Page top

みさ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
03.21 21:04

みのもんたとオータニダル

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お誘いありがとうございました????

他県で我慢して私にしてくれてありがとう??
うへへ??
嬉しいな(*´-`)
チャレンジしてみた話も面白そうだけど??
高い上にめちゃくちゃハイリスク?????

バスボール、何事かと思ったら
ドキンちゃん出てきた?!
びっくりした????
最初ビニール取ってなくて意味ないし?
?からシュワシュワ出てくるし??
ああいうの面白くていいね??
いつも流れる泡風呂だから?

大谷さんもダルビッシュもすごかった~???????
あ、両方に負けないくらいに
オニーサンもかっこいいですよ???
ピッチャーの投げ方さえ
変わってくれたらな…?笑
めちゃくちゃ海外!って感じ????
ただみんなカッコいいっすね???♂??
落ち着きない2番はやっぱり打ったね2??

奥さん控えめだから人格からして違った?
オータニサンに選ばれるには人格者じゃないとダメだ???
私はまだまだだな??

あと食リポ下手くそすぎて??
ピリッとするしか伝わらないんだけど?
2個も食べさせられて大変そう?笑
でも今日の由伸はダメだねぇ?
これからに期待!!
由伸はあんなもんじゃない???

ありがとうございましたっぴ????
ホワイトデーのみのもんた、
ありがたくいただきます????????

女の子ページへ http://365diary.net/VDJvcDM5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.21 20:11

運動したしラーメンお兄さ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??
お久しぶりです???

入って即ちゅーは中々?
ね、情熱的ということで?????
したいけどやらないというお兄さんの
紳士な部分、やっぱり素敵です?
きゅん??笑
色々オプションになりますよね?

これからどうなっていくか、
不安であり楽しみでありドキドキですね?
せっかくの数年間だし、
どんな場所でも楽しめますように???

心拍数上がってるから運動したし、
帰りにラーメン食べても良き???♀??笑
美味しかったかな?
ダイエットもぼちぼち再開ですね??♂??

昨日もとても気持ち良かったです(*´-`)?
久々だったから余計に???


ありがとうございました????
私もいい年度末を迎えられそうです???
またね~???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TnpLQ0NkL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.20 22:01

超久々の再会?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです!!
いやぁ本当にお久しぶり???
去年、よいお年をで別れて
まさか3月まで会えないとは
思いませんでした??
すっかり暖かくなりましたね??
今年もよろしくお願いします??

お元気そうで…何より???
ストレスはまだまだあるけど?
ほんとあの人いつまで言ってくるんですかね?
いつまでも元気ですよね??笑
絶対その人のせいで風邪引いた?
自分じゃ分からないけど、
しっかりストレスになってたんですね???
お疲れ様です…???♀??

やっぱり一緒にいると落ち着きます??
ほっとしますよね?
私が空間にいるだけで癒しの空間に
早変わり??
いつも楽しい時間をほんとにありがとう??

お土産もありがとうです??
今回のもまたすごく美味しかった??
東京駅の苺の新発売が
美味しくないわけないですよね??

残ってるやつも大切にいただきます?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MXhEbzhWL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.20 18:04

?ありがとう日記???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メようやく!!お兄さん?
お誘いありがとうございました!??

ようやくお会い出来て良かったし、
念願だと言ってもらえてめちゃくちゃ
嬉しいです???
昨日はやっとタイミングが合ったんですね(*´-`)?
良かった~??
念願叶って良かったです!??
そしてめちゃくちゃ褒めてくれたし?
ありがとう~?

差し入れのセンスが神がかりすぎてて
感動しました!??
来てくれるだけでありがたいのに
差し入れまでありがとう???♀??
ありがたくいただきます??

ずっとぺろぺろが好きなお兄さん?笑
Sであり、ある意味の変態さんなのかも
しれませんね??笑

常連さん、大歓迎です???笑
また遊んで色んなお話したり
気持ちよくなりましょう???


疲れMAXお兄さん?
お誘いありがとうございました!??

昨日のスケジュールやばすぎでした?
もう頭がパンパンになる?
あんなスケジュールやっていったら火が出そう?笑
それをこなしたお兄さま凄すぎます???

壊れない、は名言でした??
確かに…?
それを他に当てはめていくと
文学の話になる?笑
難しい話に発展していく…?

今日もお仕事とのことで
お疲れ様です??
そして鬼スケジュール?笑

やめてって言ってるのにいや!僕はやる!って言われたらどうしよ?
喧嘩??????笑

また癒されに来てね(*´-`)??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/aGc2RlNPL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.20 16:02

?お礼日記???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ帰ってきたお兄さん?
お誘いありがとうございました!??

お帰りなさいです???♀??笑
もう行きたくない?
あんまりよろしくない場所…?
やっぱり土地によって色々あるんですね?
お店も全然ないし微妙だし、気温も
すごいし?

ダメだ!どうしても!って新しい子に
挑戦したら大抵ダメ???♂?笑
現実~?
おじいちゃんにはびっくり??!笑

昔から性欲強めなお兄さん…?
毎日ってすごくないですか??笑
結局見るやつも固まってくるし、
そこで自分の好みを再確認する??
「こういう系が好きなんだな…」笑

1ヶ月ぶりにスッキリできたかな???
ありがとうございました??



リベンジ果たすお兄さん?
お誘いありがとうございました!??
前回のリベンジ???
果たせて良かった~!!
それに選んでくれてありがとう?
蛇の生○しのような状態?笑

前はお話して終わっちゃったから、
今回はもうすぐお風呂ですよね?笑
放送にはびっくりしたけど?
軽いカルチャーショックでした?笑

向こうの放課後の過ごし方が都会すぎて
びっくりです?
オシャレだなぁ…?


ありがとうございました??
お兄さんが帰ってきてまだ私がいたら…
また遊んでください????笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dmR3SnJTL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.20 12:14

[お題]from:腰がい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪

特になし??笑
私は結構いつも元気です????
でもちゃんと体調不良や風邪にならないように気を付けてます?

健康じゃなければ何も出来ない!
から、ほんとに健康第一です??

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/QXhScldsL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.19 20:05

やっぱりタッツ…????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

お仕事終わりにありがとう???
風が強くて寒かったけど、
室内にいたら気付きませんよね??
それがいいです?笑

サッカーの方が全然すごかった?
もう桁が違いますね?
フォロワー数が物語ってるもん?
世界的に人気のスポーツなんだなぁ??
てなるとスポーツ人気に
明確な差が出てるんですね?

あんなにオータニさんって言ってるのに?
世界は…そうでもないのかもしれない??!
まじか~??笑
すごいけどスポーツの規模が
違いすぎる??

そしてメッシはすごい、と???
獲ってないやつ獲ったらそりゃすごいですよね?
漠然としか知らなかったけど、
みんなすごいって言うくらいだし
本当に素晴らしい存在なんですね???

そしてなんだかんだタッツは人気がある?
頼むから早くお米食べさせて~?笑

昨日もとても気持ち良かったです??
いつも遊んでくれてありがとう??
休憩しながらゆっくりいきましょう???笑

ありがとうございました??
春先、気温の変化に気を付けましょうね(*´-`)??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/anQ1UjNOL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.19 19:15

?昨日のお礼日記????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ合法お兄さん?
お誘いありがとうございました??

今の時間なら触れるしガン見して大丈夫???♀?笑
普通の時にそれしたら通報されかねないですからね???
危ない危ない…??

すべすべの生脚に触れてもOK!
触りまくって、見まくってOK???♀??
今の時間は合法です??

服を着た方が興奮するという事実…?
でも服を着てなんだかんだは
出来ないし…
ジレンマ???笑
全部見えてるより隠れてる方がいいっていうあれなのかな???笑

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/b1UxcUhIL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.19 12:06

[お題]from:田舎の

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:浮気のラインはどこ?に回答♪

LINEでおはようとかおやすみとか
何でもない会話をやってたらアウト???
え?細かい???

普通の仕事の話とか、
この前のあれありがとうとかだけなら
別ですがこの"何でもないようなLINE"ってのがポイント??

だってどうでもいい人にこんなLINE、
送らなくないですか????
絶対気があるじゃん!って判断しちゃいます??
えーん辛い?笑
"おはようからおやすみまで 花王"
じゃないんだよ???♀?

手を繋ぐは完全アウトだし?
なので皆さまどうか健全に…???笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/TWpXZGltL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.18 12:01

[お題]from:こしょ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪

くしゃみが性癖なのかな…?笑
ただその可愛い、って女の子らしいやつ
限定ですよね?笑

大きい声で思いっきり
「ぶえっくしょーーい!!!!!」
みたいなそこにいる人全員びっくりするようなくしゃみでも可愛いのかな…??
あれなんであんなに大きいの?笑

私は花粉により勝手にくしゃみしてると
思います?笑

さて?今週も頑張りましょうね???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SnlEMW9wL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
03.04 20:05

2??月も本当にありがと

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ月も沢山のお誘い、
ありがとうございました!!!?

初めましてのお兄さまにも会えたし?
久しぶりの再会も、少しぶりの再会も、
ほっと安心して口元が緩む私がいます???

本当に私が犬じゃなくて
人間で良かったと思います?!
しっぽでバレちゃうから?笑
いっつもるんるんで向かってます?

お忙しい中、時間を作って来てくれて
本当に感謝です???♀????♀???
今月も沢山笑って沢山気持ちよくなって
楽しい月だったな???

お兄さまの存在がどれだけ大きいか??
私の元気はお兄さまからいただいてます??


2月もあっという間に過ぎ去り、
気付けばもう3月ですね?

"流れる季節の真ん中で~
ふと日の長さを感じます~"
の歌詞の通り、
最近「こんな明るいのにもう18時?!」って思うことが増えました?
まだ寒い日もあるけれど
季節は春へと向かってるんですね?

3月は何かと忙しいお兄さまも
きっと多いんだろうな?
ファイトです!???
くれはが応援しています??
え?私では弱い?
ごめん…?笑

私は変わらず出勤してたりするので、
また時間が合って会えたら嬉しいです?
無理はせずにね???

瞳を閉じればお兄さんが~
瞼の裏にいることで~
どれほど強くなれたでしょう~
お兄さんにとって私もそうでありたい~

また出勤します????
季節の変わり目、花粉や低気圧や
忙しさ、環境の変化で
体調崩さないように気をつけようね???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YVNkZGZQL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.28 23:18

カレーに誘われて????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 遅くなってすみません!
お誘いありがとうございました!????

お久しぶりでした?
また会えてとっても嬉しかったです??
時間も長くしてくれてありがとうございます?!!?
ワイルドスピード長い?

コ○ダのパンの食べにくさめちゃくちゃ
分かります?
あの写真のやつは焼きすぎでしたね??
そして注文したやつと違うし?
もうめちゃくちゃ??笑

アップルパイが美味しいのいいな?
無性に食べたくなるやつ?

カレー美味しかったです?
カツもしっかりしてた?!
入り口からいい匂いしてたもんな?
実はちょうど一昨日くらいに
カレーの口になってたんで、
きっと導かれました???笑
本当にいつもごちそうさまです????
食べに行くなら、自分じゃ作るのが
面倒くさいものを注文しますよね??

誤ってた日記見られちゃいました?笑
お兄さんを招いたみたいになりました???笑

寝落ちして起きたらお風呂が水風呂?
まだまだ夜は寒いし冷えるから、
ヒートショックとかに気を付けて下さいね????!
5℃は冷たすぎ?笑

いつもやって下さる、
いい香りで気持ちいい泡風呂で
お肌がよりすべすべつるつるです?
保温効果もあるからめちゃくちゃ体が
温まりましたね??

100億点って嬉しい???

月曜もほんとにありがとうございました????
まだ寒い日があったりするので、
体調崩さないようにね????

また笑顔で元気に再会させてね???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YWlSb1dXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.27 23:48

大橋さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨晩はお誘いありがとうございました!????

お久しぶりでした
また会えてとっても嬉しかったです
時間も長くしてくれてありがとうございます?????
ワイルドスピード長い?

コ○ダのパンの食べにくさめちゃくちゃ
分かります?
あの写真のやつは焼きすぎでしたね??
そして注文したやつと違うし?
もうめちゃくちゃ??笑

アップルパイが美味しいのいいな?
無性に食べたくなる?

カレー美味しかったです?
カツもしっかりしてた?!
入り口からいい匂いしてたもんな?
実はちょうど一昨日くらいに
カレーの口になってたんで、
きっと導かれました???笑
本当にいつもごちそうさまです????

誤ってた日記見られちゃいました?笑
お兄さんを呼んだみたいになりました???笑

寝落ちして起きたらお風呂が水風呂?
まだまだ夜は寒いし冷えるから、
ヒートショックとかに気を付けて下さいね????!
5℃は冷たすぎ?笑

いつもやって下さる、
いい香りで気持ちいい泡風呂で
お肌がよりすべすべつるつるです?

100億点って嬉しい???

ありがとうございました????
まだ寒い日があったりするので、
体調崩さないようにね????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/WU1DcXhJL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.27 23:36

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
??
女の子ページへ http://365diary.net/RWZwVGtsL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.26 22:00

?昨日ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メトリプル???お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お会いしたら楽しくて優しくて面白い方で良かったけど本当にどんな方なのかと
ビビりまくってましたよ??笑
やめてくださいよ~??笑

あとどんな所なのかと?笑
超ノープログラムでした???♀???

めちゃくちゃ褒めてくれて
ありがとうです?
そんなに言われたら照れる照れる??
五感が満たされましたか!??
まさにミュージカルで4D?
すごい体験?????笑
お兄さんが沢山感じてくれたからですよ???
果てた後も気持ちよさが残ってるって
すごい???
ふわふわ~ってしたままでしたね?

色んなお話出来てすごく楽しかったし、
そのままいちゃいそうな安心感が
ありました??笑

昨日はありがとうございました??
次はボンデージ着てカレー食べに
お邪魔します??♀??笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UDc3WHpUL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.26 20:01

手が触れる安心???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

時間がないけど、70分でもって
会いに来てくれてありがとうございました??
その気持ちが嬉しすぎます??
いつも本当にありがとう!?
この時間が癒されるって
なんて嬉しい言葉なんだろう?
泣いちゃいます??笑

温泉行ってぼーっとするの、いいですよね??
何も考えずに日々の喧騒を忘れて??
中々出来ないけど?笑
誰に言うことも出来ないし?
たまにはそういうのもしたい???♀?

手が触れることがないから、
ああいうのでも落ち着きますよね??
無理矢理触ることも出来ないし???♀?
肌と肌が触れ合うとやっぱいい??

ありがとうございました??
昨日はびしょ濡れだし、いつも早くから
本当にお疲れ様です????
温泉るんるん??笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/c2F3OVBTL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.26 19:01

雀もびっくりお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??
再会出来て嬉しい??
時間空いてて良かった~!
お兄さんと話すと止まらなくなる?
昨日も面白かったなぁ?

あのビデオはすごかったですね?!
巨乳すぎるものが好きだったのかな?笑
前もすごかったし、今回もすごかったし??笑
つい見入っちゃいます?
2人して見入ってたのめちゃくちゃ面白かった????笑
 

会えないから自分で飛ばした?笑
窓突き破って電柱へ??
鳥たちもびっくり?笑
相変わらずお元気?
昨日も壁破って外へ??
元気すぎ??笑

触りたいしでも気持ちよくなりたいし、
お喋りもしたいし…
時間が足りない???笑

お仕事の合間にありがとうございました(*´-`)?
時間見つけて来てくれて、
すごく嬉しかったです(*´-`)??

また遊んで下さい??
今日は県外楽しんでね??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/QVpBZDJyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.26 12:07

[お題]from:タカじ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪
おはようございます?
今日はいい天気で良かった???
ここ最近の寒暖差が激しいですよね?
今週は気温が安定してくれるといいな?

お題ですが、1番最初でも最後でも
どっちでも嬉しいです????
移動時間がもったいないよね、とか
時間が空いちゃってごめんねって
言って下さるお兄さまもいるのですが
そんなの気にしなくて大丈夫です??????

お兄さまが会いたいなって思った時に
無理せず来てくれるのが嬉しいです????

あ、キャンセルは仕方ないとして
無断キャンセルは心配になるから
やめてね。笑
お願いです??

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/aG1qOWVkL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.25 19:05

ただ逢いたくて・・・冬?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

お久しです?
相変わらずお元気そうで?
お腹もそのままで?笑
めちゃくちゃ仕事帰りにありがとっ??
長い時間だったからゆっくりできて、
長く一緒にいられて嬉しかったな?

MVに冷静すぎ?
ビデオだからね、最後はある程度予想が
つくし変なとこもいっぱいあるけど?!
「ずっと寝てたらこんな歩けないよ」って
冷たすぎ??

"出来ました!"やりたすぎ??笑
タバコ吸わなかったら今頃ATSUSHIだったのに…?

爽やか売りなのに「ちょ待てよ」と
セクハラやるのは全然違う?
オラオラ系の例が昔すぎる???笑
今はそういうのがモテないからなぁ?
とはいえその人みたいに
優しい?すぎるのもなぁ?
難しいところだ?

佐藤工は知らない???♀?笑
昼顔の色気のある佐藤工?
私も髪の毛ああやってふわってされたいもん?!笑
小栗旬を目指すか、佐藤工を目指すか?

70くらいでこの人が運命の人って
思うのか…?
もっと早く出会いたかった?笑

????お仕事おめでとぽん????
今度パーティしましょ!!
んーなんか買ってこなきゃ?
でもしたかった事それ?
今はコンプラまみれですからね??
いい面もあるけど大変な時代になった?
何も言えない、出来ない??

やな事あっても、ぎゅってしたら
どこか消えてくから大丈夫だよ??
パワーいっぱい注入しとしますね?

ありがとうございました!????
お忙しい今、落ち着くまでなんとかファイト?

また遊んでね??
約束~??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Q2VRcWQyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.25 12:03

寒いね???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

いつもページを開いてくれて
見たよしてくれてありがとうです?

いつもお兄さまが支えてくれるから
今の私があると心から思います???
仲良しさま、ご新規さま、
本当にありがとう??

元気に久しぶり!とか、
初めましてって会えるのが
当たり前ではない????
来て良かったって、やっぱり
くれはに会うと元気出るなとか
思ってもらえるように
これからも精進します??


今日はまた雨に戻りましたね??
寒い~!!
この前暖かかったじゃん!
みなさま、寒暖差に気を付けて
過ごしましょう????

三連休、最後のお兄さまは
ゆっくりするのかな?

関係なくお仕事のお兄さまは
頑張れ~!!
応援してます???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dGRVMU54L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up