Page top

まどか
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
04.30 21:06

昨日ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ瞬足お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

浜松良いところですよね??
風が大変すぎるけど…?
冬はめちゃくちゃ寒いです??

色んなスポーツされてたのすごいです??
走るのは早いんですね?
本当に早い人ってびっくりするくらい
早いんですよね?
ハードルって超えるのが大変?
足が上がりません??笑

ありがとうございました??
浜松楽しんだかな?

ここは攻められたい…お兄さん?
お誘いありがとうございました!??

ホテルにドン引きしてるお兄さんが
めちゃくちゃ面白かったです?
テンション下がりまくり?
ここじゃ泊まれないですよね?
ホテルもピンキリですね??
みんなそれぞれ好きな所と
???ってなるところがある?
それは人それぞれですからね??
お兄さんはドン引きしちゃうけど???♀?笑

20代は選ばないし、うーんってなるけど私は落ち着くって言ってくれて
嬉しかったです(*´-`)?
空いてますよ、を信じてくれてありがとうございました?

なのにコケる恥ずかしい姿見せて
すみません??♀?
まさか滑るだなんて思いませんでした?笑

色んなお話楽しかったなぁ???
お兄さんがとても話しやすかったです?

ありがとうございました??
のんびりまったり楽しかったです?
怪我が早く治りますように?

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/b3BFdUQ3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.30 19:03

カリーお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

ご馳走様でした?
めちゃくちゃ美味しかったです??!
ああいうのもいいですよね?
ホテルとはまた違う楽しさがある?
必ず送り届けますから?笑
そうしてもらわないと困りますよね?
ちゃんとジャストで着きました??

一緒に食べるからご飯って美味しくなりますよね??
色々お話出来て良かったです?
安定があると安心しますよね?
久々に食べました?

ご飯だけじゃ足りなかった?
ゆっくり出来て嬉しかったです??
ああいうコースも良きです?
ただお金が心配になる?
初めて行ったけど綺麗なホテルですね?

店が赤字になりますので笑
んなわけないのにね???♀?笑
送り届けるもそうだし、店長副店長って
言い回しが面白いですね?

ありがとうございました??
お仕事頑張って下さいね(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/a0hMSHFqL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.30 17:41

クララが…2回…!??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

遠くからわざわざ、本当にありがとう?
こっちに用がないと会えないなぁと
思ってたから、びっくりしました???
それにこんなに早く会えるとは?
そんなに感動?してくれて嬉しい限りです(*´-`)?

いけると思って挑んだら、やっぱり
無理なんですね??
これはダメだなって思うともうダメになっちゃいますよね?

しかも昨日はなんと2回!!
素晴らしい????????笑
最初いった時はお兄さんが動揺するくらいでしたもんね???笑
昨日もまず元気になってくれて、いってくれて良かった!
正直すぎる息子???♀?笑
全身敏感さんだから、最初から
たくさん感じてくれてたな?

昨日もありがとうございました??
お仕事頑張ってくださいねっ?????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dXN0VGZML3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.30 14:05

ダイエットすきすきお兄さ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????
お久しぶりです???♀??
お元気でしたか?

そんなに歩いたのすごいですね?
1300キロカロリーも消費されるなんて…!
夢のようです??
やっぱり有酸素運動はいいんだなぁ?
次会うときは少しシュッとしてるかな??
痩せていく経過も楽しみですね(*´-`)?

モノマネしたらちょっと照れちゃう?
それを普通にしてるのすごいですよね?笑
笑ってるけどいざやったら照れる??
今度もっとやろうかな?笑

色んな下があるんだなぁ?
強いのを探してる人もいるんだ?
まさかの下パートナー探し?
いる…にはいるんだろうな??
女性も男性もいろいろですね?笑

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TTJjZHpEL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.30 12:04

4月最終日??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

4月ももう最後の日?
何だかあっという間でした?
桜はすぐに散っちゃいましたよね?

そんな最後の日は雨模様ですね??
GWの人出もめちゃくちゃ多いっぽい…?
毎日ニュースでGWと大谷さんのことを
見てる気がします???♀??笑

お時間合うお兄様、お誘いお待ちしております???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ck1XWWVDL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.29 20:06

[お題]from:ちゅる

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:GWの予定を教えてください!に回答♪

のんびり???笑
結局どこ行っても人だと思うと、
もう穏やかにおうちで過ごしたいな??

ただ連休で賑わってる所も行けば
めちゃくちゃに楽しいんだろうなぁ??
行くまでが腰が重いですが?笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YzZacUY0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.29 18:02

惚れちゃったお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

惚れてしまった??
恋の始まり、胸がキュンと狭くなる?笑
まさに今お兄さんは
きゅんとなってるわけですね???笑
視野が狭くなっちゃうからいけないけど、
狭くなってしまう…?
ダメって言ってるのに!!笑
一途ですもんね??

視野を広く、好き嫌いせずに
人が来ても嫌な顔をしない、、、
そうすればどこかで変わるんだなぁ?
それが出来るのがすごい??
出来るから強運なんだろうな??
普通の人ならえっ?!ってなることも
やっちゃう???♀??
ただそのセンスがないと来るものも
こないですもんね??
いやぁすごい世界もありますね?

はいとごめんなさいとしか言わない?
立場が狭い…?
そんなもんなんですね??


ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/cXFTc1VHL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.29 15:09

昨日のお礼です??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

レーシックってそんなにすごいんですね?
でもめちゃくちゃ怖いだろうなぁ?笑
コスパ最強????
お医者さんが代わる代わる来て
大丈夫ですか?って聞いてくる?
だから大丈夫だってば?

中国もまたそんなにすごいんだなぁ?
分からないってすごすぎる??
でもブランドのバッグ引きずってたら
みんな見てきますよね?
お兄さん的には何も思わないけど??笑
本当に凄い国だ??

ありがとうございました??

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/Y1RtS2lKL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.29 11:01

昭和の土曜日?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

今日はGW初日でせっかくの土曜だけど、天候がいまいちみたいですね??
毎日寒暖差が大変ですよね?

どこもめちゃくちゃ混むんだろうなぁ??
遠方へお出かけされるお兄様、
お気をつけて??
お仕事のお兄様、いつもお疲れ様です???♀??

最大9連休!と聞いても
そんなにあっても…
何するんだろう…となるインドアな私です??笑

それでは?
今日もよろしくお願いします??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/c2p4UDNtL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.28 20:10

それシミィ???!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

昨日はまたハイカロリーなドーナツ?笑
美味しく脂質30gをいただきました?
自分で作るのコスパ考えたら
めんどくさくもなりますよね?
でも使った方が美味しいし、
健康的ではアルヨ??ヤセルヨ??笑

あれにラーメン行ってきますLINEしたら、
全員にスルーされるのかな?
だったら普通に誘う?

やっとゆっくり出来るのは良かった???♀??
定時上がりですね?
これまでフラフラだったから…?笑
もうやる気が出なくなるのは分かる?

「それシミ?!」?
デリカシーというものが消え去りましたね?
めちゃくちゃ笑いました??
慣れてない人に言われたら多分
びっくりして固まります??笑
シミでも可愛いもん?笑

毎日一緒にお風呂に入ってくれないか?
がプロポーズの言葉?
しかもそのままここでするんだ?

昨日も非常にありがとっございましたっ????
新幹線で気を付けて行ってきてね?
お土産はいいですからね??
いや本当に大丈夫です、本当に本当に?笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/WGhrSmRXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.28 19:09

まさかの張り込み??笑

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

昨日も出勤して良かった????
また少し時間空いて会えなくなると寂しいですからね?
いつもお時間空けてくれて
ありがとうです?
美容ドリンクもいつもありがとう??

まさかの浮気調査??
張り込みしてるんですね…?笑
時間的にもそんなに待つのは変ですしね?
でも意外とそういう所で待ち合わせしてって多いんですね?
ワーオ…?
絶対分からないし、紛れますもんね??
みんなちゃっかりちゃんとやってるんですね??笑
………2人でキャッキャ言ってたけど、
聞いたらうちの車だったかもしれません?
なんだぁ?笑
いや、でも真相は分からない…?笑

ありがとうございました????
移動とお仕事頑張ってくださ~い!!
応援してまーす(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/cGprNFBDL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.28 18:08

お礼日記です???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ感じまくるお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

Mに目覚めたお兄さん…??
めちゃくちゃ敏感さんでした?
お姉さんに開発されちゃったんですね?
ゆっくりお風呂入れましたね?笑
もうお風呂いい?

バブルの時代ってすごいんだなぁ??
今じゃ信じられない色々?
今はスニーカーもおしゃれなのが
あったりして楽になりがちですよね?
ヒールでバッチリヘアメイクしてる人は
少ないなぁ?
それもまた時代なんでしょうね???
オシャレは全て我慢ですからね…?

ありがとうございました??

野球ファンお兄さん??
お誘いありがとうございました!??
気になっててくれてありがとう?
お会いできて嬉しいです???

WBC良かったですよね??
山本由伸と佐々木朗希が投げる試合なんてこの先ない…!!
素晴らしいものを見ましたよね?
この時代に生きてて良かった???♀??笑

カープと阪神は濃ゆい…??笑
両方地元の愛と熱がやばいチームですね?
しかも見たの全盛期だなんて
やばそう?????
つまらなさすぎて買い物行くって
よっぽどですよね??

歯が早く良くなりますように???
ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eWxoWTdlL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.28 12:03

お疲れさまです?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今週も、今日もお疲れ様です????

残りの数時間、なんとか
乗り切りましょうっ????

今日は18時から出勤です???♀?
お時間合うお兄様、
ちょっと行ってみよっかなってお兄様、
お待ちしております?

今日からGW入った方もいるのかな?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/c1E3THRRL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.27 21:20

1回に全力????♀??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

いつも早く着いてすみません?笑
ただ昨日は巻きすぎ??
30分前行動しちゃいました?笑
それでもいつも許してくれてありがとう?笑

大谷さんのニュース毎日やってる??
ホームラン打ったらやっていいけど、
何でもかんでもは…??
みんな大好き大谷さん????笑

1回目で全部出るから2回目は難しい?笑
調節は出来ないですもんね?笑
だからその分1回目に全力投球???♀???
今日は無理って分かるんですね?
これはもう出ない。笑
でも無理に出しても気持ちよくないから
正しい選択?

トラウトすごいんですね??
年俸高すぎ??
藤浪はダメだこりゃ???♂?笑

ゴールデンウィークの人出すごそうですよね???
もう家でのんびりが1番?
お兄さんは何するのかな??
お昼寝?????笑

昨日も楽しい時間ありがとう???
ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Z0ZESFRHL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.27 19:05

今日から三刀流お兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

久々に会うと安心しました???
お元気そうで何よりです?
ホッとしますね?

大谷さんはここでちゃんと対応出来るんだろうなって思うけど、私たちは一般人なのでね???笑
出来なくても仕方ないです?笑

でも本当に大谷さんはすごいですよね?
あんな余裕のある対応出来ない?

なんだこの人!って思って言っちゃって大谷さんの動画見て反省する??
でもそういう人は大谷さんも冷たい反応するはず?笑
世界の大谷さんもさすがに…?

そんなルールがあるとはびっくりしました?
言われてみれば納得ですが、大変だ…?

相手に対する尊敬って大切だなと感じました?嬉しいなぁ?
こっちに来ればいいわけですからね???♀?
そこをちゃんと分かって下さってるのがありがたいです(*´-`)??

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NjdibmtIL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.27 16:04

お礼?ありがと?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ二面性お兄さん??
お誘いありがとうございました!????

出張お疲れ様でした???♀??
あの後寝たのかな??笑
いったら眠くなりますからね…?

お兄さんの二面性…?
すけべと真面目ですかね?笑
血液型が全てじゃないけど、少なからず当てはまることはありますよね??
いい顔はされない…?笑

ありがとうございました??

興奮お兄さん??
お誘いありがとうございました!????

出張お疲れ様です???♀??
めちゃくちゃ興奮してた????
可愛い~!笑
緊張しちゃいますよね??

スタイルめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったです?あとおっ○い?
2回いけるの元気ですね???
あの後は焼肉?
お酒飲めないから飲み放題がいいのか悪いのか?笑
いい時間ですね?

ありがとうございました??
今日もお仕事お疲れさまです(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SFNtYmlxL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.27 14:06

ついにデビューのお兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりでした!?
お元気そうで、、、?笑
ついにお薬デビューしてましたね?笑
200は確かに壊れてると思う。笑
その幅っていうのもあるんですね?
狭いよりは広い方がいいんだなぁ???♀???
初めて知りました?
確かにそうですよね??
増えず、今のままキープしていければ良きですね??

ジェットストリームが流れるのは確かに遅い?笑
今はすごくガラッと変わりましたね?
お昼ご飯問題があるけど??笑
どこも入れずお腹の空きがやばい?
なんだかんだ時間ないとゆっくりは
食べられないですよね?

これからもお仕事、キープと
ファイトです???♀??
マヨはほどほどに??笑

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NWpncHVLL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.27 11:06

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます??

日によって気温差がありますね??
昨日までは寒くてまた暖かくて?
体調崩さないようにしましょうね?
こんな寒い日とかあるけどもう5月ですもんね?

??くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/N0FjcXQ5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.26 11:11

出勤?予約ありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?
出勤しました???♀??

なんと既に沢山のご予約、、、
ありがとうございます???
めちゃくちゃ嬉しいです(*´-`)??

雨なので気をつけて来て下さいね??

楽しい時間過ごしましょうねっ??
今日もよろしくお願いします?

??くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/SUhJd3JiL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.12 20:25

昨日のお礼日記???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メLINE嫌いお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

LINEは色々ややこしいですよね?
既読無視に未読スルーにブロックに…???
難しい…笑
どれをどうしたらこうなるんだ?!
っていう?
めちゃくちゃ調べたから私より詳しいお兄さんすごい?

クロちゃんなんだかんだ見ちゃいますよね?
ちょっときもちわるいけど…?笑
水ダウの企画はすごいですよね?

帰ってお昼寝したかな?
昨日もちゃんと起きたのかな??♀??笑

それでは??
綾瀬はるかでした?笑

ノーギャルお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

病院お疲れさまでした???♀??
キツそう???!でも何もなくて良かった??
その後にくるお兄さん、
めちゃくちゃ元気ですね?笑

ギャルじゃないよ???♀??笑
パネル見たら確かに見えないこともない…笑
髪が明るいしゆる巻きみたいになってるし?
この子はギャルぅぽいって店長が言わなかったならそれは本当だ!笑

肌そんなに気持ち良かったかな????
ずっとすべすべ~!って言ってましたもんね??
嬉しいな??
今度また来てくれた時にもすべすべで
いられるように、
ちゃんと毎日クリーム塗りますね??

またすべすべ触りに、
気持ちよくなりに来て下さいませ???♀??
ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/d0RtZ3JVL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.11 18:32

キャメラマンお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

まさかの夜に!??
誰かと思ってめちゃくちゃびっくりしました??
でもめちゃくちゃ嬉しかったけど?????
ありがとうございます???

どうしても抑えられず…?笑
お昼頃からの悶々としてたお兄さん?
夜になっても無理だった???笑
それくらい思ってくれて嬉しい(*´-`)?
会えて嬉しい?嬉しい?笑

色々聞いてくれてありがとうございました??
本当にハッピーで…???笑
あのプレイやろうとしたけどやめた???♀?
オプションもちゃんと付けて、
やる勇気がない?
それでいいです???♀??笑
終わったあとは悟り開くから
開く前にちゃんとしとかないとね???笑
毎回本当に悟り開いてる??

春になって売れ出したんですね??
やった??
やっと動き出しましたね?
いい調子でいきますように??

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YmRacGp1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.11 15:31

三刀流は控えめに?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

腰が大丈夫になってきて良かった???
最初聞いた時は本当にびっくりしました?
安静が1番ですよね??
これから三刀流だ!って張り切ったら
やってしまった??
パワーは内に秘めて、ほどほどにですね?
そのパワーをフルで出しちゃうと危険??

三根の次は三谷?
これでばっちりですね??
遠方からはるばる…笑
なんだかんだ来る理由が浜松にはある??笑
全国から集結してますね?
すごい場所?
ちゃんと尊敬の意が伝わるから
ありがとうってまた思えます?
尊敬って大切ですよね????
本当ありがたいです???♀???

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eEVQODEyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.11 13:05

昨日アリガトウ??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ実はタイプお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

実はタイプで緊張してる?
だから褒められていいか聞いたんですね??
全然嬉しいです(*´-`)??!
いやらしい褒め方だったら嫌だけど???♀?笑

ストライクゾーンも広いお兄さん?
それ以外全部いい?

今の髪型って全然種類ないですよね???♀?
もっと遊ばせないのかなぁ?
みんな仲良く同じ髪型?
お兄さんの髪型は女ウケ最悪??

ありがとうございました??
ストレスが少しでも減りますように???笑

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/WDUzbmExL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.10 19:41

思わずスクショお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

誰だろう…って不安になってたので、
お兄さんのお顔を見て正直ホッとしました???
また会えるなんて嬉しかったです?

しかも日記も読んでくれて嬉しい???
こっちからありがとうを伝える手段は
これしかないので??
色々と書き連ねると、いつもくらいの長さになってしまうんです??
添削できない系です?笑
ずっと心配してたけど、
NGしないから安心して下さい???♀???笑

女性は減点方式…分かる…!笑
最初は満点で、その人のマイナスポイントを踏むと下がって行くのみ…?!
あ、お兄さんは全然減点されてないから
またまた安心してね(*´-`)?笑

私も三刀流でやってた??笑
オータニサーン!クレハサーン!笑
オニーサーン!
カッコいいなぁ??

ありがとうございました????
またお会いできますように???

?クレハ?
女の子ページへ http://365diary.net/WWVZT3BSL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.10 17:35

銀だこお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです???
お元気そうで良かった良かった?
またお会いできて嬉しかったです(*´-`)??

人と人は大変ですよね???
無理!って突っぱねるわけにもいかないし、うまーくやっていくしかない?
しかし色んな人がいてびっくりしますね?
なぜやった後の方が大変なのに
リスクを取るのか…?笑
バレないと思ってるんですかね??
そしてみんなに笑われるのに?笑

このご時世、経費削減が多いですよね?
みんな頑張ってるのに士気を下げるようなこと言わないで~?!笑
なんとかしようと頑張ってるのに…?
とはいえ何百台はすごすぎる???笑

あと銀だこの戦略はすごいですね?
そんなに食べられないのに??

いろーんなお話出来てとても楽しかったです(*´-`)?
GWまでぼちぼちやりましょう?????

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/T0luRERGL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.10 14:04

昨日のありがとう???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ腕の筋肉の秘密お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

筋トレは大事ですね???
そして筋肉は大事?
若々しいのとちゃんと動けるモト??
そこがなくなると良くないですもんね?

代謝を上げていれば大丈夫??
お菓子の1つ2つでは太らない??笑
でもお兄さんは食べない?
健康的だなぁ???

お兄さんの筋肉がついてるのは、
みんなを気持ち良くしてるから?
いやあ…さすがです??笑
ここに来てるから前側の筋肉すごい?

ありがとうございました??
お仕事頑張って下さいませ???♀???


ワイルドマッサージお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

マッサージめちゃくちゃ気持ち良さそう?
身も心も全部疲れてる?
日々お疲れ様です…???♀??
ぐーっと入り込んできますよね??
めちゃくちゃ痛そうだったけど?
もっと本格的なやつなんかやったら
もう戻れなくなりそう???

おっ○○めちゃくちゃ感動してくれて
良かった(*´-`)??
神ボディ?笑
壇蜜さんまでの濃厚な色気はいらない?
すんごそうですよね?笑

ありがとうございました??
リベンジなるか!?笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eHJ0UHN6L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.10 12:10

今週も頑張りましょう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

週の始まり、いい天気ですね?
早くも4月も2週目!
はや~い?笑

そして?
先週も遊んでくださったお兄様!
ほんっとうにありがとうございました?

嬉しい再会も、素敵な出会いも…???
全て嬉しいです(*´-`)??
またお会い出来ると願っております??

それでは?
今週もぼちぼちやっていきましょう???♀?!

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/QjhsT2doL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.09 19:03

それは須知ではなく正尚で

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです???
なんだかんだ緊張してる1週間だったんですね?
お疲れ様です(*´-`)?
来週から本格的にスタートですね?
ドキドキですね?
膝に怪我を負いながら終えた作業?
早く良くなりますように??

どんな人がモテるのか?
意外とそこにいくんですね??
へえ~!笑
でも理由を聞くと納得です??
どんな所でも一緒なのかな???
私は穏やかで優しい人が1番?

やっぱり最近調子いいですよね??
いい感じになってる?

時間がめちゃくちゃ早かった?
怖い!!笑
なんであんなに早いんだろう…?
そして夜に会うのがすごく新鮮でした????
なんか…良き???♀?笑

時間とかアイスとか、色んな気を遣わせてしまってすみません??♀??
次が…!ってなることもなく、
安心して最後まで一緒にいられて嬉しかったです????
より一層お兄さんからの愛を感じました??

またどうか、緊張せずに遊んでくれたらと思います(*´-`)?
シクヨロです??笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/a1hrdVJzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.09 17:10

お礼日記?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ独特なお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

独特な日記、読んでくれてありがとうございます?笑
独特は初めて言われました?
なので、お兄さんは普通に書こうかと思ったけどとりあえずこれで行きます??♀?
変ですみません??♀?

あんまり来ないと緊張しますよね?
でもうちのお店は安心して使ってくれて
嬉しいです???
スタッフさんも優しいので、これからも
安心して使って下さいませ???♀???

お時間見つけて来てくれて
ありがとうございました??


4日前から決めてました??
お誘いありがとうございました!??

4日前から決めてくれてありがとうございます???
嬉しいです?
お兄さんの目力がすごかった??
いいなぁ…?笑
キリッと見るだけで迫力が欲しいです?

ずっとぺろぺろしてても飽きないお兄さん強い?
変態だから。笑
首もしんどくなるだろうし、休憩しながらしましょ???

あの後お昼寝したのかな?
朝起きるの5時は早い??
そりゃ眠いですね?
ちゃんと寝て、鍛えて、こういう所来て
お姉さんにチヤホヤされる??
でも本当にタバコも吸わないし、
鍛えてるって素晴らしいと思います??

そのままキープでいて下さい???

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Z0RMM1FLL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.09 13:10

昨日のありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ筋トレお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

下の筋肉に効くやつ、重点的にやってみようと思います??笑
目指せ6パック?
やっぱり下の方って難しいですよね?
上は簡単にいくのに…?

前があるから今太ってると感じるって
本当~~~にそれすぎて!
お兄さんさすがよく分かってらっしゃる???
そうなんですよ??
でも適度に脂肪もないと、怪我するし
いいことないと思います??笑

全身めちゃくちゃ褒めてくれた???
ありがとうございます(*´-`)?
嬉しい&照れます????

お兄さんも走るの、、、
ファイトっ????笑
確実に結果は出る???♀?

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/clRabUhqL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.09 11:00

日曜日?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

昨日の深夜に放送のオールスター後夜祭が
めちゃくちゃ見たかったけど、
3時に終わるのでさすがに寝ました???笑
でも途中まで見たけどめちゃくちゃ面白かった?
深夜系って面白いですね??笑

今日もいい天気!?
最高ですね??

お時間合うお兄様、
お誘いお待ちしております???♀??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VWhVVGVoL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.08 18:02

[お題]from:シャイ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:目覚めをよくする方法はありますか?に回答

無理矢理寝ない??笑
お酒飲みまくる、とかやっちゃうと
次の日は起きられない気がします??

だから自然な眠気に任せて
寝るのが1番???
ちなみに私は寝付き寝起きともに
めちゃくちゃいいです???♀??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TDUybXQxL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.08 13:02

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メバタついてたお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

昨日はちょっとホテルに行く気分??♀?笑
電話ボタン押しちゃったし、携帯違うしバタバタしたけど?
飲みに行かず、こっちに来てくれて
良かった良かった?

ただ飲んじゃうとたちが悪いし、
でも飲まないと緊張するし?
どうしましょうか…?笑

なんで雨降るの?って言ってるようなもの…??
なるほどなぁ??
全女性はそこは諦めなきゃいけないんだな???♀?笑
全然分からない意見って難しい??笑

ありがとうございました??
今度はタメ口ですね???


甘やかしがちお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

子供はめちゃくちゃ可愛いですよね??
やっぱりサングラスかけがち、
傘広げがち??笑
ママの化粧品もいずれ使うのかな?
甘やかしがち?

脱毛みんなしてますよね??
ツルツル?
毛はいらないけど、お兄さんはまだそこまでじゃない??
白髪はまだまだ先ですもんね?
毛の生命力はすごい?

ありがとうございました??
今日は何するのかな??????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MHlXcTJ0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.08 11:00

出勤しました??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

今日も元気に11時から出勤です?
いい天気になりましたね!
やっぱり晴れが1番??
朝、シャキッと起きられます??

今日もお仕事のお兄さん頑張れ????
お時間合うお兄様、良ければお待ちしております??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/V3BtZDg5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.07 21:13

お喋りお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

色んなお話が出来て楽しかったです???
舌がお子様 ?笑
結局ああいうのが美味しい??
でも菜々緒とはこういう話出来ないですよね?笑

猫派だけど、女性は犬派なお兄さん??笑
面倒臭いのラインがどこまでになるんだろうなぁ??
男の人はメンヘラなんですかね??
分からない?

アイドルめちゃくちゃ知っててびっくりしました?
さすがです???
昔は分からないけど今も増えすぎて
分からない?笑
きのこ頭は笑いました?

ありがとうございました????
楽しかったです???♀??
またお風呂入ってムラッとしたら是非??


?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dFFkNVZVL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.07 20:04

木曜日ありがとう???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ変態のお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

早く終わった時はちょっと
変態になりに…??
来たわけですね??笑
いつもお仕事お疲れ様です???

変態さんでしたね?
見た目じゃ分からない感じ??
ああいう下着もすごいですよね??
普通に履いてたらやばいやつ??笑
昨日は気持ちよくなってくれたかな(*´-`)??
ありがとうございました??


今日は感謝お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

今日は感謝できる???笑
嬉しいです!ありがとうございます?
店長が正直でいてくれて良かった????
そして164あって良かった?

そのホテル一回は行ってみたいです?
すごいだろうなぁ?
ただそんなに部屋あっても使い切れないですよね?

お兄さんの弱い部分発見???笑
というか分かっちゃいました???♀?
沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったな(*´-`)?

ありがとうございました??
昨日もお疲れ様でした???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SEptNzhQL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.07 19:15

そろそろ痩せるお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりでお元気そうで何より???
お仕事ずっとだったんですね?
お疲れ様です??
ひと段落して呼んでくれて嬉しい(*´-`)?

あのパイめちゃくちゃ美味しかったです??
軽くて食べやすいし、クリームもさっぱりしてる??
さすがお兄さん色々知ってますね???♀??
いつもわざわざありがとうございます?

旅行楽しそうですね???
北海道とかめちゃくちゃ楽しそう!
何日あっても足りない??

ありがとうございました????
お仕事お疲れ様です???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NjJZcmM1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.07 17:46

今日もお疲れ様?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ こんばんは?
女の子ページへ http://365diary.net/dzBicFBnL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.06 21:04

まだちょい寒いお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

そろそろ桜も散っちゃいますね?
多分今日の雨でアウトだろうなぁ?
お花見とかないとちゃんと感じる機会ないですよね????
とはいえあったからと言って、
感動とかもない??笑

昨日も気持ち良かったですね??
果てた時そうだし、すぐ眠くなっちゃうんだ?
睡眠時間少ないとダメですよね???♀?
私もダメです??
お休みの日にお昼寝そんなにするの
すごい?
一気に寝溜めしちゃうのあるある??
あんまよくないらしいけど…???笑

ショートスリパーの人本当にすごいと思いますよね??
私フラッフラになっちゃいます?

あのスープ美味しそうでしたね??
簡単に作れて美味しい???
大事な要素??
楽したいですもんね???笑

昨日も貴重なお時間ありがとうございました??
マタネ?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SmVERU45L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.06 19:06

ソファ攻撃お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

ソファの角かったい?!!!笑
パンツ脱ぎながら足負傷??
しかもまぁまぁな傷になるし?
でも多分、足腰弱くなってる?
初めて入った部屋に攻撃されるとは?笑
イテテテテ…?

お風呂のジャグジー弱っ!!笑
上からと腰からのやつ弱すぎる??
そして最初の冷水にまたやられる?
謎の勢いすぎた?
全てが謎?
気持ちよくも、泡風呂用でも…ない…?笑

早すぎて巻いた??!笑
まじで時間が早すぎてそう感じる??
あっという間ですよね?
楽しい時間はすぐ過ぎる?
ただ本当早すぎてめちゃくちゃ時短したみたいになってる?

昔のピンサロってすごいなぁ?
今じゃ中々…?
ちゃんとお風呂入って、に慣れると
考えられないってなっちゃう?
見える、聞こえるってことに興奮するんだろうか?
すごい…??

昨日も色々ありまくりで面白すぎた?
気持ちよくて3回いったし?笑

ありまちょございました????
ケガお大事に???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NDlpNTNwL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.06 17:35

隣に引っ越してきた女教師

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

めちゃくちゃお久しぶりです~!??
忘れてなくて良かった?
ドアで違う?の顔されたから焦った?笑
お元気そうで何よりです?

隣に引っ越してきた女教師と共に…?
最初はテロップ入る?
隣に座ったらゴゾゴゾし出して、
寝てるふりと首痛いフリしてチラッと見る?
横に来たらそれしかない?笑
最後もう監督みたいになってた??
「あ~それはちょっと見えすぎ!」笑
狙いすぎるより、チラりの方がいいですもんね???

次はドアでにゃんにゃん、と??
忘れたらテイク2と??
ぴょんぴょんじゃない??笑
そんなキャラになってたらどうしよう?笑
にゃんにゃんしなきゃいけない?

日記読んでくれて嬉しいなぁ…??
ありがとう??
可愛い下着の通り私は元気です?笑

ありがとうございました????
お仕事ファイトです?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eEVxaUIwL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.06 14:11

やっぱりスルメお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??
遅くなってしまいすみません??♀?
投稿が変になってました??♀?

やっと三刀流ですね??
でも無理は禁物!
オータニさんもびっくりの三刀流??
やっと出来ますね??

バリバリこなしていけますもんね??
それをこなせるお兄さんはさすがです?
3つしてこそ、ですよね??
すごいなぁ??
やっぱりその3つをこなせるのは
腕があるからなんですね???♀?
そしてここが1番大事???笑

合えば会うほどの本当スルメですね?
マヨネーズ付けて食べられる???
三根もびっくりのおいしさ??
素晴らしい方々も認めますもんね??
すごいですね~!?
わざわざ遠くから来ますもんね??
それほどまでに美味しいという…?
書く理由はとにかくなんでもある??笑

ありがとうございました??
また会える日を楽しみにしてますね??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SjBvd3BIL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.05 19:08

差し入れありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 3月も沢山の差し入れを
ありがとうございました(*´-`)??

全部大切にいただいてます???
お菓子や食べ物、お化粧品など全てが
私のパワーとなっております??


お水やお茶を下さったお兄さん!
写真ないのはすぐ飲んじゃうからなので、
安心してね???笑

お兄様に幸せ太りさせていただいてます????笑

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/cm9BYTJDL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.05 19:03

100万ドルのお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

ホテルめちゃくちゃ綺麗だった??
いつもと違うから何事かと思った?
部屋は綺麗で広くて、なんと露天風呂?!
いやぁ~贅沢ですね??
寒いかと思ったら丁度いいし??
ここにワイン持ってきて優雅に過ごす?笑
お金に物を言わせる?
「どうだい??」笑
100ドルの夜景より君の方が綺麗だよ??笑
夜風に吹かれていい感じでした????

横乳が見えそうで見えないのがいい?
ああいうの好きですもんね?
あれも新しいパターンだった?

全部面白かったなぁ??
楽しかった??

ありがとうございました!????
背中がちゃーんと治りますように???????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/T1d3Zk9JL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.05 17:11

パフパフお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

パフパフ、最後にはもうする気にもならない??
仙人のように悟り開いてますもんね??
無の境地??笑
スッとなりますね?
最初の興奮はどこへやら??笑

車、大変なことになりましたね??
売る側としてそれは良くないなぁ~?
1週間なのに?
戻るが押せないのはめちゃくちゃ困る?
その辺一体バグってるし?
早く直るのとメール返信来てほしいなあ?
また今度、ガソリン撒き散らしながら帰らなきゃいけない?

いっぱい喋りましたね?笑
普通に時間が足りない??

書かなくてもいいけど書いちゃいました??笑
昨日もありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Q3hBT2RyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.05 14:05

肌がソフトクリーム??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

昨日出勤して良かった~!!??
しかし忙しいですね…?
そんな中で時間作って下さって、
会ってくれるのがめちゃくちゃ嬉しいです???
本当にいつもありがとうです??

自分では買わないけど貰ったら嬉しい、をチョイスできるお兄さんさすがすぎます??
中々その目線で買えないと思う???♀??
セラミド沢山摂らせていただきます?笑
これでお肌ぷるぷる??

体内年齢、どれくらい変わったかまた教えて下さい??
5歳減るのは……怖すぎる………??
運動不足と栄養不足ってそんなに
怖いことなんですね?
私も気をつけなきゃ??

肌がソフトクリームの滑らかさ?笑
あの気持ちよさは最高すぎますね??

ありがとうございました????
体に気をつけてお仕事頑張ってね(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZnJPS0ZUL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.05 12:04

?花粉?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

花粉がだいぶ落ち着いてきました??
だいぶ、ですが??笑
本当に春の花粉って大変ですね??

菜の花を撮りたいだけなのに、
くしゃみ連発で大変な事になったのが
桜の思い出です???笑
今週はまだ咲いててほしいな????

それでは?
今日もよろしくお願いします??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RnBXeWpLL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.04 12:08

おはよう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます!

新年度スタートですね???
新しく始まるお兄さんも、
特に変わらないお兄さんも、
頑張りましょう????

今日もよろしくです(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SFI4a2FkL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.03 20:10

再掲:相性いいお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

時間がギリになったけど、部屋がたまたま空いてるだなんてお兄さんさすがです??
持ってる???
神様は見てましたね?
日頃の行いの良さ?笑

デリの年度末、今年度もとても
お疲れ様でした??♀??笑
沢山気持ちよくなりましたね?
また新年度から頑張り?ましょう?笑

また笑ってしまう…?
てか普通に笑ってしまいました?
脳内にお兄さんがチラつく!笑
本当にもう~?
至近距離で言うのがポイント??笑
しっかりオプション追加しなきゃですよね?笑
そして被害が出る?
もう本当にやめて下さい?
どれがそうのか分かったかな???
お兄さんのニヤニヤを助ける私???
………??笑
また色々聞いて下さい??笑

今の車ってそんなに高いんですね?
今なんやかんや色々ついてますもんね?
ピピピ!って鳴りまくるし?
大丈夫だってば!!笑
新しくしたからこれから沢山乗れますね??

久々に行ったら景色が変わりまくってたの
あるある?笑
????色々と楽しいところも増えてるんだろうな?
行きたいなぁ???

内容ちょっと変えて再掲です??笑
ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/bjNXVTY3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.03 19:10

金曜のお礼??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メムラッときたお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

ちょっとムラッとしてくれてありがとう??笑
だから来た。笑
そして毎日お疲れ様です???

グラマラスバディーがモテるんですかね???
私はこれでMAXです?笑
これ以上行くと…大変な事になる…?
ので、これをキープさせて下さい??笑

お兄さんが歳を重ねたら、
息子はいったいどうなるんだろう?笑
ずっと元気なのか、落ち着いてるのか…?
でも楽しく遊んでても面白いし、
落ち着いてたらそれで良きって思うし?
でもまだ全然先すぎて分からないですよね?笑

ありがとうございました????

初デリお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お子さんそんなにいてって立派すぎる??
いやぁ…見習いたいです??
私は何をしてるんだ??笑
でも自分の時間ないのは大変だなぁ????

ただ成人してしまったら頑張る理由がなくなる?
嬉しいような寂しいような…?
そしてこれから反抗期と思春期と…
どうなるんだろう?????笑
それを経て大人になるんですもんね???♀??
わくわく??
思春期にはパパ嫌って言われるのか
言われないのか…?笑

初デリ、ありがとうございました??
お仕事と色々とファイトです??

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/WWRmNFVtL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
04.01 00:03

?3月も?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今月も遊んでくれた、
日記読んでくれた、
サイト見て気になってくれた、
全てのお兄様!!
ありがとうございました?????
本当に優しくて面白くて楽しくて
紳士でいっぱい褒めてくれる笑、
お兄様に出会えて私はほんと~~に
幸せだと毎日痛感してます???
ありがとう????
取り急ぎの挨拶でした?
また………
来月もよろしくです???
女の子ページへ http://365diary.net/V2JLOUloL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up