Page top

みさ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
07.14 20:02

お礼日記です??????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
コーヒーお兄さん?
お誘いありがとうございました!??

みんなダメな理由が分かりますよね。笑
もう二度とこのホテルには来ない?
昨日は完全なノリだからね?
仕方ない??笑

足フェチさんにはあの感じが
目も全身も気持ちいいかな(*´-`)?
黒ストッキング、イケます??笑

コーヒーって奥深いですね??
道具が揃うのは仕方なのないことなんだ?笑
温度計にミルに…
イチからやるってなんだか
丁寧で優雅な時間ですね???


スロットお兄さん?
お誘いありがとうございました!??

スロットお疲れさまでした?
負けた腹いせにオリオンへGO?
腹いせって??笑

他の人からも話は聞くけど
そんなに詳しく話してくれたのは
お兄さまが初でした??笑
熱意があって良きです????
負けるけど??


今日はお出かけですね?
楽しんできてね~!?

女の子ページへ http://365diary.net/NTlrTlJuL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.14 18:01

やっぱり講師なお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お誘いありがとうございました!????

覚えててくれて嬉しいです(*´-`)?
めちゃくちゃ久しぶりになりましたね?
中々、月2のタイミングが合わず?
MAX2回だから??

予約もしずらいからせっかく早く終わって
サイト見たら
また空いてない…?ってなる
繰り返しだったんですね???

でも昨日は会えた??????
いやぁ~何ヶ月越しの再会????
お元気そうで良かったです?
前はダメな部屋だったから
最初からもう違うホテルで??笑
さすがにこの時期にエアコンなしは
キツイですよね??
で、ちゃんとこっち側じゃないと
分かれてるから難しい?

昨日は乳○講師として
鏡を使ってご教授いただきました?
私の○っ○いが綺麗に見えるわけ、
判明しました?
そういうことだったんだ?
向上志向ってことで??(?)笑

いつも沢山褒めてくれてありがとう?
自己肯定感が上がります??笑

ありがとうございました??
次はこんなに空きませんように??????

熱中症や体調不良には
気を付けてね????
女の子ページへ http://365diary.net/dmZpMGlZL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.14 15:01

ありがと日記???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
フ??お兄さん?
お誘いありがとうございました??

緊張しいなんですね????
初めましての人はとにかくもう
ドキドキしますよね?
ジュースこぼしちゃうし?
半裸でお出迎えいただきました??笑

ちいかわ好きだとは???
ハチワレちゃん可愛いですよね?
大批判されるけど??
でも好きなもんは好きですからね?
ただ知られたくはないから
こっそりと…??笑
推し活?はひっそり派ですね?

ありがとうございました??
次は緊張しないでいけるかな?笑
ストレスが少しでも減りますように?



Let's バイク?
お誘いありがとうございました!??

時間も伸ばしてくれてありがとう~??
ゆっくり出来ました??

その体型だから肉が好きだろうは
偏見すぎる?
胃が元気なのは良いことです?
カルビも沢山食べちゃう?笑

我慢しようと思ったけど
もう無理だった????笑
止めたら治るかと思いきやそのまま…?
スッキリしましたね?
県民性の話とか、色々お話出来て
楽しかったです???
浜松は良いとこ、みんな良い人??

朝から色々とお疲れ様でした???
雨大丈夫だったかな???


癒しお兄さん?
お誘いありがとうございました!??

遠い所からありがとう?
ストレスが溜まってる時は
多め??笑
いつもお疲れ様です??

ハグするとストレスが減るし、
落ち着きますよね??
私落ち着くって言っていただけて
嬉しかったな(*´-`)??

お兄さまの好きな所も知れたし?
それが好きなんですもんね??
また気持ちよくなろうね????

ありがとうございました??
今日はゆっくりしてね~?

女の子ページへ http://365diary.net/VFRNOXhoL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
07.14 12:15

[お題]from:俺は昼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

チ○ールかな??笑

猫ちゃんはもう別なので
これはノーカウントです?
人間用に買ってたら
あと数日我慢だよ~!って
アウトだけど?笑

猫ちゃんは別なのでね?
可愛いし、買っちゃうのは仕方ない??笑

ダメだと分かっていながらも
やってしまうこと…?
あるかも?いや、私はないかな?

でも私もわんちゃん、猫ちゃん飼ってたら
そうなるかもと思います??笑
女の子ページへ http://365diary.net/UlBueEY1L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up