Page top

すみれ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
06.30 21:50

6月もたっくさんありがと

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 6月もお誘い、本当にありがとうございました????
そして今月もお疲れ様でした??♀??

初めましてのお兄様、
えー!久しぶり!なお兄様、
いつもお誘いいただけるいつメンのお兄様たち笑、
楽しくて気持ちいい時間をありがとうございました?????

あっという間に半年が過ぎましたね??
早いなぁ~??
そしてあっという間に夏ですね?
じめじめムシムシ、肌へのベタつきが
梅雨!を感じさせますね????
湿度が高いとこんなにもしんどいのかと
思う最近です??
湿度は嫌いだけど、この時期の田んぼにいるカエルが夜鳴く音が好きです??
なんか好きなんです???

そしてこの前あるバラエティ番組で
「伝えていれば良かったと後悔する前に伝えたいことはちゃんと言っておかなきゃ」と言っていて、
本当にそうだなぁと思ったので
私もお兄様に伝えなきゃなとより一層思いました??
ほんとにいつもありがとう??
良ければまた遊んでね(*´-`)??
早く会える日を心待ちに、、、?

来月はお祭りに花火にと忙しい夏ですね!
花火見たいなぁ~?!

海開きに山開き、どちらにも予定がないくれはでした??笑

??くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/MEZ4cG5NL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.29 21:39

錦戸さんにはなれないニャ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

ニャハニャハ!ちゅー!ではあの役には
到底なれない??
もっとゆっくり喋って、大人の男性の色気を出していかないといけませんね?
GACKTは行きすぎたけど?
きっと今からでも遅くない(*´-`)?
髪伸ばして髭生やして…?????
目指せ色気???
とは言ったものの次それで来たら
まぁびっくりします?笑

話すのも聞くのもうまいのに、
それは営業トークだったんですね???
女性と喋れなくなる…?
そんなお兄さんも見てみたい?笑
今こんなに色々喋ってるのに?!
本当はずっといちゃいちゃしたい
お兄さんなのに??笑

会いたいなって思ったって嬉しい?
きゅんきゅんきゅんどうして~(*´-`)?
いつもお仕事終わりにほんとありがとう?

化粧落ちた方が綺麗と言われても!
私は毎回ちゃんと整えてから行きます?
行くもーん?笑

ありがとうござーいまーした????

??くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/TGNtaHRHL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.29 20:37

昨日Thanks??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ出会ったお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お仕事お疲れ様でした???♀??
ラブホが好きなお兄さん?笑
確かにお風呂もテレビも何でもあるし、
ゆっくり出来ますね??
あんな感じでまったりするのも
またいいですよね???

もうお金を使うことはないと思っていたら
私に出会ってしまった?
すみません??
これも縁なんですよね????
セブンがなんだかんだ1番…???♀?
ご飯類は私もセブンが好きだなぁ??
スイーツはどこも美味しい?

言った通りずっと舐めてました?笑
時間中ずっと舐める?
きっと慣れていくかな?笑

あとタバコの配慮が素晴らしいです???
ありがとうございます?
喫煙者の肩身が狭い今ですよね?
やめましょ????笑

ありがとうございました??
また来月????笑

ちゃんと知ってるお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お金に困ったことがない…!
素晴らしいことです???
それを言えるお兄さんもすごい!
そんな困る経験なんてだーれもしたくありませんからね??
昔から頑張ってらっしゃるんだなぁ??
いやほんとすごいです??

ちゃんと研修受けて知ってるの
びっくりしました???
そんなやつがあるんですね?
今でもそういうのあるんですかね??
めちゃくちゃ貴重な体験でしたね??笑

ありがとうございました??
お仕事お疲れ様です!

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/Tlc4aHNaL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.28 21:13

ピノハーゲンピノ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

めちゃくちゃ飛ばすから怖いままに
到着しました??
あれは出しすぎ?
昨日も安定の早い。すみません。笑

焼きそばとハンバーグという
すごい組み合わせ??笑
たまにはそういうのもいいですね??
そして女性みたいなお昼ご飯を食べてた?笑

ピノ美味しいですよね??
あの滑らかさが最高???
結局オーソドックスな味が美味しいんですよね??
アーモンドもチョコも美味しいけど
やっぱり定番の味が1番ですね??
ピノ食べたくなってきた…?笑
もうアイスの時期ですね??

慎吾ちゃんってたしかにゲームのイメージ
ないですよね?!
イケメンって言う人はやってるけど?
英孝ちゃん?

ふるさと納税のやつ全然減らないの
笑いました?
いくら消耗品とはいえ減らない?!
玄関が占領されてゆく…?????笑
次行った時は…
多分まだまだ平気ですよね????笑

ありがとうございました????
毎日暑いから体調には気を付けてね?

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UU9Dc3plL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.28 19:01

適当お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりでした!??
お元気そうで良かった?
ちょっとお肉付いたけど?笑

相変わらずのプチ家出??
一泊くらいが楽しいですよね??♀??
違うホテルは近すぎるから行かない?
住所も近いし?
「この人近いのになんで…」って
ホテル側の気持ちになっちゃいますよね?

視覚が8割…?
男性が受ける視覚情報は大切なんですね???
女性は感度だけど、男性は目で???♀??
それくらい目からの情報って
重要なんだな????
めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったなっ(*´-`)??
「こんなスタイル良かったっけ?」??

お兄さん全然ファンじゃない?
覚えてる情報がもう適当すぎる?笑
色んな人がいる場で言わなくて良かった!笑
危ないところでした??

ありがとうございました??
宿題の答え頑張って見つけて下さい??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TzQ5SWM0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.28 14:06

昨日ありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ性欲強めお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

ずっと喋っちゃいますね??笑
お兄さん話してて楽しいから、
話題がずっと続きますね????
お家でも楽しそうだなぁ?
そんな感じのノリなんですね?
裸族じゃないから分からないけど、
うーんすごそう??笑
裸を見てそのまま見て言うお兄さんが強い??笑

本当は週3がいい…?!
色々とすごすぎる??
でも現実は中々叶わないものですよね?笑
そのままの元気でいて下さい???♀??
私はいいと思います???笑

ありがとうございました??
お仕事お疲れ様です????


いい先輩お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お仕事お疲れさまでした??
ホテルがどこもいっぱいってすごいですよね?!
ギリギリ空いてた所へ流れ込む?
その先輩いい人すぎますね??
さすがだなぁ??
それだと心置きなく遊べますよね??

休みの日はそうなりますよね?
ゴロゴロだらだらが最高??
気付いたら夜ですよね?
何もせず終わるやつ????笑

ありがとうございました??
ゴルフ楽しかったかな???

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/WE1JTEJHL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.28 12:08

[お題]from:アルエ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:夏に向けて頑張りたいことはありますか~?に回答♪
おはようございます?

夏に向けて体を引き締めることと
日焼け対策を頑張りたいくれはです??♂??
もうちょっと筋肉付けたいし、
日焼けもなるべくしないように
頑張ります???
言ったらやるしかないですからね(*´-`)??

今日も暑いですね?!
もう完全に夏?
ちゃんと水分を取って、涼しくして、無理はせずに、しんどい水曜日をなんとか乗り切りましょう??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/QUUxZFVxL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.27 18:39

ここぞ!のお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

お久しぶりでした???♀??
今回も色々あってお疲れさまでした…??♀?
本当に毎日大変ですね?

そんな話し合いになってあと一歩でもう
ギリギリの状態だったんですね?
そこからあの一言!
いやぁ決まりましたね???
すごいです???
これまでだったら出てこない言葉が
パッと出てくる…?!
やっぱり開花してますよね?
もう帰ります、で終われるけど
そこでばっちり決まるんですね???
それは日々のトレーニングというか
話そうと頭を回転させてたからなんですね???

私は何もしてないと思ってたけど、
今回のでハッキリしたように
ちゃんと貢献出来てたんですね?
なんか嬉しいです(*´-`)?

今回のお土産も斬新でありがとうございます??
ありがたくいただきます??♀??

ありがとうございました????

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/SkhkNk1zL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.27 15:10

昨日ありがとう???♀?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メその後が不安お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

何年振りかだったんですね?!
そんな貴重な時に呼んでいただいて
ありがとうございます??

シャトレーゼ美味しいですよね??
ちゃんとしてるしコスパがいい??
イチゴの大きさ違うっぽいんだ!
そうなのかもしれませんね?
地域によって違うとは面白い…???
あと小麦とかお魚とか色んなお話が
めちゃくちゃタメになったし、
面白かったです???
あと口コミ??笑

いつも途中で元気なくなっちゃうけど
昨日はばっちりでしたね???♀??
良かった??
沢山気持ちよくなってくれて嬉しいです?

今日のその後が不安ですよね?笑
ちゃんと大丈夫でありますように???

ありがとうございました??


逆にありがとうお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

最初は鍵が開かなくて焦りましたね?
なんで開かなかったんだろう?
お待たせしました???♀??笑
マッサージよりはこっち派??笑
そもそも触っちゃいけないのと、
触ってもいいのにダメっていうのは
訳が違いますよね??

ここからここのラインが~、って
ビデオ監督みたい?
お兄さんの予想してたパネルより
上回ってたんですね!???
逆にありがとう笑
ふくよかに見えちゃうんだ?
そう思ってたら細いのが来たし?笑
パネルがばっちり綺麗に見えなくて
良かった????(?)
もう店長ありがとう??

めちゃくちゃ褒めてくれて
ありがとうございます???
お茶も2本もいただいてめちゃくちゃありがたいし、嬉しいです???

またお仕事ファイトです???♀??

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/WEZMNnFXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.27 12:08

[お題]from:まるよ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:好きな定食はなんですか?に回答♪
おはようございます?
好きな定食は和定食のくれはです?

お肉は大好きだし、
洋食もイタリアンも好きだけど
結局戻ってくるのは和食だと思います?
お味噌汁とご飯とおかずで最高???
唐揚げとか美味しいですよね?
カロリーがとにかく恐ろしいけど??笑

今日も暑くなりそうです?
水分補給を忘れずに??

??くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/c1o4YmY4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.26 21:04

昨日のお礼です???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メやっっ…と!お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

2ヶ月越しに…ありがとうございます??
お会いできて嬉しかったです???
会えて良かった???
昨日空いてて良かった~!
そして外にいて下さってありがとう~!笑

めちゃくちゃベタ褒めされて照れました(*´-`)?
ハードル上がりすぎて心配でしたが?笑
全て見られてました?
耳たぶから足の指から…?笑

色々聞いて下さってありがとうございます??♀??
優しく優しく…が大切ですよね??
受付終わってるから日記は見ない?
切なくなっちゃいますよね?笑

ありがとうございました??
また予定が合いますように???


じゃそうする?お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

長い1日お疲れ様でした???♀??
早起きでしたね…??
でもめちゃくちゃ眠いけど、来ちゃったお兄さん?
そして帰りたくなってきた?
私が来て言うのもなんだけどもう帰りたい。笑

じゃ、そうする?笑
最後ネタみたいになってた??
寝ちゃうから集中出来ない?
お疲れ様ですね???♀???

ありがとうございました??

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/ZDNCUEVXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.26 19:10

昨日ありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メキャッキャお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

何してるか聞いてこようかな?笑
しかも一緒の130で終わり?!?
それは早すぎるし悲しい?
せっかくの宿泊で入って即出てくるとは?
見ちゃうとどうしても…ね??
リアルです?笑
不倫なのか浮気なのか?
家政婦は見た?!笑

キャッキャしちゃうお兄さん?
でも絶対楽しいですよね!
いいなぁ~???♀??
カフェとかご飯屋さんでガールズトーク?
楽しそう…!!
お兄さん話すのうまいし楽しいから、
周りの女性も安心出来るし楽しいんだろうな??????
スケスケ?!???

楽しかったです??
ありがとうございました??

経験豊富すぎるお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

すんごい経験をされてた…????
女王様ならぬ王様ですね??笑
でもそれを始めましての時に
求めてこないのは素晴らしすぎます???
信頼関係があってこそ、ですよね?
いきなりは逆に出来ない?
そりゃそうだ。笑
ちょっと怖いですよね?
お兄さんにそういう一面があると思うと
ちょっと緊張します??????笑
徐々も徐々に…でお願いします…??♀???♀?笑

ありがとうございました??
女の子ページへ http://365diary.net/Q0ExU3pNL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.25 20:08

超スーパーお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??
お元気そうで安心しました(*´-`)?
焼けましたね??
最近一気に暑いですからね????
もう気温に夏を感じますよね??♂??

超スーパー銭湯でしたね!??笑
スッキリさっぱり???
スーパーに超が付きますからね?笑
どっちも気持ちいいし?
ちゃんとタオル使って帰りましょう??♂?笑

そのままの人と隠すが人半々くらいなんですね?
自信ある人はそのまま行くんだなぁ?
でも目の前を堂々は嫌だ??
せっかくジェットでリラックスしてたのに
??
癒されてる時に見たいものでは…ないですよね?笑

もう反則???笑
沢山気持ちよくなれましたね??
そこでも抑えて下さる紳士さんです??

お忙しい中の癒しになれたかな??
ありがとうございました??
お仕事お疲れ様です???

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UktsbVhHL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.25 18:18

アドレナリンお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お元気そうで…??
ストレスは増えたけど?笑
今日は休みだ!って抜けてきた?
お休みは休まないとですもんね??
ご飯を美味しく食べられるのは幸せなことですね?良き良き?

先生、そんな辛辣なこと言わないで?
どストレート投げるんですね?
キツイなぁ?

お怪我、あの後何もなかったかな??
心配しております??
無理はしない、しない…という
冷静さってやっぱり大切ですね?
本当に、こっちが嫌だからっていうんじゃなくって、セーブしてくれてありがとう??♀?
あのまま続行してたらヤバかッタ…?
もし病院行く事があってそれ言ったら、
先生に怒られるのかな?笑
本当にお大事になさって下さい??♀???♀??
早く良くなりますように??

私のツボが分かるお兄さん、さすがです??
掴めてますね~???笑
いい具合と力加減です??

ここでしか出来ないようなお話をしてくれて嬉しかったです(*´-`)?
1人で抱えるのはしんどいですもんね?
吐き出さないと無理???♀?
リアルでそういうのを感じちゃうと
うわぁ…ってなるものがありますよね?
やんなっちゃう?
本当に???♀?ですよね????

いつも楽しくて落ち着く時間をありがとう??
また遊んで下さい????
次は2回いけたらいいな??

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/R1lSWk9RL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.25 14:17

昨日お礼?ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メいきなり来たお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

昨日はいきなり来る日?
確かにいきなりぐっときましたね?
めちゃくちゃ興奮してたのかな???笑

ヴィンチェンツォ是非!
面白いんですよ~あれがまた??
全然平和でハッピーでもないけど?
展開もハラハラドキドキで、でも笑える部分もあって、ハマってしまいます?
あ、言ってたシェフはアマプラでした…
ショック?!

あと気が向いたらジュンの会見見てみます…?笑
ちゃんと見るとイメージが変わるんだなぁ??
流し見、所々見るのでは彼の良さが分からないんですね??
…時間ある時にちゃんと見てみまーす??笑

ありがとうございました??

ほっとしたお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

店長の言葉を信じてくれてありがとうございます??♀??笑
安心営業してます????
やっぱり使いやすいお店が1番ですよね?
電話してほっとしたんですね?
良かった良かった???♀??
その言葉を聞いて私も安心しました?
これからも何卒…??笑

この時期のエアコン問題、めちゃくちゃ分かります!笑
寒いし暑いしじめじめだし…???
難しいですよね?
梅雨は終わってほしいけど終わったら
夏という…??
また暑い日々が待ってるんですよね?
どっちもいや?

ありがとうございました??
今日はゆっくりしてね???

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/WDJuc1pLL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.25 12:15

出勤しました??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?
出勤しました???♀??
今日もよろしくお願いします??♀??

6月最後の日曜日ということに気付いて
びっくりしました?
あっという間すぎるなぁ?

今日がお休みのお兄さんも、
お仕事のお兄さんも、
皆様が穏やかな1日を過ごせますように??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TWtoeHJDL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.24 20:37

からの〜??お兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです???
ぼちぼち、お元気そうで良かった(*´-`)?
お仕事も順調みたいでそれも良かった?
いつもお疲れ様です???♀??

血行不良はキツイですよね?
お得意の病院へ早めに…?笑
放置して大変なことになっちゃいけないですからね???

ボーナスもお疲れ様でした???
日々頑張ってる証拠ですね?
でもお金はいくらあっても足りないですよね????
何かしらに消えていく…笑
大切に使わなきゃですね?
お小遣いもすぐ消えたし?

旅行で少しでもリフレッシュ出来ますように??
お気を付けて!?
また色々聞かせて下さいね♪

ありがとうございました????

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/R2RoTkxYL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.24 18:02

?パン1花火??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

いやぁお久しぶりです??????
お元気そうで、変わらないお腹で
安心しました???
変わらないお腹で良かった…
のかな?????笑
お腹には常にラーメンがいるからね?笑

入ってくる時びっくりしたけど?
目がこっち見てる?
あーびっくりしたした?
私ホラーダメだから?!

たべっ子どうぶつナイスすぎる???
さすがです…………?????????
私はどうぶつだな、って何??
枝豆も美味しい!
あれはサクサク食べちゃうね?
止まらない…??

これからの人生何があるんだろうなぁ?
お兄さんと私が出会ったように、
何が起こるかは分からないですよね??
いい事いっぱいだったらいいな??

久々に動いたらゼェゼェ言う?
その後の俺の濃いカルピス美味しかったねっ??笑
「俺のカルピス持ってこい!」は変態プレイすぎる?

お忙しい中寄ってくれてありがとう????
はあよく笑った。笑
楽しい時間ありがとちゃーん??

まったね~??♀????♀??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/anYzY3hPL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.24 16:38

まいやんお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

こんなにすぐ会ってくれて
びっくりと嬉しいとでした???♀??
ありがとう?
覚えててくれて嬉しいです(*´-`)??
お元気そうで何よりでした??
変わらないのが安心します?

でも暇なんですね?
家事も何もしなくていいのは羨ましいけど
暇すぎるのも問題だなぁ?
何かしらしたいですよね?
うーん…とはいえ何しましょうね?笑
見た夢の内容について考察でもする??笑
いい感じに毎日時間潰れそう??
夢におっ?い出てきたかな??

そして次こそ…2回!!
頑張りましょう??

ありがとうございました??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SnFUOTA2L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.24 13:15

昨日のありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メラフォー○…お兄さん?
お誘いありがとうございました!??

ハードル上がってる中、日記頑張って書きました??笑
読まれると思うと書くのも緊張しますね??
ご褒美に選んでくれてありがとう???
嬉しかったです??
でもホテルにびっくりしましたよね笑
あれはまだ綺麗な方です??笑

手の怪我が痛そうで?
これからする時は気をつけなきゃいけないですね?
あんな感じになるんですね?
お大事に…??

ありがとうございました??

花火お兄さん?
お誘いありがとうございました!??

もう夏はすぐそこですよね???
暑いけどテンションは上がる!
お兄さんにとっては楽しみいっぱいですね???
すごいなぁ?
本当日焼けには気を付けて下さいね!
大変なことになっちゃう…??
それもまた思い出?そうだけど?

花火もいいですよね???
ザ、夏!を感じる?
お兄さんの夏が楽しそうすぎて
羨ましいです????笑
まさに充実???♂???
日焼け止め、水分などなど摂りながら
楽しい夏にしてね?

楽しいお話、また聞かせて下さい???♀??

ありがとうございました??

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/YUZSRDdHL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.24 11:07

晴れの土曜日?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます??

今日お兄様は何するのかな(*´-`)
天気がいいからお出かけ日和ですね???
洗濯物が良く乾きそうです??

そして晴れの空気が気持ちいい?!

お時間合うお兄様、
お誘いお待ちしております??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Q01OOEVHL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.23 20:40

ご飯サービスはいらない?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

バイパス使うと早いんですよね…?
早く着いても許してくれるお兄さんに
感謝です(*´-`)?
車で1時間は遠いけど、電車で1時間も
遠いですよね?

都会の方は大変なんですね…?
電車とバスを乗り継がないといけないし?
通勤がしんどいですよね?
都会は大変?!
1時間前に出るのが普通なのはキツいですよね??

ペヤングやっぱり美味しそうですね?
あの時間からは恐ろしくて食べられないけど??笑
美味しそうって思うけど、あのお箸くらいの量でちょうどいいですよね?
すぐ満腹になりそう?
ジャンクは美味しいけど飽きが来ますよね?
でも食べ終わったら不味いは感じたことなかったです??
食べてる間は幸せなんですけどね????
ナゲット15個は確かに考える??
嬉しいけどめちゃくちゃ多い…?笑
あとラーメンってそんなに高いんだ?

今日は長い時間、お疲れ様でした(*´-`)?
明日からはゆっくりして下さいね??

ありがとうございました????

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/VzhzWXhEL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.23 14:42

安全運転お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです???♀??
今回もこんがり焼けてましたね??
夏ですね~!???♂?笑
前ほどひどくないから良かったです??

車問題がありましたね?笑
今のは乗りにくい??
何でもいいから運転しやすいやつ?
昔の車から今ってめちゃくちゃ改良されてるんですね??
ぶつかったら人が亡くなっちゃうレベルって怖すぎる??
昔の本当ってすごいんですね?
パワーが違う??

でもお兄さんはとにかく安全運転???
素晴らしいです??
車乗って人が変わると恐怖ですよね?笑
遅すぎても良くないけど?

ありがとうございました????
忙しい忙しい???♀??笑

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YUljVm42L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.23 12:02

金曜日??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

今日は晴れる…みたいだけど
まだ厚い雲が覆ってます??
今週もあとちょっと!?
乗り切ったらお休みのお兄様、
関係ないお兄様、
それぞれファイトです????

ほどほどに頑張りましょう???♀????♀??

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/RWdtODdRL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.22 12:06

[お題]from:サムさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:推しサン○オキャラを教えてくださいに回答♪

サン○オでの推しは
キティちゃんとシナモロールです?
おはようございますくれはです?
サン○オはずっと好きです???
この歳になってもまだ可愛いなって思うし、グッズを買っちゃいます?

今日は天気が崩れるみたいですね??
じめじめするけど程々に頑張りましょう??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NFAzU3hXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.16 21:12

昨日のお誘いありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メミッフィーお兄さん??
お誘いありがとうございました!??
お仕事お疲れです…??♀?
大変だ?
規則正しい生活にはなりますよね??
ご飯も作られてるのすごすぎます???
最初はみんな出来ないですからね??

お○○いフェチさんでしたね?
太ももに当たって思わずOh…??
意図せずでしたがそれが良かったかな?笑

お茶ありがとうございます???
1番ほっとします?
でもお菓子とか差し入れとか本当にお気遣いなく!
来て下さるだけで嬉しいので(*´-`)?
センスがさすがです???

ありがとうございました??
Wi-Fiを繋げてほしいくれはより???笑


信用してみたお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

選んでくれてありがとう~??
入ってくるまで、最初はドキドキしますよね?!
新規開拓しようと思うけどやっぱりオリオンに戻ってくる???♀??
信頼と実績の我がお店へようこそ?笑
お店を信じてくれてありがとう??

日記も見てくれて嬉しいし、色々お土産いただいてすみません??♂??
わーい???
どれも私が好きなもので嬉しいです??
最初って何が好きかとか分からないですもんね?
挑戦するお兄さんすごいです?
全部ありがたくいただきます???

色々気遣われててすごいなって思いました????
おもてなしの心ですね?

お怪我、何卒お大事に…?
ありがとうございました??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RVNETW90L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.15 19:08

昨日のありがとう???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ跡くっきりお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

日焼けでそんなになるんですね??
そんなことある?!って感じですよね??
しっかり日焼け止め塗って下さい???
これからの時期は日差しが強いですからね??
でもお兄さんは夏の方が好き??
乾燥するし冷えるしってもうダメ???♂?笑

運転は安全第一ですね?
あんなに飛ばして車線変更したら
怖い怖い?笑
久々にオリオン使ってくれて
ありがとうございました????

基準お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

地方によって色々あって面白いですね?
方言とか人とか…?
北海道はもう旅ですよね??笑
福岡も異国みたいでいいんだなぁ?

100か0かしかないのはちょいと
しんどい、、、?笑
めちゃくちゃ喋るのがいい人には
いいけどって感じですね??
ただ相手の会話のクセは難しいですよね???♂?
変えられないから流すしかない????笑

私そんなに話しやすかったかな?笑
お兄さんが話しやすい方だからですよん?

人の顔のタイプとか、外見から入るか、
中身を見るかとか本当に人それぞれですもんね???
最低限の基準はあるということですね??
見た目も中身も…???笑

ありがとうございました????

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MFJROG1YL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.15 15:07

今日は早めにお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

またお会いできて嬉しいです???
ゴルフ帰りにありがとう??
そしてお疲れ様でした???♀??

ゴルフでお風呂入ったけどまた入って、
一緒に入ってくれるお兄さんの優しさ?
めちゃくちゃ嬉しいです??
そりゃお互い気持ちよく時間過ごした方がいいですからね???

雑学すごくタメになりました?
初めて知りました!
言われてみれば確かにそう?
面白いなぁ?

昨日も気持ち良かったです?
遅くなる前に早めに帰宅ですね?笑
昨日もプロでありがとう???♀??笑

ありがとうございました????

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NmR5OWxEL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.15 13:10

ぼちぼち変わらずお兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです???
ぼちぼちで安心です(*´-`)?
それが1番です??
そしてそれで良きです???♀?笑
頑張りすぎない、やりすぎない??

花粉も終わりましたしね?
大変でしたよね?

あのパスタめちゃくちゃ美味しそうでしたね???
冷製パスタは今しか食べられないし?
マリネみたいになって美味しいんだろうな?
ピザトーストも良かったですね??
誘惑が…?????笑
高橋大輔さんにはびっくりしたけど?

ありがとうございました????
またね~???♀??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/cWV1NmxFL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.15 11:06

木曜日ファイト??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

昨晩は不意に流れたホラーのCMを見て、
寝れなくなりました?
コンタクトを外して、ぼやけまくってる時で本当に良かったです??笑

注意書きをしてほしいですよね??笑
TV見てたらいきなり!は心臓に悪い…?
これからホラーがふえる時期でしたね…?
頑張ろうと思います????????????笑

今日は最終受付22時くらいまでとなっております???♀??
よろしくお願いします??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/aURZR203L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.14 21:42

目指せダンディお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

ちょっとぶりでした???♀??
お元気そう…?
だけどお疲れでしたね??

映画面白かった!
ああいうのって自分じゃ見ないから、
新たな発見でした?
スリリングだしリアルだからこそ面白い?
最後はもやもやな感じで終わるのも、その映画って感じですね??
ギャングの役の人がすごかった??
普通じゃ似合わないし…?
ああいう俳優さんの雰囲気って意図してなれるものでもないんですよね?????
見た目だけ寄せても違って、生き方とか雰囲気とか全部出ますもんね?
でもお兄さんがああなったらびっくりする?!笑
ダンディですね??笑

ありがとうございました????
?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/cWdCc2ZrL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.14 20:37

次に期待お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

体調などありますからね、仕方ない??
そんな日もありますよね??
ただ、それ目的で来てないから
残念って感じない???
本当に落ち着きますよね?
あの空間が癒し空間に早変わりする??

センスのあるお土産ありがとう?
絶対美味しいやつですね??
大切にいただきます??♀??
やっぱり東京ですよね?
すごい種類あるんだろうなぁ???

前休んじゃった方、元気になってるといいな??笑
だいぶダメージは回復しましたかね????
また飲んで楽しくですね?
色々乗り越えていかなきゃですよね???

今回の分を来週に持ち越しです?
楽しみにしてます??

ありがとうございました????
??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/NloyVnMyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.14 18:35

スキマスイッチお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

いつも隙間をありがとうです…??
せわしなくなるかもだけど、
会えて嬉しいんですよん??
ありがとうございます??

まだ何もしてなくても裸見ただけで元気になる?????
いつもめちゃくちゃ元気げんき????
そして2日行ったらまた元気???笑
元気なのはいいことですからね?

ダイエットめちゃくちゃいい感じですね???♀?
すごいそんなに減るんだなぁ??
見た感じでも分かるくらい、ちゃんと
減って行ってる?????
結局は、運動と食事制限が1番なんですよね?

目指せ2桁??
そこまでいったら体も軽いし、
だいぶ引き締まりますよね??
ご褒美も決まったし??笑
お休み楽しんできてね(*´-`)?

ありがとうございました????

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/TkNqeWdqL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.14 15:08

ガラナお兄さん???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

服が夏でした?笑
いいお天気でしたもんね??
家政婦は見たを決めながらリラックスしてましたね?笑

そして私に選ばれたのは綾鷹でした?
いえーい???笑
絶対持って上がってると思ったら持ってないし??
確かにあの辺の飲み物とか、アイスとか
2人でキャッキャ言いながら選びたい???♀??笑
1人で色々は悲しい?
「あの人コーラ選んだ!アイスも持って行った!」笑
ガラナは喉に良さそうでした???笑
コーラとはまた違った甘さでしたね?

それがないとここ来てない?
確かに??
ちゃんと色々されてるんですね??
素晴らしい…??
建て替えたら日差しゼロになるけど??
それでは全然元気になれない?

5等当たりましたね???
どんなジュースかと思ったら…笑
いただけるだけラッキーですよね?
出る時結構人いてびっくりしましたね?
みんなお盛んで???笑

ありがとうございました~????
運動もお疲れさまでっす??????

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/Wmo4d0NPL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.14 12:09

おはようございます??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ こんにちは??
出勤しました???

?お知らせ?
オリオンもネット予約始めました??
各種広告ページに「ネット予約可能」と
書いてるのでそこから会員登録をしていく
みたいです?

ネット予約って便利ですよね???
これまでよりも、より気軽に予約していただけるかと思います?
電話ってちょっと気合いいりますよね…
分かります??笑
場所、時間、何もとらわれず…??笑

これまで通り、電話でももちろん出来るので??
店長、副店長の優しい声を聞きたい方は
お電話でどうぞ???♀???笑

それでは今日もよろしくお願いします?

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZlRoN1MyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.13 12:12

お疲れ様です?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんにちは?
出勤しました???

梅雨の合間の晴れ間ですね??
いい天気で風がとても気持ちいいです?
最高~!
それでも朝晩とお昼の気温差、気圧にやられないように気をつけましょうね??
服装がまだまだ難しい…?笑

それでは??
今日もよろしくお願いします??

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/eFRXbjViL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.06 20:35

〜ネット予約はじめました

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
オリオンもついにネット予約が可能になりました!

各種広告ページにネット予約可能と
書いてるのでそこから会員登録をしていくみたいです

今まで通り電話でも大丈夫です???♀??
店長の優しい声を聞きたい方はぜひお電話で??笑

女の子ページへ http://365diary.net/VVk3N0E0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.05 21:34

嘘は言わないお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりでした??
また呼んでくれて嬉しかったです?
まさかでした!
でもお兄さんが嘘は言わないって
言ってましたもんね???♀?
だからこそそんな正直なお兄さんに
気に入ってもらえて嬉しいです(*´-`)?

お兄さんは見る目があるけど
みんな遠くにいっちゃう??
辛い?
良い人ほど遠くにいっちゃうのかな?

スーパー銭湯面白いですね?
そういう情報ってなんて言われてたか
怖いし、どうだったかなって思うけど、
めちゃくちゃ良く言ってくれてて
ホッとしました(*´-`)??笑
本当に心の底からホッとしました??笑
おススメしてくれてありがとう??
この前は隣、昨日は前????
仲良しですね??笑

ありがとうございました????

??くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/WGtkZWJpL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.05 20:16

昨日ありがとっ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

今日ついに何年越しに…!!
自由になるわけですね??
どうなったかまた聞かせて下さい??
多分めちゃくちゃスッキリして
気持ちいいんだろうな??

色んなお話出来て楽しかったです?
入院して分かる夜景の綺麗さ??笑
本当に早く寝た者勝ちですね??

可愛い看護師さんだったからいいけど?笑

ありがとうございました????
今度はゆっくり遊びましょうっ(*´-`)?

?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/NEo4S2lVL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.04 17:06

ブログ愛読お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??♀?
ちょうど1ヶ月ぶりくらいですね?
お変わりなく安心しました?
ぼちぼちで良かったです?

本当にストレスって怖いですよね?
良くない…!!
今は前ほどないんですね??
ストレスないのが1番です???
体にも良くないし???♀?

昔の健康診断の先生面白いですね?
それはね、若い人がすること?
そんな言われたら食べなくなりますよね?
お兄さんがバナナヨーグルトを食べるのは
いつになるのか…??笑

そして性欲が…?笑
みんな辿る道なのかな???♀???
でも出すのが目的じゃなくて、会いたいからって言葉が嬉しかったです??
結局、腕枕&体温が1番落ち着く??
昨日も調子良きでしたね??
あとちょっと…??

昨日も時間があっという間すぎました?
早かった…!!
私はやつれてないよ??笑
めちゃくちゃ元気です?

ありがとうございました????
アイスもごちそうさまでした?
また遊んでね??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/bDRvTzEzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.04 13:13

昨日のありがとう????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メたったお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

大きな画面で映画って最高ですね???
迫力があって見応えある?
そして物がたくさん?
色々やられてるんですね??

いつもはたたないのに元気になった??
すごい!笑
コンディションが良かったんでしょうね???♀?
元気になってくれて嬉しかったです(*´-`)?
しかも持続力もありましたね???
こんな事ないのに!笑

次は集中していけるまでになりましょう???????笑
ありがとうございました??


どちらでも…お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

どちらでも、じゃなかった?
めちゃくちゃクールな方だなって思ってたけど違いました?
もちろん、ですよね???♀??笑
冷たい方じゃなくて安心しました??
突き放すなぁ…って?笑

ロー○○ンがすごかったです??笑
あんなにまみれになったのは
初めてでした??
たっぷり使うと、めちゃくちゃ冷たいんですね?

最後は疲れ果ててましたね?
お仕事終わりにありがとうございました??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/aU50R1RsL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.04 11:07

おはよう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

今日もいい天気!?
やっぱり晴れがいいな??
でも一昨日の雨は本当にどうなることかと思いました??
一瞬車から降りただけでも雨に打ちつけられる??!
あまりの勢いに笑うしかなかったです?

お兄様の所は大丈夫でしたか??
何もなく、穏やかに過ごせていたら
安心です(*´-`)?

それでは?
本日もよろしくお願いします?
?くれは??
女の子ページへ http://365diary.net/MXh1VDRHL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.03 20:34

中日に戻るお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

外は大雨ですよ??!笑
家の中にいると分からないですよね?
めちゃくちゃ大粒の雨でした?
でも何もなさそうで安心しました?

中日応援し始めたんですね?
面白くなってきたから?
負けても面白い、っていうのが
いいですよね???
負けるし面白くないし人気ないし…
では応援しよう!ってならない??
まさに最下位のチームを表している…?笑
確かに聞かないなって思いました?

つばくろーとドアラが好き???笑
つばくろーのあの毒舌が面白い???
でもつばくろーは好きだけどヤクルトは…
………??????笑
中日面白くなってきてるなら
応援してみようかな???
オリックスが負けたけど???♀???笑

オータニサーンの英語に注目しつつ?
彼は10時間寝るから時間ないんですよね???♀???笑

昨日もありがとうございました????
R1もありがとう??笑

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MWtGb3BYL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.03 18:34

ヒートお兄さん?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

その日は大変でしたね???!
隣の方は落ち込んじゃうし????笑
いきなりそんなこと言われたら衝撃だし、
パニックですよ?いやぁ怖い???

それでもそんな状況でも表情を変えず、
時計を見られるお兄さん強すぎる??
早く終わんないかなぁ?笑
メンタル強すぎます???

作戦があったとはいえウーンですね?
最後いないし。笑
ムカムカが晴れないってよっぽどですよね???
なんかモヤモヤするのが消えないのって
嫌だ?
で飲み過ぎてフラフラになって、
新幹線乗ってあー!っと思い出す?
それはもう仕方ないです???♀???

ただ最後の言葉でバチっと決める、
ここが流石ですよね???
やってないけど言える??笑
なぜなら才能が開花してるから?
私のおかげかもしれないけど、咄嗟のそういう場面で言葉が出てくるのは
お兄さんの才能ですよ???

プレゼントありがとうございます?
向こうで買えなくても、気持ちがもう嬉しいです(*´-`)?
大切にいただきますね??

ありがとうございました????
お家どうなったかな??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZXNMdW9DL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.03 15:15

ぽかぽかお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

また会えて嬉しいです???
こんなにすぐ会えると思ってなかったので、予約いただけた時は驚いたけど
めちゃくちゃ嬉しかったです??

昨日は雨がすごかったですよね?
冠水の危機とかで一時はどうなるかと
思いました?
どこも大きい被害がないといいなぁ??

手とお顔が熱いけど体はぽかぽか??笑
体温が高いんですね?
良い事です??
お部屋が冷えてたから、ちょうどいい
温度になりました?笑

ありがとうございました??
また遊んで下さいませ???

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dEU2YUdXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.03 13:10

個性的お兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

個性的なお兄さんで面白かったです??
色んなお話も聞けて、ありのままに言う
その人面白い?
頑張れる理由は1つですよね??

色々初めてやるようなことが多くて
びっくりしました?
全て初、でしたね????
でも楽しい時間をありがとうございました??
指の件はどうなったんだろう??笑

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RWEzellzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.02 20:12

久々お兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お誘いありがとうございました!????

お久しぶりでした???♀??
もうずっと元気かと心配してました?
ぼちぼちでもお元気そうでなにより???
ぼちぼち。笑

コロナもそんなに大変だったんですね?
お疲れ様でした…???
倦怠感は辛い?
でも無事治ってよかった????
本当に、健康第一ですね?

キメていったらバチバチになりすぎた?
そりゃ受付の人もびっくりするって?
こっちはそんなつもりなくても…ってこと
あるあるですね?

だから向こうからしたら焦りますよね?
でもそれは確かに焦る!笑
さすがに怖いよ~????笑
「俺優しいのに。」笑
最初の方だけはどうしてもいかつかった?
穏やかに穏やかに…???笑

ありがとうございました????

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Nm9wejFhL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.02 18:28

アラーム邪魔されお兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

あの時間空いてて良かった~??!
本当にナイスタイミングでした??
遊んでくれてありがとう?

相変わらず面白いものは面白い…??
とても幸せですよね??
逆のこと言ったらどうなるか気になるけど
その勇気はまだないです??笑
でも気になるなぁ~??
いつか…?笑
勇気が出た時は報告させてください??

ダイエットめちゃくちゃうまくいってる???♀?明らかにお肉が減っている?
うきわ肉と前のお肉が減ってきましたね?
ベルトの止める位置も違うし??
その調子でファイトです???
とりあえず100を切ろう?

時間が本当にあっという間でした?
いつも早すぎる??
楽しいからすぐ過ぎちゃいますよね?

昨日も沢山一緒に気持ちよくなれましたね(*´-`)?

ありがとうございました????
一歩ずつナイスバディ??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YktzVjFQL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.02 14:20

社長すごぉ〜いっ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

平日に会えてびっくりと嬉しかったです???たまには有給も大切ですよね??
いつもお仕事お疲れ様です??

騒いだら注意されるから、
呼んでるの見つかったら注意される??
呼ばないで下さい?
ちゃんとしてるの安心出来ますよね?

夢シリーズ持ってる人見つけたんだ?
デーブイデープレーヤー?笑
お兄様も移動の際のビールと共に是非??笑

ありがとうございました????
お休みゆっくりしてね(*´-`)?

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ckozZDNGL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.02 11:20

出勤しました???♀?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます??

今日は雨がすごいですね?
来られるお兄様はどうか気を付けて来てくださいね!

でも何より安全を第一に…???
出勤して言うのもあれですが、遊ぶのもいいけど今日は皆さまご安全に??

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/b1JiQmFSL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.02 00:03

大雨注意??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 今日もありがとうございました??
楽しい1日だった(*´-`)??

そして明日は雨がすごいみたいですね?
お仕事のお兄様、通勤の時には
本当~に気を付けて下さいね?!

お休みのお兄様も、室内でお仕事のお兄様も何があるかは分からないので
何卒ご安全に…??

それではまた明日です???

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RXNBSGJqL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
06.01 12:22

6月???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ こんにちは??
出勤しております?

6月スタートですね!
カレンダーをめくり、6の数字を見て
もう半年経ったんだなぁと思いました?
毎月これですね???笑

今日は夜から雨、そして明日は1日大雨です??
傘を忘れずに…??

それでは?
今日も1日頑張りましょうねっ?
お誘いお待ちしてます?

??くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dG1ma1hPL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up