Page top

あずさ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
07.31 21:31

昨日ありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ眠気、、、、お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

競馬、あの結果はすごかったですね??
まさかまさか!
ああいうのがあるから面白いのかな?
すごいなぁ??
今は叩かないで~?って思うけど、
歴史を知っていくと、
また違った楽しみ方ができるんでしょうね??

興奮のあとは眠気が…一気に…
やってきた…笑
あの後無事に帰れたかな?笑
眠い時って運転怖くなりますよね??
昨日は熟睡出来てるといいな????

ありがとうございました??
また今日からお盆休みまで頑張りましょうっ?



ついに外へ!お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

数年ぶりに…やっとですね!わーい!??
本当に田舎!って感じの場所ですね?
何も出来ない…?
女の子と話すのも久々ってドキドキしちゃいますよね??

どこに厳しくてどこに緩いのか
本当によく分からない?
好きな人にはいいんだろうな??
そんな最高なことないですよね??

方言って全然違ってて面白いですよね?
同じエリアでもちょっとずつ違うし??
「可愛い~」??
標準語ベースだと、どんな方言聞いても新鮮に感じますね???
引きこもる以外の楽しみがまた出来た?笑

あの首のツボ、いいでしょ?
私もあそこは大好きで絶対寝ちゃう?
自分では押せないし、人に押してもらうからまた気持ちいいんですよね???
少しでも日々の疲れがほぐれてたらいいな?
気持ちよくなってマッサージしてもらって、まさに天国の癒しの時間?
日常に戻れなくなっちゃいますよね??
ハマっちゃう?

ありがとうございました??
またお仕事頑張って下さいませ???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZmxMN2lJL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.31 20:31

有り余る欲お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お誘いありがとうございました!????
お久しぶりです??
お元気そうで相変わらずで安心しました?
本当に毎日暑いですよね??

腕の筋肉めちゃくちゃついててすごい?!
でも手○○で鍛えたって言われたらドン引きする??
今からの時間覚悟を決めるやつです?
鍛え始めてから性欲がやばい??笑
運動すると増すんですね?
あの後プラスして1日3回?

花火大会行きたいのに行く人がいない…?
他のみんなは行きたくないけど行く人はいる
辛い…?

毎回ちゃんと復習してるの偉すぎる??
本当にその姿勢が素晴らしすぎる??
覚えててくれるのも、復習しようってなるのも
偉すぎます?
拍手喝采??????

ドーナツめちゃくちゃ美味しかった!?
クリームすごいね?
溺れそうなくらい入ってる??
カロリーに怯えつつも、食べる手が止まらなかった???笑
約束守ってくれてありがとう??
でもなんかごめん?笑
嬉しかったです(*´-`)??

暑いから熱中症に気を付けてね????
ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SGRqekhTL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.30 15:00

お礼日記?ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ25お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

あんな部屋とは思わないですよね?
びっくりだし三拍子揃ってるとは?
何はともあれ、お部屋変えられて良かった???
お風呂の温度調節めちゃくちゃ面白かったですね?
難しすぎる?

スタイルがいい説明がわかりやすかったです????笑
上と下と真ん中がいい感じなんですね?
力説していただいて照れました(*´-`)?
鏡の前でここはこう!?笑
よく伝わりました??

また土曜、お時間合ったら嬉しいな?
ありがとうございました??


筋トレお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

甘いものの摂りすぎは良くない?
足切断まで行くって相当ですよね?
しかもやばいまま放置して、臭いって…?
怖すぎます???
その方は本当にガサツというか、
周りのこと何も考えないというか…?
びっくりとうえー!しかないです?
とりあえずそのままにされるカケラ?

筋肉がすごかった?!
6に割れるとああなるんですね??
カチカチの1ブロックだった?
胸、腕もすごいですね???

食事制限したり、ガチガチにやってるんじゃないのが続く秘訣なんですかね???
定期的にちゃんと通えるのすごすぎます???♀?
継続は力なりを体現してました?

そんなお兄さんに褒められて
嬉しいです???
6パックまではいかないくらいに、綺麗な線が入るように頑張ります????

ありがとうございました??

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/T0hJMUZML3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.30 12:01

出勤しました?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?
出勤しました!

気付けば7月ももう終わり…
毎月早いと言ってる気がします??笑
こうして年を重ねていくんだろうな?

これから夏祭りも増えるのかな??
夏祭り、という字が好きです?
なんかワクワクすることを想像させるからかな?
いつ行ったのが最後かと言われたら
だーいぶ前になるんですが…?笑
行かれるお兄様は熱中症に気を付けながら
楽しんで下さいね?

それでは?
お時間合うお兄様、お誘い待ってます???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TnZQNldsL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.29 19:01

似合うかな???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ [コスプレ]:フォトギャラリー

めちゃくちゃミニの制服?を
着て撮っていただきました???
(撮ってくれたお兄さんありがとう~!)

どうかな????
ただとにかく布が少ないですよね?
沢山撮っていただいたので、
また小出しにしていこうと思います???♀??

お楽しみに~??笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SFBqVDFEL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.29 15:02

?お礼日記?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ阪神お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

美しいものはみんな好きですからね???
お兄さんの好みで良かった(*´-`)?
いっぱい褒めてくれてありがとう??

ゲーム課金すごい人はすごいですよね!
そんなに課金するものがあるってことですもんね??
やり出したらキリがなさそう?

7億当たったらその辺に家を買って
阪神の試合すぐ見に行く?
最高のプランですね???♀???笑
いつの間にか背中に大きい文字が入った
ユニフォーム着てたりして…??笑

ありがとうございました??

いきそうで…お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

遅い時間に食べちゃうとどうしてもお腹に
ついちゃいますよね?笑
でも美味しいし…?
揚げ物が重くなってきたんですね?
年齢を感じる?
食べられるけど次の日にくる?笑
カズ○ーザーが言ってたように、
今のうちに食べとくべきなのかな??

いきそうで…上がってこない…?
難しい…!
あと一歩だったのかな?
でもずっと気持ちよくなってくれてありがとう?
次は2回、3回いきましょう???笑
お兄さんならいけるはず???♀???

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SFBvbXR4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.28 20:31

?お礼日記?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ気遣いのお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

飲み会大変でしたね?
お疲れ様です???♀??
それは危険な状態すぎてイエローカード??
やばいやばい?
昨日来てくれて良かった???
誰かと話すだけで全然違いますからね?

ああいう人達ってメンタルめちゃくちゃ
強いですよね?
えっ??ってこっちがなる?
なーーんにも気にしない!みたいなの
本当羨ましい?
ああなりたいような行き過ぎなような…笑

色々話せて楽しかったです(*´-`)??
1週間お疲れ様でした???
ありがとうございました??


タバコ税お兄さん??
お誘いありがとうございました!??
月末は忙しいですよね???♀?
遅くまでお疲れ様です??

タバコ税めちゃくちゃ払ってる??
あれ高いですもんね?!
値上げもしたし、これからも上がるだろうし…?
お兄さんは1000円になったらやめる派なんですね??
月計算したら恐ろしいことに…?笑

身長高い人あるある?笑
頭ぶつけるのは、みんなあるらしいですね?
いつか頭型に凹む?
でも高くて損はないです???♀??

遅くまでありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/WE5nMVlwL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.28 18:00

花火と夏と。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんばんは?
今週も1週間、めちゃくちゃお疲れ様でした!
暑くてしんどくてぐったりする中、
毎日乗り切ってるお兄様は素晴らしいです???
私が褒め称えます???

明日は袋井で花火大会なんですね?
私はまだ見たことがないので、この目で見てみたい気持ちもありつつ、、、
お兄様に聞くと人がすごいとみんな言うのでじゃあいいやとなりつつ、、、
ニュースとかの映像でいいかと思いつつ、、、
見るからにだんだんと行く気がゼロになっていってますね??笑

"花火大会に浴衣を着て、お祭りデート"
みたいな青春を送りたかったです??笑


?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/OFZuOHhGL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.27 20:30

お誘いありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ欲望のままお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

欲望のままに…???笑
ギリまで悩んで来られたんですね?!
リストに入っててありがとうございます?
お会いできて良かったです?
そしたらホテルも空いててラッキー???

生きてると色んな人がいますよね??笑
お兄さんの将来はそこを目指す?
ずっと元気ですよね?
どこも気持ちいい敏感さんでしたね??
早いとかそんな気にしなくていいです???♀?
気持ちよくなってくれればそれが一番なので????

ありがとうございました??
アイス何買ったのかな?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YmN0TzBEL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.27 19:01

?お礼日記?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メまぁ来るなら…どうぞ?お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

それで2ヶ月頑張れるんですね???
すごいパワー?!
それくらいに男性は単純?笑
女性は面倒臭いですよね?
何考えてるか分からないし、昨日は
ニコニコしてたじゃん!ってね???
扱いが難しい?
お家でも会社でもお疲れ様です???♀??
娘ちゃんはいつかギャルになる?笑
髭でも全然痛くないのはさすがでした??
テクニックですね~???笑

芸能人も来るならどうぞ?笑
上からな感じで?
また遊んであげてもいいよ??
もし機会がありましたらお兄さんのお部屋にお邪魔させていただきます??♀??笑

ありがとうございました??


お酒お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

呼びたくなったからって嬉しいなっ???
不意にそう来る時ありますよね??
綺麗なお部屋にお邪魔しました?

お酒は…怖いですね?笑
でも原因が分かって良かったです??
3本って結構多くないですか??
そんなもんなのかな?
暑いからビールが進みますよね?!
まず帰ってきて、シャワー浴びて、
ご飯作って…ってあらゆる時に飲んじゃう??笑
私は苦いって思うけど、いつか
美味しいって思う時が来るのかな???
ビールは苦いものって感じです??
これからもほどほどに飲んでね???♀??

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UldRaU9hL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.27 12:00

[お題]from:飛翔さ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:暑さ対策でしていることは?に回答♪

??日傘と日焼け止め
??クール系のボディーシート
??ハンディファン

くらい…??かな??
ただこれをしても数分後には汗だくです??笑
最近の紫外線も強すぎて、
暑いなぁと共に焼けてるなぁ…と
感じるくらい日差しが刺さります??

今日も暑いね??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VDF1THUzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.26 18:31

俺の味噌汁を飲んでくれな

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

ー平日にびっくりなのとありがとうー
…ジェットストリーム。笑
おふざけは置いておいて笑
また会えて嬉しいなぁ???
お忙しいし、しんどいって中、
無理して来てくれてありがとう??
会えて嬉しかったです(*´-`)??

お休みの日は動けなくなりますよね??
お疲れ様です…??♀?
日焼けもすごかった!??
焼けましたね~??
でも塩分って大切だけど摂りすぎたら
出てくるんだ…?
初めて知りました??

オータニサーンにはいてほしい?
動画見ながら1人は…なんか…笑
アスリートの性欲ってすごいんですね?
一般人では太刀打ちできないんだ??
どんだけ~…??笑

「俺の味噌汁を飲んでその中にカルピスを
入れてくれないか?」
プロポーズの言葉がそれ?
作ってくれないか、を飲んでに変えるだけでこんなにいかがわしい…??笑
それでハイって言われてもびっくり?

出した所で体力全部使いましたね???笑
お疲れさまでした??
色々と整いましたね??

やっぱりお兄さんといるとほっとしちゃいます(*´-`)?
ありがとうございました????
いつも本当にありがとう??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MFVMaDA4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.26 15:01

昨日?ありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ波乗りお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

サーフィンが似合いますね??♂??
夏だなぁ~?
サーファーはモテないんですか?
勝手なイメージで大モテするものだと
思ってました???♀?笑
メディアの悪影響?
マリンスポーツ弱々なので分からないけど
波に乗れたりしたら最高なんだろうな??

波がすごい日に行くのはあえて、
なんですね?!
危ない…からこそ乗れるんだ?
結構命懸け…??
これからがまた楽しみですね(*´-`)??

ありがとうございました??


イケオジお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

マシンガンのように喋るお兄さん?
話題が沢山で楽しかったです???

イケオジかっこいいですよね?????
あれは見た目だけじゃなく、中身から
出るものもありますよね????

ギャル達が来たらめちゃくちゃ賑やかだろうな?笑
それもまた楽しいですよね??
ワイワイ楽しんでね?笑

夢グループ面白いですよね?
なんかクセになるCM…?
でーぶいでー???♂?笑
そりゃ真似もしちゃいますよね?
エアコンの温度、暑い暑い~
あ~下げてくれてありがとう~??
すごい嬉しい~??笑

楽しい時間をありがとう~すごいすごい~
社長嬉しい~???笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/QUc1Z1haL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.26 12:00

[お題]from:わたし

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:年上と年下どちらが好きですか?に回答♪

どっちも??????

おはようございます?
年上も年下も、私を好きでいてくれるなら
関係ないです???

女の子ページへ http://365diary.net/bFJ6T1hqL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.25 20:02

昨日のありがとう????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メほうじ茶兄さん??
お誘いありがとうございました!??

夏はお茶が美味しいですよね???
一気に飲んでしまう?
お兄さんはほうじ茶派なんですね?
わかります…香ばしさがいいですよね??
この時期は塩分ミネラル摂れるし、
積極的に摂りたいですよね??

でもほうじ茶スイーツは好きじゃない?
私も味の想像がつかないので、
選びません???♀?笑

お互いちゃんと水分摂って夏を
乗り切りましょうねっ?????

ありがとうございました??

何かあるんじゃないお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

何か秘密があるんじゃないのかと思うほど不思議?
何もありません???
ただ日々普通に生活してるとこうなってるだけです???♀?笑

めちゃくちゃ褒めてくれて
信じられないくらいハードル上がってたけど越えられて良かった!?
わーい(*´-`)?
あと、言葉に気を付けなきゃじゃーん!
ってすぐわかったのすごすぎました??
さすがです??素晴らしいです???

低いっていうの、本当そうだなって思いました?
お兄さんのおかげで、深くにある自分の考えにちゃんと気付けて、
こう思ってたんだと改めて認識できました???
ありがとうございます???♀??

お酒の強要はよくないですよね?
飲まない人は楽しくも美味しくもないわけだし…?
周りがよろしくないなぁ?
合わない人といるのは疲れますもんね?
お疲れ様です??♀??

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/d2t3ZmRoL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.25 18:01

昨日のお礼です??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ痩せなきゃ…お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

撮影大会になったの楽しかったです?
背景もどこで撮っても綺麗だから
映えますね??
撮ってくれてありがとうございます?
いい感じに載せようと思います??

お料理をついに始めるお兄さん…??
毎日それはちょっとキツイですもんね?
痩せないし、栄養バランスも…?
逆にそれで生活してるお兄さんすごい?
食材買ってきても、別に気にかけないと思うから大丈夫だと思います???♀??
自然の食材の美味しさ、栄養が
お兄さんの体に染み渡りますように???

また痩せたとか料理のその後とか、
お話聞かせてください???
ありがとうございました??


お好み焼きお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お好み焼きはどこでも美味しい??
そっちのやつはしっかり目に焼くんですね!
そしてソースは甘くない?
食べてみたいなぁ?

昔は分からないけど今になって良さが分かるものもありますよね???
いつか1回行ってほしいなぁ???♀?
あれは実際見ないと分からないです?
中々遠いけど…笑

頻繁に向こう帰られてるならいいですね?
お母様もお元気で?
お兄さんより長生きする?
元気なのは良いことですからね???♀??

今は時代で1人でも生きていけて、
それがおかしくないですもんね??
女性も働いて当たり前だし?
いい時代です??笑

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/WHBSaWhtL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.25 12:01

??出勤しました!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 今日も暑い中お疲れ様です?????

火曜日ってしんどくなりますよね?
月曜日から水曜日までは
とりあえず頑張りましょう??????
あとの2日は程々にぼちぼち…?笑
私とほどほどに頑張りましょう?

疲れたら癒されにきてね(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/akExRFBZL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.24 21:01

やいやい厳ついお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶり??
不意に来てくれたからめちゃくちゃテンション上がりました???
よっ??笑
プリンとチョコもありがとう~?
とろとろで甘さも丁度良くて美味しかった??
わたしの好きなやつ~?
まさに極、でしたね?!
期間限定のやつずっとあったらいいのになぁ?
美味しくて毎日食べちゃう?

作ったメガネ厳つすぎて??
周りの人ビビっちゃう…笑
まさかのデザイン?
せっかく高いキムタクのやつにしたのに
全然キムタクにならない?
結局人は?…顔なのかい…?
店員さんもお似合いですよって言うしかないし?
それにあのキャップ被ったらやーばい?
めちゃくちゃ面白かった?

ジェットあるけど調節出来ないからそのまま??笑
いきなり冷たくて強いのくるから
またびっくりしたお兄さん??

あのライトの調節やばかった?
?用ピンポイントライト?笑
あれで舞台出来る?
「その時息子は!」笑
あそこだけオレンジ色の灯りなのが良かった?笑

ありがとうございました????
また遊んでね~(*´-`)??
虫刺され早く治りますように??笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/cHlYREJwL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.24 20:01

昨日ありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メハマってるお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

最近ハマっちゃった?
癒されるし気持ちいいし…??
月1に抑え…られるでしょうか??笑

楽しみがあるといいですよね?????
遠いし時間かかるけどけどそこに行く道中もワクワクするし?
いいなぁ~楽しそうだな~!
楽しんできてくださいね??

そうそう、そのお店?
ちょっと如何わしい通りにありますが?
良ければ行ってみて下さい???
周りの景色も相まって不思議な感覚に
なりそうですね??笑

ありがとうございました??

みんな元気。お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

羽根伸ばす日も必要ですよね???
一昨日はお疲れ様でした??♀???

みんな色々とよくやりますよね?
元気だしその労力があるのがすごい…笑
そんなの苦にならないくらいの感情が
その先にあるのかなぁ~??
まずマメじゃないと出来ないし???
器用にする方すごいですよね?!

それはモラハラというか人としてちゃんとされてるっていう気が…?
実際を知らないからなんとも言えないけど????笑
これ俺だってなるのすごい?
お兄さんはダメギャップ?

色んなお話して楽しかったなぁ(*´-`)?
勉強になりました?笑
ありがとうございました??


シュプリームお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

昨日は一泊の日だったんですね??
お仕事、移動お疲れ様です??♀??

コラボしたりプレミアが付くと
そんっなにお値段上がるんですね??
びっくり…笑
恐ろしいですね?
でもみんな買うし欲しいんですよね??
定価はそこまでなのに、
プレミアが付いた途端!
5倍10倍ってすごいです???
そんなお兄さんも買っちゃう??笑
欲しいものは欲しいですよね???

めちゃくちゃ頑張ってる時を見てくれてる人はどこかにいるんですね?
運と努力は本当にそうなんだろうなぁ??????
お兄さんもめちゃくちゃ頑張って、
見てくれた方がいるから今がある??
素晴らしいです????

ありがとうございました??
また遊んで下さいませ??♀??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/aFdGcjF6L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.24 18:01

?今日もお疲れ様?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんばんは?
今日も1日お疲れ様です????

朝からテンションの上がるニュースを見ました??
なんとバレー男子銅メダル??
世界大会46年ぶり?!
すごい?!
すごすぎる??
めちゃくちゃびっくりなのと嬉しいのとです?!
前まではいやまさか…って感じだったけど
今の男子バレーはすごい?

野球もバレーもやっぱり見ると
どうしても熱が入ってしまいますね??????笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Yk1nS0daL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.23 20:00

[お題]from:ぎょぎ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:好きな魚を教えてください!に回答♪

鮭とかサバとか?
どっちもご飯に合う…?
油が乗ってて美味しくて???

でも中々お魚って食べる機会がないなぁと
感じます?
意識して摂らないと本当に食べなくなる?

気を付けて食べるようにはしてるけど、
やっぱりお肉にいっちゃいがちです??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dXVMWm9zL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.23 18:01

バスタオル掛けお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです???
お元気そう&めちゃくちゃ痩せてて
びっくりしました??!!
すごい???!

着々と成果が出ている…??
特にお腹周りの減りがすごいです???♀??
前はパンツに乗っかってたけど?
今はスッキリ?
浮き輪肉がない??
元が重いから減りが早いとはいえ
すごいです???
最初から見てるから、より減りが分かります??

目に見えて分かってくると、
モチベーションも上がってきますよね???
今の停滞期を脱出さえすれば…!
それがあるってことは上手く減っていってるって証拠ですもんね?
ちゃんと運動と食事で痩せるって、
やっぱり大切ですね(*´-`)??
1番いい痩せ方??

バスタオルが掛けられるほどの強さ?
すごいなぁ?
そこに掛けておけるし??笑

昨日も気持ち良かったですね??
すごいお部屋だったけど?
久しぶりに会ったから余計に?
いつも楽しくて気持ちいい時間を
本当にありがとうございます????

今日も歩くんですもんね??
熱中症には気を付けて良き天気を
楽しんでくださーい??
1日楽しみましょう?笑

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/cFRwMFd3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.23 14:01

?昨日のお礼日記?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ豹pumaお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

先輩奢ってくれたらいいのに?笑
お疲れさまです??
ちゃんと時間厳守で参りました?笑
色々開拓中なんですね?

豹柄のプーマでしたね??笑
勝負パンツ??
どこかで使って下さい?
使うことある???笑

前の子、って言えば大丈夫なはず???♀??
頭いいでしょ~?笑
履歴ちゃんと残ってるからそれでいけるはずだけど、違う子来たらごめん???笑
名前メモってて?!

ボーナス出たらまた会えるかな????
次は冬に来てくれるの待ってますからね??

ありがとうございました??


出会い…?お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

出会いってないですよね?
みんなどこで出会ってるんだろうなぁ??
お兄さん若いんだから諦めちゃダメですよ!笑
まだまだいけます??
20代で諦めるのは早すぎる?
ただ出会いがないと、どうしたらいいか
ってなってかますよね???♀?

でもお兄さんの幅が広くて
こだわりもなくてびっくりしました?
それでいいんだ…??笑
それくらいだったらすぐ出来そうなのに?
年もこれは嫌も特にない…?
逆にすごいです??笑

良い人に早めに出会えますように???笑

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/cWdnRDJFL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.23 12:06

おはよう?男バレ4強??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます?

男子バレー初の4強!というニュースを
昨日見ました?
ベスト4ってすごい??

昔は弱かったのにここ数年で
めちゃくちゃ強くなってて感動します?
昔は女子バレーの方が好きでしたが、
今は男子バレーの方が好きです???
見てて面白い~??

見てたらやっぱりしたくなってきますよね??
その体力を付けることから始めなきゃいけません??笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/WXNmbEtwL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.22 20:01

クーラーに毛布お兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

ちょっとぶりでした???♀??
梅雨明けましたね??
これからもっと暑くなる~?
今夜でも全然暑いですよね??

クーラー効いた部屋で毛布はめちゃくちゃ分かります?????笑
それは最高に気持ちいいやつ???
あれ本当に気持ちいいけど暑い…?笑
寒くて起きることは絶対にないから
すごいです?
こんなに暑いのに?
暑くて寒くて起きたら、朝まで通しで
寝られないからそれが嫌です?笑

もののけ姫ってそういう話なんですね!
テーマが自然との共存は深いなぁ…?
考えさせられますよね?
ちょっとグロだけど、宮崎駿監督のは
多いんだなぁ?
しかも続きの話があったりするんですか!
びっくり?
全然ハッピーエンドじゃない…?笑
世界消えちゃうとかあるんだ?
気になるからラピュタ見てみようっと???
いい情報をありがとうございます?

ありがとうございました????
今日は何してたのかなー???

?くれは?す
女の子ページへ http://365diary.net/MUk5YzJCL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.22 18:02

昨日ありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ卵焼きお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お引越し大変ですね?!
お疲れ様です??♀??
こっちに楽しいことは…ないかも…
あるかも…笑
住めば都になればいいな???
どこ行ってもそうな気がします??
大都会から田舎は逆にいいかもです???

ちゃんと自炊されるのすごい!?
しかもその卵焼きは初めて聞きました???♀?
作ってみよーっと?
それでご飯3杯いくのは、今は危険ですね???笑
女性の料理上手はいいですよね??
お兄さん幸せだなぁ??笑

ありがとうございました??
移動お疲れ様です~!!


夢はしっかり。お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

たこ焼きのいい匂いでした?笑
丁度いい量ですね??
そそられるソースの匂い??

デリは浮気なのか、違うのか問題は
男性と女性で違いますよね?
「私じゃ不満なの?!」は、
私じゃダメだから来てる?笑
嫉妬心も少なからずありますよね?

元気な人は一生元気なんだろうな???
お兄さんも生涯現役で?笑
ずっと元気でお店に遊びに来るのかな?笑

みんな痩身巨乳は好き???
お兄さんの好きに入れて良かった!?笑
体型にも好みがありますからね?
他人は変わらないから、自分の考えを
変えた方が早い??

夢があるっていいですね?
わくわくする???
まずは東京?!
とりあえず外に出る???♀??笑

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/U0VOZmQ4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.22 15:01

ゴルフは一旦置くお兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

今回は先輩じゃない!笑
先輩大好きじゃんって思いました?
なんかめちゃくちゃ嬉しかったです(*´-`)?
わーい???
ありがとう?

金曜は疲れますからね?
早く終わらせてもそれでいいんです??
1週間、お疲れ様でした????
毎日暑いししんどくなりますよね??

ゴルフって難しいらしいですね??
マメが出来ちゃいけない指があるんだ?!
また難しい事を、、、笑
それが出来るようになったら、もっと上に行けるんですかね?
でも上達しなくて放置?
諦めるお兄さん?

ありがとうございました????
お休みゆっくりしてね???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZkxXcUF6L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.22 12:00

[お題]from:くりお

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:かき氷の味何が好き?に回答♪

安定のいちご味が好きです?
おはようございますくれはです?
それに練乳かけれたら最高??

ふわっ ふわっ の溶けるような
かき氷って食べたことないんですが、
お兄様は食べたことありますか??
一回食べてみたいな??

縁日のあの固いかき氷も夏祭りだからこそ
美味しいんですよね???笑
は~夏祭り行きたいな?

、、、暑いけど???笑

??くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/WlRBSkpzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.21 20:00

俺のスターマインはすごい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

合コンで宇宙から来ましたキャラ??笑
あのちゃんみたいな子が来たら
面白いけど焦る????笑
そのノリにすぐ返せるのはさすがです???

お湯が止まらなくてセクシー開脚?笑
でも焦りましたよね?
以心伝心で止まって良かった???
あのままだとどうしようかと??
時間的なアレだったのかな?
ずっと溢れて開脚しなきゃだった?笑

俺のスターマインはすごいぞ!笑
その次にロケット花火?
最後に大きい打ち上げ花火を一発?!
ドヤッ!?
そんなに大きいのばっかり打ち上げてたら疲れる?
いや~すごいですね~???
線香花火くらいにしといた方が…?笑
た~まや~!って言いますね?
打ち上げ花火めちゃくちゃ面白い?

穏やかさは本当に大切?
それだけで数百万の価値はあるある???
でもお兄さんは気性荒いから無理???♂?笑
穏やかに穏やかに…?
穏やかと会話が出来ないのは違う??笑

最後カラオケになってた?笑
昔の歌はいいやつ多いですよね??
お風呂でエコーも効いていい感じに…???笑

花火楽しんでね(*´-`)??
ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TjhRREJaL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.21 18:01

すぐに再会お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

こんなに早く再会できるとは?!
びっくりなのと嬉しいのと???
わーい???
そして昨日もお仕事お疲れ様です?笑

沢山褒めてくれるから自己肯定感が
上がりまくります??
ありがとう??
微、じゃない美の方のお○ぱい?笑
が忘れられなくて…笑

秘密道具たくさん?
ドラえもんみたいに出てくる?
ポケットから色々出てくるみたい?
あれは普通に肩こりに良い???笑

お仕事終わりにありがとうございました????
また遊んでね(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TkhUdjRoL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.21 14:00

お部屋移動お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです????
丁度2ヶ月ぶり??
お変わりなくて良かったです???♀?
気付いたら定期的に来てた?笑
ありがとうございます?
何も変わらず平和な毎日が1番ですね?

エアコン壊れてたのか、フィルター詰まってたのかで、まさか効かないとは?
この時期にはちょっと厳しいですよね?
お部屋空いて良かった????笑
お兄さんが余裕待って来てくれたから
本当~に良かった!?
さすが、素晴らしいです???
靴下忘れたけど?笑

キャンドルアーティストとラッパー???♂?笑
普通はちょーっと…ってなりますよね?
その職業が見えてこなさすぎる?
話し合う。笑

梅雨明けしたし、暑いし、熱中症には
本当に気を付けて過ごしましょう??
そしてお互い、また元気に再会しましょう???♀??!
お怪我も少しずつでも良くなりますように????

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eDh3ZXNDL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.21 12:02

おはよん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます?

朝、蝉の鳴き声を聞いて
夏が来たなぁと実感するこの頃です???

これを聞くと夏休みの朝が蘇ってきます??
蝉に起こされたり、宿題しなきゃ…だったり、友達と遊んだり??
一回戻りたいなぁ???

昨日やっと?梅雨明けでしたね??
これから猛暑が来る…
もう来てるけど…?笑

金曜日、残りの時間頑張りましょう??

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/VDFDN1RtL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.20 12:01

出勤しました?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

今日も暑い中、お疲れ様です??
水分塩分休憩、しっかり取ってますか??
何もしなくても外にいるだけで、
汗が流れてきます…??
これだけで体力奪われます???
夏が好きな私も、この暑さは辛い?
プールに飛び込みたくなります??♀??笑

それでは?
お時間合うお兄様、お誘いお待ちしております???♀??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/cVh6WVNtL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.14 22:45

ハグお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

最近本当に気温が難しいですよね????
お兄さんは体温が高いから大変そう??
代謝良くていいなっ???
ただ今の時期に汗だくは大変ですよね??
汗をかくのは良いことだけど、
多すぎるとしんどいし?
せめて湿気が減らないかなぁ?

とんかつはサクッ!がいいですよね?笑
あの食感が最高なのに??
衣ってなんであんなに美味しいんだろう??
そこにかけたやつが好きな人も多いんだろうな???♀???
みるみる大きくなっていく?
ふくよかさは富の象徴ですからね????笑

抱きしめて後ろに手が回るのが理想??笑
それは1つの目安ですよね???♀??
華奢じゃないと難しいし…?
私は大丈夫でしたね?わーい(*´-`)?
またぎゅってしましょう?
ハグはストレスを軽減させますからね?

ありがとうございました????
お仕事お疲れ様です??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/U1FKTzY0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.14 21:46

ピノと夜と夏と???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

まさかの平日の夜にお会いできるなんて!
びっくりしすぎました?
こんばんは~って言うのが新鮮でした?
昨日は癒し目的???

私のブログ熟読してるから全部知ってますよね?
だからタイトルだけど買ってきてくれた?
ピノ美味しかった!
ご馳走様でした??
やっぱり王道のやつに戻ってきますね?
紅茶みんな買わないんだ?
アソートは多すぎるし、違う味2つで
半分こして食べるのには丁度いいです??
ナイスアイデアです?

お怪我は無事だったみたいで何よりです??
安心しました(*´-`)?
良かった良かった?
今は手当たり次第行ってないのに?
お互い何もなく健康が1番です???♀??

夏休みに自由研究にの時期ですね??
懐かしいなぁ?
そして夏は茄子が美味しい時期ですよね?
あれを見るとお酒が飲みたくなりますね?!
たこ焼きに茄子の素揚げに飯テロでした??
そんなお兄さんの晩は牛丼???笑

タバコの本数が減ってるのがすごいです!
あの時間で3本だなんて??
でも1人になると吸っちゃう?
口寂しい…?笑
そのまま減っていったら健康になれる??
目指せ健康??笑

ありがとうございました????
いつも楽しい時間をありがとう?
またお会い出来るのを今から楽しみに…?
熱中症と夏バテにお互い気をつけましょう???
あ、そうだ。
店長は何を考えながらあの写真を撮ったのかが気になってます。笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dlpUQkxzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.14 19:56

昨日のお礼??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ女豹お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

一昨日は入れなくて、昨日まで待ってくれてありがとう?
お会いできて嬉しかったです??
わーい??!

どんなポーズをやってもエロい?
全身くまなくでしたね?
抱きしめたり、くるっと一周してみたり
どうだったでしょうか??
堪能してくれたかな???

クセの強い方言で挟まれた時すごそう?
実際に聞いたらより一層すごいんだろうな?
江戸っ子はこれからも聞くことはないかもしれません?
中々強烈?
その大阪の方も面白いなぁ~?
楽しそうだなぁ~??笑

ありがとうございました??
また遊んで下さいませ???


お肌ぴかぴかお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

まさかのキャビネットタイプでしたね??
あのテーブルと椅子に座ったの初めてでした??
恋人たちはあの場所で色々と愛を語るのかな…??
入口で…??笑

お肌がピカピカでびっくりしました?
お酒もないしタバコもないと、本当に
健康的ですね???♀???
そしてちゃんと健康に気を付けてお店に来てる??笑
素晴らしいです???

色んな情報知ってるお兄さん?
よくご存知で…?笑
色々分析されて照れました(*´-`)?
でも悪いことじゃないから嬉しい?
「今日でよく分かった。」笑 
Tを履きこなせてて良かった??????笑

また健康維持のために良かったら
お店来てくださいませ???♀??笑

ありがとうございました??

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/YjROalhNL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.13 19:01

めちゃ褒めお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

めちゃくちゃ褒めてくれた?
最強じゃない?笑
わーい嬉しい???????
そんな褒められても何も出せないけど?
お兄さんが気に入ってくれたなら
嬉しいな??
だって可愛いもーんってめちゃくちゃ
言ってた??

いい人見つけるの、今が大チャンスですね??
そんなにお仕事お忙しいと中々…?
女性の方も寂しくなりますもんね??
落ち着いてる今!早く!笑
良い人~!笑
可愛くてスタイル良くておっ○い大きい人??
…中々いない?笑

洗濯したりなんだかんだして毎日
お疲れさまです??
なんで俺こんなにしなきゃいけないの??
本当にそう思っちゃいますよね?

また遊んでくれたら嬉しいです(*´-`)?
ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RjZ5R0pTL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.13 16:00

スタンプカードお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

本当に呼んでくれた??!
そして時間も伸びてた??
嘘じゃなく、社交辞令じゃなく、ちゃんと
本気っていうことを証明しなきゃですからね???♀?笑
行動で示すお兄さん素敵です???
なんせポイントカード貯めなきゃいけないですからね??
指相撲に勝ったら1スタンププレゼント??

お兄さんはノーマルですもんね?
ずっとぺろぺろしてるだけで??笑
ただ舐めるのが好き?
それがお兄さんのご褒美???笑
そうしよう!と思ってくるから、
気合いが入る部分もありますよね???♀???
頑張ったご褒美にぺろぺろする??笑

昨日もまったり楽しかったな???
熱中症にはお気をつけて??
ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/OFBQcTI1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.13 13:00

これから大モテ期お兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりでした???
あの時間はないから誰かと思いました?笑
お兄さんで一安心??笑

緊張で心臓バクバク???
久しぶりに会うとドキドキしちゃう?笑
脈分からなかったけど??笑

お菓子めちゃくちゃありがとう!?
嬉しい…?
オシャレな名前のお菓子?笑
チョイスがナイスです???♀??
ありがたくいただきます???

パンダって近くで見たら怖い…?笑
あんなに可愛い~!ってみんな言ってるけど、リアルで近くで見てないからだね?
それを見に行ってますもんね??

お兄さんのモテ期はこれから??????笑
中学の時しかないのはそれこそ記憶が
消えちゃってるんですよっ??
何にせよあと2回もありますからねっ??
これからの人生でモテるはず??
、、、多分。笑

ありがとうございました????
体調に気をつけて下さいね(*´-`)??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VGtvWGRwL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.12 20:00

ファブル気になる…?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

毎日暑いし、冷房入れたら寒いし、
そのまま外出たら寒いし…で
大変ですよね?!
体がついていかないとはこの事?
毎日くったくたになっちゃう?!
塩分に気をつけるとはいえ、
汗かいてないのに摂りすぎも良くないし?笑
食べなきゃ夏バテしますからね???
チャーハン以外にも色々ちゃんと食べてねっ??笑

ファブル面白かったです???
人を決してあやめる事はしないという??笑
続きもあるなら見たいなぁ~!
でもあの続きからどうなるんだろう?

アマプラはあんまりないんですね?
アニメ系が豊富なんだなぁ?
見たい映画ドラマあっても
レンタルだし、古いのばっかりだし…?笑
昔すぎる映画はあるけど??笑
ネトフリでいいやってなってます???
WBCのやつ見たらもういいかな。笑
どすこいは上手い感じにカットされる?
きっとそうですよね?
「なんだかんだあって一点入りました!」
その間が気になるのに??

ありがとうございました????
日曜日楽しんでね(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/WXZnZm90L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.12 18:00

お誘いありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メぼーーっとしちゃうお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

前は緊張しちゃったけど今回は慣れて
大丈夫だったかな???
久々に来ると緊張増しますよね?
前の経験を信じて、今回もまたオリオンに
来てくれてありがとう?

最後ぼーっとしすぎてスロットで
精算するところだった??
危ない危ない?
それくらいぽけーっとなっちゃいますよね?
気持ちよさが取れないまま…??
運転大丈夫だったかな???♀?笑
それくらいずっと感じてくれてましたもんね(*´-`)?

「これは好きなおっ○いです。」
って告白された?笑
お兄さんの好きなおっ○いで良かった???笑

ありがとうございました??


BIG敏感お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

めちゃくちゃ敏感さんでした??
上も弱いし下も弱いし…?
ちょっと上攻めただけですでにおつゆが
沢山でした???
そんなに敏感さんだとは思いませんでした??
いいことだと思います???笑

そういう作戦でいつも行ってるんですね??笑
なるほど、でした???笑
昨日は私が交代しちゃったから
タイミング逃した?

ずっといい香りがして癒されてました?
香りは永遠に残るので、きっとこの香りを嗅ぐと思い出すんだと思います???

長旅お疲れ様でした&
ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RmlKZks1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.12 15:00

昨日ありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メギチギチお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

予定がギチギチ?
ゆっくり出来ない性分ってすごいなって
思います??♀????♂??
私はのーんびり、ぼーっとがいくらでも
出来るので????
すごいなぁと思います??
早朝に起きてまず釣りから?笑

昨日あの後も忙しかったですね?
分刻みのスケジュール?笑
マネージャー必要ですよね?
詰め込むとはいえあっち行きこっち行き?
お疲れ様でした??
日々のお仕事もお疲れ様です?

ありがとうございました??

汗だくお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

日中あーーついですよね?!
そこから体洗ってお風呂入ると、
スーッと体に絡みついた暑さが
引いていきますよね??
そこからベッドに行くともう眠くなる?笑
さっぱりして横になるとそのまま
寝れますよね?
まずそこで気持ちよくなっちゃう???笑

お兄さんもきっとSですね?
でも沢山感じてくれて嬉しかったです?
反応を示してくれて?
大事なことです????
お互い分かるように大切なことですよね?

ありがとうございました????
お仕事お疲れ様です?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VEZMQUlpL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.12 12:01

出勤しました???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?
出勤しました??

本日、今のところ予約出来る枠が20時頃からとなってます??♀??
お仕事終わりとかにもし良ければ?
気持ちよくなりましょう(*´-`)?

そして今日も暑い暑い…???
太陽が容赦ないですね??
なんとか頑張りましょう???

予約くれてるお兄様ありがとう????
今日もよろしくです???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/OXM5TXZjL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.11 12:06

出勤しました???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

今日も暑くなりそうですね…??
一歩外へ出ると汗が噴き出ます???

皆さま水分と塩分と休憩を忘れずに!
朝から気温上がりすぎですよね?

予約くれてるお兄様ありがとう??
今日もよろしくお願いします(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZUtMVjBXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up