?
すぐ元気になるのはすごかった??
外では工事しながら部屋の中は
裸で2人??
まさにリゾート地でしたね?笑

ありがとうございました??
またね~??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZVpaRnVGL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.12 11:00

土曜日?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

いい天気の土曜日!??
お洗濯日和とお布団干し日和です?
最高の秋晴れですね????

お休みのお兄様はのんびりと、
お仕事のお兄様は頑張れ~!!??
応援してます???♀??

皆さんに良いことありますように(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/b3JaeHpOL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.11 11:03

おはよう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

11月11日11時です?!

昨日は早く寝ようと思ったのに
アメトーークが面白くて結局見ちゃいました???笑

いいところまで見て寝ようと思ったけど
全部面白い??
ザキヤマさんとフジモンは面白いに決まってる??
あぁ面白かった??

いよいよ金曜日!
頑張りましょう(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/WFcwcjBtL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.10 22:05

ナイスプリティーヒップ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました??!!

お仕事お疲れ様です?????
なんか痩せた?!と思ったら今日はご飯食べてないだけ?
なーんだぁ?笑

好きとか嫌いとかは分からないけど!
私のことは好き?嬉しっ(*´-`)?笑

割り切った関係がいいってそんな寂しいこと言わないで?
恋愛って難しいですよね????
女性と一緒にいるとゆっくり出来ないのは確かだけど?

きっと世の男性は………
それを我慢してる………笑

…さて………どうしましょう??笑

一日中寝て起きて映画見ては難しいかもしれない?
多分そんなものなんだと思います??笑

ナンダカンダが頭から離れない??笑
ゴキゲンだね。笑
お兄さんに会ったらいつもご機嫌です?????

セクシー入室2022よ~?
ありがとうございましたのよ~??笑

?プリティーヒップくれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NHNBelozL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.10 20:31

これもまた人生也お兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

まさか!
昨日会えるなんて嬉しすぎました?
サプライズ?!!
ありがとう~????

なんか安心感というか、ほっとするというか落ち着きました??
ニュースが流れてる平日のあの時間は新鮮でしたね?
嬉しかったなっ(*´-`)?

下着単色系ね!お店行く時見てみますね?
似合うかなぁ??
あんまり落ち着きすぎず、似合いそうなやつがあったらいいな?
昨日はオスカル(らしいやつ)を
お披露目できて良かったです(*´-`)?笑

ご飯行くかホテルかどっちでも多分、
あっちにすれば…ってなるの人生難しすぎます?笑
未来見えてたら楽なのにね?笑
未来…?明るい未来になってるかな??笑

ありがとうございました~????
ニャハニャハ!?

MOWもご馳走様でした??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VTZaQjlNL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.10 19:32

昨日のお礼?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メは大事お兄さん??
お誘いありがとうございました!?
?が合う人…って難しいですね?
ちゅってしないと分からない?
だからこそ見つかったら大切にしなきゃですね??
人と人だから色々あるけどいきすぎは
良くないもんね?

さっぱりしてるのがいいですよね??
何か提案されたらすぐ帰りましょう!笑
そこでのんびりしてると………???
あぁ恐ろしい?笑

名古屋の運転は本当に怖いですよね?
怖すぎてあそこは走れないなぁ?
助手席乗ってても気がきじゃなさそう?笑

ありがとうございました??
手荒れが少しでも穏やかになりますように???

レモンで乾杯お兄さん??
お誘いありがとうございました!?
日記読んでくれてありがとうございます??♀??
優しく攻めて攻められて…でしたね?
マッサージ機より気持ちいいのは過言?
全身もみもみはめちゃくちゃ気持ちいいんだろうな(*´-`)?

カルピス美味しかったです!
買ってくれてありがとう???
お兄さんの楽しみなことはなんだろう?
聞くの忘れちゃった????!

自家製のものが1番美味しいよ(*´-`)?
絶対美味しいんだろうなぁ…?
羨ましいです??笑

ありがとうございました??
お仕事はほどほどにね??

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/WmliYUlsL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.09 21:05

待って…?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ ホテルに行ったらクリスマスツリー??

待って…早すぎる…????
まだ11月初旬なのにもうメリクリだなんて?

今年のクリスマスは土日なんですよね?
さて!何しようかな。笑
サンタさん来るかな??笑
女の子ページへ http://365diary.net/NXJKbXFvL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.09 19:05

緊張して間違えたお兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

お仕事終わりにありがとう??
毎日色んなことがあるけど、ちゃんとやられてて素晴らしいです?
「俺のために」、ってカッコいい言葉ですね?
束の間の1時間はもう秒で過ぎますよね?
私のことを考えてたらもう終わり?
そんなに考えていただけるのはありがたいです???

最初お邪魔した時にそんなことがあったとは?!
数字を間違えるなんて自分でもびっくりしますよね?
そんなに衝撃を与えられたなんて嬉しいようなびっくりなような(*´-`)??

お土産もありがとう!!??
めちゃくちゃ美味しそうだし可愛いし
嬉しいです??
私が好きそうなやつをまた???
日中に大切にいただきますね??

ありがとうございました?
次は金曜日???笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZmVta2ZNL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.09 16:00

セクシーポーズお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

お久しぶりです??
特に変わらずお元気そうで何よりです??
でもそれが1番??

昔と今じゃ全然違うんですね????
今やったらアウトな事ばっかり…???♀?
販売機があるのはびっくり?!
でもちゃんと意図があるんですよね??
需要があるからだけど、今あったら戸惑うから時代ですね?

わざとすごい体勢で取るポーズ?
中々あんなシチュエーションないですよね?
沢山セクシーポーズ見せられたかな???笑

ありがとうございました??
来週こそ!ちゃんとお休みありますように??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YXptdU1FL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.09 13:30

昨日のオレイ??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ掃除機からのええ?!お兄さん??
お誘いありがとうございました!?

独りよがりは寂しい…?????
から、お互い楽しく気持ちよくなれたら最高ですよね???
昨日はそうでしたね(*´-`)??
嬉しいなぁ?
本当にとても楽しかったです!?

マダムにはびっくりしたけど??
まだ待って~????!笑
楽しく鎌倉殿の話してたら突然だもん?
思春期でもない、この歳になって経験するとは思いませんでした???♀??笑
あんま人に言えないけど面白い話が増えました??
マダムは全然焦ってないし?

楽しい時間をありがとうございました?
お店に電話する気分になってくれて良かった??笑
お仕事頑張って下さい???

風に感謝お兄さん??
お誘いありがとうございました!?

風が強くて…ありがとう秋でした???笑
強くないと会えてないかもですもんね?

最初は緊張だったけど最後には解けてたかな??
徐々に仲良くなれましたね???♀??
きっと藤井竜王のおかげです(?)
あそこでコンビニおにぎりとかパンは見たくないかもですね??
絶対それでもいいけど、建前的にそうしなきゃなんでしょうね?
竜王も大変だなぁ?笑

清潔感って大切ですよね???♀??
お兄さんはちゃんとありますよん?
男性も女性も、まず大事なポイントですよね???

ありがとうございました??
次会う時は最初から近めで???笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/QXR5SnUwL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.09 11:00

真ん中水曜日?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます!?

お兄様は昨日の皆既月食見ましたか??
私は見れなかったので、
友達が送ってくれた写真やニュースで
おお~っとなりました?????笑
次は300年後ってまたびっくり?笑
みんなで月が綺麗だねって言えるって
幸せなことですよね??

今日も良い天気だそうです??
しんどい水曜日、頑張りましょう?????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/bzdRVGo3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.08 11:00

出勤だよん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

新しい下着買おうかなと考えています?
お兄様はどんなのが好きかな??

なんでもそうだけど、自分1人だと
全部偏っちゃいますよね??
だから一旦自分の考えは置いておいて
新しい感じにも挑戦してみようかな???

それでは?
今日も一日よろしくお願いします~?

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/RVVHNkNDL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.07 23:00

お疲れ様??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
月曜日お疲れ様でした(*´-`)?
女の子ページへ http://365diary.net/OWk1TnRuL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.05 21:01

じゃがじゃがりこりこ??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

毎日寒くなってきましたね??
サンドイッチはご飯なの???
コメダの美味しいですよね??
ボリュームありすぎるけどあれは美味しい?

結局ポテチもじゃがりこも定番が残りますよね???♀??
サラダがなんだかんだ1番美味しいですもんね??
でも味考える人も大変ですよね?
私はきっとすぐアイデア尽きる???♀?笑
韓国なんちゃらは辛いんだなぁ?
お菓子とアイスはセットね?笑

アメリカのポテチってどんな味なのか気になる?
カロリー…はそもそもポテチがカロリー高いから関係ないか???♀?笑

今週もお仕事お疲れ様でした????

加湿器が活躍してくれますように???
暖房で全部やられてる??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NkZTRDlwL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.05 20:04

ありがとうの気持ち?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メらんまるお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

ケガ気をつけてね??
痛そうで痛そうで大変だ?
ぱっと見は分からないけど、何が起こったか聞くときゃーってなる?!
小さい面積でそんなに繊細なところなんですね?
早く回復してくれますように??
そしてファイト???

らんまるさん知ってる人いて嬉しかったー!??笑
内容は似てるけどとにかく可愛いから毎日見ちゃうよね?

大切なお休みをありがとうございました??
お仕事頑張れ???

青スケスケお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

お土産ありがとうございました??
来てくれるだけでも嬉しいのに嬉しいし、
めちゃくちゃ美味しいです???
中々ない食感で新しくてすぐ食べちゃう?
けど、大切にいただきますね?笑

日記読んでくれたのが嬉しかったです???
下着映えてたかな??笑
あの日あれを選んで良かった?
メーカー知ってたのはさすがです???
綺麗だしつけ心地もいいんです??

本の話も出来て楽しかったです(*´-`)?
整理しないと増える一方あるある、
めちゃくちゃ共感しました???♀?笑

ありがとうございました??
楽しかったです??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/djNWWUh5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.05 19:02

おばんです?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

だめになんかしません???♀?断言!?
会えて私もほっとしました??
緑のニットが素敵でした?

色々重なってしまって不安要素増やしちゃいましたよね?すみません?
それでも変わらないお兄様にほっとしました??

時間ゆっくりくれてありがとう?
後の予約のこと考えてくれて申し訳なかったけど、嬉しかったです(*´-`)?

久しぶりだったからゆっくり一緒にいられて嬉しかったし????

あの時めちゃくちゃ調子良かったですね!すごいなぁ??遂にきましたね?

ジャパネットが時間言っちゃった??
生放送始まっちゃった?
ただ結果良かったっていう???♀?笑

綺麗になったってめちゃくちゃ嬉しいな???
お兄様はもちろん、みんな可愛いって言ってくれるからかな?笑
くれははすくすく育ってます??笑

ぜんざいにお漬もん言うておもろい事しはるなぁ?
うち初めて聞いたわぁ??
えらい遠くから来はったん????

ほなまた遊んでや~????

なんか一瞬関西人の誰かに乗っ取られました?!
やめさせてもらうわ!
ほな??笑

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YkpyZW9YL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.03 18:30

俺が主役お兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

忙しなくなってしまってすみません??♀?
いつもゆっくりだから新鮮?でした??笑
あの時間のお兄さんもレアでした??
短い時間でも来てくれてありがとう??

式楽しそうでいいなぁ??
めちゃくちゃ良きですね??
楽しそうだし俺のターンだし??笑
一生の思い出ですよね?
聴いてから曲が頭から離れません?笑

ありがとうございました!?
また遊んで下さい???

今日もお仕事お疲れ様です(*´-`)??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/clc3MUJtL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.03 16:00

ケガと膝とお兄さんと?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました~??

久しぶりなのに沢山のケガ??
せっかく向こう行ったのに負傷して帰ってくるなんて?
袋も腕も大変なことに?
ただ大きいところケガなくて本当に良かったです??
これからも気をつけて~?!!

昨日もめちゃくちゃ楽しかったです(*´-`)
膝があれだけど????笑
早く良くなりますように??
今度は万全の体制でいられますように???♀?

お土産もありがたくいただくね?
絶対美味しいやつ??
わーい??

ここからハードスケジュール頑張ってくーださい???
早起きばっかり??

?くれはでした?
女の子ページへ http://365diary.net/Ym43Q3g1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.03 13:15

お礼です?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メいやらしい…お兄さん??
お誘いありがとうございました!?

いやらしいしか言ってなかった?
それは褒め言葉ということでありがたく
受け取ります?????笑
ちょうどいいくらいの体型??
引き締めを頑張りますね??
見ないようにする?
ガン見してるとちょっとみんなびっくりしちゃいますよね????????

ありがとうございました??
今日は何食べたのかな?

水圧弱めお兄さん??
お誘いありがとうございました!?
水圧弱くてイライラしながら使うお兄さん??
効果もよく分かってない?笑
とりあえず使ってる感じなんですね?
あれいいやつなのに?
でも、お肌すべすべだったから効果は出てます???♀??

みんな浮気はしちゃうけどその何割以外の人と出会えたらいいなぁ??
意外とみんなちゃっかりしてるのかな????

気持ち良かったです???
ありがとうございました??
またタイミング合いますように???

指変形しないように気をつけてね~!!笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eEJsNXpqL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.03 11:00

出勤します??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます~??

中学生の頃に好きだったドラマが
TVerで配信されてて嬉しすぎるくれはです???♀??
メイちゃんの執事っていうのですが、毎週楽しみで大好きだったなぁとしみじみ?

ツッコミ所満載だけどあくまでドラマですからね??笑

お仕事のお兄様、お休みのお兄様、
穏やかで良い日になりますように(*´-`)??

今日は21時までになります?
お昼の枠は空いておりますので
お時間合いそうなお兄様、是非(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NXFZdDJ4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.02 22:01

秋服お兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました??
お誕生日おめでとうでした??
歳を重ねるってあっという間ですよね?

可愛いと綺麗はたしかに違う?!
言われてみれば、主観的とか分かるなぁ?
結局どっちでも嬉しい?????
褒められて嬉しくない人はいませんからね??
って考えると男の人難しいよね?
ちょっとリサーチしようっと???♀??

長めにゆっくり出来て良かったです??
お時間作ってくれてありがとう??

ありがとうございました!?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RWxJZGQ0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.02 20:00

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メギーウナお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

Googleあって良かったー???!笑
なかったら今…????
ちゃんと調べてくれてこっちじゃないって証明出来たから大丈夫???♀??
にしても丁度いいところで切れないでほしいですよね?
何ここ?ってなる?
綺麗な景色撮っただけなのに疑われるし?

ありがとうございました??
頑張って帰って下さいね???

性欲1番元気お兄さん??
お誘いありがとうございました!?

寝る前にエナジードリンク???♂??笑
元気すぎる?
一食でいけるようになるんですね?
すごいなぁ…?
めちゃくちゃ精神力鍛えないと中々出来ない?
慣れたらきっとそっちの方がいいんだろうなぁ???
そしてその分が性欲に向かう??笑
7は凄いですね??
うまいことなってるものなんだなぁ??笑

ありがとうございました!?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/N3lGOHdwL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.02 18:02

昨日お礼??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メキレカワお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

筋肉弱くなっちゃうんですね??
しゃがんだ時にちょっと??笑
それも可愛いからオッケーです???♀??
みんな許しちゃいますよ??笑

あと一歩!惜しかった~??
次はきっと大丈夫です???♀?
でも元気になるのすごい!!
これはきっとまだまだ現役??

ありがとうございました??

優しくさわさわお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

バレー部は面で受けます??
私はボール離さなきゃいけなかったから、
ぽつぽつが痛くなります???♂?笑

ちゃんと運動してるのすごいなぁ???
がっつりじゃなくてほどほどにね??笑
ゆるくするから続けられるのもありますね?????
ここぞの時に温存しとかなきゃですね??
ずっと走ってたら疲れ果てる????笑

お兄さんのやさしーくさわさわが
めちゃくちゃ気持ちよかったです??
ああいうのもいい(*´-`)?

お仕事帰りにありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SXhsa1J1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.02 15:01

ダイエットは習慣??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????
お久しぶりの春ぶりでした?!
覚えててくれて嬉しいのと、またお誘いくれて嬉しいのとでした(*´-`)??

ダイエットの目標を決めないときっと辛いままやっちゃいます??
ので!ちゃんと決めた方がストレスは減る気がします???♀??

しっかり自分を褒めましょう?!
褒めてくれないなら私が褒めます???笑
お仕事終わった後に走ってるのも素晴らしいし、
しんどい筋トレしてるのもすごいし、
控えめにする日がちゃんとあるのもすごい???
だから、ちょっとだけプラスに考えて
また1日ずつ前に行けたらいいな??

本当に楽しい時間ってすぐすぎるし、
部屋を出た時の現実が寂しくなりますよね??
楽しいからこそ!あっという間だし、
帰りが寂しくなる?????

ありがとうございました??
また会えますように??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/M0ZGMk1vL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.02 12:00

12時です?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます~?

昨日ドライバーさんの車で流れてたラジオで、↓これを紹介してたんですが??
「サッポロポテト アミアミの形になったつぶつぶベジタブル」

って商品名長すぎません???笑
思わず心の中で「なっが!」ってツッコミ入れちゃいました???♀??笑
そのまんまの商品名すぎる…?????笑

今日は12時から出勤です???
よろしくお願いします~??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dTE3YnlrL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.01 20:00

ラプソディーぽん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ タイトルすごいことになった?
お誘い、ありがとうございました~!??

また来てくれて嬉しかったです??
いやぁ嬉しい?
最初あれってなってごめんなさい??♀??
履歴消されるのは辛すぎる?笑

ラプソディー聴いた!
あれは聴いたことなかったけど、聴いてみたらいい曲だった???♀??
歌詞が素敵です????
他の曲とか歌ってるの聞いてみたいな?

あの下着姿で行ったらポリスが来ちゃうし、確実に危ない人じゃん???♀?笑
上手いことやってもらう前に
みんなで情報共有してその後私は連行される?笑

はぁ昨日も面白かった?
毎回爆笑をありがとう??笑
ありがとうございました~??
またお仕事頑張れ~?????
みたよもありがとねん??

?くれはぽん?笑
女の子ページへ http://365diary.net/Y1cwQUZ3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.01 19:00

会えば会うほどお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました??
ちょっとぶりでした???♀??
昨日のあの時間を狙ってくれて
予約もとれて良かった(*´-`)??
今日も明日もお仕事ですもんね??
今週はまたお忙しいですね????

会えば会うほど楽しくなっていく、
って素敵ですよね?
第一印象から、お互いのことを色々と知ることが出来てだんだん楽しくなっていく???♀??
私はとても楽しい時間を過ごさせていただいてます????

昨日もお茶にタオルにプレゼントに…
ありがとうございました??
私を想ってくれて用意してくれたことが嬉しいです(*´-`)????
シャツの色もわかるのはすごすぎ?笑

また遊びましょう???
スルメですからね??笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/aDBQTUg4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.01 16:01

さんきゅー????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ移動からの移動移動のお兄さん??
お誘いありがとうございました!?

忙しい中の束の間の時間!
ありがとうございました???
本当に忙しそうで心配になっちゃいます?
2時間は睡眠とは言わない?
その仮眠で元気なのがすごいです??

電話の音がチャリンはえげつないし、
めちゃくちゃに嫌です???
えー本当にそうだったらどうしよう?笑

お仕事なんとか頑張って下さい~!!笑
ほどほどに??
ありがとうございました??

大丈夫!ばっちりお兄さん??
ありがとうございました!?

大丈夫!お兄さんは元気です????
私が証明しましたので??笑
シチュエーションで変わってきちゃいますよね?
気持ちが入らないと女性も色々大変だけど、男の人は大変だ…????

とはいえそんなに変わるとどうしてもびっくりが勝っちゃいますよね???
でもしっかりばっちりでした??
昨日は安心して寝られたかな???笑

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UnRMQ25iL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.01 13:03

昨日ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ久々に解禁お兄さん??
お誘いありがとうございました?

お茶、めちゃくちゃ嬉しかったです?
大切にいただきました???
両方好きだからありがたいです(*´-`)?

久しぶりに解禁だったんですね!?
その時に選んでくれて嬉しかったです??
より緊張しちゃいますよね??
カーテン閉まらないから尚更?
めちゃくちゃ明るかった??笑

1人で色々と行動出来ちゃうから多分、
誰かいるとうーんってなっちゃうのかな?
でもいつかふらっと誰か現れるかも…??!

ありがとうございました??


桐谷さんお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

ハイテンションなお兄さんが面白かったです?
色んなお話聞けて楽しかったなぁ???♀??
経験豊富ですね?笑

褒めて伸びるお兄さんだから、沢山褒めます?笑
でも無理して褒めなくても、お兄さんはちゃんと素晴らしいですよん???
私もお兄さんくらい引き締まるように頑張ります???

桐谷さん知ってるとは?
ああいうのはほどよく楽しむものですね??
あんなすき焼き急いで食べたくない?
ヤケドしながら消化するのはちょっと嫌だ??

まったり時間ありがとうございました?
今日はジムかな???♀??????♂?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Y1l3TkY0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
11.01 11:00

11月スタート???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます???♀??

ーーーお知らせですーーー
11月です!!
「今年もあと…」という言葉を耳にするこの時期?
ちょうど朝の番組で「今年も後2ヶ月です。」と言っていて、やめて~ってなりました??笑

多分あと2ヶ月で終わる実感なんてないまま、12月に入るんだろうなと思います?笑

本日も予約くれてるお兄様ありがとう???
よろしくお願いします????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZTBmcENvL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up