Page top

みな
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
05.31 20:21

あっという間に終わり?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ こんばんは?
5月もありがとう?
と、お疲れ様でした(*´-`)?

初めてのお兄様と久しぶりのお兄様と、
少しぶりのお兄様と???

沢山のお兄様にお会いできて楽しくて
幸せです????

早くから予約くださる方も
隙間見つけて会いに来てくれる方も
いつも本当にありがとうございます????

私と会って、少しでも元気になってくれたらそんなに嬉しいことはないです?????
梅雨に入ってじめじめ嫌な時期だけど
体調崩さないようにしましょうね??

来月もまた何卒よろしくお願いします?

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZXZSNlVBL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.26 22:22

ずっと元気で帰宅???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

また会えたっ???
出勤見ちゃったからさ~笑
見ちゃいましたね?笑

旅お疲れ様でした??♀?
めちゃくちゃ天気いいし、何より楽しそうだなぁ~?
良き旅になりましたね??

夜の街も全然違うんですね???
可愛い子が後ろ向いて?
そして我慢して帰って来た?笑
フル○起で?
それでいたらクールポコ案件ですよ??

食べたり飲んだりする方が、よりその街のことを知れますよね?
でもホテルにお待ち帰りはしない、と。笑
なんだ~?
楽しかったお話聞けて良かったです(*´-`)?

明るいとこで見ても可愛いもん??笑
ありがとうございましたっ????

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/WW1TSGg1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.26 22:01

お礼?夏も近づく八十八夜

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 夏も近づく八十八夜?を過ぎた
今日この頃?

お誘いありがとうございました!??
こんなにすぐ会えるとは思ってなかったので、びっくり&嬉しいです(*´-`)?
なんか会いたいと思ったって…
めちゃくちゃ嬉しいです???

そしてやはりプロでしたね??笑
温めたロー○ョンってとろとろさが
増して気持ちいいですよね????
沢山感じてくれて嬉しかったです?
弱い場所覚えてますので???笑

ありがとうございました??
あの日お昼寝したかな???♀??笑

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/d3BDdndBL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.25 20:41

昨日のありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??
日記を書いてとのことだったのでハードルが上がってる中書きます??笑
めちゃくちゃ難しい??笑

アプリも色々と大変なんですね?
そして変な人に引っ掛かった?
辛い~!
まさかそんな人とは思わないですよね?
人は難しいなぁ??
なんとか逃げ切れますように??
あの作戦でいきましょう???♀??
きっとうまく行くはず??

そして良い人と巡り会えますように???
応援してます?
恋バナは盛り上がりますね??

また近況とか聞かせて下さいね(*´-`)?
ありがとうございました??

??くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/OUJCcnpIL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.24 20:13

何故なら僕だから??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

お土産、何故なら僕だからです??笑
まさにその通りの商品でしたね???
違う陳列で並んでたってすごいです??
まさに!という感じですね???♀???
値段も違うし、違う場所にそれだけある
ってことは絶対美味しいはずです??
食べるのが楽しみです(*´-`)?

食べる人によってご飯の味が変わるのは
本当にあります?
めちゃくちゃ思いますね?
緊張したり接待だと、味もしないし
覚えてないですよね?
喋ることに集中して、接待して、お酒飲んでってしてたらドッと疲れますよね??♀?

何万とするコースを食べようが、
そんな重苦しい雰囲気だと美味しくもなくなりますよね??
でも食べる人が変わるだけで
美味しさが何百倍にもなる?????
魔法をかけられたみたいですよね??
私となら納豆も美味しい??

サラッとすごい言葉言われてたのは
ちょっとびっくりしましたが笑

ありがとうございました??
また会えますように?

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZFp3aXNhL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.24 18:11

お久しぶりお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

お久しぶりにお会い出来ました???
お元気そうで良かったです?
だいぶ浜松にも慣れてきたんですね??
でも色々と落ち着いてきた???♀?
良かった良かった?

ジム行ってちゃんと運動されてるんですね??
あの89歳のスケーターってすごかったですよね?
体も見た目も若い???
私もちゃんとしなきゃなって思いました???

ありがとうございました??
またタイミングが合いますように?????

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZENUWmlML3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.24 15:07

昨日のお礼???ありがと

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ両替お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

山のものが食べられない?
めちゃくちゃ色々苦手なんですね?
食べるの大変だ?笑
ネバネバも無理な人無理ですもんね???♀?

硬貨の多さやばかった??
すごいですね?
1枚ずつ入れてたら精算機の方が
気遣ってくれた??
小銭入れるとああなるって勉強になりました?笑

ありがとうございました??
お仕事ファイトです?????


友達の紹介お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

良いって言ってたってめちゃくちゃ
ハードル上がるやつでした??笑
でもその言葉を信じて来てくれて
ありがとう(*´-`)?

1週間溜めると沢山出る?笑
すごかったです??
まだまだお若い??
終わったあと完全脱力でしたね??笑
帰れるか心配???♀?笑

ありがとうございました??
温泉お疲れ様でした??
無事に帰れたかな???笑

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ajBnZE91L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.23 21:17

しっかりし始めた??笑

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです!
お元気そうで何より???♀??
色々大変そうだったけど?
いいような悪いような??笑

やらかしたその後の空気が地獄??笑
もう何かで機嫌損ねたら最後ですね?
ちゃんと家事をやらないと…
また締め出される…??
お疲れ様です…?
機嫌悪い時にやったら最悪だ?笑
いきなり変わるもんなのかなぁ?
いきなりしっかりし出す?
早いよ~?婚姻届は早すぎるよ~?

ありがとうございました????
また色々聞かせて下さいませ???♀???
そして頑張れ???笑

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YW9LVENML3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.23 19:10

9時間お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

やっと会えましたね???
先日は会えなかったから?
予定空けておいたのにシフトが出ない!笑
出るだと思いますよね?
でも会えて良かった???

9時間運転は大変だ…??
1日出勤してますもんね?
お疲れ様でした??♀??
でもお話を聞くと、下道の方が良かったですね???♀??
ずっと高速は逆にしんどい?
しんどいけど休憩しながらいけるし、
心は楽ですよね???

昨日も気持ち良かったです(*´-`)?
いつもありがとう??

ありがとうございました????
出張また頑張れ~???♀????♀??!!

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UHBSOTZIL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.23 13:02

昨日のありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メギャップお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

最初はクールで怖いかと思ったらそうでもなくて良かった???笑
本当にこんな事していいのかな?
いいんです(*´-`)?
ギャップを与えられて良かったです??

全部優しいお兄さんが素晴らしかった???
色んな気遣いをありがとう??
自分がされて嫌なことはしたくないですよね???♀???
ソフトが1番??
優しくてとても気持ちよかったですよん??
レトロなホテルでしたね?
明かり所々消えてる??
良い方のレトロなんでより良かったです?

ありがとうございました??
また機会がありますように???

省エネお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

なぜそのエリアはそうなのか…?笑
昔からの風習なんですね?
そうじゃ人ももちろんいるけど、やっぱり大抵がそう??
そことはルール違うし危ないよ~?笑
何より安全運転第一です?

痩せてる人は、まず食べなくても平気なんですよね???♀??笑
羨ましい…!
朝食べないのが私は無理なので、
お腹空かないのかなぁってなります?
でもお兄さんはギリギリまで寝てたいから仕方ない???笑
胃が痛い、という感覚を知らないのは
幸せなことです(*´-`)?
知らない方がいいです???♀???笑

今日の朝ごはんはたくさん食べたのかな??

ありがとうございました??
お仕事お疲れ様です!?

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YmMzM1QyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.23 11:17

出勤しました????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

今日は雨ですね??
ひんやりじめじめするなぁ?
好きな傘を使えるっていう点では雨は好きです???

来られる際は気をつけて来て下さいね???♀??
気温差にも気をつけましょう???

それでは??
今日もよろしくお願いします~????

??くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/MWpVNlptL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.22 20:01

A23お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

お久しぶりでした???♀??
お元気そうで良かったです??

昭和の曲っていいやつばっかり???
好きなんですよね(*´-`)?
ただ曲名が出てこない?
オフコースのやつはさよならでした????
切なすぎる…??
この時期だからいいけど、冬に聴いてたら
切なさ増してた?笑

青春時代の曲ばかりでしたね???♀??
これも歌ったし、これも流してたし、
これ聴きながら浸ってたし…?
アロハ着たら目立つし…?笑

ちいかわアニメもちゃんと見てるんだ?
ぬいぐるみ本当に待ってますからね???
楽しみにしてます?
るんるん?笑

ありがとうございました??
気温差には気をつけて?????

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eFN0SzFZL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.22 14:16

土曜のお礼??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メつい飲んじゃうお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お酒はよくわからないです?笑
やっぱりその場の雰囲気が好きだから、ってありますよね???♀??
苦手な人でもあの雰囲気が楽しいんだろうなぁ???

お兄さんの気持ちいいポイント発見??
自分でもびっくりしてましたね?
開発しちゃった?!笑
「こんなに気持ちいいとは??笑」
コントロールが難しくなるんだなぁ…?
気付いたら出てる?

貴重な1回と時間をありがとうございました??

すみませんすみません??♀?笑
お誘いありがとうございました!??

すみませんすみません言いまくりです?笑
色々とすみませんと…???
えへへ。笑
人と接してたら色んな人がいるなぁって
思いますよね??
だから面白いけど大変?????

依存までいくと良くないですよね?
何かにそこまでなるのは危ない??
何事もほどほどに…??
それだけじゃなくて、世界は色々とありますからね??

ありがとうございました??
お仕事ファイトです???

スタバお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

スタバで共感出来たのお兄さんが初めてです????笑
なんか遠慮しちゃいますよね?
みんな好きでしょってなるけど…?笑
お兄さんと共感出来て良かった???
言ってたこと全部共感します?笑
あるあるでした?
なんか…ね?笑

昨日はコーラ買って帰ったのかな??笑
飲みすぎないようにしてるの素晴らしいです???♀??

ありがとうございました??
昨日はお疲れ様でした?????

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/T2JGS0R1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.22 12:13

今週も頑張ろっ????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

土曜日にやってたTHE SECONDを
早く見たい私です??
漫才のNo. 1を決める番組なのですが
めちゃくちゃ面白かったらしく…!

お休みの日にちゃんと見ようと思います???♀?
楽しみだな(*´-`)??

今週もほどほどに頑張りましょう??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/WWJQV0c5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.20 20:05

昨日ありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メピアノお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お兄さんのノリが面白かったです?
お腹から海遊館??笑
アザラシさんが鳴いている??笑
ああいうのって鳴っちゃいますよね?

ピアノとか色々趣味があるのは素晴らしいです?
楽しいですよね?!
スラスラ弾けたら楽しいんだろうなぁ?
今は色んな楽譜があるんですね?
まず読むことからですもんね???笑

仕事の事とか今後のことを考えると
仕事は辞められない…
けど果てしない…??
たかが数年、されど数年ですもんね????

そんな中でも趣味見つけたり遊びに来たり楽しんでていいなって思います??
またリフレッシュしに来てくださいね??
ありがとうございました????

コーン軍艦お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

やっぱりお寿司はコーン軍艦???
美味しいですよね??笑
それか炙りチーズカルビ???
って書いてたら食べたくなってきた??笑
マグロが美味しい!光り物も!とか言ってるちっちゃい子は味覚が大人だなぁ
って感心しちゃいます??笑
ハンバーグとか美味しいのに???笑

あれは結局ガンダムだったのかな?笑
番組の名前も書いてないし?
気になるなぁ?笑

ありがとうございました??

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/VGI1V25XL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.20 19:09

共に果てお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりでしたね????
あの時間はないと思ってたから、めちゃくちゃ嬉しかったです(*´-`)?
お忙しいのにありがとう~??

無理矢理とかではなく、お互いに身も心も癒されるああいうのがいいですよね???
色んな話して楽しかった?
聞き上手だからつい話しちゃいます??
お兄さんは悟りを開きながら??笑

そして勉強になった???♀??
人生の先輩の言葉は沁みます??
感謝は大切なことですよね?
当たり前になっちゃうと良くない?
誰に対しても大切なことですもんね?
しんみりしちゃった。笑
私はまだいるからご安心を?
沢山気持ちよくなりましょう?????

ありがとうございました??
ダイエット頑張れ~??
ナイスバディの隣に並んでください??♀??笑

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ajVJdWZIL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.20 16:09

スイーパーお兄さん???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

いい感じで仕事やって帰ってきたら
雨が入り込む??
せっかくバチっと決めてきたのに?
お疲れ様です??

新たな才能が開花して、どこまでもいっちゃいそうですね?
私はお話し聞いてるだけだから何もしてないですよん????
でもそれが、いつの間にかトレーニングになってたわけですね??

説得する決定打はスイーパーだった、と??
あれをストレートでは言い返されてしまってたけど!
真っ直ぐか?と思わせて曲がったんですね???
そこの手腕がさすがです???
スイーパーじゃないとニコッとならなかったですよね??

それが出てきたのはトレーニングをしてたから??
いやぁ、素晴らしいです???

ありがとうございました??
土日頑張って下さい??

??くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/OWNtZzB3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.20 14:16

世界は広いお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

春ぶりでしたね?
こんなにまたすぐ会えるなんて(*´-`)?!
覚えててくれたのが嬉しいです??
お元気そうで何よりです???
昨日は興奮して寝られなかった??笑

これから日焼けする時期ですね??
みんな腕時計と半袖跡がくっきり?笑

結婚とは、を考え出すと難しい…??
それが人生の全てではないですもんね?
捉われすぎるのも良くない???♀???
色々とお話し聞いてると色んな人が
いるんだなぁと思いました?
世界は広い???笑

ありがとうございました????

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YjhRYkFYL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.19 21:12

け○確??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

いきなり真夏日ですよね???
暑すぎる…?
で、今日はまた気温が下がってるし?
今からこんなに暑いと真夏が怖い?
まだ暑さの方が耐えられますよね?
でもこれからはお兄さんがまだ過ごせる時期??

ネイルもまた変わりました??笑
いつも褒めてくれて嬉しいな(*´-`)?

け○あな…?
退場させられるくらいダメなんですね?
だってあんなの言いますよね?
面白いし?笑

でも、もう片方はダメですよね???♀?
なんであんなことしちゃうかな?
もう色々と難しいだろうなぁ?

け*の方はファンとかも言うし、
これから一生言われるし?
ずっといじられて言われ続けるのどんまいすぎる??
まぁこれも仕方ないですよね???♀?笑
うまく回避した森さんさすが????

気温差で体調崩さないようにね??
ありがとうございました????

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UFJTTVFSL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.19 19:17

チュチュだからChuー?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

あんちゃんってそんなドラマだったんだ?
結構深いドラマなんですね??
考えるものがありそう…?
今にはない面白さがありますね???
平成のドラマも面白いよん??

101回目のシロポーズ見てほしいな…?
面白いのにな…?
これ見たら私がいじってるわけじゃないの分かってくれるのにな?

チュチュだからちゅー?笑
いきなりのキャラ変はびっくりする?
普段そうじゃない人がするっていうのが
いいのかもしれない??
常時は…?
とりあえずお兄さんがそれをすると笑っちゃう??笑
昔は年上の人に出来たけど、今年下にやったらダメなの?

ありがとございましたでーす????

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Vmw0cUpnL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.19 12:17

昨日のありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

昼からはサボった??笑
前から気になっててくれて嬉しいです(*´-`)?
お会いできて良かった?

そしてめちゃくちゃ褒めてくれた???
これはすごいおっ○い???笑
峰不二子はあくまで漫画の世界?
あれくらいナイススタイルになれたら
すごいんだろうなといつも思います?笑

のんびりまったりがいい時もあるある???♀?
出すだけじゃない楽しみですよね??
色々とお話出来て楽しかったです?

ありがとうございました??
また機会があれば是非にです??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Q0hBM1R4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.19 11:09

金曜日??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

今日はまた気温が下がって雨ですね??
昨日から-6℃…?
…寒い?笑
これは気温差でやられてしまう~???!

それに加えて気圧もめちゃくちゃ下がってます?
なので、無理はせず!
不調などは全て気圧のせいです???笑

ほどほどに金曜日頑張りましょう???
今日もよろしくお願いします??

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/Zkl2V0x6L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.18 12:12

出勤しました?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?
夏です。笑

もう25℃以上が連日並ぶのはちょっと早すぎますよね?
真夏日って??

私も夏が好きですがまだいいです??笑
体もついていかないし?
5月でこれなら真夏はどうなるんだと
恐怖でしかありません?
逆に暑いのが早めに終わって涼しくならないかな???笑

水分補給しながら、体冷やしながら、
木曜日も何とか頑張りましょう??????

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/MEFzRDVRL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.10 21:48

トマトお兄さん???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

また呼んでくれて嬉しいです??
GWはのんびり出来たみたいで良かったです???
外へ出ないのが1番?笑
今年の人出はすごかったですね?
のんびりした後は、その後がしんどくなりますよね?
ずっと寝ていたい??

えいこうちゃんのゲーム配信面白い?
わざわざ音声オフにして自ら読んでる?
初めて見たけど爆笑でした???♀??笑
そしたら噛むし単語が分からない?
さすがえいこうちゃんですね????

そうそう!
いただいたトマトジュース………

???????

美味しかった!?笑
食塩入ってないのにあの飲みやすさはすごい??
何にせよ、高品質トマトですからね?
あんなのあるんですね?
そしてあれはふるさと納税じゃない。笑
リコピンたっぷりいただきました??笑
これで元気になりました(*´-`)?

ありがとうございました??
GW明け、しんどいけど頑張りましょっ????

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/bHoyNThJL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.10 19:46

Thanks??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ足裏お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

競艇スタートはびっくりしました!?笑
新聞広げてのガチの方は初めてだったもので??
初めてああいう画面?を見た気がします?
すごいなぁ?

足の裏に色々書いてたかな?
本当にツボが沢山あってすごいですよね?
こんなにあるんだってくらい!
でも私は肩は凝ってなかったね???笑

早い時間にしてくれてありがとう?
本当そんな考えなくて大丈夫??
お気遣いいただいてすみません?
その気持ちがすごく嬉しいです(*´-`)?

ありがとうございました??


プロのお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お客様としてのプロでした??笑
素晴らしいです???
本当よく分かってらっしゃる…?
さすがですね???
お茶ありがたくいただきました?
体脂肪も減るかな?
お兄さんのも減らさなきゃいけない??笑

長期休暇中ってめちゃくちゃいい言い方ですね???
辞めてないし、お休み中ですもんね??
それがずっと続けられてるのがすごい!?

めちゃくちゃ敏感さんでした(*´-`)?
お喋りしたり顔見たりしたいのに
感じちゃう?笑
そして喋りすぎちゃう?笑

楽しい時間をありがとうございました??

??くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/NGM4RVJXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.09 20:12

松潤お兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お誘いありがとうございました!??

また呼んでくれて嬉しいです?
あのホテルも綺麗ですね??!
全然古そうに見えない?
カフェも横にあったら良いですよね?
使いやすいホテルだなぁ?

お店に色々行ってみて、経験するのもいいのかもしれませんね??
分からないからとそのままにするのではなく、分からないからこそ色々と
動いてみることもいいのではないでしょうか???
そのままにしてると何も見えてこない、
分からないままですよね?
なので良ければぜひ?

ありがとうございました??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/R0txbkZKL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.09 19:10

新しく開花お兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです!?
お元気そうで良かった???
安心しました(*´-`)?

只者じゃないってやっぱりバレてるんですね??
そんな事言われるってすごすぎます??
話しててなんか違うって思われるって
中々ないと思います??
その方の嗅覚もすごいけど、お兄さんが
まずすごい???
謙遜してても、調べたらほらやっぱりってなった?

1人で大盛り上がりしてたら??
でも、良く見せようとしてないしそのままでいてそう思われるって最高ですよね?
普段はそう思わないけど、やっぱり分かる人には分かってる?!

自然と話題が出てくるように
なってたってすごい?
いつの間にか新たな所が開花したんですね???
自分じゃ分からないからこそびっくりするし、でも嬉しいことですよね??

私は何もしてないけど、いつの間にか
才能開花をサポート?出来てたなら
嬉しいです(*´-`)?
人から言われるって本当にすごいですね?
新たな一面開花??

今日からまた三刀流ですね???♀???笑
ありがとうございました??
??くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/RTFJYXpOL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.09 13:07

昨日ありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メドーパミンお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

休憩の時にありがとうございました?
パワフルですよね?

サウナっていいんですね?!
女性はあんまりって言ってたけど、私もあんまりだなぁ??
ドーパミンがめちゃくちゃ出るんですね?
それがみんな好きなんだなぁ??
サ活ってやつですね??
朝に入ったら、めちゃくちゃ頭シャキッとしそう???

オレンジの味がしました?
青春の味?笑
私はピンクグレープフルーツの味?笑

それでは?ありがとうございました??


銭湯<オリオンお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

スーパー銭湯か悩んでこっち???笑
お風呂もベッドも全部ありますからね??
滅多に来ない、貴重な一回をありがとうございました?

西成は…中々にディープですよね??
昔なんて行く場所でもない??
怖いなー怖いなー??
行ったからこそ分かる雰囲気とか、
空気感はありますけどね?
そこにしかない所はあるけど、一回行ったらそれでいいか、、、ってなるなる?笑

もうみんなUSJとかディズニーとか行かなくとも、ひらパーで十分なんです???
楽しいのに(*´-`)?笑

ありがとうございました??
楽しかったです??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/aE02Z0ZNL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.09 11:08

11時です?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

みたよしてくれてるリピーターのお兄さん、あ!この方だ!って画面越しに
手を振ってますよん???

いつも日記見てくれてる方も、
みたよしてくれてる方も
ありがとう??
書く励みになっております???

今日は21時までです?
よろしくお願いします???♀??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/R3F2NTlYL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.08 20:04

前の家お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

お家の場所をなんかもうバタバタと
すみませんでした??♀?
私前来たことあるし!なんで!笑
無事着けて、前の家に誰もいなかったから
良かったものの???
遅くなってすみません??♀?

なんだかんだありましたが、再会に出来て良かった??
お元気…じゃないから呼んだ??笑
相変わらずお忙しくされてるんですね?

そしてお部屋はピカピカ?
いつも綺麗にしていただいてありがとうございます?
お気遣いが嬉しいです???

積もる話をしてたら時間が足りない!
話し過ぎた。笑
いつも楽しい時間をありがとうです?

ありがとうございました??
また遊んで下さいませ???

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TXNDcXFBL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.08 18:02

昨日のお礼です?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メオシャレ紅茶お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

美味しい紅茶とお菓子、
ご馳走様でした??
香りもとても良いし美味しかったです??
甘いチョコを食べてすぐ紅茶を飲む!笑
甘さがちょうどいいバランスでしたね?
あんなに種類あったら逆に選べない???笑
ただ全部美味しそうでした?
色々とおもてなしいただいてすみません??♀?

2回いったら疲れますよね??
昨日は熟睡出来たかな?
2000年代の曲、全部懐かしすぎました?
青春だったなぁ???笑

ありがとうございました??
お仕事ファイトです??

Hなことやらまいかお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

帰ってきてそのまま呼ぶ??
めちゃくちゃ元気ですね??笑
雨がすごい中、お疲れ様でした?

Sの方は、攻めてると元気になりますもんね??笑
絶対ボケたくなるお兄さん?
Nなんですね?
攻めて攻められてって気持ち良かったです??

やらまいか?初めて言われました?
やってやろうじゃないか!!笑
熱がすごいですねぇ??
燃えてるなぁ??笑

ありがとうございました??
また気持ちいいことやらまいか!笑

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/N1EzVDFLL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.08 14:03

ぺろーんお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

お久しぶりです???
でも久々に会ったら皮剥けがすごいことになってました?痛そう…?
そんな感じになるんですね?
肌荒れもしてるし早く病院行って下さい?

う~みよ~♪って楽しくなってたら
大変なことになってた?
そんな場合じゃなかった?
海の日差しすごいですもんね?
早く良くなりますように???

毎日遊んで忙しい忙しい?笑
皮剥けちゃうけど?
怪我したらそんなことになるんですね?
いやひっぱったら痛いよ!笑
イタタタ…?
形成は中々にハードな方が来るんだ?
他の人たち見てたら俺の怪我なんかちっぽけだ!笑
それくらいハードなケガってことですもんね?

昨日もとても気持ちよくなっちゃいましたね(*´-`)?
楽しかったです??

ありがとうございました????

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/R0pUTFUyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.08 12:04

今週もファイト????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

GWも終わり日常が戻ってきました?

GW遊んだお兄様も、
特に変わらなかったお兄様もまた今週から頑張りましょう???

私のGWは家でYouTubeやネトフリ、
TVerのサブスク三昧でした???♀??笑
これもまた良きです?笑
明け方まで続いた雨も止んで良かった??

今週もほどほどにいきましょう?

昨日も今日も予約くれてるお兄様ありがとう!?
楽しかった&会えるの楽しみにしています??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TmVWdjl5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.07 12:09

出勤しました???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

今日は1日雨ですね??
雨だしGWの最終日、ゆっくりするお兄様も多いのかな??
GWお疲れ様でした???
人がすごかったですね?

ちょっとのんびりしたいなってお兄様、
お誘いお待ちしてます?
今日もよろしくです??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/WWg1NGN5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.04 19:12

GW???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ ゴールデンウィーク、お兄様は
いかがお過ごしですか???

いつもと変わらずお仕事のお兄様も、
お出かけして人混みで大変なお兄様も、
お疲れさまです??♀???♀??

私はお家でのーんびりしています??
良いお天気なので洗濯物が捗る捗る…?
こんなのんびりもいいですね(*´-`)?
行楽地や旅行に行きたいけど、
人混みと分かっている場所へ
立ち向かっていく勇気は私にはありません????笑

そして3月にいただいた差し入れ、
ありがとうございました??
全て美味しくいただきました!?
これ好きそうだったから、とか
これ好きって言ってたからって覚えててくれるのってめちゃくちゃ嬉しいです??

それでは!それぞれのGWを???♀??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Ym95UlcwL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.01 23:16

4月もありがとう????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
4月もありがとうございました????

初めましてのお兄様をはじめ、
お久しぶりの再会に、
この間ぶりの再会に、、、
全てのお兄様にありがとう??

素敵なお兄様に出会えて、私はとても幸せです?

今度いつ出るの?4月まだ出る?
また呼ぶね、って
次の予定を聞いてくれることが
うまく言えないけど本当にとっても嬉しいんです???
いつもお兄様に癒されて元気もらってばかりです??♀??

花粉が少し残る、寒暖差の激しい4月!
お疲れ様でした?!

GWもぼちぼち頑張りましょう???♀??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/bUxvM1lnL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.01 21:11

昨日thank you?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ黒い袋にごそごそお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

今のおもちゃって色々あるんですね?
すごいなぁ~?
どういうものを作ろうか、研究してるんでしょうね???♀?笑
そして資源としてリサイクル…??笑
袋に入れて奥の方に?
絶対大丈夫なやつですね?
でも毎回新品ってこっちとしては
安心して遊べるし、素晴らしすぎるけど
中々に出費が…?笑
自分が嫌だからってちゃんと思えるの
素晴らしいです???

ありがとうございました??

スニーカーお兄さん???
お誘いありがとうございました!??

スニーカーってすごいんですね??
分からない人からしたら
履くだけなのに…ってなります?
コラボとかあるとすごい額になるんですね?!
普通に生活できちゃう?笑

色んなとこ行かれてるお兄さんすごい???♀?
しっかり移動してますね?笑
向こうは方言にびっくりしますよね?
他県の人が聞いたら絶対戸惑う?

口でいける人ってどんな感じなんだろう?
私も分からない感覚だけど、
めちゃくちゃ気持ちいいらしいです?笑

楽しかったです?????
ありがとうございました??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZWZYOFp1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.01 15:41

?キラキラお○くび?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

一緒にお店行くのいいな?
ただ出てくるのめちゃくちゃ遅かった?
ゆーーーーっくり絞り出してたのよ?笑
丁寧なハイボール飲めたじゃーん!?笑

お風呂アツアツすぎて熱湯風呂??
温度調節したはずなのに、、、笑
アスタの温度バグったのかな?笑
でも昨日そんなに部屋空いてたとか
珍しい?!
いつもいっぱいなのに??

聳え立つ息子???笑
いつも元気だからすごいなぁと思います?

乳首にラメいっぱい付いちゃった??
キラキラに輝くおちくび…??
なんか光ってると思ったら、、、!!笑
余裕で取れるからご安心を???♀??
横から見たらキラキラしてたから
びっくりした??
犯人は私でした?笑

晩ごはん何にしようか問題あるある?
マックのテリヤキは美味しい?
ポテトも美味しい?
食べたくなってきたなぁ??

昨日はまた忙しなかった?
でも楽しかった????
GWゆっくりしてネ?
休みありすぎてすることがない??笑

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MjhZYURBL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
05.01 13:18

癒しの時間お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

2週間ぶりのお店だったんですね?
それは溜まりますね?笑
この前お会いしたのがちょうど2週間前、
時の流れは早いですね…?

お金を出したら入れない。笑
それを持ってオリオンへ?
それを使っちゃいますよね???♀??
あの封筒にはそういう意味があったんですね?笑

ライフスタイルの変化により、
使うお店の種類も変わる…??笑
お兄さんもいつか1人暮らしを卒業して、
使うお店が変わったりするのかな???
でも、お店使わなくなったら店長も副店長も寂しがるなぁ??笑
そんな店長ブログは相変わらず面白いですよね?
哀愁漂う、、、笑
読んでて面白い??

マッサージ温かかったですよね???笑
抱き枕付のいかがわしい方のマッサージでしたね?
癒しスポットも堪能したし??笑
あそこは知る人ぞ知る場所ですね???

4月もありがとうございました??
ルーティンが出来なかったり、
バタバタでお疲れ様の1ヶ月でしたね??♀??
私がお話した時に、必ずその話題のお兄さんのエピソードトークがあって
話題が豊富ですごいなと毎回思います?

GWもお仕事ファイトです?
また遊んで下さいませ??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/aGVqeHlDL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up