Page top

みのり
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
03.31 20:06

ぷりんぽん???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

ぷりんぽん??笑
めちゃくちゃ美味しかったです???
本当にわざわざありがとう??
トロトロなめらか系でしたね???♀??
ちゃんと2個買ってきてたし?

でも1日のご飯があれだけはダメだ~?
逆に太りますよ?
ご飯はちゃんと食べましょう…?

来年はテスト頑張るぞ!!????
やっぱりあれかな?
「たにんのおかねでおにくがたべたい?」
がよくなかったかな、、、?
何が出来るとかって難しいなぁ?
はっぴーにくらしたい????しかない!笑

背中がはってるの心配です??
ストレッチしてると思ったら
全然してないのはびっくりでした?!
体バッキバキじゃないですか?
そして金曜には治るという言葉…
金曜が来ましたよ…?
治ってないに一票です?笑
早めに病院行って下さい?笑

ありがとうございました????
あと1ヶ月のバタバタもファイト????

?くれはちゃん?
女の子ページへ http://365diary.net/ZlVjQkgzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.31 18:01

漢一貫、シングルベッド?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとう~ございました!????

サプライズ登場??笑
いつもサプライズですけどね??
あの時間はさすがに来ないと思ってました??
いつも嬉しいけどまた嬉しかったなぁ??
えへへ??

やっぱ哲人じゃーん!?
そんなにお腹出てないけど?
あともっと筋肉ある?
今度静岡来るのびっくり!??

名前当て、ぶりっ子じゃないし?
それだったら名前じゃないじゃん???
ヒントいっぱい出したのに??笑
由伸だし??

出したから飲み物はカルピス?笑
上から下から止まらない?
お元気で何より…?笑

シングルベッド歌うんだ?
聞いてみたい!笑
ゆっくりしたバラードが歌いやすいですよね?
じゃあやっぱり童謡も…??笑

昨日は熟睡出来たかな?
ありまちょござみでした??
そろぼち行こ~??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/elhlbFB3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.31 15:05

昨日のお礼??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ東淀川お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

東淀川…なるほど…みたいな??笑
他県ってまた文化が違うから
行くとびっくりしますよね?!
でもそのお陰でお兄さんは
新しい部分は開花した??笑
ハッキリ言っていいんだ!って思えるっていいですよね???

お兄さんも話しやすいからテンポが合いました?
ハフンハフンってみんな言わないかぁ?
ついワードが出ちゃいますね?笑

生活リズムが整わないの大変だ?
体には気をつけて下さいね(*´-`)?

またおこしやす~??笑
ありがとうございました??


ずっと見れるお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

まさか浜松で豊中とは??
西の風と共に??
西の方が明るいのかな??
お兄さんが会った方が明るいんだと思います?笑
確信ないやつの責任は取らないし、
ボケたら誰かが落とすし??笑
ああいう感じがお兄さんには合うんですね???
好きで良かった???笑

口コミとかは自分は書かないけど
他の人のは参考にする?
ちゃんと参考にして呼びますよね?

ずっと見れるのは恥ずかしい?笑
最初は緊張してたけど、最後は全然大丈夫でしたね???♀??

またお時間あったら上の方来てみて下さい??
楽しいで~????? 笑

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/OU5Iczk2L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.31 12:24

その前に幸せをお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

ちょっとぶり???
この前からあっという間に月末ですね??
そして花粉もだいぶ落ち着いてきましたね?
もちろん日によって変わるけど…?笑
目にくるお兄さんは大変だ?
瞼が拒否してると、もうどうしようもないですよね???♀?

昨日もずっと気持ち良かったです??
疲れる前に幸せを補給??笑

お土産ありがとうございます??
可愛いし美味しいし、嬉しいです?

昨日は移動お疲れ様でした!???
長距離もいいところですね…?笑
今日も一日ファイトです????

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UER2R3pQL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.31 11:06

末も末?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます~?

3月は去る、と言うように
あっという間に30日???
月末と年度末で、めちゃくちゃ末です?
3月の31日は最後感がすごいです??

今月は人の出がめちゃくちゃ多かったと感じてます???♂???♀?
春休み+旅行なのかな???

生活が新しくなったり、環境が変わったり
する人が多いのかな?
新しい環境になるお兄様、ファイトです??

特に変わらないお兄様も、
新年度からまた頑張りましょう??????

今日は時間が短いけど、
お時間あうお兄様ぜひです(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/S3dvYllHL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.30 21:24

ぷりんぽん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お誘いありがとうございました!??

プリンごちそうさまでした!?
なめらかとろけるプリンでしたね??
固めよりはなめらかが好きなんですね?
覚えたぞ??

やっぱりあれかな、
「人のお金でお肉がたべたい!」って言っちゃだめだったかなぁ
女の子ページへ http://365diary.net/eXJxUzliL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.30 20:05

相性良きお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

ギリになったけど、たまたま空いてるだなんてお兄さんさすがです??
持ってる???

デリの年度末、今年度もとても
お疲れ様でした??♀??笑
また新年度から頑張り?ましょう?笑

また明日笑ってしまう…?
至近距離で言うのがポイント??笑
しっかりオプション追加しなきゃですよね?笑
そして被害が出る?
本当にやめて下さい?
どれがそうのか分かったかな???
お兄さんのニヤニヤを助ける私???

今の車ってそんなに高いんですね?
今なんやかんや色々ついてますもんね?
ピピピ!って鳴りまくるし?
大丈夫だってば!!笑
メーカーも考えて出さなきゃいけないんだろうなぁ?

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VHFjSW9QL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.30 18:08

昨日ありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メアドレナリン大放出お兄さん??
お誘いありがとうございました!??
普段は全然なのに、昨日はお兄さんもびっくりするくらい元気になるって…
私すごくないですか?????笑

初体験、初ホテルの話をなぜかしちゃう?
緊張とテンション上がるとそうなっちゃいますね?
でも面白かったから全然おっけーです???♀???

本当お仕事早く終わってくれてありがとう~!!!?????
そして写真を信じてくれてありがとう~?
じゃなきゃ会えてないし、
全力でスッキリ出来ませんからね??
私もお兄さんに会えて良かったです????

そんなに褒めてくれて、気持ちよくなってくれて私もめちゃくちゃ嬉しいです??

またこっちに来てタイミングがあえば
是非待ってます????
またぐっと元気になりますように???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/OFhwZ3ZKL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.30 13:32

昨日のお礼????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メご褒美お兄さん??
お誘いありがとうございました!??
自分へのご褒美いいですね???♀??
普段頑張ってるからそれくらい良い??
お互い楽しくて気持ちいいのが1番です?
無理強いはしちゃいけませんよね??

自分で作ったご飯を食べるのは大切???
慌ただしい毎日だとなんでもよくなっちゃうけどね?
家でちゃんとご飯作るの素晴らしいです??

鍋とカレーでは…中々…?笑
最初が頑張る時なのにね??
こういうのはたまにでいい??笑

ありがとうございました??
お体には気をつけてね??

身も心も元気元気お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

日記も読んでくれててありがとう???
あの新聞と雑誌は大切に大切にします!
めちゃくちゃ嬉しいです(*´-`)?
全試合の新聞があるとかお兄さんがすごいです??
最後は2部勝っててよかった????
めちゃくちゃナイスです??

野球とWBC好きで良かった????笑
あんな熱戦を見られる時代に生きてて良かったですよね??
全ていい試合だった??

ずっと気持ち良かったです???
お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しいな??

ありがとうございました??
あの本読んでみますね??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NDA1NHpIL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.29 21:04

日本大勝利?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

いやぁ日本勝ちましたね???
やっぱりお兄さんの予想通り??笑
アメリカが調子上げてきてびっくり!
すごかったなぁ??

そして大谷さんはやっぱりすごいし、
吉田選手もすごい??
歯が白すぎるけど?笑

おかぴは天然というかなんというか?笑
「最高です。」もういい?
あれがお決まりになっちゃってるから、おかぴも言っちゃいますね?笑
でもちゃんとした感想聞きたいですよね?
3回目になったらみんな飽きてる?
おかぴがちゃんと喋ってくれるのはいつなのか………????笑

2回目出すのは疲れる?笑
だから次からも濃厚な一回にしましょ?

R-1もいただきます??
ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Z1A1YkVOL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.29 19:37

根の連続???笑

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりでした???♀??
ようやく会えましたね??
お元気そうで良かった良かった?

ついに三刀流開始??
大谷サンもこれはできない!笑
彼は彼で素晴らしいですよね???
まずは浜松に来ることから?笑

色んな適当な話、めちゃくちゃ面白いですね??
よくもまぁ次から次へと出てくる???♀??笑
遠方からお越しいただいてますからね??♀?
嫌いなもの食べてほしくないですから??
お店が向こうにはないですもんね??
根が続きますね??
ばっちり全員親戚で?笑
頭の回転がないとあの話が出てくるのは無理です?
色んな所行けますね?

昨日もずっと面白かったです???

お土産もありがとうございます??
やっぱり限定って言葉、、、
いいですよね(*´-`)?
ありがたくいただきます???♀???

ありがとうございました??
ではまた??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/aTVoRU43L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.29 13:07

昨日のお礼です???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ愛人お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

上手いって嬉しかったなぁ(*´-`)?
過去一、いただきました???
ありがとう?

愛人契約…?笑
何にその人が重きを置くかですよね?
意外とやれるのかなぁ??笑
結婚もそうですよね?
だんだんパワーがなくなってる?
そうなってくるものなんですね??

結婚、今それくらいの年齢だったら全然大丈夫じゃないかと思います?笑
気配ゼロだけど??
いつかふらっとあると思います???♀??
でも、ちゃーんと自分の人生生きてて素晴らしいと思います???

ケガした所、お大事に??
ありがとうございました??


カフェインお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お茶買ってくるの素晴らしいです???笑
まさかの大谷さん?!笑
多分もっとデカいですよね???
厚みと身長と??笑

おっ○○遊び尽くした?
いいと思います???♀??
ちょうどいいくらいが好きですもんね?

いびきかくほどお疲れ様でした??♀?
おでこのコリがある?
色んな所がバキバキでこんな所来てる場合じゃない?
整体行かなきゃ???♂??
人にマッサージされるとなんであんなに気持ちいいんですかね???

ありがとうございました??
マッサージ行ってね???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MHV6aVplL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.29 11:01

花びら〜舞い散る〜?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

今月の出勤は今出してる31日までです???
3月もあっという間でした?
でも4月からもまた出勤しようと思ってますのでよろしくです??

ちなみに私はお花見せずに桜の時期が終わりそうです?笑
桜も、送迎中に沢山咲いてるのを見るくらいかなぁ??
でもお昼の桜も夜桜も見られて、
違った良さを知ることができてます?笑

それでは??
お誘いお待ちしております???♀???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eDk3T09JL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.28 11:02

出勤しました???♀??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

WBCの余韻が少しずつ落ち着いてきました??笑
久々にあんなに熱狂し、感動したと思います??

私が連日、野球野球とうるさいのに
日記を見てくれたそこのお兄様、ありがとう???♀???笑
これからも見てくれたら嬉しいです(*´-`)?
そして今日もよろしくお願いします??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RGdwaU50L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.21 21:17

??頑張れ日本??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
※以下こちらに書かれてる内容は完全に趣味の話です??♀?
興奮冷めやらぬくれはが書いております??♀?
オチも、セクシーな話も特にありません??♀?
それでも良い方は続きをどうぞ??♀?

???????????

ついに??
明日決勝ですね!!
いやぁ…ドキドキ……???

監督の采配がすごすぎたし、
最後の頼んだ村上、でちゃんとキメる村上すごいなぁ~!!!でした??
あの大谷→吉田→村上の流れ、
鳥肌立ちました??

でもメディアで取り上げられるのは最後のシーンが多いけど、
私は無失点好投をした山本由伸とか、
(応援してる山本由伸??)
源田の1ミリ、ナイス背面キャッチとか
(さすが守備職人!)
代走周東の瞬足とか、犠牲フライの山川とか、あそこで三振奪った湯浅とか…
全員になる???♀??笑

途中途中の名場面も、もう少し取り上げてほしいなぁと思います???

明日はどんな試合になるんだろう??
今から緊張します???笑

??頑張れ日本??
女の子ページへ http://365diary.net/Y0piWFo0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.16 20:47

横乳伊勢丹お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

タイトルそのままに決定しました?
伊勢丹さんに怒られないかな…?笑

お久しぶりです?
バレンタインあげえないのにホワイトデーもらった?わーい???
美味しく大切にいただますね?
なんせあの!伊勢丹ですのでね???♀? 笑

お仕事終わりにありがとう??
そして時間も急かしてしまってすみません!
ここの所、毎日お忙しいんですね?
嬉しいようなお休みは欲しいような…?
落ち着いたら豪華絢爛なお休みが欲しいですね?
慢性疲労だし無理はしないでね??笑
もう日中は暑いですよね??
そして背中がバキバキ?
背中はつらい!?

久々だとどんな感じか忘れた?笑
それでも楽しい時間には変わりないです?
 
ありがとうございました??
お値段そのままで、
Mみたいになるかなー??笑
またね??

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/STUyaXhDL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.14 20:01

元気ないペッパーミル??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お誘いありがとうございました!??

昨日もまったり気持ちいい時間でした??
ちゃんと休憩挟んで、クールダウンさせましょう??笑

野球優勝するのかな??!
楽しみだなぁ?
ただ強すぎて相手チームが…笑
村上も別にそこまででもないんだ?!
単純に他が打ちすぎてる??
それはあります。笑

浅尾確かにかっこいい!!
これは人気出ますね???
顔もカッコよく、スタイルもいいってもう
言う事ないですね?
公開処刑もされずに済むし??笑
顔だけでは中々…??
オータニさんはお顔が幼い?
やっぱりダルビッシュが男性から見てもカッコいいんだなぁ?????

ありがとうございました??
ちゃんと寝たかな???笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/b1RRTkRGL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.14 18:15

豆腐の話し合い?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

今回のお土産はなまものでしたね?
大切に大切に…?笑
沢山人乗ってきたから抱え持ってる??
でも温めちゃいけないから難しい?笑
今回もまたありがたくいただきます?
楽しみだな???

あの先生良すぎますね??
すぐパッと出てくる所がさすがです??
でも全部適当すぎるし?
うまく話繋げていくのがすごいですね??
あれは頭の回転が早くないと無理です???♂?
なかなか高野豆腐までの流れは
思い付かないです?

この前のお詫びにわざわざこっちに出向いてきた??笑
またここを気に入ってくれる?
めちゃくちゃ面白かったです?????笑

名目を付けた方がいいから何かしらの話をした方がいい??
だからお腹弱いのに辛い料理食べる?笑
でもそこでちゃんと話し合いをしてますもんね??笑

そして24時間考え続けて、人を呼ぶ時も
くれはちゃん!はいけないですからね?
またまた面白いお話を沢山ありがとうございました??

昨日も本当にありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Y0NaSTRhL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.14 15:30

昨日ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メやっとご対面お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

ずっと気になってくれててありがとうございます??嬉しい???
やっとお会いできました???♀??
期待より上で安心しました??笑

せっかく脱毛したのに…?
強力ですね????
どっちかしか許されない?笑

あのボディークリームいい香りですね?
マッサージってなんであんなに気持ちいいんだろう??
目と手で楽しんでくれたかな??
じっくり堪能…??

ありがとうございました??

動けないお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

受付が丁寧だと使いやすいですよね??
良かった?
店長は優しいからご安心を???
今はどこも整ったんだなぁ??

最後はもう動けない??
全力で出しましたね??
最後に燃え尽きるお兄さん?

私も気持ちよくなってしまいました?
優しくてお上手なので??

ありがとうございました??
お仕事頑張って下さい???♀??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/QXRWNmlsL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.14 13:30

ピザパンは??!笑

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

お久しぶりです???
夏ぶりでした?
変わらずで良かったけど体が心配です?

ピザパンの口になってたのにないし?
あまーいのしかないし?笑
ご飯の代わりにはならないですもんね?
文句言ってたらバナナの追加??
足りない足りない!笑
そういう事じゃないんですよね?
ただのおやつ増えただけ???♀?笑

ありがとうございました??
また…いつか…!!笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/b3d5c2paL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.14 11:01

(火)出勤!??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます???

もう今週くらいに桜が開花するのかな?
2月くらいに桜モチーフが販売されてて
まだ早いのにと思っていたら
あっという間に桜シーズン???

お兄さんはお花見とかしますか??
私はやらないのですが、ああいうの
楽しそうだなぁと思います(*´-`)?
今年はやる人多そうだなぁ???♀???

今日もよろしくお願いします?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VEF6MkxML3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.13 21:01

[お題]from:ホルモ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:卒業式に告白されたことはありますか?に回答♪

ありません…?笑

卒業式に想いを伝えられて、
えっ?!ってなるような日々?
いいなぁ…笑
甘酸っぱさも、きゅんも、
ドッキドキするようなことも、
なーんにもありませんでした?笑

そんなきゅんとする青春が
欲しかったです???笑

でも卒業式の日に告白って決めてたら
式が気が気じゃなさそう?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MlQ3ZDd5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.13 19:01

昨日のお礼??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メお髭お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

スマートな選手が好きなお兄さん??
山川はごつい?
昨日も無事勝ちましたね?

早いけど何回もいける??
いいと思うなぁ?
そこまで気にしなくていいんじゃないかなと思います???
何回もいけるのはまだまだ元気
ってことですね???笑

一人暮らしだと色々やらなきゃいけない事あって大変ですよね?
今日の夜勤も頑張って下さい???♀??

ありがとうございました??

細太お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

日記も見てくれててありがとう?
ギャルっぽかったですかね??!
あれかな、絵文字が多いからそう見えちゃうのかも?
控えめにしようかな…笑

たまにビジネスホテル泊まるとリフレッシュでいいですよね????
新鮮な気持ちになる??

自慢のおっ○○い?笑
めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったな?
過去イチは過言です?
でもありがとう?

女性の細さって男女で考え方全然違いますよね?
ガリガリも心配になる?
どっちもほどほどが1番ですね???♀?

昨夜はありがとうございました??
お仕事頑張って下さい??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VWplZmRBL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.13 16:00

何もないから怖い!笑

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

髪切って染めていい感じです???
さっぱりしましたね??
30分すぎて行ったらそれはアウト?笑

高いからいいでもないけど、やっぱりちゃんとしてますよね??
そして安くてちゃんとしてる…けど
やっぱりお値段はお値段だなぁ?
ちゃんとした物を1つ持って、
それを長く愛着かけて持っていたいな??

応援する費用、めちゃくちゃしっくり来ました?
あと日にちで割っていったら、
1日そんなに値段しないし?
そして使った方が綺麗なんだ!
初めて知りました?
材料費、そんなにかかってなくてびっくり…?笑

モンクレーなのにボロボロじゃん??
ひどい?
ちゃんとしたブランドです!って言いたいですね??

お兄さんといると元気になれるし
落ち着きます??
忙しい忙しい??
エロに全力?笑

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZnY1Q2FQL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.13 13:00

調子いいお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

お薬試した先生?
やっぱり2時間前がいいんですね??
安心できる言葉もかけてくれたし?
その一言ってほっとしますよね?
全部買って、確かに調子がいい??
すごいんですね?????笑
その調子で身も心も絶好調に…?笑

みんな根底にある気持ちは寂しいとかで
来るのかな??
その中で色んなお店があるんですね?
上を見ればキリがない?

いつか遠征を是非…??笑
楽しそう??
他県のあのお店がいい!ってなるか、
やっぱりオリオンだよってなるかですね???♀?笑

チョコもわざわざありがとう?
気遣わせてしまってすみません??♀?

今日も朝早くからお疲れ様です(*´-`)
また遊んで下さい???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/bGhTcTZIL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.13 11:00

今週も頑張ろっ????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

毎回服装に悩むくれはです??
この時期の服装が難しい、って
季節の変わり目ごとに言ってる気がします???♀??笑

きっと去年の今頃も同じ事を言い、
「来年はちゃんと準備しておくぞっ??」
などと意気込んだのでしょう。
1年が過ぎ、同じ事を繰り返しています。
………????笑

早くトップス1枚で外へ出掛けたいな?
今日はちょっとひんやりかな?
今週もファイトです????????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/R3ZLZmtJL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.12 20:15

ペッパーミルお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりでした???♀??
お酒一緒に飲んでましたよ~?
いつもごちそうさまです?
サワークリーム味、確かに美味しかった!
食べすぎ危険だけど…??笑
チョイスがナイスですね?

買いに行っても在庫が全然ない?
そしてコンビニの売上にお兄さんが
めちゃくちゃ貢献してる?
それだけ買ってたらそうなりますよね?笑
どんだけ飲むんだって言われるし?

この前はちいかわ覚えたし、
昨日はペッパーミル覚えたし??!
いいですねぇ???♀??

野球は分からなくても楽しんで見れればそれでいい??
ペッパーミル、是非職場でやってみて下さい????笑

ありがとうございました??
体に気をつけてね~????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dGpNVzh1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.12 18:30

超敏感お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

秋ぶりです!?
お久しぶりでした??
お元気そうで何より??
ちょっと体調崩してもコロナじゃなくて良かった??
症状が残ったら辛いですもんね??
何事もなくて良かった??

クリームパン、前回も今回も美味しくいただきました??
ご飯でもおやつでもいけるからいいんですよね???
クリームがたっぷりとろとろで???
いつも色々ありがとう??

そしてお茶にあれを選べるお兄さん…
さすがです?????
よく分かってらっしゃる?笑

昨日もとても敏感でした??
その後の脱力感がすごそう?!
ずっと感じてくれて嬉しいな?
気持ち良かったかな?
また沢山気持ちよくなって下さい??

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NVZhbkJYL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.12 17:01

泡の森の妖精??♀??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

外から聞こえる声…?
そういうプレイなのかな?
中々チャレンジャーだなぁ?笑
激しかったし?笑

パン屋さんの夕方はほぼ何もない??
サンドイッチもないし??
そりゃないよ?笑
でもこれだけいっぱいあるってことは人気なのかな??
本当に??笑

あーきもい???あー???んあー???笑
私の方が上手くなってる??
中身お兄さん化した??笑
で、親指がなんか変だと思ったら違った?
どうなってるの?って思ったら
モノだし?お腹痛い?

今はみんな野球見てる????
エラーはびっくりだったな???
源田~?
でも結果勝ったし、両方紳士で泣いてしまう展開だった???
見ながらずっと独り言言うお兄さん??笑

ありがとうございました????
パンとペッパー??♀??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dEVtcDlkL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.12 14:01

ハマっちゃうお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

数日ぶりに再会できるなんて?
びっくりだし、嬉しかったです?
ありがとう~??!
日記はしんどいと思って書いてないので
ご安心を???♀?笑
そんな心配無用です??
ちゃんと読んでくれてありがとうございます??
嬉しい??

昨日も紳士でいて下さった??
ずっと興奮を抑えてた?笑
やっぱりさすがです??

昨日は楽しい夜だったかな?
休日が本当に楽しそうで素晴らしい???
ちゃんと100均で補充しましたもんね??

いいの釣れますように?!
そりゃ釣って食べるのが1番美味しいですよね?????
最高だなぁ?
でも今日が1番疲れる日ですね?

ありがとうございました??
また会えるの楽しみにしてます(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/QVl4ZlNiL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.12 11:01

おはよう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます???♀??
連日コショウ振りまくりの私です???笑
いや、あれは振ってないか…?笑

そろそろ冬の布団を変えようかなと悩みます?
ふわふわで気持ち良くて包み込んでくれるお布団はまた冬に再会です??
冬が来るのは嫌だけど…?笑

お時間合うそこっ!のお兄さま?
お誘い待っております(*´-`)??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eE5IVEdKL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.11 18:03

昨日のお誘い??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メつるつるはお肉からお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

車大変なことになってましたね?
今日もそれてでお忙しい…?
お疲れ様です???

美味しいものと油でつるつる??笑
表面まで溢れてるってことなの?
だてに太ってないですからね??
ちゃんと蓄えてる?

話してて楽しいのはお兄さんが話しやすいからですよん?
ケンタッキーとか鰻とか????笑
外見ももちろんだけど、そういうのを言ってもらえると嬉しいな???

ありがとうございました??
またタイミング合えば嬉しいです??

スッキリ熟睡お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

WBC見ちゃいますよね???♀??
昨日の途中はどうなることかと思ったけど、
気付いたらめちゃくちゃ引き離してた?
そして勝ったし良かった良かった?

アメトーク面白いですよね!
女役やってる芸人見てほしいなぁ??
面白かった?
松浦くんのスベリ芸、是非??
毎回薄らすべってる?笑
どうしてもそこが気になります?
お願いだから誰かイジってほしい?笑

そして前から気になっててくれてありがとう???
お会いできて嬉しかったです!??
昨日は熟睡出来たかな?
沢山でめちゃくちゃ飛んでスッキリしましたもんね?
良かった??

ありがとうございました??
また遊んで下さいませ??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/c2hMMGpWL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.11 15:01

エキサイトお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘い数日ぶりに
ありがとうございました!????

ちょっと降ろしてもらってお土産??笑
ありがとうございます?
本当に毎回さすがなセンス???
店員さんと選んでくれて嬉しいなぁ???

お兄さんがそこまでエキサイトする相手って中々ですよね?
ビール2杯飲んで落ち着く…?笑
本当に大変だなぁ?
言い方がありますもんね?
上手に話していかないとって考えると
疲労が…?
そんな時にふと思い出してくれる存在になれて嬉しいです(*´-`)?
明日会えるなって思ってくれて嬉しい??
日々お疲れ様です?

お仕事では二刀流ですねって言ったけど
ちゃんと三刀流??!笑
ここが1番大切???♀??

まさかの高野豆腐がある?
ネタにしてたらいきなり現れましたね?
焦る焦る?

ありがとうございました????
今日もお疲れ様です?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/cTJkMzNkL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.11 11:01

OGM?(おはようござい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 出勤しました???♀??

WBCが気になってる私です??
どうしても見ちゃう!笑
いやぁ盛り上がってますよね?

オータニサーンももちろんだけど、
他が豪華ですごすぎる!
本当にオールスター???
応援してる選手もいるし、より楽しみです?

視聴率もすごいらしいし、
「そりゃみんな見ちゃうよねぇ」って
思いました??笑
そして見る度に「大谷選手の頭身どうなってるんだ?」ってなります。笑

良きお天気の今日も
よろしくお願いします??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TVVuUGZ6L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.10 22:00

ドーナツリバウンド?笑

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

久しぶり…です…!!?
お元気そうで良かったです???♀??

知ってしまったドーナツ…?!
罪なやつ…???
それを買いに行ったがために、
お兄さんがハマりまくってしまってる??
すごいなぁ??

ちゃんと店員さんに覚えられてる?
確かにそれは買いすぎです?
ピンポイントでその2つ??笑
でもそれだけハマるんだから美味しいんだろうなぁ???
食べてみたいなぁ??
タイミング合えば買いに行ってみます?
でもリバウンドも健康の為にも、
ほどほどに食べてね???♀???笑

野球一緒に見れて楽しかった?????
オータニサーン大きすぎ??!笑
ありがとうございました??
またね~(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZTY5SnhyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.10 21:00

vs花粉お兄さん???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??!
変わらずで安心しました(*´-`)?
お互い変わらずで良かった???♀??

すっかり春になってきましたよね?
花粉と共に…?笑
15倍って聞くだけでうんざりです?
多すぎ~?
花粉さんそんなに頑張らなくていい??笑
お兄さんはだいぶマシになってきたんですね???
体質改善、本当に大切ですね?

現状維持って意外と難しいですもんね?
お互いぼちぼちやっていきましょう???♀??笑

昨日もありがとうございました???
花粉乗り切りるぞ????笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RlBWeEJ5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.10 20:01

昨日のお礼??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ発散お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

発散する場所がないのは辛い?
仕方ないけど…
無理矢理も違うし…?
やっぱりそうなっちゃうのかな?
お兄さんはまだまだ性欲があるから
また辛いですよね?
だからあの時間はお兄さんがやりたいことをやれてたらいいな???
Tバックも、Fカップも初めて見れた事だし?笑

とにかく優しかったです(*´-`)??
無理矢理はしないし、ソフトだし…?
ああいうのが1番です?

ありがとうございました??
お土産、大切にいただきますね??


ドライブお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

"理想系"いただきました…??笑
これでも昔よりは太りました?
でもそれがちょうどいい感じになってくれたから良かった??
いい感じキープ頑張ります?笑

何キロも走るの、運転するのが好きじゃないと出来ないです?
私は絶対無理?笑
横か後ろではしゃぐ・楽しむ係です???♀??笑
だから長時間とか運転して苦じゃない人、
本当に尊敬します?????

でもその車すごいですね?
慣れてる人、運転上手い人じゃないと
危な過ぎる?!

ありがとうございました??
また車のお話聞かせて下さい??
楽しかった??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UXh4MHl2L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.10 18:06

今週もお疲れさまです?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ こんばんは?
出勤しました!

今日もまた暑かったですね…??
久々に感じたこの暑さ?
可愛くいえばぽかぽか陽気だけど、
まぁ暑いです?笑

お仕事終わったお兄様、お疲れ様でした?
これからなお兄様、
土日関係ないお兄様、ファイト!!
応援してますよっ??????

今日はちょっと短い時間だけど
よろしくお願いします??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NHpYbW1lL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.09 20:01

左本当に地球人????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

だいぶ暖かくなりましたよね??
でもまだ朝晩はひんやりしてる?
シャワー後はひんやりしましたね?
暖房付けてて良かった?笑

そして昨日は早かった??笑
気持ち良かったですね?

おーたにさんは本当すごい??!
ただのファンみたいになってた山本??
ガタイが全然違う…?
横2人がただ大き過ぎる?
オータニサンがデカ過ぎるのはあれとして??笑
改めて見ると体格がすごいなぁ?!
どんな体してるんだ?
日本でこれだけ有名だから、
向こうでもそうなんだと思ってました?
全然違うんですね?
なんかびっくりです??
試合が今日からですね??!
どうなるんだろう?

そして誰と結婚するのか??♀??笑
やっぱり外国の方がいいのかなぁ?
この行方も気になる?笑

それでは!
ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/WFFYVVI2L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.09 18:03

色んな所がピチピチお兄さ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

色んな所がピチピチでした?????
果たしてソレはドコのナニなのか?笑
ただあんなにピチピチになるとは?笑
大きいサイズが欲しいですね?
本当にピチピチだったもん?

また日記見て笑ってくれたかな?笑
想像して笑われてる…笑
頑張ってると思ってて下さい??♀??
裏側を知ってると違った見方が出来る??
マジックのタネ明かしのようですね??笑

顔のオプション代?
貰おうかな?笑
またこうして言ってるとまた思い出すからやめて?

お刺身も美味しそうだった??
そして楽しい連休だったんですね?
昼も夜も、、、??
女性は準備が色々あるからご了承して下さい??
お兄さんのために可愛くなろうとしてるんで???♀??笑

昨日も楽しい時間をありがとうございました??
やっぱり70分だとあっという間に過ぎる!
はーーやいなぁ??!

また遊んで下さいませ???
そして話持っていきます??笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NmQwSVFFL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.09 14:01

昨日ありがとっ??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ最高お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

最高???笑
興奮を抑えてくれる紳士な方で良かった???♀?
久々に興奮したってなんか嬉しかったです(*´-`)?
沢山褒めてくれてありがとう?

タバコはやめられないかぁ~?
もう習慣というか、ちょっと物足りないな…ってなっちゃうんですね?
気付いたら手が伸びてる??笑

趣味があると人生は絶対楽しい???
夏の海の日陰、最高ですね…???♂?
想像しただけでも最高です??
海風、景色、全てが良き?
アウトドアだと体で感じられるから
いいですね???

誘ってくれてありがとうです??
また遊んで下さいませ???

ホテル取らなくても…お兄さん??

お誘いありがとうございました!??
ちゃんと地下から参りました???♀???
フロントの前通るのは…ね。笑

ご飯屋さんで豪遊??
もーうこれでもか!ってくらい食べれますね??
せっかくなら…ってなっちゃいますよね?
でもクーポンは本当にお得?
せっかくなら使いたいし!?

この値段が大丈夫と思えるギリギリのラインですよね?
自分では言いたくないけどお安くなってマス???♀???
店長~安すぎ~!笑

タイは物価がめちゃくちゃ安いのすごい?
その値段でそれだけ遊べたら
楽しいだろうなぁ??

ありがとうございました??
お仕事ファイトです??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RTVERmwxL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.09 11:00

木曜日?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

3月9日といえば毎年レミオロメンが
聴きたくなります?
最初は結婚式のために作られた曲らしいですが、
今じゃ卒業シーズンの歌って感じです?
「花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば
それは幸せ」
なんていい歌詞なんでしょう(*´-`)??笑

私卒業式で何歌ったっけな…???笑
卒業ソングって世代別で色々違って
面白いんですよね???

今日も1日花粉とお仕事と色々と、
頑張りましょう??????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/bW1rQUJ3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.08 22:01

久々の再会&お兄さんの勝

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりでーす!!!
いや本当にお久しぶりです…??
予約いただいた時、本当ーに!
えっ?!ってびっくりしたんですから?
そしてお兄さんは眠そうでした?笑

日記も読んでくれてて嬉しいなっ?
それを聞いてから、お兄さんに向けての
言葉も入れてるだもん?

あんなハードスケジュールで倒れてないかが心配です??
どっちにするかの究極の2択で選んでくれてめちゃくちゃ嬉しい?????
でも心配です…?
昨日の成果はどうだったかなぁ?

私の日常生活知ってる?ってくらい、
もらうものが全部欲しいし使ってるやつ?????
すごすぎる…??
色々ある中で、あれらを選べるのが
やっぱり違いますね??
日焼け止めももちろんだけど
フェイスパックとリップクリーム、
グレープフルーツは本当にすごい??
ここまで分かると逆に怖い!
しかももうなくなるタイミング!
ワオ??笑
日差しが出てきたな、で
日焼け止め選べるのは中々ないですよ?
驚きすぎると語彙力がなくなるんですね?笑
ありが~たく使わせていただきます???
いつもありがとう??

今回もお兄さんの勝ちでした?
コンディションと気持ちが大切なのかな?
めちゃくちゃ元気でしたよん?
だから心配する必要ゼロ???♀?

ありがとうございました????
まったね~!!?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/QTNyS1NQL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.08 20:01

オータニサーンお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです!?
本当に久しぶりになりました??
やっとお会いできました???
でもお元気そうで良かったです?

会うだけでホッとしますよね??
そういうのって大切ですよね?
あの空間が癒し空間に早変わり?笑

お土産もまたありがとうございます??
あのチョコ、食べて感想言いますね?
パッケージからしておしゃれで
美味しそう??
すごいなぁ??
そしてそこに行く表向きの理由と本当の理由?
それが楽しみだからなくなるとよくないですもんね?
全部ありがたくいただいてます?

大谷さんを超える三刀流??
仕事が2つと私??笑
あの大谷選手超えはすごすぎます??

全部やれてこそのお兄さんですね???
仕事をバチッと決めて、私の前には爽やかに登場??
さすがですね??笑

高尾山には行かないで下さいね?笑

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/U3dkRkVzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.08 18:03

胃カメラは上から???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

バタバタでもありがとう??
いつもより時間短いと、本当にいつもより一瞬すぎる?
早すぎたなぁ?

健康診断も大変だ?
と!いう事で、今年は痩せましょ???笑
飲むだけでは痩せない??
胃カメラはちゃんと上からだもんね?
下からはやばい??
先生にお願いしてみる新しい患者?????笑

検査して何も異常ないといいな??
ちょっと見るだけでも1日埋まって忙しい忙しい?笑

でやっと終わって私の時間見たら全然空いてないし?
短くても会えて良かった??

ありがとうございました????
お菓子もあんないっぱいありがとう??
そしてあんな豪華なやつ?
嬉しい…!
わざわざ本当にありがとう??
大切に食べますねっ???

今度はゆっくり出来ますように?笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Z0hSdDhtL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.08 16:01

べにふうきお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

ちょっとぶりです???
こんなにすぐまた会えると思ってなかったので、びっくりしました?!
でも嬉しかったです(*´-`)?
そして楽しみが出来たってめちゃくちゃ嬉しかったです???

お部屋が広すぎてびっくり??
4つイスがあっても何するんだろう?
窓から見える景色がまた良かったです?
開放感!

べにふうき、お兄さんにはピッタリだったんですね???♀??
合うやつがあって良かった?
普通の美味しいお茶、って所がいいですよね?
まずいのは続かないし、
普通に飲めることが大切ですよね?

昨日も気持ちよかったですね???
そして楽しかったです?
差し入れもありがとうございます??
大切にいただきますね???♀?
美味しそう…??

ありがとうございました????
花粉、、、頑張りましょう???笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/T1pZbXcwL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.08 13:04

昨日ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

見れないビデオを見てるだけですもんね??
内容は、好きとは違いますもんね?笑
ああいうのが好きなのかとビクビクしてました???笑
ちゃんとビデオ、と分かってくれるし
痛くないかと気遣ってくれる優しい方で安心しました???♀??

沢山褒めてくれて嬉しかったなぁ(*´-`)?
自分で思ってるよりすごい、って
初めて言われました??
自分では分からないですからね?
下着も褒めてくれて嬉しかったなっ??

仕事途中でやめてきて良かった??笑
神様からのお告げだったのかな?
タイミングがズレてたらお会い出来てないですからね??
こちらこそありがとう??

いよいよWBCですね!??
大谷選手すごすぎですよね?
昨日はゆっくり見たかな??

ありがとうございました??
お休みまでまたお仕事頑張りましょう?????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Y3hNSXRXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.08 11:02

出勤します?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

もうどこも卒業シーズンですね?
何かからの卒業をもうすることがない
私からしたら、
なんかいいなぁって思えます?????

友達と毎日また明日!って
手を振り合ってたのが当たり前だったのにな?
懐かしいなぁ?
勉強も部活も忙しかったけど、
ちゃんと青春でした??笑

しんどくなる水曜日?
ぼちぼち乗り切りましょう?????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/bXpCaTZwL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.07 12:01

12時のお知らせ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?
くれはです?

いい天気ですね??
お兄様カフンは大丈夫ですか??
私は確実にくしゃみが増えました?
薬飲んだりする程じゃないけど、
多分ヤツのせいです??笑
頑張って乗り切りましょうね??

今日もよろしくお願いします??
予約くれてるお兄様、本当にありがとう??
今から楽しみです(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UmtnYWp6L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.06 20:00

お疲れさま??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日も1日お疲れ様でした??

まだ風は冷たいけど、真冬の寒さ冷たさからは徐々に解放されつつある…
と感じます???

明日出勤します(*´-`)?
またお時間あうお兄様、お誘いお待ちしております???♀??

あなたに会えますように??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/OFFidlVRL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up